ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋だよ!運動会だよ! 

リユースだめかぁ・・・
んじゃ~お次、絶滅動物で!ドードーが来るハズだ


どもどもども~
前回のダウの寝方は、
下半身だけって言ったけど、ほぼヘソ天よ~
暗くて写真が撮れなかったんだよね・・・
ちなみに呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪だったのは、
右手ですっ!( ´艸`)




ってわけで、お口直し!?視覚直し!?に・・・!?( ´艸`)
先日、かじゅちゃんが購入したのと同じバンドを買ったよ~

band2
後ろのマナーポーチ!?は、病院でもらったよ~
カルドメックのやつだったよ~


そうそう!カルドメックと言えば!
ダウさん、体重減ったから、
カルドメックが、ワンサイズ小さくなったんだよ~

最近は、5.4kg~5.45kgの間で推移してるよ~
体調も、まぁまぁ良好!
このくらいの体重のほうが、ダウ自身も動きやすいみたいね

このまま、体重維持していかなきゃね
これも一つの飼い主の責務だよね♪


んで、話は戻って・・・
これ¥300/1本なんだけど、買うと全額が、
Dog Shelterの活動資金になるんだって♪
一石二鳥だね♪
bandだよ

袋の入れ方がバラバラなのが、多少気になるが・・・( ̄ー ̄;
結構しっかりしたゴム製で、水に濡れても大丈夫♪
また、なんと言っても、この文字体がカワイイ!
文字は、
SMALL LIFE, SAME PRICE
どんな命だろうとその価値は一緒よね~♪
当たり前だのクラッカーよっっっ!

裏側の鳥のマークは、デザイナーさんのロゴらしいよ~


かじゅちゃんに買った報告したら、
「ピンクがないのがcheeseちゃんらしいね♪」と言われたし(笑

相方さんにも、
「この色の選択が、cheeseらしい」と言われたしね(笑

自分でもそう思うし~♪



物ついでに、月曜日帰宅後、
会社用のランチバックを作成~
冬仕様にしたよ~
ランチバック

ドットのフリースは、近所の激安生地屋で、激安っ!(笑
2m/120cm で¥200( ´艸`)



さて、んなところで、本日のお題
「秋だよ!運動会だよ!」

ってわけで、我が家の運動会いってみよー!
音楽が鳴るから要注意!!!




相変わらず、毎日こんなよ・・・
にゃんこって、ゴロニャ~ンとかって、
スリスリするんじゃないのかよ( ̄ー ̄;
動きがスローで寝るのが趣味じゃないのかよ・・・


↓ポチッポチッポチッ↓と3回押してくれたら嬉しいな~
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


本日、ダウご飯やっと更新!!!
ダウ&ミュウご飯はコチラ↓

cheese's kichen

2008/10/29 10:54 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(7)
■□■□■コメントありがとう■□■□■


e-487ロコママe-487
バンドなかなかいいっしょぉ~
ここのは、文字がカワイイよね♪
今は12種類の色があったよ~
運動会・・・確かに一年中やってそうだわ( ̄ー ̄;
このフリース生地いいっしょぉ~
安かったしかわいかったし、即買い!
確かにお散歩バックにちょうどいいサイズかも~


e-487ステラママe-487
ま、、、確かに、、、寝てばかりいたら病気だわね( ̄ー ̄;
でもさ~もうさ~いい加減すげーんだけど・・・
最近は、見ないフリしてるし(笑
安いっしょ!安いっしょ!
柏にある生地屋さんなんだけど、たまに超特価品があるのよ
ってか、あたしが買う生地、いつも安物ばっかりだけどぉ


e-487ヒカルe-487
運動会って、そうなの毎日っ!
追いかけっこを愛おしいなんて・・・ステキ・・・
もうあたしは最近、見ないふりをすることにしましたよ
見てると疲れるしね・・・( ̄ー ̄;
このフリース生地いいっしょぉ~安物なのよ♪
盲導犬のラバーバンドって、オレンジのじゃない!?
それ、あたしも持ってる~♪


e-487アデリーさんe-487
ランチバックいいっしょぉ~
毎日使うから、すぐバッチくなるんだよねぇ~
ダウって、これって、お兄さんなのか・・・
あ、ヘソ天・・・すっかり我が家の名物になってるわ
ヘソ天じゃないと、びっくり!みたいな(笑


e-487RIKAさんe-487
バンドの文字、かわいいっしょぉ~
この文字体が好きで、色が選べなくって、
ええ~~い買っちゃえっ!て5色買ってみたよ(笑
送料かかるけど、お店に行くよか安いっ!


e-487キャオリンe-487
フフフ ( ̄m ̄*)
ここにもアホがいたか・・・
あたしもカルメドックと言っていたし・・・
こんなんで類友なんて、レベル低っっっ!(爆
このバンド、シェルターの資金になるのよ~
是非、お友達とど~ぞ♪(→あやしいもんじゃないから)
[ 2008/10/30 14:22 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
バンドかわいいね♪
何種類くらいあるんだろ~?
私も見つけたらGETするよ!
スポーツの秋だもんね~、運動会だよね~。
冬になってもやってるような気がしますが・・・。
手作りランチバックかわいいね♪
フリース生地だとこれから活躍しそう。
お散歩バッグにも良さそうだね。
[ 2008/10/29 23:20 ] ロコママ [ 編集 ]
こんなちびっ子が寝てばかりいたら病気だろうがv-389
今は毎日が運動会が健全よv-391

可愛いランチバックだね~
どこを探したらそんな安い生地が売ってるんだv-403
日暮里バリだねぇ~v-356
[ 2008/10/29 23:16 ] ステラママ [ 編集 ]
cheeseさん、ビオラにお祝いのコメントありがとうございました。
運動会って・・毎日運動会でしょ?
でも追い駆けっこしてんのんを見ると
たまらなく愛おしくなるのはあたしだけ?(^_^;)
ランチバックめちゃめちゃ上手に出来たはりますやん。
あしもラバーバンド買いましたよ。
あたしのは盲導犬育成の寄付になるって
書いてあったんじゃないかなぁ~?
でもcheeseさんの様に大人買いは出来ませんでした(>_<)
[ 2008/10/29 23:10 ] ヒカル [ 編集 ]
可愛くて素敵なランチバッグだにゃあ。
うらやましいにゃん。

ダウちん立派なお兄さんしてるね。
へそ天も教えてあげたのね。
[ 2008/10/29 21:44 ] アデリー [ 編集 ]
運動会やってるね~♪

バンドの文字は可愛いね~
色の選択も私は好きよんww

愛犬家のパープルバンドは持ってる
んだけど、ここのは持ってなかった。

GETだねw
[ 2008/10/29 19:26 ] RIKA [ 編集 ]
ちょっと、ちょっと大変。
あれってば「カルドメック」だったの?
私ったら今まで「カルメドック」だと思ってたわよ~ヽ(T∇T)ノ アハハ
あぁ、よそ様で言わなくて良かった・・・。

シリコンバンド、シェルターの資金になるんだね。
こりゃみんなでGETせにゃ!
[ 2008/10/29 16:08 ] キャオリン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


