ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウの木 

来たね!!!ドードー!!!
では、今回は「省エネ」で♪ツバメさんかなぁ~


ダウの木、今までの奇跡なんつって~
一番最初のダウの木は、ハート型だったよ

ダウの木ハート


その次のダウの木は、丸々型だったよ

ダウの木丸々


その次のダウの木は、半円型だったよ

ダウの木半円

そして、今まで遊びに来てくれた動物たちは、
パンダ・蝶々・フラミンゴ・ドードー

ダウの木動物たち


さてさて、お次は誰が遊びに来てくれるかなぁ~
サイとかも何かのキーワードで来てくれるんだけどなぁ~
哺乳類いきたいなぁ~( ´艸`)




我が家の動物たちは・・・
ダウさん・・・クッション使いすぎ( ̄ー ̄;

cushiondau


ダウの後ろ姿はこんな↓と
ミュウ獲物狙う目だなぁ~( ´艸`)

ダウミュウ


手抜き記事とか言わないっΣ(-∀-;)



↓ポチッポチッポチッ↓と3回押してくれたら嬉しいな~
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


本日、ダウご飯やっと更新!!!
ダウ&ミュウご飯はコチラ↓

cheese's kichen

2008/10/30 11:40 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(11)
■□■□■コメントありがとう■□■□■


e-487パディさんe-487
なぬーーー!ずれてるとなっ(汗
まぁいいか(笑
ミュウなんか大人っぽくなってきたっしょぉ~
あ・・・今も壁登ろうとしてるし( ̄ー ̄;
カーテンは阻止してるところよ・・・
はぁ・・・これから先が思いやられるわ


e-487ようさんe-487
ダウってば、ほんといつもこんな感じよぉ~
クッション好きなんだよねぇ
ミュウ大人になったでしょ~
ってか、すずちんのがデカイけどね( ´艸`)
そうだよね~いつも接してると、写真とかで比べないとわからないよねぇ


e-487ちゃおたんさんe-487
ミュウはいつでもダウ狙いっすよぉ~( ´艸`)
でっかくなったよ~
たぶんもう3ヶ月くらいなんだよねぇ~
猫っぽくなってきたよね♪


e-487RIKAさんe-487
ダウの木、こういう企画やってくれると面白いよね
ダウってね、このクッション大好きなんだよね~
たまに枕にもしてるもんさ(笑
ミュウは、いつでもどこでもダウ狙い( ´艸`)


e-487ぷりままさんe-487
グリムス、こういう企画やってくれると楽しいよね~
exblogはダメなんだ~そのうちOKになるんじゃないのかなぁ
チーターいいね!
どのキーワードでどの動物が来るか、
はっきりしてないんだよねぇ
あたしもできることなら来させたいっ!
ってか、チーター好きってところが、ぷりままっぽ~い♪
ダウってクッション大好きなんだよね~
ってわんこはみんな好きか( ´艸`)


e-487みっちゃんe-487
来たよ来たよ~!みっちゃん来たよ~!
あ、でも待って、あたしも続きを読むに書いたことあったけど、
来たはずだゾ・・・( ̄ー ̄;
え・・・ブログピープル入れ直しても一緒じゃね!?
向こうのブログのping飛んでない場合もあるからさ
くり家はダメなんだよなぁ・・・トホホ
おっ!!!みっちゃんとこもアップマーク付いた!


e-487トコママe-487
え・・・こんなんで更新って言っていいのか(汗
頭の中で更新!!!意味なーーーい!(爆
ブログってさ、サクッとアップしちゃえばいいんだけど
それがなかなかねぇ・・・
ま、お互い元気ってことで(笑


e-487ネコ娘さんe-487
大人の木の時も、来たんだけどなぁ~
なんか更新タイミングとかもありそうだよね・・・
ちゃんとキーワード、拾ってくれてるのかなぁ


e-487チップ&ミニーママさんe-487
クッション気持ちいいみたいっすよぉ~
ダウは、このクッションが好きなんだよねぇ
わんこってみんなそうなのかなぁ~( ´艸`)
ミュウはいつでもダウ狙いっすよ~


e-487A子とsukeさんe-487
グリムス、いろんな企画やってておもろいよ~
A子さんとこは、貼り付けできないのかなぁ!?
ミュウは、いつでもダウを狙ってるのよ・・・
んで、突然現れて・・・ぐさっっっ
な、わけないか( ´艸`)
TV見過ぎ(笑
[ 2008/10/31 14:55 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
いつもコメありがとねー
携帯から読ませていただいてたよー
って、右側のリンク??ずれてるよ
(ご報告まで)
ミュウちゃん、しっかりしてきたねー
そのうち壁やらカーテンやら登りだすから♪
それも動画でみせてね(笑)
[ 2008/10/31 10:44 ] パディ [ 編集 ]
ダウくんくつろいでるね~~。
ミューくん大きくなって(ノω・、) ウゥ・・・嬉しい!!
人んちの子の成長は 早いな~~~って思うよ。
[ 2008/10/31 07:52 ] よう [ 編集 ]
みゅうちゃんはダウちゃんのフサフサ尻尾を狙ってるのかしら?!
猫らしく、大きくなりましたねぇ♪
[ 2008/10/31 00:30 ] ちゃおたん [ 編集 ]
ダウの木いいなぁ~
面白ろそう♪

ダウ君ww
クっションの柔らかさを
知ってしまったら使うよね!
マリンも必ずクッションの上で
まったりするよ~w

ミュウちゃんはいつも
ハンターなのねww
[ 2008/10/30 20:17 ] RIKA [ 編集 ]
グリムス楽しそうでいいな~♪♪
私のブログには付けられない・・・
(T▽T;)
チーターとかって来ない??
実は哺乳類で一番好きなのが
チーターなの~!!(顔ちっちゃいし、スタイル抜群)
キーワードはナンだろうね~♪♪
(*≧m≦*)ププッ
ダウ君クッション2つも
使っているのね♪
寛いじゃってヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ
[ 2008/10/30 19:10 ] ぷりまま [ 編集 ]
これでツバメきたら 「続きを読む」以降に
書いちゃダメってことになるよ
だってみっちゃん 来ないんだもーーーん
B peopleはもう一回入れなおして
張り付けなおしてみた
今度アップしたときにはでるかな?
うちの方にはダウきもUPはでたんだけど・・
[ 2008/10/30 15:09 ] みっちゃん [ 編集 ]
偉いよ~、ちぃちゃん
忙しくったってちゃんと更新するんだもん
私なんか頭の中で更新してそんで終わりやよ(-"-;)
今日こそは!!って思うけど力尽きてダウンしちゃうんだよね…(T_T)

[ 2008/10/30 14:54 ] トコママ [ 編集 ]
蘭丸の木は大人になってから
動物たちが遊びにきてくれないんですよね~
悲しいわ♪
[ 2008/10/30 14:31 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウ君のびのびクッション
気持ちよさそうですね。
ふかふかしてていいんだろうな~~~
ミュウちゃんは、ダウ君の尻尾狙っているのかな????
[ 2008/10/30 13:07 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
グリムスってイマイチよくわかってないんだけど

こうやってみると
面白そうね~

でもやっぱり良くわからないけど^^;

ミュウちゃんダウちゃん狙ってるの?
キャー狙われたダウチン!
火サスじゃなくて
木スペ!(笑)
[ 2008/10/30 11:50 ] A子とsuke [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


