ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お台場でだべくり 

ダウの木、来なかったなぁ・・・
んじゃ次は・・・あ!リスがまだだった!
ってわけで、地球温暖化で♪


さてさて、昨日の続きなんだけども、
TARLUM BIANCOへ行き、
みんなでLunchをいただいたのよ~


確かお店に入ったのが、13時過ぎ・・・
みんなでくっちゃべって、あーでもないこーでもない
ガハハ!ガハハハーーーーー!

なんて、やりつつ、おいしくいただいたところで、

あげたりもらったり
Give&Take!
って、意味違うし・・・( ̄ー ̄;


この日、A子さんは、
永遠の17歳の誕生日を迎えました~
たぶんウソ・・・いやウソだし・・・(笑


ってわけで、長すぎるから、続くよ~
↓↓↓




ちなみに、ダウは着替えたよ( ´艸`)

着替えダウ
もう、ダックスは飽きたのだ

違うテーブルに夢中だし・・・
そういうことを言うでないっ!ヽ(`Д´#)ノ
友達いなくなるゾ!



ちなみに、こちらの方も着替えてるし( ´艸`)

着替えジャム
あたちは何でも似合う女なのよ

あ・・・はい・・・そうですね・・・
ジャム姫に逆らっちゃいけねぇ~( ̄ー ̄;


ちなみにこの洋服は、飛行機乗ってやってきた
手作りのおみやげよ~!
ダウのほうは、赤いパイピングと背中の切り返しがポイント♪
かっくいいい~

ジャム姫のほうは、フリフリとフワフワとキラキラがポイント♪
(わけわからねぇって!?笑)
きゃわいい~~~



ってわけで、この女の集まり、盛り上がったね~(笑
飼い主が話に夢中な間、ワンコロたちは・・・

ロコ
あたちは、昼ご飯よ~セレブだから

って、意味わからんし・・・



suke
ボケら~っなんです

いや・・・更に意味わからんし・・・( ´艸`)



蘭丸
お腹がポイントですよ!

いや・・・自分で言っちゃダメだし( ´艸`)



ラール
あたしは強いコ出来るコよ
ハァハァハァハァなんです

もう・・・全然意味不明だし( ̄ー ̄;



アイル
あたしは湾岸セレブなの
じーーーーっ

アイル!後ろ後ろ!( ´艸`)



ってな感じで、ワンコロたちは、飼い主の興味を惹こうと、
アノ手コノ手を使ってた!?



飼い主は、もう歳の話やら、食べ物の話やら・・・
何話したか忘れたってくらい、ずーーーーっと話まくってて、

飲み物なんか、とっくにカラカラだし・・・
今まで満席だったお店もガラガラだし・・・( ̄ー ̄;


外に出たら・・・

日が暮れた
どっぷり日が暮れておりましたとさ・・・( ̄ー ̄;



あーーーもうこんな時間!
飛行機でやってきたと思ったら、もう旅立ちの時間!

違う家族がね・・・

ユズくん、ラールちゃん、アデリーさん!
行ってらっしゃい!
大会、がんばってきてねー!!!

と言うわけで、みんなで記念撮影だよ~

みんな

(w_-;
って、あんたたち、バラバラすぎ・・・


そして、真っ暗な中、お茶しに(→ここポイントだから)移動(笑


ヤバイ・・・あと何回続くんだ!?と思った方は
↓ポチッポチッポチッ
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

ダウご飯、先週更新したけど、まだまだ溜まってる・・・
ダウ&ミュウご飯はコチラ↓

cheese's kichen

2008/11/18 11:12 | おでかけ | TB(0) | CM(8)
■□■□■コメントありがとう■□■□■


e-133ステラママe-133
フフフ( ̄▽+ ̄*)もう終わったわよ~
あ、お留守番編まで・・・ね(汗
えーまた今日もオフ会あるのぉ~
すっげーな横浜平日組!って、亀さん???


e-133かじゅちゃんe-133
お店、誰もいなかったもんねぇ~
周りも見ずによくぞここまでしゃべくったよ(笑
わんこの個性はみんな違うよねぇ~
それぞれいい味出してた( ´艸`)
フフフ( ̄▽+ ̄*)アップは、一応、終結したよ~
たぶん・・・


e-133チョビママさんe-133
お台場行ってきたよ~
ダウは生まれて2度目のお台場よん♪
オフ会ってか、ただのお話会とも言う・・・(笑
そうそう!真っ暗でみんなびっくり@_@
集合写真も撮れねぇっつーの(笑


e-133A子とsukeさんe-133
最後は、うちらしかいなかったよね~
ほんっとよくしゃべったわ~
sukeさん、いろいろウロウロしてたよっ
ダウは、他のテーブルに夢中だったけどさ(笑


e-133ちゃおたんさんe-133
満喫しちゃったねぇ~飼い主が(笑
でも、こういう集まりって楽しいんだよね~( ´艸`)
話が止まらないっ


e-133あきさんe-133
本当にいったい何時間いたんだ!?って自分たちでも確認したよ
たぶん、5時間くらいよ(笑
アイルの後ろのセナってば、おもしろいよね( ´艸`)
撮ってみてから気がついたよ~(笑


e-133u-chocoさんe-133
お久しぶりっこです!
お元気にしてたようですね~
たまに、他の方のブログでお名前お見かけしてますよ( ´艸`)
少しは落ち着きましたか!?

お台場行ってきたよ~
ほんと、なんでこうも話が尽きないんだろうねぇ~
ミシンは、新しいの買っちゃったんだ♪
[ 2008/11/19 13:16 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
えっと~
これで2回目であと○軒だから
あとお留守番編までは3回かv-403
ってそんなに引っ張らないか 笑~。

今日もこれからオフ会よ!
亀さんのだけどね 爆v
[ 2008/11/19 10:06 ] ステラママ [ 編集 ]
お店ガラガラ・・・だったね(笑)
最後の方なんてお水も注ぎに来てくれなかったもんね。
こうして見るとワンコはみんな個性的だったね~。
それぞれカラーが出てたよね。
で、あと何回だ?
場所で考えたら・・・2回かな???
[ 2008/11/18 22:00 ] かじゅ [ 編集 ]
ダウくんもお台場に行ってきたのね~!
私も、今月、また行ったのよ。。
すごく楽しそうなオフ会!!
ランチ終わった時点で暗くなってるし・・
続きも楽しみにしてま~す★
[ 2008/11/18 19:17 ] チョビママ [ 編集 ]
お店ガラガラどころか!
私達しかいなかったわよー^m^

sukeったら、テーブルの下でこんな顔してたのね・・・
何を見てたのやら・・・・
[ 2008/11/18 15:21 ] A子とsuke [ 編集 ]
満喫してたんですねぇ☆
たのしそー♪
いいなぁ☆
[ 2008/11/18 14:19 ] ちゃおたん [ 編集 ]
いったい何時間いたの!?笑
でも、話が止まらない事よくあるから分かるわー。

てか、アイちゃんの後ろでガン見するセナくんにウケた。
ちゃっかり写っちゃってるよー。爆
[ 2008/11/18 12:20 ] あき [ 編集 ]
cheeseさんご無沙汰しております。
ブログから離れてしまって早3ヶ月・・・・
なかなかPCに向かう時間が持てず
ご訪問も滞っています(泣)

ダウくんお台場に~^^
私も1週間前に行ってたのにな。
ママさん達とのおしゃべりってホントに
尽きなくて楽しいですよね!

↓デニムからスリングが・・・
す、素敵すぎる!!やっぱり器用な方は
なんでもできちゃうんですね。
[ 2008/11/18 11:40 ] u-choco [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


