ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地元で遊ぼう1 

プロに撮っていただいた写真は、
それは、それで、宝物よ♪
やっぱりキレイだし、いつもと違うダウの表情が見られたのは、
とっても嬉しいもん♪


さて、宣告の通り、本日は、
日曜日にみんなで遊んだネタ行くよ~!

@Baydachs1996のみっちゃんFamilyと、
お☆ひな☆さまのひなちゃんFamilyと一緒だよ~

主体が違うけど・・・( ̄ー ̄;


我が家までお迎えに来てもらって、
ハラヘリ御一行様
cheeseが行ってみたかった場所へ、強制連行~

小綬鶏
小綬鶏

行っておくけど、ここ地元だから・・・( ̄ー ̄;
避暑地とかじゃないから・・・ね



建設会社が経営してるか何かのカフェで、
建物の感じとか、内装とか、とってもイイ感じだったよ~

↑写真でもわかるけど、木が、テラス突き抜けてるしね( ´艸`)

わんこ連れは、テラスのみだけど、
この時期には、もってこいの場所だったよ♪



ちなみに、ダウは、
写真にちこっと写ってる、ふくろうの蚊取り線香用の置物を
落として割りました


って、ダウじゃなくて、cheeseがいけないんだけどさ・・・
お店の方々、本当にすみません・・・





んでもって、なんでか知らないが、尻尾ぶんぶんっ

ダウ
これからメシなのだっ!

言っとくけど、あんたの分なんかナイし~( ´艸`)



みんな繋がれてはいるものの、
思い思いに楽しんでたよ~

楽しむ

さてさて、そんなこんなで、
飼い主たちは、話も尽きないけど、
一応、食事の時間よぉ~!



んで、肝心なお味は・・・

ご飯
そこそこ美味かったよ~♪
是非、是非、また来たいっっっ!て感じ~



今の時期は、とっても良いので、
遊びに来られる方、是非ど~ぞ~♪


んで、みんなで記念撮影っと・・・

all
はいっ!ご協力ありがとー!

ダウも何とか、我慢できた様子よ♪
若干、お姉さん的に、物陰に隠れてるけど(笑



ってわけで、長くなりそうだから、本日はここまでっ!


↓ポチッポチッポチッ↓と3回押してくれたら嬉しいな~
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


ダウ&ミュウご飯はコチラ↓今週また更新するよ↓
cheese's kichen


グリムスキーワード「リサイクル」でかたつむり来い!!!

2008/10/15 12:21 | おでかけ | TB(0) | CM(13)
■□■□■コメントありがとう■□■□■


e-487キャオリンe-487
でしょでしょ~ここいいっしょ!
確かにご飯もそこそこって重要かも( ´艸`)
あたしもカフェなんて、久々だっての~
ダウと2人じゃ絶対行かないもんさ~
プロの写真って、いつもと違う感じがまたいいよね♪
目が真っ黒だから、また一段とキラキラして見えるよねっ!


e-487パディさんe-487
でしょぉ~避暑地って感じっしょ~
それだけに蚊は、外せない・・・って感じだったけど( ̄ー ̄;
これからの時期は、ほんっと気持ちいいと思うんだよね~
プロ写真、坊ちゃんに見えた!?( ´艸`)
実は、ぼんぼんだから~~~!(爆


e-487ひなママe-487
うんうん。良かったよね!
そそそ!アイル鳥がいたねー!
あの鳴き方、合ってたよね~~~
また、いつでも行きましょう♪ヒヒヒо(ж>▽<)y ☆


e-487あきさんe-487
そうそう地元なの(笑
んま、なかなか良いっしょ~
是非、あきさんもおいでなすってーーー!
って、車の運転ヤバイんだっけ!?(笑
尻尾振ってるのわかったわかった!?( ´艸`)


e-487かじゅちゃんe-487
一足お先に行ってきたよ~!
ここ良かったよ~!今度かじゅちゃん来たら、ここだね♪
まだまだ行けるよー!おいでやすぅぅぅ~
そそそ、ダウってば、木に寄り添ってるっしょぉ~
ってか、隠れてる!?( ´艸`)
考えてることアホだよね(笑


e-487ぴなちょこさんe-487
でしょ~ここいいっしょ~
店内もステキだったんだよ~
フクロウ割ったのは、あたしよ・・・あたしの不注意なの(ノω・、)
プロ写真って、いろんな表情見られていいよね~
口入っちゃってるのいいっしょいいっしょ~
あたしもお気に入りよ♪


e-487チップ&ミニーママさんe-487
そうなの~こんなところがあったのよぉ~
テラス席って気持ちいいっすよねぇ~
ここは、周りに何もなくて、更に気持ち良かったわ~
店内もいい感じなんっすよぉ~
そいえば、この日はみんなダークカラーだったんだ~
確かにダウだけ白いね( ´艸`)


e-487ぷりままさんe-487
プロ写真、ほんと、キレイだよね~
一瞬を良く捉えてくれました!って感じ♪
自分じゃこういう写真は撮れないかもしれないもんね♪
普段のダウは、あたしで♪よそ行きダウは、プロに♪
なんちって( ´艸`)
このお店いいっしょぉ~
テラスがまたステキなのよ~周りもなぁ~んもなくてねっ
また、是非来たいカフェのひとつになりました!


e-487ステラママe-487
がはは~もっと誉めておけって!?( ´艸`)
確かに(笑
ほんと、自然に囲まれてたわ~鳥のさえずりとか聞こえたし♪
そうそう!あのドッグカーニバルの時にプロに撮ってもらったよ~
ダウってば、マテー!とか言われて、妙にシャキーンとか
なってるっしょぉ~( ´艸`)
それがまたおかしいっ!
こんなことなら、蝶ネクタイ持参で行けば良かったよ( ´艸`)


e-487A子とsukeさんe-487
でしょでしょ~避暑地っぽいっしょ~
ただの地元のカフェだから( ´艸`)
お料理は、ちょうど良い量だったよ~(→食べ過ぎなのか・・・)
プロ写真って、たまにはいいよね♪
改めてダウのこと見ちゃったりして(笑
耳毛、確かにクリクリだよねぇ~
巻き毛みたい!?( ´艸`)


e-487みっちゃんe-487
そうそう、リサイクルでかたつむり!
出したいんだけど、出てこな~~~い
あ・・・ダウのオヤツ忘れた・・・
ついでにみっちゃん車に財布も忘れた・・・
忘れてばっかじゃーーーん((((((バ゜⊿゜)ノヌオォォォ
小綬鶏、また行こうね~
他のお店もチェキラしとくからさ~
また遊びに来てちょ♪


e-487ネコ娘さんe-487
カタツムリ来ない・・・(ノω・、)
よっし!他のキーワードもチャレンジだわっ!
寄りかかってるっしょぉ~ダウってば
なんか、知らないけど、隠れてるつもりらしいよぉ~( ´艸`)
アホだよねぇ~
[ 2008/10/16 12:40 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
地元にこんな素敵なカフェがあるなんていいじゃなぁい♪
ご飯もそこそこってのが重要!
小麦とカフェなんて、もう何ヶ月も行ってないよ(*^^;A

↓ダウちん、超お目目キラキラ☆
たまにはこういう写真も記念になっていいよね♪
何より違う目線の写真が見れるのが楽しい(*'ー'*)
[ 2008/10/16 10:21 ] キャオリン [ 編集 ]
ほんと、避暑地っぽーい(笑)
これからの時期テラスは気持ちがええよねー!
↓のしゃしん!
メチャメチャカメラ目線で
坊ちゃんにみえるのはあちきだけか(笑)
[ 2008/10/16 05:51 ] パディ [ 編集 ]
ホントに良いお店だったねぇ~(^0^)b
すっごく静かでってそう言えばアイルちゃんが気を利かせて
鳥になってくれてたっけぇ~笑
思い出し笑いしちゃった~
寒くなる前にまた行きたいねぇ♪
[ 2008/10/15 22:53 ] ひなママ [ 編集 ]
避暑地っぽい!!笑
でも地元なんだよね?
いいなぁ~、こんなカフェが近くにあるなんて。

ダウちん、めっさ尻尾ぶんぶんや~ん。笑
[ 2008/10/15 22:51 ] あき [ 編集 ]
小綬鶏行ったのね。
私も案内して~!
でももうすぐ寒さも本格的になっちゃうよね。
また来年か・・・?
ネコ娘さんの言うとおり、集合写真のダウちゃん木に寄り添ってるよね。
どうしたの?
かわいいけど(*^_^*)
[ 2008/10/15 22:22 ] かじゅ [ 編集 ]
ううーーーーわ♥
めっちゃオシャレ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ふくろうの1個や2個・・
ダウくんドンマイ♥

↓ダウさん気合入れすぎた?ww
お口食い込んでカワユス(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
[ 2008/10/15 19:53 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
地元にこんな美味しいとこがあったなんていいですね。
この季節テラス席
気持ちいいですよね。
みんなテラスでも楽しそうに動いていますね。
集合写真もバッチリ
ダウ君がすごーく白く輝いています
[ 2008/10/15 19:10 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
↓のプロに撮ってもらった写真、
すっごく綺麗~!!!と思ったのですが、確かにいつものダウくんらしさが
無いかも~。。。。ダウくんのイメージっていつもニコニコ笑顔だものぉ~!!(((uдu*)ゥンゥン そーそーダウくんのプロカメラマンは誰でもないcheeseさんよぉ~!!

地元でこんな避暑地っぽいところが
あるなんて素敵~d('∀'о)ネ♪
それでお料理も美味しいなんて、
ブラボーですねd('∀'о)ネ♪
[ 2008/10/15 19:09 ] ぷりまま [ 編集 ]
ふくろうさん割っといてそこそこうまいでいいのかっv-403

いいところだね~
自然に囲まれて気持ちが良さそうだw~
↓プロに撮ってもらったんだ!
何か妙に姿勢が良くてお坊ちゃまみたいだw
蝶ネクタイでも付けるか 笑~
[ 2008/10/15 17:09 ] ステラママ [ 編集 ]
避暑地かと思ったよ(笑)
近所が避暑地風ってステキ☆
お料理もボリュームたっぷりね♪

↓プロに撮ってもらったダウちゃん
いつもとちがーう!
お耳の毛がクリクリしてて
ヨーロッパの貴族っぽいわよ^^
[ 2008/10/15 17:05 ] A子とsuke [ 編集 ]
リサイクルでかたつむり?
エコバッグでおさるの親子は出たよ~
なんかアイルと空みたいだけど(笑)

ダウちんのおやつ忘れた人だーーーれ(≧m≦)
おうちでうちの3ワンまで戴いちゃったけど
撮影料なしっていうのも可哀想だったよね
小綬鶏さんは大当たりのナイスなお店でした♪
まだまだ他にもテラスOKならありそうだもんね
また行こうね~
[ 2008/10/15 15:47 ] みっちゃん [ 編集 ]
カタツムリ来ないねぇ(笑)
まだまだキーワードがあるから頑張れ!
木に寄り添ってるダウちんがメッチャ面白いんですけど
なんかフテってる?
[ 2008/10/15 13:49 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


