ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウホテルへようこそ! 

グリムスから、連絡が来たよ~次回の植林対象だって♪
-日程:2008年11月第4週予定
-場所:ブルキナファソ国中央北部州バム県バディノゴ村、同コンディビト村
-植栽樹種:ミモザ、ユーカリ
今度さ、是非植林されたとこへ行ってみたいなぁ~
とかって思っちゃうよね~



ってわけで、前回の記事の通り、夜は更けていったんだけど、
我が家へは、拉致した蘭丸さんがやってきたわけで、
まだまだ長い夜が続くのよ~( ´艸`)


車の中へ置いていかれた蘭丸さんは、
しばらくずっとネコ娘さんを探す探す(ノω・、)
窓にへばりついたり、あっち行ったりこっち行ったり
少々ウロたえておりましたとさ・・・(ノω・、)
あんな蘭丸さん初めて見たわよ~


みっちゃん送ってもらって、着いた先は・・・
ダウホテルいらっしゃ~い
ranmaru1
ここはどこ!?あたしはだれ!?


部屋中、ウロチョロミュウに追われつつ探索した後は、
ずっとダウの後を付けて回ってたよ(笑


ま、でも心配なんで、ミュウはすぐハウスへ連行
ranmaru7
にゃんかおかしくにゃいか!?


いいのいいの~
あんたは、もうしばらくそこで寝ててよ♪


ダウは、特に蘭丸さんを気にすることもなく(→なんでだよっ)
とことんマイペース


ってわけで、長い夜はコチラ↓



しばらくすると、ダウに飽きたのか、
ストーカーの矛先をダウから、相方さんへ変更した蘭丸さん

相方さんがソファへ座れば・・・
あたしも乗せて
ranmaru3
と・・・相方さんへお願いしたり( ´艸`)


相方さんが仕事部屋に戻ると、
あたしも乗せて
ranmaru2
と・・・懇願して、一緒の椅子に乗ったり( ´艸`)


困惑している様子は、みじんもなかったよ
いや・・・それは言い過ぎかも(笑


cheeseがお風呂から出て、ダウと一緒にソファに座ってたら、
チャッチャッチャッとフローリングを歩く音が( ´艸`)
相方さん仕事部屋から、蘭丸さんがやってきて、
乗せて・・・

ってわけで

ranmaru4
ズーピー
ここがいいかも


ちなみにこの時の蘭丸さんの目線の先には、
再び放牧中のミュウがいるよ( ´艸`)



ってか、ダウ気にしようよ・・・( ̄ー ̄;
蘭丸さん、ぴったりくっついてるんだよ~



ほれほれ~

ranmaru5
( ´艸`)


ってわけで、こんな感じで、
ダウとcheeseに挟まれて
蘭丸さんも寝てたよ~
(カメラのピピッて音で起きちゃうんだよね・・・キライだったかな~)


cheeseから見てても、↑2ワンズは、
ほほえましい光景だったよ~
お互いがマイペースって感じだったけど(笑

ちなみにミュウとの絡みもつまらない感じ(笑
お互いぜんぜん気にしてないんだもんさ~
すっかり我が家の一員と化してたよ( ´艸`)



特に何のお気遣いもできなくて・・・スマンね(ノω・、)
蘭丸さん・・・

本当に、相方さんもcheeseも、放置プレーしてたかも
普通に生活してたし・・・

朝起きたら、蘭丸さん、乾燥機の側のバスマットで寝てたよ~
部屋が寒かったかなぁ・・・!?
(よくダウがそこにいるし)



そして、翌日cheeseは所用のため、
朝早くに家を出ちゃったし~
ranmaru6
行くのか!?
あたしも連れてって~

と2ワンズ揃って、ヒンヒン泣いておりました・・・(ノω・、)


後は、相方さんに任せっきり~
(=蘭丸さんとずっと一緒にいたのは相方さんです:笑)



蘭丸さんは、快適に過ごせたかなぁ!?
(いや・・・快適なハズはないけど・・・)


この度は、
ダウホテルのご利用ありがとうございました
従業員一同、またのお越しを
お待ちしておりま~す!



何のおもてなしもないのかいっっっと思った方は・・・
↓ポチッポチッポチッ
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

ダウご飯、先週更新したけど、まだまだ溜まってる・・・
ダウ&ミュウご飯はコチラ↓

cheese's kichen


P.S.
そうそう!ネコ娘さん!
蘭丸さん、フードちょびっと食ってたってさ~
2008/11/21 11:01 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(12)
■□■□■コメントありがとう■□■□■
今回はおまとめにさせていただくね♪


ダウも蘭丸さんもイイ感じでつかず離れずだったんだよねぇ~
ダウって、どんどん来られるとダメなのよ~
きっと蘭丸さんもあんまり構われすぎるのが嫌なんだよね
そこの微妙な空気感がお互いうまくいってた気がするんだなぁ
何かあったんじゃないかとご期待された皆様
残念でした(笑

ダウホテル、ご予約受け付けますよ~( ´艸`)
あ、ダウホテル専属のみっちゃん運転手の予定も聞いておかなきゃっ(爆
ギャラも発生するかしら・・・!?
[ 2008/11/25 16:46 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちゃんと蘭丸ちゃんすっごい自然なんだけど。
いい感じじゃない?
ダウちゃんは誰とでも仲良く出来るから蘭丸ちゃんも危険を感じることなく相方さんのストーカーが出来たんだね(笑)
ミュウちゃんから寄ってくることってなかったの?
ジャムも修行の為にダウホテルのお世話になろうかしら?
1泊2食付でお願いします♪
[ 2008/11/24 23:50 ] かじゅ [ 編集 ]
蘭丸ちゃん、我関せずのダウちんとだったから
大丈夫だったんじゃない?
「遊ぼ~!!」って来られたらきっと逃げ腰だったに違いない。
小麦もブイブイ来られるとダメだけど
何もしないで近くに居るだけなら
大丈夫だからさ♪

ダウホテル、うちも今度予約させてもらおうかしら~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
[ 2008/11/22 21:49 ] キャオリン [ 編集 ]
蘭丸さん、自然体だね。
さすが、あのネコ娘さんの飼い犬だ。

ダウちん家族が増えて、うれしかった?そんな感じに見えるよ!
[ 2008/11/22 19:50 ] アデリー [ 編集 ]
蘭丸ちゃん、相方さんをお気に召したようですね♪
ダウちんはワンコの気持ちを読める子だから、蘭丸ちゃんにはどんな接し方をするのが1番いいのか解ったんだろうね!!
ダウホテル、きっともーKUNは宿泊希望だよ(* ̄m ̄) ププッ
[ 2008/11/22 12:45 ] ももママ [ 編集 ]
ダウくんはやっぱり大物だぁ~
うちのお嬢はきくごんが来ただけで
気が休まらないみたいです。。。笑
蘭丸ちゃんも全然平気なんだね。
きっとダウホテルの居心地がよかったんだよね~
[ 2008/11/22 11:35 ] はなママ [ 編集 ]
Cheeseさんもお預かりされてたんですね。
蘭丸ちゃんめっちゃ大人しいですね。
ダウくんがマイペース過ぎてちょっと笑いました(^_^;)
でもダウくんはビビリちゃんなのに、
普通に受け入れててビックリ(*_*)
Cheeseさんがお出掛けする時に
泣いてる2WANSにさぞかし後ろ髪が引かれたでしょぉ~ね。
[ 2008/11/21 22:04 ] ヒカル [ 編集 ]
蘭丸ちゃんも ダウくんも落ち着いてて良かったね~~。
ミューくん大きくなってるね~~~。
写真で見るからかな~~~てか 自分ちの子は いつまでたっても 子供のままのイメージなんだよね~~~。
[ 2008/11/21 17:26 ] よう [ 編集 ]
流石姉さん根性が違うしv-356
もっとダウちんは凄いしv-405
なんなのこの転回は~
期待して損したwv-389
って何を期待してたんだって話よね^^;

どんな子ともでも直ぐに多頭生活OKだなv-395
[ 2008/11/21 16:13 ] ステラママ [ 編集 ]
蘭丸にとっては放置されているのが一番心地いいらしいです
ダウちんは蘭丸は遊び相手にならないと一瞬で判断したみたいですね(笑)
それなりに楽しんでいたみたいで安心しました
いやいや…ご迷惑をおかけしました♪
一日お相手していただき、駅まで連れてきてくださった相方さんに感謝です
[ 2008/11/21 15:56 ] ネコ娘 [ 編集 ]
自由にさせてくれるのが一番だって~
ダウホテル、5つ星☆☆☆☆☆に
登録されるかも!
スタッフにみっちゃんも入る???(笑)
もしそうなら
あちこちからお客さん連れて行こうかな~(爆)
[ 2008/11/21 14:33 ] みっちゃん [ 編集 ]
自然とダウ家になじめたみたいでよかったですね♪
蘭丸ちゃん・・・いいなぁ!!
[ 2008/11/21 14:22 ] ちゃおたん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


