ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お台場に集合~! 

本日は、ダウを連れてのおでかけ~!

あいにくの雨予報・・・トホホ
んでも、きっと雨には降られまいっ!
今日は、そんな強い確信があるのよ~

なぜなら・・・フフフ( ̄▽+ ̄*)



ってわけで、その前にまず、どこに行ったかと言うと・・・
お台場


↑ココの↓ココです(笑


tarlum
なんだこの略し方・・・( ̄ー ̄;



ってか、何の集まりだ!?!?と思うでしょ~


ってわけで、まずは、集まったメンツの紹介だよ~
みっちゃん一族

みっちゃん家
セナ・アイル・空ちん
(順番がしっかりわかる自分がスゴイッ!( ´艸`))


そして、今日もおちゃめな小悪魔
ロコちゃん

ロコ家
何気にぃ~ロコママとぉ~ロコちゃんがぁ~
お揃いの服!!!( ´艸`)ステキ♪



みっちゃん運転でお迎えよ~~!
羽田までお迎えなのだ
ダウ
おいっ!どこに乗ってるんだよΣ(-∀-;)



んで、羽田に誰が来たのかって!?!?
何で雨が降らないのかって!?!?



んじゃ、その前に・・・(引っ張る引っ張る)
本日、お先にお店で待っててくれたメンツをご紹介~

まずは、アジでおなじみ毎日がトレーニングな
ユズくん

ユズくん
なんとこの日!
早朝トレーニングしてから、お台場に来たのよー!


そして、もうすぐお別れ・・・(w_-;
ラールちゃん

ラールちゃん
ラールちゃんは、カツオくんが来るのと同時に
お別れなの・・・グスン(ノω・、)

朝練して来たにもかかわらず、この日
アデリーさん一家は、夜長崎に旅立ちました~!
コチラで確認



そりから、お久しぶりっこな
sukeさん

suke
sukeさんとは、2月のオフ会以来だわ~
sukeさん飼い主A子さんは、今日この日が
誕生日!!!永遠の17歳だそうです(爆



そして、この間、飼い主だけで会っちゃったんだよね~
ってわけで、今日は一緒なジャムちゃん

ジャムちゃん
存在感を消しておりました( ´艸`)



そして!そして!お待たせ!
お迎えされてたのは、この方よ~

蘭丸
相変わらず小顔の蘭丸さん( ´艸`)


ってわけで、雨が降らないと強い確信があったのは、
晴れ女のネコ娘さんがいたからでした~♪
ネコ娘さんは、お仕事の合間に一緒に遊んでくれたよ~


さて、本日はここまでよ~
まだまだ続くよ~ん
だって、この日の帰宅は、午前様ギリギリだもん(笑




↓ポチッポチッポチッ↓と3回押してくれたら嬉しいな~
最近、バナー変えてないなぁ・・・

人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

ダウご飯、先週更新したけど、まだまだ溜まってる・・・
ダウ&ミュウご飯はコチラ↓

cheese's kichen
2008/11/17 11:49 | おでかけ | TB(0) | CM(11)
■□■□■コメントありがとう■□■□■


e-133キャオリンe-133
ほんっと晴れ女だよね~
雨女のあたしたちとは大違いってか、それよりもパワーのある晴れ女!
蘭丸さんは、相変わらずマイペースで小さくかわいかったなぁ
報告ってさ、あんまりないんだよね・・・これが
話ばっかしてたから(笑


e-133ロコママe-133
ほんと一日あっと言う間だったよね!
半日以上どっぷり一緒にいたんだよねぇ(笑
運転手のみっちゃんに感謝だわね!
ロコママアップ、さっぱり早いからっ!(笑


e-133かじゅちゃんe-133
引っ張っちゃってるね~
そういえば、この日、あたしはジャムちゃんとの絡みがなかったわよ~
失敗した・・・(w_-;
ま、でもあのパスタ食いが見られたしOKとしよう(笑
ミシン壊れちゃったのよぅ
ってわけで、もう新しいのをポチッしたよ♪


e-133ひなママe-133
チョイ長かったね(笑
お台場まで行ってきたよ~
お迎えして、みんなで話しまくって、楽しかったよ~
ヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)続き相当長いけど、お付き合いくださいまし~


e-133チップ&ミニーママさんe-133
そうそう!蘭丸さんが、我が家に泊まっていったんっすよぉ
つっても、ぜんぜん写真がないんだけどね・・・
ダウもミュウともぜんぜんノープロブレムでしたよ♪


e-133みっちゃんe-133
あれ・・・うっそ・・そうよ~!あたしメンツ紹介してるも~ん♪
夕暮れじゃないギリギリ写真でしょ(笑
みっちゃん本当に運転お疲れさまでした!
午前様だよね~そうだよね~
毎度、毎度、ありがとうね!
ってわけで、これからはネコ娘さんオンリーで(爆


e-133くりさんe-133
蘭丸さんが来てるんですよぉ~
つってもネコ娘さんの仕事で来てるんですが・・・
蘭丸さんは、今回はおまけです(笑
きっと、また来年もオフ会してくれるハズ!
楽しみに待ってましょ♪


e-133A子とsukeさんe-133
きゃはっ!負けじとアップしたさ~
ほんと、あの晴れ女パワーったら、スゴイよね!
出ると降ってないんだもん(笑
午前様ギリギリよ~
ってか、みっちゃんなんてどっぷり午前様だしね
運転手が一番大変よね(w_-;
A子さん、違う違う!
オーラ弱めじゃなくって、ないんだってば(爆爆爆


e-133ちゃおたんe-133
そうそう、蘭丸さんが泊まりに来たのよぉ~
きっと、来年あたりまた、オフ会があるハズよ~
その時は、是非ともご一緒しましょ~♪
[ 2008/11/18 12:30 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ネコ娘さんの晴れ女パワー
あたしにも欲しいわよぉ。
蘭丸ちゃん、いかがお過ごしなのかしら。
またの報告、楽しみにしてるよんヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪

[ 2008/11/17 23:11 ] キャオリン [ 編集 ]
この前は準備や連絡、色々ありがと~☆
なんか1日がとっても早かったね。
cheeseちゃん、1時間早く行動してるし(笑)
次の日みんなお仕事やら講習やら、
大変だったのに・・・アップはやっ。でもまた引っ張るか・・・。
焦って私もアップしたよ~。
[ 2008/11/17 23:03 ] ロコママ [ 編集 ]
cheeseちゃんも引っ張るね~!
ハイ、存在を消してるジャムです(笑)
でもその作戦が大成功で飼い主の隙をついてガブッとね。

ミシン完全に壊れちゃったの?
新しいのは嬉しいよね。
ハンドメイド満喫してね☆
[ 2008/11/17 18:10 ] かじゅ [ 編集 ]
みっちゃんブログより
チョイ長~笑
お台場に行ってきたのねぇ~^^
皆でお出迎えご苦労様( ^ω^ )ニコニコ

続きが楽しみばい♪
[ 2008/11/17 17:57 ] ひなママ [ 編集 ]
来てる来てる本当に来てるのねv-398
蘭丸ちゃんはミュウ君とどうよv-403
ってこの調子じゃああと3回目位先かなv-356
サクサクっとお願いします~v-415
[ 2008/11/17 15:57 ] ステラママ [ 編集 ]
見てきました。
蘭丸ちゃんがお泊りしたんですね
はやくみたいです
ダウ君とミュウちゃんどんなだったんだろう
[ 2008/11/17 14:21 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
大して変わらないんぢゃ~ん!!
ん? 「メンツ紹介までできているもーーん」
ですと???
んなことないよ~
夕暮れの写真が先出しさ~
やっぱそんなに変わんない!!
午前様ギリギリのお宅、
1時前のうちってことで
あれで許してちょ~ね~~(爆)
[ 2008/11/17 13:32 ] みっちゃん [ 編集 ]
おおっー蘭ちゃんきてたのですか?
知らなかった~気がついてなかった~
みんな集まったって事は
みんな来るの知ってたのですかー???
蘭ちゃん、会いたかったよ~

[ 2008/11/17 13:26 ] くり [ 編集 ]
おお!

アップされてる(笑)
お疲れさまです^^

本当にネコ娘さんの晴れ女パワーは凄いですよね~
結局、結構降っていたのに
移動の時は傘いらずでしたもんね!
・・・って午前様ギリギリだったのー!?
パワフォーだわ(笑)

続き楽しみにまってます♪

永遠の17歳(オーラ弱め)のA子でした☆
[ 2008/11/17 13:23 ] A子とsuke [ 編集 ]
蘭丸ちゃん、お泊りしたみたいですね!!
いーなぁ!!私も蘭丸ちゃんあいたかったぁ・・・
[ 2008/11/17 13:10 ] ちゃおたん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


