ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒しの時間 

グリムスのキーワード、なかなかヒットしないなぁ・・・
んじゃ、エコマーク で♪カエルさんが来るハズ・・・



昨日の続きだけどね、
いつもの場所になりつつある、かしわで
この日も行って参りました~


木枯らし1号が吹いた日だったんだよね~
空は、雲一つない秋晴れだったよ~♪

秋晴れ

気持ちいいよね~


ってわけで、長いから、↓からどーぞ


↓ポチッポチッポチッ↓と3回押してくれたら嬉しいな~
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


ダウご飯やっと更新!!!
ダウ&ミュウご飯はコチラ↓

cheese's kichen

続きは、こっちだよ~↓




いつもの道を散歩しつつ出発よ~
水
向こうで遊んでるのだ


向こう岸で、水辺で遊んでる「おばあちゃんと孫」の姿見える!?
なんだか、ほんわかしてていいよね~


途中の人しか渡れない橋で、下を見下ろすダウ
水2
水が流れてるのだ

川だからね・・・( ̄ー ̄;



そんなこんなで、寄り道とかしつつ・・・
本日は、50分で到着~
かしわで
焼き芋美味そうなのだ

そそそ( ´艸`)
入口で、時間になると、焼き芋売ってるんだよね~
でっかいのでも¥150/1本


ダウは、いっつもこのよしずがかかったコカコーラベンチで、
同じく奥さん待ってるおっちゃん&じいちゃんたちと待ってるよ~

何故か、ヒンヒン言わないんだよね~
戻ってくるってわかってるからかなぁ!?



しこたまお野菜買い込んで、帰宅だよ~~~!

帰り道
ブルブルブルブル



なんか、、、



この間と、同じ写真のような・・・( ̄ー ̄;
この前は、確か・・・ネギが写ってた

証拠↓
地元deお野菜



成長しないcheese・・・( ̄ー ̄;



途中、お散歩でいい顔してたよ~
おさんぽ
にゃはは~


って・・・


そうそう!
昨日、「帰りにおもしろいもん見つけちゃった」って言ってたっしょ!?
それは、何かと言うと・・・



こり↓

蝶々
蝶々の交尾

いや・・・でっかい声で言うなよって話なんだけどさ~

cheese、びっくらこいちゃったよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
こりゃ~激写っ!と思って、マクロモードで撮ってみたさ(笑



したら、案の定・・・
茶色いヤツが・・・

邪魔
なんだなんだ!?なんなのだ!?

邪魔しに来たよーーーヽ(`Д´#)ノ
来なくていいってばー
あっち行ってろーーー!
(荷物がだいぶ遠くに置きっぱなことは、気にしないで・・・)



あ~逃げちゃったじゃ~ん
交尾したまま・・・( ´艸`)
交尾したまま飛び立って行きましたとさ(笑



んじゃ、ま、ここらで休憩としますか~

cheeseは、同じくかしわでで買ったんだけど、
作業所で作った米粉のマドレーヌをいただきっ!
おやつ
オレにもクレなのだ

やらねーよ・・・・・(  ̄っ ̄)


ちょっとだけだぞ・・・( ̄ー ̄;
あげてんじゃんっっっ


しばらく、ピクニック気分で、のんびり休憩~

ご機嫌
見晴らしいいのだ~


だから・・・
何で乗ってくるんだよ・・・( ̄ー ̄;


いやいや、ざっと3時間弱のお散歩&買い物だけど、
こういう時間って、ほんっといいね~

日頃、慌ただしく時間に追われて働いてるなんて、
ウソみた~い

気持ちええ

これが、cheeseの癒しなのかもしれないなぁ~
なんて、思いつつ・・・



帰宅したら、もう一匹の暴れん坊が待ってるんだった( ̄ー ̄;



次回は、その暴れん坊のカワイイ癖を紹介するよ~

2008/11/05 12:12 | おでかけ | TB(0) | CM(11)
■□■□■コメントありがとう■□■□■
お返事遅れて、ゴメンね~
いっつもいっつもコメントありがとうね!
嬉しいし、励みになってるのよ~~~ぅ!!!



e-358ぷりままさんe-358
気持ちええのよ~ぅ
たっぷり歩いちゃったのよねぇ~
つっても休憩も忘れずに♪
蝶々がさ~連なって飛んでたから、何だ!?と思って
止まったところを見たんだよね~んでビックリ!みたいな(笑


e-358みやさんe-358
そそそー同じだし!!!
近いし~~~~( ´艸`)
3時間歩けば、そこからかしわで行けるんじゃん!?(笑
焼き芋安いよね!
こういう時は、デカイの取らないとね!


e-358パディさんe-358
カエルいたよね!今度は鳥が出たのよ!
確かに、ミュウの餌食だぁね(笑
大根の葉もかぶの葉も美味かったよ~ぅ
やっぱり、次回はダウにもお手伝いいただくかっ!
リュック作成しなきゃね( ´艸`)


e-358チップ&ミニーママさんe-358
焼き芋安いっすよねー!
出来る前から、並んでたもん( ´艸`)
蝶々の交尾見たことあるんっすか~!
このまま飛ぶって、すごいっすよねぇ
あたしもビックリっす!!!
蝶々って、怖いんだけど、やっぱりキレイだねぇ~


e-358ネコ娘さんe-358
北海道は、寒いっすよね!
こっちは、15度以上はあるもんさ~まだまだ大丈夫♪
焼き芋、安いっしょ!
できる前からオバハンたちが並んでたもの~(笑


e-358チョビママさんe-358
本当に結構散歩したなぁ~って後から気づくんだよね( ´艸`)
ほのぼのって言葉いいね~ぴったり!
歩いて、こんなところに行けるっていいよねぇ~
しかも車が来ない道だもん♪
うちのほうって微妙に田舎でいいのよ~(笑


e-358ステラママe-358
ほのぼのって言葉、いい!いただきっ!(笑
大根もかぶも葉っぱまで食ってるよ~!
ダウは、交尾ってより、蝶々そのものに夢中だったみたい( ´艸`)
帰宅後、めずらしく昼寝しなかったさ~
チクチクしてた(笑


e-358RIKAさんe-358
木枯らし吹いた吹いた~
寒いけど、空が真っ青で、気持ち良かったよ~
ダウもいっぱいお散歩できて、満足だったと思うんだけどなぁ
グリムス、ダメ!?気長にやってみて~!
エコバックは、OKなハズ・・・


e-358ちっちさんe-358
3時間も気づかぬうちに、歩いてたわ(笑
んでも、休み休みだけどねぇ~
車で行ったらすぐなんだけど、車のこない道を歩いて行けるんだ~
ちっちさんは、もうすぐ生まれるんだね!
そっか、確かに運動も大切なのね♪
ちょっとのお散歩は、ちょうどいいのかもね~


e-358キャオリンe-358
そっそそ~あの写真よ~
美味かったんだよ~これっ!
この日は、大根、かぶ、にんじん・・・
重い物ばっか買ってた( ̄ー ̄;
そうそう!蝶々の交尾よ~おもしろいじゃん(笑
蝶々の種類なんて、知ってるの~
何気にすげー!(笑
[ 2008/11/11 12:49 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ポカポカで本当に気持ちが良さそう~!!
こんな日はたっぷり歩きたくなっちゃいますよね~♪
喉かな風景にも癒される~!!
ちょうちょの交尾だなんて~(*≧m≦*)ププッ
凄い!!滅多に見られものじゃないから貴重映像ですよね~d('∀'о)ネ♪
[ 2008/11/07 18:20 ] ぷりまま [ 編集 ]
いいわぁ~~~
こののどかさ癒されるよねぇ~♪
うちと同じ景色だもんねぇ~笑

ってゆうか~~
3時間すごい!!!
ひなママ1時間で限界だもん(;^ω^)
焼き芋♪道の駅より安いなぁ~^^
[ 2008/11/06 13:13 ] ☆☆みや☆☆ [ 編集 ]
キャハぁ~!!
パディの大好きなかえるが飛んでるよ!!
これ、実際にいたらミューちゃんの餌食間違いないね(笑)

大根の葉っぱがうまそうだねー!!
炒めて食いたいじょ。。
って、ダウちんに今度なにか購入品背負わせてみたら!
超かわゆいとおもうんだけど!!
卵はやめてね(笑)「
[ 2008/11/06 11:06 ] パディ [ 編集 ]
え~~~焼き芋150円安い
焼き芋の美味しい季節になりましたよね
わたしもほかほか焼き芋食べたいよ
私もちょうちょの見たことある
そのまま飛ぶんだよね
あれにはビックリしました
[ 2008/11/06 09:49 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
今の時期3時間もお外にいたら
寒くて風邪ひいてしまいますよ(涙)
蝶さんもだけど…
1本150円の焼き芋って安くない?
[ 2008/11/05 23:19 ] ネコ娘 [ 編集 ]
たくさんお散歩して、ダウくん本当に嬉しそうでイイお顔♪
いいね~。こういう、ほのぼのした生活。
うちの方が田舎のはずなのに
歩いて行ける所にそういうお店ないんだよな~。
近くにあったら私も通っちゃうのに・・
[ 2008/11/05 22:52 ] チョビママ [ 編集 ]
いいねぇ~
ほのぼのとするよv-398
大根は葉っぱも食べられそうだね!
ダウちんも交尾に興味津々なのかな 笑~
帰宅後の昼寝は気持ち良かっただろうね~
って忙しくって寝てないか 笑~。
[ 2008/11/05 21:27 ] ステラママ [ 編集 ]
木枯らし1号吹いたのね・・
字を見ただけで寒いww

でも、写真は青空で
散歩&買い物も気持ち良さそう♪

ダウ君もいい顔してるね。
グリムスのワード全然ダメだよ~><

エコバックとか書いてるんだけど
違うのかな・・
がんばるぞ~
[ 2008/11/05 21:14 ] RIKA [ 編集 ]
3時間もお散歩・・。
ダウ君は幸せ者だよねぇ~
私なら、車で行っちゃいそうです((;^_^A アセアセ・・
でも、お天気のいい日は、のんびり時間を気にせずにお散歩っていいよね。
私も最近は1時間くらいのお散歩に出かけてます。
運動しろと先生がうるさいので・・。
あっ!もちろんまあやとあくびと一緒ですよぉ~
でも、途中で芝生の上でまったり~
って言うのはうらやましいです♪
[ 2008/11/05 19:26 ] ちっち [ 編集 ]
あ♪あのマドレーヌだっ(*^m^*)
大根持ってずーっと歩いてたの?
うほぉ、重たそうだぁ。

で、面白いもんってチョウチョの交尾かいっ!(*≧m≦)=3
けど、確かに見たの初めてかも。
ちなみにこの蝶、ツマグロヒョウモンかしら。
うちの方にもいっぱいいる♪
[ 2008/11/05 15:35 ] キャオリン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


