ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また買いだめ&プレゼントいただきっ 

リユース で、グリムス動物来てくれないのか・・・
おかしいなぁ・・・( ̄ー ̄;


前回のおでかけ朝ご飯のお返事は、明日以降になりますぅ・・・
今回は、アップしてなかったもの等々まとめて・・・


先日、ステラママのところで見て、ほすぃ~~~!
と思ってしまった↓生地
購入先を聞いて、買いに行ったよ~
フッフ~ン♪で買えるんじゃんっ!!!

ってことで、購入した生地はコチラ↓
マトリョーシカ柄のフリース♪

マト2
中に何か入ってるかもしれないのだ
そうにゃのかー!


いや、何も入ってないし・・・( ̄ー ̄;
ってか、どけっっっ!

・・・・・

マト1
どこにも何もにゃいにゃー
あるハズなのだ


だから、ないし・・・( ̄ー ̄;


我が家は、写真撮る時、特にマテとかさせてないんだけど、
そうすっと、こういう状態もやってくるわけで・・・

ふぅ~
まぁ破壊しなけりゃ~いんだけどね(  ̄っ ̄)


ってわけで、お次は、以前に購入したかったんだけど、
すぐに売り切れになってしまった生地をやっとこさ購入♪

キバジ1
ダウ、マテにゃのだー


このカエルちゃん生地が欲しかったのよぉ~ぅ
紫のが裏毛で、紺とベージュのは、スムース

ボーダーはよくある天竺で、カムフラージュはスムースストレッチ
無地のは、スパンフライスとスパンテレコ
ピンクのニットは、おまけ品♪

キバジ2
ミュウ、マテなのだー



だからさ・・・あんたたち・・・( ̄ー ̄;


そろそろ今年のプレゼント企画も始めようかなぁ~と考え中・・・
今年は、先にプレゼントを作成してからにするわ(笑
また、飼い主目線の物になると思うけどぉ( ´艸`)




ってわけで、お次はいただきもの~
Honda Dog のプレゼント応募したら、
当たっちゃったの~♪о(ж>▽<)y ☆

honda1
ほらほら~本田技研工業株式会社から来てるでしょ~♪


ちなみに当たったのは、
ハートコレクションのオーガニックハーバルシリーズ
シャンプー、パウクリーム、コンディショニングスプレー♪
↓これ、良いね!


今回は、ダウには、しっかりマテしていただいたよ~( ´艸`)

honda2
cheeseは、オヤツくれないのだ



当たり前だろ~
こんくらいじゃ、我が家では、オヤツなんてナシコちゃんよ~

これは、トレーニングじゃないからねぇ~
できて、当たり前ですっ!(→オニ)



さてさて、今週も土曜日出勤だわ・・・トホホ(ノω・、)
日曜日は、また↓のように、朝ご飯食べに行ってこようかなぁ~


↓ポチッポチッポチッ↓と3回押してくれたら嬉しいな~
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


ミュウご飯のみアップしたよ~!!!
ダウ&ミュウご飯はコチラ↓

cheese's kichen
2008/10/23 13:13 | できごと | TB(0) | CM(10)
■□■□■コメントありがとう■□■□■
お返事遅くなっちまったよぉ~
土曜日出勤しながらボチボチ返事書いてますぅ
でも、アップは月曜日になっちゃったし( ̄ー ̄;



e-487ネコ娘さんe-487
手縫いじゃないよっ!ミシン縫いだよっ!
確かに見てから買えるけど、あたしの場合は、ほとんどネットだよ~
生地の説明でどんな感じかわかると、買いやすいかもね~♪
今年の冬は、チクチクいっぱいしたいなぁ


e-487ちゃおたんさんe-487
そりゃ~応募しなきゃ当たらないよね( ´艸`)
あたしも滅多に応募しないんだけど、たまたま応募したものが
当たったりするんだよねぇ~
こういうのって、嬉しいよね♪


e-487かじゅちゃんe-487
デヘヘー当たっちゃった♪
週末のお仕事、思ったよりヘビーだった・・・(w_-;
カエルちゃん生地かわいいよね!
前に狙ってたけど買えなかったんだよねぇ
ダウの洋服+何作ろうかしら~ん♪


e-487ももママe-487
久々~♪
うんうん。生地選び、楽しいよね~
いろんな想像がふくらむよね♪
あたしも生地選びでもう大満足しちゃってるかも~( ´艸`)
赤白ボーダー、生地もしっかりしてて、いいよ!
今度教えるよ!!!ってか、メアド・・連絡ちょ( ̄ー ̄;
ダウとミュウ、仲がいいのかどうなのか・・・


e-487ぷりままさんe-487
生地気になるよね~!
カワイイと思ったら、即決しないとなくなっちゃうんよね~
手作り始めると、生地選びも楽しいっしょ!?( ´艸`)
あたしなんて、趣味→生地選び みたいな状態だよ(笑
HONDA DOGさんは、ちょうど欲しかったのが当たって
嬉しいんだ~♪このシリーズ良いのよ~


e-487ひなママe-487
ミシン買うのかっ!
あたしも欲しいんだよなぁ~
買ったら一緒に手作りしましょ~
懸賞って、当たると妙に嬉しいんだよね( ´艸`)
でも、なかなか当たらないよね~
今回は、ラッキーだったのかな♪


e-487みっちゃんe-487
マトリョーシカ柄のいいっしょ~
って、確かに何作る・・・!?て感じだけど、
あたしの場合は、自分の膝掛けだな( ´艸`)
あとは、クッションとか・・・ランチバックとかだなぁ
HONDA DOG応募してみるもんだねぇ~
まさか当たるとは思わなかったし~Σ(・ω・ノ)ノ!
これでしばらく当たらないだろうな~運気使ったもん(笑


e-487なぴさんe-487
縫い縫い信者って・・・( ´艸`)
楽しいんだよねぇ~自分の好きなもんが作れるってのは
ミュウって、そうなの!ダウ化してるのよっ!(笑
もう動きが速いったらありゃしない・・・
早く落ち着いて、ひなたぼっことかしてくれないかなぁ


e-487A子とsukeさんe-487
いいコンビなのか・・・どうなのか(笑
HONDAってそうよそうよ~自動車メーカーのホンダよ~
HONDA DOG はお役立ち情報満載だから、
是非是非チェキラしてみてちょ~
でかける時には、使えるサイトだよ~
[ 2008/10/27 09:40 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ねぇねぇ、この生地を手縫いでチクチクするの?
関東はいい生地が見て帰るからいいなぁ
スムースって言われても、何それ?の私には
見ないと買えないですもん
[ 2008/10/24 00:14 ] ネコ娘 [ 編集 ]
いいですねぇ!!
プレゼントとかって応募したこともなければあたったこともないですよ・・・(当たり前ですね)
今度応募してみよー!!
[ 2008/10/23 23:32 ] ちゃおたん [ 編集 ]
プレゼント当選おめでとう!
よかったね☆
これで週末のお仕事も頑張れるね。
・・・なわけない?
かわいい生地がいっぱいじゃない。
このカエルちゃん生地かわいいよね。
ダウちゃんのお洋服になるのね。
ダウちゃんの笑顔かわいいのう(*^_^*)
[ 2008/10/23 23:09 ] かじゅ [ 編集 ]
元気!?
生地選びは楽しいよね♪
今度な何を作るのかな???
作りたいものは沢山あるけど、やる気が出るまでに時間がかかって・・・生地選びで満足している節があるのよ(^^;
赤白ボーダーの生地、まさに私が今探している生地♪
何処でゲットしたか教えて~!!
ダウちんとミュウちん、仲よしだね♪
[ 2008/10/23 21:10 ] ももママ [ 編集 ]
私もハンドメイドを始めてから
生地もかなりチェックしまくっています~♪♪可愛いのが色々とあって、
本当に迷っちゃう。。。
何を作られるのかな~??
cheeseさん♪とっても上手だから
楽しみ~(▼-▼*) エヘ♪
HONDA DOGで当たっちゃうなんて
凄い~!!!
良かったですねd('∀'о)ネ♪
[ 2008/10/23 20:22 ] ぷりまま [ 編集 ]
いつかひなママがミシンを買ったら
師匠になってくださいませぇ~( ^ω^ )ニコニコ

懸賞系って当たった事ないかも~><
めげずに何か応募してみようかなぁ~♪
[ 2008/10/23 18:19 ] ひなママ [ 編集 ]
うっそ~ん
マトリョーシカ柄のフリース、
みっちゃんもこの前買おうか
悩んでいたのさ
これで何作る??? 洋服?
それってどうよって思って買控えちゃいました。
HONDA DOGで当たったなんて凄いね~
うちは 毎回応募しているのに
当たんないよ
[ 2008/10/23 16:35 ] みっちゃん [ 編集 ]
おぉ、ここにも縫い縫い教の信者がっ\(◎o◎)/!
ステラママといい、cheeseさんといい、なんとまぁ。

ミュウちゃん、“やっぱり”ダウちん化してるねぇ♪
ブレブレっぷりも、板についてきたゎ^_^;
[ 2008/10/23 15:47 ] なぴ [ 編集 ]
ダウちんとミュウちゃん
いいコンビになってきましたね~^m^

HONDAってあのHONDAですか!?
ワンコの事も考えているんですね!
へぇ~
リンク先じっくり見てみよーっと♪

cheeseさんお疲れさまです!
[ 2008/10/23 15:26 ] A子とsuke [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。