ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動物園 

来た来た!ツバメさんっ!!!(みっちゃん来たよっ!)
きゃっほ~~~いо(ж>▽<)y ☆
午前中にアップした時のほうが、確実な気がするなぁ・・・

今回は、マザーハウスLapin Hand でどうかなぁ~
これは、どんな動物が来るのか、未確認ですが・・・( ̄ー ̄;
サイとか来てくれないかなぁ~
ダメだから、チーム・マイナス6% でどうどう!?



ってわけで、本題
先日、動物園!?に行ってきた!?YO!?
cheese、久々に!?

餌付けっ!?

がおー
がおーーーなのだ


こわっっっ( ´艸`)


なんかやたら、食欲旺盛な動物だけどぉ~
しょうがないから、よし!もう一回!

なんだ
美味いのだ


んんんん???
何か聞いたことある口調・・・


これは、もしや・・・




はいっ!もうおわかりで♪当たり前だっつーの

にこにこ
オレサマなのだ



どうなってるかって言うと・・・

ベンチの下
下に押し込まれたのだ

いやいや・・・自分で好んでそこ行ったくせにっ( ̄ー ̄;
cheeseが腰掛けてるベンチの下に潜り込んでたのよ

この日は、荷物が多くなると見込んで
ダウカートを荷物入れとして出動させて、お買い物
ホームセンター近くの公園で一休み中よ~♪



んで、帰宅後は、

dausleep


はい・・・
いつものヘソ天&白目

( ̄ー ̄;



ミュウは、先日病院へ行ってきて
一回目の3種ワクチンと血液検査したよ~
結果は・・・・・・・・


良好!!!
ま、だからワクチンできたんだけどさっ


前は、お腹に虫がいっぱいいるよ・・・( ̄ー ̄;
とか言われたけど、まだ小さすぎて、
薬も無理だってことだったんだよね

でも、今回、虫もいなくなってたし~( ´艸`)


注射ブスッとやられても、ニャーとも言わず、大人しかったよ
「ダウちゃんより、大人しいじゃ~ん」
って先生に言われちゃったし( ´艸`)
ま、びびって固まってたとも言うけど(笑


何にせよ、心配だったミュウの体調
至って健康!で良かった・・ほっ・・・

診断中、今までのことが走馬燈のように、頭をよぎったよ(笑

myusleep

ほんっとうるさいし、暴れまくりだけど、
健康なのが一番大事っ!
良かったわ~


明日(土曜日)は、またダウかしわで買い出し行って、
この前のように(→詳しくはクリック
ピクニックにでも行ってこようかなぁ~( ´艸`)


みんなも良い週末を!!!


↓ポチッポチッポチッ↓と3回押してくれたら嬉しいな~
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


ダウご飯やっと更新!!!
ダウ&ミュウご飯はコチラ↓

cheese's kichen


2008/10/31 12:55 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(12)
■□■□■コメントありがとう■□■□■

e-358ヒカルさんe-358
コメントありがとうね~
お返事遅れてゴメンなさい(w_-;
前の記事まで見てくれたのね~ありがとう♪
ダウって、橋があると、覗くのよ・・・とりあえず( ̄ー ̄;
バジちゃん、水遊び好きなんだ~
ダウは、実はダメなのよぅ!
なのに、こうやって近寄るのは好きなんだよねぇ~(笑
[ 2008/11/11 16:13 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウくん橋から落ちそうですよ!
ダウくんも水遊び好きなのかな?
バジルも水は大好きで、
冬の池に飛び込んだ事があるんだな(||・艸・)アチャー・・・
でものどかでイイねぇ~。
ダウくんの笑顔も最高のショットだね。
[ 2008/11/07 21:11 ] ヒカル [ 編集 ]
■□■□■コメントありがとう■□■□■
お返事遅くなってゴメンよ~~~



e-358チップ&ミニーママさんe-358
ダウですよ・・・ダウ(笑
ベンチの下からこんにちわ~でした( ´艸`)
本当に健康ってありがたいことなんですよね
それを忘れちゃいけないってことですよね


e-358なぴさんe-358
そりゃ~わかるよね( ´艸`)
こんなことして、遊んでるのよ(笑
ミュウは、ほんっとほんっとに良かった!
ここまで元気に育ってくれて、ちょっと一安心
そうだよね~うしこの分まで生きてもらわないとね!


e-358ステラママe-358
あれ・・・バレてたか( ´艸`)
歯がきれいに写ってるよね~
少し黄ばんでる気もするけどぉ
ミュウは、本当に一安心だわ・・・ほっ
きれいな目なのかねぇ~悪ガキにしか見えないけど( ̄ー ̄;
ダウと似てくるなんて・・・怖いこと言わないで~!


e-358かじゅちゃんe-358
ほんと、虫がいなくなってくれてえがったわ~
うしこの分まで、生きてるよね!きっと!
ワクチンも今月もう一回打てば、これで一山越えるかなぁ
ダウってば、お約束よ・・・白目よ・・・( ̄ー ̄;


e-358RIKAさんe-358
グリムス設定したのね!( ´艸`)
先は長いけど、植林されるとまた楽しみになるよ~
ダウは、いつでもヘソ天&白目だから・・・
これなくなったら、心配よ~(笑
ノアちゃんもヘソ天&白目なのね~仲間♪仲間♪
ミュウはほんっと元気になってえがった~


e-358じゅのさんe-358
そうそう、いつでもダウはヘソ天&白目よ~
これ、セットだから( ´艸`)
2人でこれやられたら、たまらんっ・・・( ̄ー ̄;
ランチバック、かわいいっしょぉ~毎日出動してるよ~♪


e-358ネコ娘さんe-358
ツバメ来たね♪
12時前後でもダメなのか・・・そっか・・・
んでも、次の日でも反映されてくれりゃ~いいよね!


e-358キャオリンe-358
フフフ( ̄▽+ ̄*)
ツバメさんやっと来たよっ!
ミュウは、これでちょっと安心したわ~
あとは、来月のワクチン越えれば、一山終わりかなぁ
ダウはね、これが普通だから~( ´艸`)
確かに男らしいね(笑


e-358みっちゃんe-358
来なかったか!?ってか来てたじゃんっっっ!
翌日でも反映されてりゃーいいよね!
あは・・・午前中にって言ってなかったね(笑
ミュウは、本当に良かったよ~
前は、ほら、ノミもいっぱいいたし、そのせいで
お腹にも虫さんがわんさか・・・( ̄ー ̄;こわっ
でも、きっとみんな死んで出てってくれたんでしょ~
そう思おうよ・・・( ̄ー ̄;
[ 2008/11/05 13:27 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
何の動物・・・・・
キャハ  ダウ君だ・・・・
ベンチの下だったのね
ミュウちゃん何もいなく健康
本当に良かった
これからも、元気にダウ君&ミュウちゃん
[ 2008/11/04 09:42 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
もしやと思ったけど・・・
何となくわかったわょ~ダウちんだって^m^

ミュウちゃん、良かったね~!(ToT)
あんなにちっこくて壊れちゃいそうだったのに
元気に成長したもんだ(*^_^*)
こりゃ確実に命が2乗になってるね♪
わたしゃ、うれしいょ (ToT)
[ 2008/11/03 13:50 ] なぴ [ 編集 ]
初めからダウちんだってバレバレだってばv-403
綺麗な歯だね~
おもちゃ好きだからねv-398

ミュウ君はもうこれで安心だね~
それにしても綺麗な目だw
そのうちダウちんと似てきたりしてv-391
そんな気がするw~
[ 2008/11/01 23:31 ] ステラママ [ 編集 ]
虫いなくなってよかったね。
ワクチンも打ってこれで一安心だね。
私も丁度うし子ちゃんのこと思い出したりしていたの。
ミュウちゃんの成長を誰よりも喜んでいるのはきっとうし子ちゃんだよね。
で、ダウちゃんはお約束の白目なのね。
ミュウちゃんは超男前だね~♪
[ 2008/11/01 00:15 ] かじゅ [ 編集 ]
さっそくグリムス設定しちゃったw
これから先が長い感じww
楽しみながらやるよ~♪

ダウ君・・・
ヘソ天&白目ww
うちのノアと並ばせて写真撮りたい位w

ミュウちゃん、大丈夫でよかったね☆
虫がいるって怖いけど、今回はいないって言われてホッとだよね~><
[ 2008/10/31 19:53 ] RIKA [ 編集 ]
ヘソ天&白目♪健在ね♪
そのうちふたりでやるのかしらん?!

ランチバック冬バージョンかわいすぎ!!
[ 2008/10/31 18:58 ] じゅの [ 編集 ]
おっ!ツバメ♪
次は何にしようかなぁ
12時前後は引っかからないみたいよ!私のアップ時間は12時直前だから
翌日反映になってるもん
[ 2008/10/31 18:34 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ツバメ超飛び回ってる~。

ミュウちゃん、ワクチンばっちり打てたのね。
健康なのが一番っ!ホントよかった(*゚v゚*)
ダウちんったら大股おっぴろげな上に白目かいっ!
男らしいわ~(* ̄m ̄)
[ 2008/10/31 16:34 ] キャオリン [ 編集 ]
来ないんだけど・・・(; ̄ー ̄川
しかもUPしたのお昼回っちゃったし~、
UPするなら午前中にって メールでは
書いてなかったしぃ(笑)
まっ そのうち出てきてくれるっしょ
待ってよ~っと♪

ミュウちんよかったね、
前にはいっぱいいるって言われてたの!?
いっぱいってどんだけよ ちと怖いよね
どこいっちゃったのかな~
ちょっとそこが気になる~
[ 2008/10/31 14:42 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


