ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お台場のまったりな夜 

だから、地球温暖化でしょ~
リスさん来い来い!


さて、どっぷり日も暮れ、
ユズくんラールちゃんを見送った御一行は、
お茶しに行こうか~(何で今からお茶なんだよ・・・( ̄ー ̄;)
と誰も何も疑わず、当たり前のようにお茶しにbow cafe


ほんとに真っ暗・・・
adaiba3-6

今日も長いよ~(でも今日で終結だからっ!)
お付き合いくださいまし~
↓↓↓





朝から何にも食べてない蘭丸さん
ここで、朝ご飯兼夜ご飯
odaiba3-1
やっとありつけた・・・
あたちのは・・・

ロコちゃんさっき食べたじゃんっ!


ジャム姫、何故かシャキッとしてるし~( ´艸`)
odaiba3-3
あたちにもご飯・・・

お家帰ってからどーぞ・・・


ここへの移動で、ちょっとだけお散歩してきたんだけど、
ダウなんて、お腹ビッチョリ・・・( ̄ー ̄;

ってわけで、わんこたちもまったり中よ~
odaiba3-2
ボケら~っなんです

またかよっっっΣ(-∀-;)



ってか・・・この後の
ダウの写真が一枚もない・・・( ̄ー ̄;
いや・・・だんだん遅くなるにつれ、
確実に写真が減ってる・・・

暗くなったから・・・なんて理由じゃなく
飼い主もう力尽きた!?(笑

いやいや・・・話に夢中( ´艸`)


最初は元気だった、ここの家族も
そのうち寝だしたしね~
odaiba3-4
シェゲナベイベー
ウゥゥ~~ワ~~~ン

セナ歌いすぎ(笑


ちなみにめずらしく、ダウもcheeseの腕の中で
寝ておりましたっ
飼い主的には、びっくり事件なんだけどぉぉぉ~@_@
写真がないから説得力ないよね・・・


全員、お茶一杯でこんなにねばるか・・・( ´艸`)
そして、犬のしつけには、オーラよ!オーラ
(誰かさんにはオーラがない)ってことで、話を締めくくり(笑


ここで、かじゅちゃんとA子さんとはお別れ~


イルミネーション輝くお台場で・・・
odaiba3-5
残りの御一行は、超ハラヘリで・・・
(まだ開いてる店があるのかー!?)


ってわけで、結局、犬茶屋本舗さん

毎度毎度お世話になりますぅ~
odaiba3-7
よだれ~~~


なぜならこの方、みんなの中での2回目のご飯タイムよ~
odaiba3-8
おたちに触れると痛い目見るわよ

こ・こ・こ・こわっっっ!
食べてる時に近づいちゃ~いけねぇ( ̄ー ̄;



ってわけで、閉店時間過ぎてるにもかかわらず、
まったりさせていただいた犬茶屋本舗さん!
ありがとうござます!


今日一日、いろいろみんなとお話して、
cheeseは、今後のビジョンが見えてきた気がしたよ~(言い過ぎ:笑)
みんな、さんきゅーーー!


あっ!そして・・・cheeseとダウは、
蘭丸さんを拉致して帰宅
odaiba3-9
すこぶる不安です・・・





やっと終わったよ・・・ほっ・・・!?と思った方は
↓ポチッポチッポチッ
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

ダウご飯、先週更新したけど、まだまだ溜まってる・・・
ダウ&ミュウご飯はコチラ↓

cheese's kichen
2008/11/19 12:39 | おでかけ | TB(0) | CM(11)
■□■□■コメントありがとう■□■□■
お返事遅くなったよ~!ゴメンよ~



e-133ステラママe-133
そうそう!100mくらいしか歩いてないし~(笑
もう真っ暗だったしねぇ
いやいや・・・お台場もう終わりだし
写真がぜんぜんないし・・・(汗


e-133なぴさんe-133
キーワードやってみそ~
飲み物一杯でよく、店もいさせてくれたよねぇ~
夜には、もうみんなハラヘリでさ~
カッコイイお兄ちゃんって店員なんて覚えてないよぉ~
話に夢中すぎで(笑


e-133チップ&ミニーママさんe-133
勉強会だったのよぉ~(笑
そうそう犬のしつけには、「飼い主がリーダよ!」
オーラが必要だよねぇ~なんて話になってましたよ(笑
犬茶屋おいしいっすよねぇ~
息子さん、あの辺りに住むんですか~!
そりゃ、毎度行っちゃいそうっすね( ´艸`)


e-133かじゅちゃんe-133
終わらせちゃったよ~ってか、
写真がぜんぜんないのよ( ̄ー ̄;
sukeさん終始、何か言ってたよね( ´艸`)
みんなそれぞれで本当におもしろかったわ~
ダウ寝てたっしょ!こっちがびっくりしたっての(笑


e-133みっちゃんe-133
諦めたか(笑
セナがシェゲナベイベーじゃなくって、
アイルよアイル、箱乗りアイル(笑
ほんと、どのお店も良心的だったよねぇ~
あんだけ長居してんのに、文句も言われなかったし
次から断られたりして(笑
みっちゃん、本当に運転ありがとうねー!


e-133キャオリンe-133
全然話が見えなかったか(笑
今度、会ったらお話ししましょう~(いつだよっ)
都会は、ほんと行くトコあるよねぇ~
うちのほうも、ぜんぜんないから・・・( ̄ー ̄;
河原とかなら、いっぱいあるんだけどぉ~


e-133ひなママさんe-133
長い一日だよねぇ~ほんっと今でも思うわ~
でも、あっという間だったんだけどね( ´艸`)
何か食わせろ~って聞こえた!?(笑
聞かないフリしておいて♪
町屋御前は、ヘビーだから止めたよ~
今回は、うどんのセット♪


e-133A子とsukeさんe-133
A子さんは、ゆっくりアップしてちょ~
いつまでも楽しめるじゃん(笑
でも、本当に良心的なお店だったよねぇ~
bow cafeなんて、誰も何も食ってないんだよ( ´艸`)
やっぱり、写真ないか・・・
暗かったしねぇ~
オーラは、マジウケたけど、当たり!って感じだったよね
それそれ~そういうこと!みたいな(笑


e-133ネコ娘さんe-133
無事に帰還されて良かったです♪
この度は、忙しい中、いろいろとありがとうございました!
ちょっとだけ・・・なんて言葉、あたしたちには通用しないらしいよ(笑
また、次回も懲りずに遊びに来てくださいね~
あ、次回は、アクセ@カフェで♪
予約入れておきますから~
あ、いくらと鮭持参ですよ!(笑


e-133ちゃおたんもっみ
これ、まったりしすぎだよねぇ~
ダウ、ご飯気にしてたっしょ~何も食わせてもらえなかったしね(笑
そうそう、外で寝ちゃうなんて、本当にめずらしいんだけど、
写真がないんだよね・・・( ̄ー ̄;
次はそんな機会にいつ巡り会うのやら・・・
[ 2008/11/21 13:28 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
出て直ぐバウカフェって100m歩いてないのかv-403

やっと帰宅編だよね???
待ちくたびれたからv-389
ってこれで終わりではないよねv-405
[ 2008/11/21 00:35 ] ステラママ [ 編集 ]
おっ、“地球温暖化”ねっ!やってみよっと♪
どんだけ飲み食いしてるのょ~^_^;食い過ぎだからっ!

↓そーいやTARLUMって、カッコイイお兄ちゃん(お皿運んでくれる人)は
まだいるのかっ?
彼目当てに、階段上って右に吸い込まれてくゎ~^m^
[ 2008/11/20 18:29 ] なぴ [ 編集 ]
すごーい勉強会だったんですね。
犬のしつけはオーラですか???
家にはそれすらない
やっぱりしつけはできないかな・・・
まだまだ移動したんですね
犬茶屋美味しいよね
今度息子が、犬茶屋の方に住むんです
また行きたいな
[ 2008/11/20 10:48 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
あ、cheeseちゃん終わってる。
sukeさんのぼけら~は違和感全然ないんだけど、
ロコ様の凄んだ顔は美人なだけに恐ろしいね。
確かにわが子の写真が一番撮れてない。
ダウちゃんぐっすり寝てたよね~。
[ 2008/11/19 22:45 ] かじゅ [ 編集 ]
締めたね(汗)
セナの歌の中に「シェゲナベイベー」って
入っていたんだ
さすがオヤジ!(笑)時代が違うっちゅーねん。
どのお店も優しかったよね~
きっと今頃WANTEDの写真が
バックヤードに貼られていると
思うけどさっ(≧m≦)
[ 2008/11/19 18:24 ] みっちゃん [ 編集 ]
ちょっと、ちょっと、全然話が見えないわよ~( ̄  ̄;)
もう少しわかりやすい報告キボンヌよ。
それにしてもやっぱ都会は行くとこいっぱいあるわ~。
こっちだったら行くとこ探すの大変よ。
[ 2008/11/19 18:01 ] キャオリン [ 編集 ]
お~~~長い一日だったねぇ~笑
ワン達も「いいかげん何か食わせろ!」オーラがチラホラ見えますがぁ~爆
犬茶屋行ってないなぁ~~~><
町屋御前食べた?????^^
[ 2008/11/19 16:32 ] ひなママ [ 編集 ]
きゃあ!!
もう終結?!
ヤベェ・・・・おわらにゃいわ・・・

本当にお茶1杯でよくいれたよね~
お店の人も
「ジョッキで出せばよかった」
と思っていたに違いないよ(笑)

私もカフェでの写真殆どないの
オーラに夢中でさ^^;
失敗したわ~
[ 2008/11/19 15:04 ] A子とsuke [ 編集 ]
うっひょ~♪
札幌に戻って来ましたよ~
今回はありがとうございました♪
翌日の仕事のことを考えて、ちょっとだけお話でもできればいいなぁ
なんて思っていたけど
やっぱ無理でした(笑)
おかげですっかり準備不足で仕事に突入したけど
ほら、根っからのいい加減人間だから
なんとなくクリアしてきましたよ(爆)
cheeseさんもみっちゃんも翌日早かったのに
お付き合いいただいてありがとうです
次回もよろしく!
[ 2008/11/19 14:49 ] ネコ娘 [ 編集 ]
みんなまったりでしたね♪
ネコ娘さんのブログに、飼い主たちのご飯を気にしてるダウちゃんが写ってましたよ♪
あのあとお膝で寝ちゃったんですねぇ!!
[ 2008/11/19 13:19 ] ちゃおたん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


