ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝ご飯を食べに!? 

グリムス、「リユース」じゃ動物来ないのか・・・( ̄ー ̄;
でも、もうちょっと、Reuseで粘るも~ん♪
ってか、グリムスの木が、ハロウィーンバージョンだよっ!



さて、土曜日出勤で、ヘトヘトだったcheese・・・トホホ
今週も土曜日出勤だぜ~い

週明け早々、夜は相方さんと
近所の温泉行ってきたよ~
ココ→満天の湯

すっかりリラックスさせていただいたわ~
お陰で今朝は、お肌ちゅるちゅる♪

やっぱり天然の温泉って、効果覿面よね~♪



んでもって、日曜日は疲れ切ってたんだけど、
ダウと朝ご飯を食べに行ってきたよ~

おでかけ
朝ご飯食べに行くのだ~


食べに・・・!?
えっ!?今、食べに行くって言った!?Σ(・ω・ノ)ノ!



へへ~ん( ̄▽+ ̄*)そうよ~


朝ご飯を食べるために、
ダウとおでかけよ~♪


ん!?それで、どんなカフェに行ったのかって!?( ´艸`)
それはね・・・フフフ( ̄▽+ ̄*)
(あれ・・・もしや・・・もうバレてる・・・)



お楽しみはここから↓続きでど~ぞ




本日の朝ご飯は、ここで♪
ダウ&cheese's cafeへようこそ♪

朝ご飯
ピクニック気分なのだ~


ってわけで、いつもの散歩道で、シート広げて
朝ご飯~

サンドイッチと昨晩焼いたスコーンと
なぜか、マルセイのバターサンド( ´艸`)
コーヒー牛乳も持参よ♪

ダウのおやつも持ってきたよ♪



お裾分けももらったダウは、ご機嫌で

るんるん
フフ~ン、フフフフ~ン♪
↑本気でご機嫌( ´艸`)


ってな感じで、あっちこっち行ったり来たり
走ったり、くんくんしたり・・・


おもちゃ咥えて行ったり、
cheeseにおもちゃ投げろと
鼻つんしてみたり(→これはいらねぇ~よ( ̄ー ̄;)

おもちゃ
ピーープーー

かなり自由に遊び回っておりましたとさ( ´艸`)




そして、あげくの果てには、
あっちでゴ~ロゴロ

あっちでゴロゴロ
ゴロゴロゴロゴロ

こっちでゴ~ロゴ~ロ

こっちでゴロゴロ
ゴロゴロゴロゴロ


そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎてったよ~
特に何してたわけじゃぁないんだけどねぇ・・・

ダウも、いつものお散歩じゃぁ~
まず考えられないんだけど、
まったりしてみたり

まったり
あそこにワンコが見えるのだ



こんなふうに↓ まぶしそうってか、なんとも言えない
やさしい顔もしてたんだけどさ・・・
なんか、写真がちゃんと撮れてない( ̄ー ̄;

なんかくれ
食べ物くれなのだ


え・・・
この顔は、そういう意味だったのかよ・・・( ̄ー ̄;



そのうち、ダウもうとうとしちゃってさ~

寝てみる
寝てたのだ


この写真は起きちゃったけど、実は寝てたしね(笑
cheeseも読みたい本持参してたから、
ダウが寝てる間は、本読んだりしてたよ~

カフェに行くのもいいけど、
たまには、こんな休日もいいよ~♪
実は、お店とかよりまったりできたかも~♪



それに、なんでだか知らないが、
喜んでるみたいだし( ´艸`)

にゃはは
たのすいぃ~のだっ♪


帰ろうと支度し始めても、めずらしくダウが、
「まだいたいのだ」って感じだったのよぉ~

結局この日は、2時間半くらいここにいて、
さんざん遊んで、まったりしてから帰宅したよ~

次回はミュウも一緒に来られるかな~
それともダウとcheeseだけの楽しみにしとこうかしら・・・( ´艸`)


↓ポチッポチッポチッ↓と3回押してくれたら嬉しいな~
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


今週こそ、更新!!!
ダウ&ミュウご飯はコチラ↓

cheese's kichen


気がついてみたら、ビニールシート以外、
ほとんど手作り品だわ・・・( ̄ー ̄;
ご飯もダウおやつもブランケットもダウ服も
どんだけ貧乏なのかしら・・・(汗

2008/10/21 17:57 | おでかけ | TB(0) | CM(15)
■□■□■コメントありがとう■□■□■
お返事大変遅くなりました・・・
見に来てくれてありがとうね!



e-487シゲっちe-487
満天の湯は、いいよ~
是非是非行ってみてちょ~
手賀沼は、ここ何年かでキレイになってきたみたいだねぇ
最近はトライアスロンとかもやってるしねっ!
いつもの散歩道っても、ずっと続く芝生の広場って感じだから、
ピクニックには、持ってこい!なのよ~
えっっっ・・・柏って、都会!?( ̄ー ̄;
微妙だな・・・あ、確かに取手に比べれば・・・


e-487チップ&ミニーママさんe-487
本当に今の気候は、外でのピクニックにもってこい!
ここは、他の人とか犬とかもそんなに近くを通るわけじゃないし、
なかなかマッタリできましたよ~
ぽかぽか陽気は、本当に気持ちいいっすね!
このままいたら、マジで寝てたと思うし( ´艸`)


e-487キャオリンe-487
でしょでしょ~こういうのっていいっしょ~
良かったら、今度おいでくださいまし~岐阜からね(笑
ハンドメイドってか、普段ぜんぜんやらないからね・・・
やるときは一気よ!
膝掛けは、フリース切って、周りステッチしただけよ( ´艸`)
ミシンも使ってないしね♪


e-487ロコママe-487
ここは、人通り犬通りが多いわけじゃないし、
多くても離れてるから、結構落ち着けるのよぉ~
ってわけで、化粧なんてしなくてOKよ(笑
ピクニックって楽しいよね~
お天気がいいと気分も晴れやかになるよね♪


e-487ひなママe-487
思い立った時にふと出てっちゃうんだよねぇ・・・あたし
今度はひな家と、ちょうど間くらいで待ち合わせだね♪
日曜日は手賀沼散歩したんだね~!
あそこは、本当に気持ちいいよね!
って、うちもそこの延長にいたんだった( ´艸`)


e-487A子とsukeさんe-487
いいっしょぉ~こういうの好きっしょ( ´艸`)
まったりできるのっていいよね♪
うちの場合、カフェだと落ち着かないし、
こういう周りに誰もいないところがいいみたい♪
ほんと、ブログアップしてると帰りたくなるよ・・・


e-487くりさんe-487
作るのもでかけるのも楽しいね♪
ダウは、外のほうがくつろげるのかねぇ~
自然児だからね( ´艸`)
今の季節は本当に気持ちいいよね♪ピクニックにもってこい!


e-487ステラママe-487
そうだよね。贅沢なことなのかもね。
こんなことできることが、ありがたいことなのかもね~
ハンドメイドに囲まれてゆったり・・・いいね~
家の中も変えていきたいなぁ~


e-487みっちゃんe-487
柱の影だよっっっо(ж>▽<)y ☆
眠くなったよ~
だって、ダウも寝てるんだもんさ~
お宅の3ワンは、みっちゃん命だから、大丈夫よ♪
きっと側で寝てるって(爆
そだそだ!みっちゃんにはおにぎりだね!
みっちゃん家じゃ、おにぎり作れないもんね(→まだひっぱるか)


e-487あきさんe-487
こういう休日もたまには、いいっしょお~
うちの場合は、特に、カフェよりまったりできるよ♪
ダウも思うがママに楽しんでいたようだよ~
こんな時間が持てるから、仕事もできるのかもね~


e-487ちっちさんe-487
そうそういつものお散歩コースなんだよねぇ~
だから、特別じゃないんだけど、ただ散歩するだけじゃなくて、
こうやってまったりするのも、たまにはいいよね~♪
うちの場合は、逆におっされ~なカフェなんてないからなぁ( ̄ー ̄;


e-487ikkoさんe-487
うんうん、かなりマッタリしてきたよ~
ダウには特に、外のほうが向いてるみたいだよ~
たまには、こういう過ごし方もいいよね♪
結構充実してたし♪また行っちゃおうかなぁ~


e-487ちゃおたんe-487
すっかりピクニック気分ですよ!
家でご飯食べるなら、ちょっと持ちだしてこういうのもGOODっす!
ほんと、いつもの散歩道なのに、気分も違うよね~
ダウも楽しんでたみたいだし、また行くなきっと(笑


e-487ネコ娘さんe-487
ビニールシート無理だし(笑
そうそう、ダウは外のほうがいいみたいよ~
ここは、犬も人も近くに来ないからねぇ~
蘭丸さんは完全室内向きよね(笑
イスに座ってまったりしてるほうが合ってるも~ん
[ 2008/10/24 11:07 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
満天の湯、良かった??
実家に通ってた時、手賀沼湖畔を通ると、満天の湯が気になっていたんだよねー
昔は、あんなの無く、ただの沼って感じだったのに(^_^;)
(↑そっちに食いつくのかいってか?笑)

で、いつもの散歩道で朝ごはん。いいねぇー
なかなか都心では味わえないよね。

・・・ん?!柏も都心だって。
取手に比べれば、はるかに都心だよね(-.-)


[ 2008/10/23 12:45 ] シゲっち [ 編集 ]
いいよね~~
今の陽気ならお外でご飯最高ですね。
美味しいもの食べて
おもいきり走って
カフェより公園のほうがダウ君はうれしいね。
ぽかぽか陽気だと、青空の下での朝寝
最高ですね
[ 2008/10/23 10:55 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
いいじゃん(≧▽≦)
うちもこういう方が断然喜ぶわ!
私もカフェよりリラックスできるし♪
ハンドメイドができるなんて最高じゃない(o^-^o)
私は何でも作れる人が超うらやましいけど☆
ひざ掛け、私も今度作ってみようかな♪
[ 2008/10/23 10:04 ] キャオリン [ 編集 ]
いいなぁ、こんな休日!!
私もピクニック大好きだから、こんなの憧れるけど・・・、
外に出るとなると化粧しなきゃだし、
(そんなお年頃・・・爆)
なかなか実現できないわぁ。
ダウちんも、めっちゃ楽しそうだね~☆
[ 2008/10/23 00:03 ] ロコママ [ 編集 ]
いやぁ~~~ん><
誘って誘ってぇ~~~v-344
ひなママv-375持参で参上するわよ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
我が家も日曜日に手賀沼の土手を
2時間お散歩したわぁ~^^
今度一緒しようね♪
[ 2008/10/22 18:39 ] ひなママ [ 編集 ]
うわわわわ!
いい!
スゴイいい!
なんか理想の休日だわ~
ステキすぎて鳥肌たっちゃった^^

あ~もう帰りたい!(@仕事中)
[ 2008/10/22 13:38 ] A子とsuke [ 編集 ]
作るのっていいよね~。
嬉しいよね~。
ダウちん、風に吹かれるとねむくなるよね~。
わかるよ~。気持ちがいい季節だね
[ 2008/10/22 13:27 ] くり [ 編集 ]
いいじゃん~
とっても贅沢なことよ!

ハンドメイドに囲まれてゆったり出来たら更に最高だw
[ 2008/10/21 23:14 ] ステラママ [ 編集 ]
こう言うのってイイネ ~|ー^)b
↑なんで柱の影から?(笑)
でもさ~ よくcheeseちゃん寝なかったよね
みっちゃんは絶対寝るよ
んで起きたら3ワンがいなくなってる・・・
おぉぉぉぉ 怖っ
って事で うちのワンの面倒見てくれる?
いつでも誘って~~ おにぎりがいいけど(爆)
[ 2008/10/21 23:02 ] みっちゃん [ 編集 ]
いいなぁ、こういう休日の過ごし方!
確かに、カフェよりまったり出来そう♪
ダウくんも、めっさ楽しそうだね(*´∀`*)
[ 2008/10/21 21:40 ] あき [ 編集 ]
ご無沙汰してました~
いつものおさんぽコースでピクニックなんていいなぁ~
私もしたい!!
でも、残念ながら、家の近くにそんな素敵な場所がないわぁ(;^_^A アセアセ・・
カフェは行っても、わんことピクニックはしたことがない。
車で行ってでもピクニックしたくなってきました。笑
[ 2008/10/21 21:17 ] ちっち [ 編集 ]
わぁ♪まったりして…
素敵な時間が過ごせたんだね~
ワンコにはカフェより、そんな気持ちのいい広場でのオープンカフェが良さそうだよね♪
うちも、1わんずつ二人っきりのまったり時間を計画しよ~と♪
[ 2008/10/21 20:56 ] ikko [ 編集 ]
ピクニック気分で楽しそうですね!!
いつもの散歩道でも、特別な場所に感じますよね☆
ダウちゃん楽しくてよかったねぇ♪
[ 2008/10/21 20:35 ] ちゃおたん [ 編集 ]
今度はビニールシートも手作りしてみたら(笑)
ダウちゃんはこういう場所のほうがまったりできるのね
蘭丸ならドキドキで落ち着かないだろうなぁ
[ 2008/10/21 19:58 ] ネコ娘 [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


