ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ紅葉だね! 

さてさて、今日はまず告知からよ~
千葉ワンお知らせ

これから家族を迎えようと思ってる方に是非教えてあげてね
まだまだ家族を捜してるコがいっぱいだから・・・
くれぐれもペットショップとかに行かないでよね( ̄ー ̄;



ってわけで、どもども~
前回から結構間開いちゃってるけどぉ~
またおでかけ日記だよ~ん
ミュウ出番がないけど・・・)


さてさて、先週木曜日だったっけ!?!?
休日出勤が続いてたもんで、代休もらって、
せっかくだから、紅葉でも見に行こう!
ってことで、近場へ行ってきたよ~

まずは、久々に車と一緒に・・・
人用マイカーとダウ用マイカー
つくばさん1
久々にクレートがあるのだ・・・嫌な予感なのだ・・・


ダウは家でクレートに入るのは、OKってか、
自分から進んで入るけど、
外でクレートに入るのは、大嫌いなのよ( ̄ー ̄;


駐車場からもしばし歩くよ~
つくばさん2
↑目的地案内板
小さすぎてわからんって・・・!?


平日だったけど、かなりの人がいたよ~
つくばさん3
じいさんとかばあさんとか( ´艸`)


途中の階段は、相当の段差があるからね~
ダウは、悠々抱っこだよ~
つくばさん4
楽ちんなのだ


長めの階段を上がって、見えてきたよ~
つくばさん5
神社っぽいね・・・

でも、この神社が目的じゃないし~( ̄ー ̄;
ここを通らないと、行けないのよ~
なんか、商売っ気を感じて嫌だわ・・・


銀杏がキレイだったから、記念撮影なんてしてみたりして♪
つくばさん6
臭いのだ・・・


そうそう、♀の木でさ~
臭いのなんのって・・・Σ(-∀-;)


って相当のんびり観光気分で、目的はまだ先よ~
長いから、今日はここまで~
明日に続く・・・


だから、どこ行ったんだよっ!!!って思ったら、
↓ポチッポチッポチッ↓
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2008/11/25 10:22 | おでかけ | TB(0) | CM(8)
■□■□■コメントありがとう■□■□■


e-133チョビママさんe-133
そうそう!筑波山に行ってきたのよ~ぅ
結構ニアミスしてそうだよね~チョビ家と(笑
銀杏臭かったさ・・・たまらんね・・・このニホヒは( ̄ー ̄;
あんまり紅葉してなかったんだよねぇ


e-133パディさんe-133
おでかけよっ!久々に愛車登場させてみました♪
紅葉っても、あんまり紅葉してなかったんだよね・・・
ってか、終わってたのかなぁ
銀杏のこのカホリ・・・どうにかならんかのぅ
また犬がこのニホヒ好きなんだよねぇ
お台場は行くかどうか考え中なのよ~


e-133ロコママe-133
紅葉狩ってないけどね(爆
ってか、あんまり写真もないのに、伸ばしすぎだよね(笑
最近連載ブログになりつつあるわ・・・
ロコママ見習わないとっ


e-133ぷりままさんe-133
ヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)ここはど~こだ♪
って、早く言っちゃえよって感じだよね・・・
銀杏♀は、本当にくっさいよねぇ~
踏んじゃダメダメ!車が大変だよーーー!
紅葉さ・・・あんまり・・・だったのよ(ノω・、)


e-133A子とsukeさんe-133
最近、A子さんの真似してるっぽく、連載になってきたよ~
やべっオーラがなくなってきたかっっっ(汗。。。
神社、確かに古そうだったよ・・・
階段とかすっげー斜めだったしね(笑
んじゃ、続きはWEBで♪


e-133みっちゃんe-133
ほんとほんと、木曜日はすっげーいい天気だったよ~
ってことは・・・だ!
あたし以外の誰かが、雨女・・・
きっとその人は・・・Mだな(爆
まだまだ連載続くからっ!
牛久大仏見た見た見た!?すげーっしょ!


e-133ちゃおたんさんe-133
銀杏のニホヒ、なぜか犬って好きじゃないっすか!?
少なくともダウは好きなんだよねぇ~
人間には、辛すぎ。。。(ノω・、)
オエッてなるよねぇ~
[ 2008/11/26 11:32 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
見覚えのある風景・・と思ったら・・
つくばに紅葉見に行ってきたんだね~!!
銀杏がきれい!!と思ったら
やっぱり臭かったんだ~(≧m≦)
[ 2008/11/26 10:04 ] チョビママ [ 編集 ]
おでかけだったんねー
しかも愛車が登場しとるし!
こいつはどこだろうか?
今年は紅葉見にいけなかったから
めっちゃ楽しみにしとるけん。
あー、銀杏!これも秋のカホリよね(笑)
お台場でお会い出来そうだね!楽しみにゃ
[ 2008/11/26 02:37 ] パディ [ 編集 ]
紅葉狩りいいなぁ・・・。
で、まだ紅葉らしきものが出てきませんが??
場所も明かさないなんて・・・。
どこよっ!
[ 2008/11/26 00:24 ] ロコママ [ 編集 ]
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ここは何処だろう~??
そうそう。。。♀の銀杏は
めっちゃ匂う~!!!
踏んで車に乗ったりなんてしたら
ず~っと匂いが取れないのよ。。。
紅葉楽しみにしています~♪♪
[ 2008/11/25 22:04 ] ぷりまま [ 編集 ]
なにやら歴史のある神社っぽいじゃありませんかー?
神社仏閣が何気に好きらしい私にとっては
気になりますわ(笑)

cheeseさんとこも目的はまだか!(笑)
楽しみにしてよーっと^m^
[ 2008/11/25 15:30 ] A子とsuke [ 編集 ]
木曜日はこーんなにもお天気だったのにね、
昨日は・・・まっ準備してたからいいけど~
てかさっ 今日はここまで???
長ーーい道のりになりそうな(笑)

そうそう、牛久大仏の話になるけどぉ、
ヒルズからの写真を見つけてみたよ
なんか超怖いんですけど~(汗)
[ 2008/11/25 15:29 ] みっちゃん [ 編集 ]
銀杏の季節ですねぇ!!
あのにおいはダウちゃん辛かったねぇ・・・
人間でもウップスってなりますものね!!
[ 2008/11/25 12:52 ] ちゃおたん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


