ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュウの成長 

前回は、蝶々が遊びにきてくれたダウの木
次は、カーボンオフセット!
(cheeseは、この考え方はあまり好きではないけれど・・・)
フラミンゴが遊びに来てくれるハズ!!!



最近、地元ネタが続いてたこのブログ・・・
はてさて・・・

地元 de お野菜
地元 de 音楽祭
地元 de カフェ
地元 de お馬さん


すごいね・・・( ̄ー ̄;
どんだけ地元が好きなんだって話(笑


ま、いいことだよね♪(→相当、前向き)


最近、ミュウの出番があんまりなかったもんで、
今回は、ミュウ特集でもしようかと♪

その前に、我が家は、毎日、こんな感じよ・・・↓



これ、ずっと続くからね・・・( ̄ー ̄;
ダウなんて、相当走り込んだ後状態で、
ハァハァしちゃってるしさ・・・

どうよ!?こんな毎日( ̄ー ̄;


さて、ここからはミュウの成長記録
我が家に来てから、2ヶ月が経ちました~


えっっっ!?


そうなの~まだ、たったの
2ヶ月なのーーーーー!Σ(・ω・ノ)ノ!
cheeseもビックリ・・・みたいな


ってわけで、興味がある方は、↓どーぞ(長いよ)


優花里っちの手厚い保護の元、我が家に来た
ミュウ

August
この時は、うしこも一緒だったんだよね・・・


残念ながら、うしこは虹の橋を渡ってしまったけど
きっと、ミュウに命を託して行ったんだよね
お陰で、一時は、もうダメかと思ったミュウ
無事、生き返って


今は・・・


うるさいしっ( ̄ー ̄;



ま、でも、ぐんぐんみるみる成長してるよ~
September

体の大きさとか、耳とか、骨格が変わってるのが
なんとなく、わかる!?


↓だと、もっとわかるかな!?

dinner

このころは・・・

いや、今もか・・・( ´艸`)


ダウの後、ばっかりくっついてるよ~
いつでもダウがいるからね~

withdau

ダウもウザイ時があるみたいだけど、
もう慣れたのかな(笑


お互い、良い遊び相手みたい


ってか、最初の動画にもあるように、
ほんっと、走りまくりだから・・・
(動画の倍はうるさいし、早いと思っていただいて間違いない・・・Σ(-∀-;)



最近は、本当に何でも興味があるみたいで、
いたずらもスゴイのよ・・・( ̄ー ̄;

まだまだ、いろいろなことを教えていかなければっっっ

10-4

ネコは気ままって言うけど、
まだ、そんなこともよくわからない状態よ~

ミュウという名前と、ご飯の時は、
もう既にちゃんとわかっているみたい( ´艸`)


我が家に来た日の体重は、198g
今朝の体重は、1400g

10-10

本当に大きくなったよね!о(ж>▽<)y ☆


この調子で、大きくなってくれよ~
それから、目下の目標は、、、


ダウに添い寝を認めてもらうこと!(笑


警戒心の強いダウだからねぇ~
これは、なかなか難しいぞ~

together

こうやって、ちょっとづつね♪
ダウとの距離も縮まりつつあるかな!?( ´艸`)


↓ポチッポチッポチッ↓と3回押してくれたら嬉しいな~
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


今週、更新できなかったよぉ~ぅ
ダウ&ミュウご飯はコチラ↓

cheese's kichen
2008/10/17 18:26 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(14)
■□■□コメントありがとう■□■□■
お返事おそくなりました~
みんな訪問&コメントありがとうね~
みんなに見守られつつ、ミュウはすくすく育ってるよ~



e-487A子とsukeさんe-487
でしょぉ~変身しちゃってるっしょぉ~
そうそう!目がだいぶ違ってきてるのよぉ~
ネコっぽくなってきてるよね(笑
このまま順調に育ってほしいもんだわ


e-487優花里っちe-487
ご無沙汰~
ミュウ、でっかくなったっしょ~~~!
そっかそっか~昔のぼたんちゃんとみとちゃんも
こんな感じだったんだねぇ
P.S. ふりかけ郵送するねっ!


e-487かじゅちゃんe-487
大きくなってきたよね~あたしもビックリみたいな感じ(笑
そうそう( ´艸`)どつかれてるのがわかってくれた~!?
ほんとにその通りで、ドタバタコンビよ~
毎日、すっげー走り回りだよ~


e-487キャオリンe-487
まぁ、確かに嬉しいかも~( ´艸`)
ライオンくらい大きくなるかー!(爆
今でも十分、でかくなった気がするから、
このくらいで止まってくれていいんだけどなぁ~
どこまででっかくなるんだろ・・・こいつ( ̄ー ̄;
フラミンゴもそうだけど、グリムス動物ってみんなリアルなのよ~


e-487ヒカルさんe-487
元気でしょぉ~ほんっと元気すぎるのよ。。。
それが目下の悩みってくらい( ̄ー ̄;
ダウに吹っ飛ばされても、最近は、バランス取れるように
なってきたみたいなんだよね~(笑
だんだんミュウのが強くなってきております・・・


e-487ようさんe-487
ほんと、元気いっぱいすぎだよな・・・これ・・・
時間が経つのも早いけど、状況に慣れるのが早いよねぇ
すっかり我が者顔だもんなぁ( ̄ー ̄;
ま、このまま仲良くなってくれりゃ~言うことナシだね!


e-487シゲっちe-487
大きくなってきたっしょぉ~!
お互いすっかりいるのが当たり前!って感じなんだよねぇ~
それは、いいんだけど、追いかけっこ・・・激しすぎ( ̄ー ̄;
確かに、この写真のダウってば、警戒心なさそうだよね~
丸まって寝てると言うか・・・掘ってるんだよね
このミュウは・・・( ̄ー ̄;


e-487アデリーさんe-487
大きくなったよね~あっという間なんだね!
愛情なのかしら・・・スパルタって感じなんだけど(笑
ほんと、ダウもすっかり下っ端だと思ってるもんね~
ダウも少しは強くなってくれるかしら・・・


e-487ネコ娘さんe-487
確かに、これも添い寝っちゃ添い寝だ(笑
警戒心なさそうだよね・・・この写真だと・・・
気のせいだったか( ´艸`)
ダウは家だったら、どこでもヘソ天だわね(笑


e-487ちゃおたんe-487
ミュウ、ほんっとでっかくなったよね~!
このまま仲良く!?育ってほしいわ~
顔、相当舐められてたよ~
まだ自分で顔洗えなくて、おいしいミルクがいっぱいついてたんだよね
だから、ダウも舐め舐めひどかったのかも( ´艸`)


e-487ひなママさんe-487
でしょでしょ~でっかくなったでしょ~
お宅のすずちんもすぐデッカくなるぞ~
仲良しなのか、なんなのかよくわからんけど・・・( ̄ー ̄;
ミュウも小綬鶏に連れて行って、あのネコと遊ばせるかっ!
って無理だし( ´艸`)


e-487はなママさんe-487
ほんと、にぎやかだよ~
楽しいかどうかは、置いておいて・・・( ̄ー ̄;
添い寝なんて、ダウが絶対嫌がるんだよねぇ~
この写真は、実は、ダウがヘソ天してるところに
ミュウを置いたのよぉ~
そしたら、ダウの足の下に潜り込んで行ったってわけ~
ほんと、このままスクスク育ってほしいわ~


e-487ステラママe-487
目、似てきた!?( ´艸`)
くりくりお目目になってほしいなぁ~
寒くなっても添い寝なんて、無理な気がする・・・
ダウってそういうヤツだから(笑
ま、でも何でも仲良くやってってくれりゃ~
それでいいよね!?( ´艸`)
[ 2008/10/21 15:39 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ミュウちゃん凄い成長してる
っていうか変身してる~!!

毛艶も違うし
目の輝きもちがうよ!!
cheeseさんと相方さんと
ダウちゃんの愛情が
ミュウちゃんをココまで
変えたんだね~
なんだか感慨深いです
[ 2008/10/19 21:45 ] A子とsuke [ 編集 ]
ご無沙汰!ご無沙汰~~(≧ω≦)ゞ
久しぶりに来てみれば…ミュウちん♪
幸せいっぱいって感じで…
いいよ!いいよぉ~~~~♪
昔のぼたんとみとみたい( ´艸`)

さて…ちょいと、過去ログ見させていただきま~~す( ・ω・ )/
[ 2008/10/19 21:32 ] 優花里 [ 編集 ]
ミュウちゃん大きくなってるね~。
最初にダウちゃんにどつかれた後に一瞬キョトンとしているのがかわいかったよ~。
仲良しドタバタコンビだね。
キュンキュンしちゃたわ(。-_-。*)
[ 2008/10/19 20:53 ] かじゅ [ 編集 ]
激しい追いかけっこだねぇ。
でもでも、こういうのって嬉しくない?
ワンコとニャンコってとこがまた好きだなぁ。
ミュウちゃん、その調子でライオン位大きくなれよ~(* ̄m ̄)

→フラミンゴ、動いてるやんっ。
なんかリアル~!
[ 2008/10/19 13:44 ] キャオリン [ 編集 ]
うふふふふふっ^^
メッチャ元気に追いかけっこだねぇ。
ダウくんに吹っ飛ばされても
負けずに追いかけてる~。
ふたりともいい運動になってるよ。
[ 2008/10/19 00:36 ] ヒカル [ 編集 ]
ミュウくん元気いっぱいだね~~。
うちも 寿々がきて 二ヶ月なんだけど もう 半年くらいいるみたいな感覚ですよ~~。

ミュウくんとダウくん いい感じで遊んでますね。
[ 2008/10/18 21:05 ] よう [ 編集 ]
ミュウくん大きくなってきたねー
だいぶ(?!)ネコらしい顔になってきたしね。(^_^)

ダウっちもすっかり家族だと思ってるみたい。いい友達ができたんじゃないかな。

添い寝かぁ…でも、お腹だして、足乗っけてるし(爆)

それでも丸まって寝ているミュウくんがかわいいっ!!
[ 2008/10/18 11:35 ] シゲっち [ 編集 ]
みゅうちゃん、大きくなったねえ。
これはCHEESEさんの愛情の結果そのものだよね。
ダウちんも良かったね。
これで、下っ端ができて兄さんだ。
[ 2008/10/17 23:28 ] アデリー [ 編集 ]
これも添い寝じゃん(笑)
だいたい、この腹出して寝ているダウちんが
警戒心が強い?
そりゃ、気のせいでしょ(爆)
蘭丸は飼い主の膝以外では、そうそうヘソ天で寝ないよ~
[ 2008/10/17 22:16 ] ネコ娘 [ 編集 ]
みゅうちゃん大きくなりましたねぇ!!
ダウちゃんにお顔をなめてもらってる写真可愛い♪
[ 2008/10/17 21:43 ] ちゃおたん [ 編集 ]
わぁ~大きくなったんだねぇ♪
ダウ君とも仲良しで羨ましいよ~(>v<)
そのうちニュウちゃんも小綬鶏さんに
連れて行く??( ^ω^ )ニコニコ
大きなネコさんが居たもんねぇ~♪
[ 2008/10/17 21:11 ] ひなママ [ 編集 ]
毎日にぎやかで楽しそうだことっ(笑)
でも添い寝はまだ解禁じゃないのね。。。
この調子だと時間の問題かもよーこれから寒くなるしねっ。
スクスク育って元気一杯のミュウちゃん。
ほんとにほんとによかったねっ。
[ 2008/10/17 21:01 ] はなママ [ 編集 ]
ダウちんとミュウ君の目が似てきたような(^m^)
ほんと可愛いw~
寒くなったら添い寝の許可も出るかもね~
今は足載せ枕でじっと我慢の子じゃv-398
[ 2008/10/17 20:16 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


