ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉してなくてもいいや~ 

さてさて~
↓記事で男体山まで登った一行は、女体山まで歩いたよ~

これがさ、思ったより結構な距離でさ・・・( ̄ー ̄;


そうそう!ここね、おみやげ屋がチラホラあるんだけど、
必ずガマの油を売ってるわけよ
つくばさんだよ2
登っていく途中には、ガマ石なんてあったしさ~
本当にこんなに万能薬なのかしら・・・ねぇ・・・



んでさっんでさっ!
ちょっと奇怪なできごとがあったのよ・・・
↓↓↓



ダウがさ、不思議なんだけど、なんかわからんが、
もうさ、止まらないのよー!


え!?何が!?
どういうことかって・・・!?


こんな崖道と言うか、岩だらけの道を上っていくんだけどさ、
ダウが制止が効かない状態になっちゃって

つくばさんだよ1
ふんがっふんがっっっ
同化してるし( ´艸`)


登っていく時も降りる時も、
もうずんずん進む進む

ヒーヒー言っちゃってたからね~( ̄ー ̄;

なんか獲物でも探してるような形相でさ~
こんなごつごつの岩道を、登りやすいなだらかなところを
一瞬で探し出して、右側行ったり、左側行ったり・・・
とにかくすんごい引っ張る引っ張る


まぁ例えるなら、まさに・・・
野生の血が騒いでるようだった・・・( ̄ー ̄;


抱っこしても落ち着かない感じだったし、
何か匂ってる感じなんだよねぇ~

まぁでも、そんなこんなで、頂上に到着!
記念撮影は、しっかりさせてもらうよ~

つくばさんだよ3
頂上に着いたのだ

ちょっとだけ落ち着いてる感じ・・・



頂上からの景色は、すんごい良かったよ~
つくばさんだよ7
ってか、周りに囲いとか何もないのよ・・・
己の判断で、飛び下りれる感じ・・・( ̄ー ̄;

これぞ本当の崖っぷち( ´艸`)


いいのか・・・筑波山
このまま↓でんぐり返しすれば、下まで真っ逆さまだし( ̄ー ̄;
つくばさんだよ4
風ビュンビュンなのだ
cheese顔出していいんだけど、あまりにブサイクすぎてモザイク入れてみたよ


しばし、景色を楽しんだら、下山だよ~
男体山に戻るだよ~

ってわけで、また・・・
興奮MAX野生児が、
つくばさんだよ5
こっちなのだっっっ!オレに付いて来いなのだ!


もうぜんぜんダメ・・・(ノω・、)
どうなっちゃってんだろうねぇ~コイツ


マジで、あんた何かに取り憑かれてるよっΣ(・ω・ノ)ノ!



ってわけで、帰りは慌ただしくケーブルカーに乗り、
その後も興奮収まらずって感じだったんだよね
コマンドも効かない感じなのよ(ノω・、)

しょうがないから、ケージの扉を開けて、
首を撫でてたら、落ち着いてきたみたい・・・
ケージ開けても出てこようとはしなかったんだよね

いつものダウになってきたよ~ほっ。。。


駐車場に行くまでの道のりの景色も

つくばさんだよ6
とってもとってもキレイだったよ~( ̄▽+ ̄*)


とってもとっても満足な代休だったよ♪



もともと野生児だろ~!って思った人は、
↓ポチッポチッポチッ↓
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング



こちらも↓よろしくね~
千葉ワンお知らせ
これから家族を迎えようと思ってる方に是非教えてあげてね
まだまだ家族を捜してるコがいっぱいだから・・・
くれぐれもペットショップとかに行かないでよね( ̄ー ̄;


明日はダウの3歳の誕生日♪( ̄▽+ ̄*)
2008/11/27 11:27 | おでかけ | TB(0) | CM(9)
■□■□■コメントありがとう■□■□■


e-133はなママさんe-133
はなさまもやっぱり、坂道テンションアップだったんだ!?
そういうワンコがいるってことなのかなぁ~
普通の坂道だとぜんぜん大丈夫なんだけどねぇ
不思議だねぇ・・・
12月に実家に行く予定があって、その際にみんなに会えればなぁ
なんて考えてたんだよね~
予定決まったら連絡するねっ!


e-133アデリーさんe-133
ワンの坂道効果って言うの!?マジで!?(笑
ユズくんもそうなんだぁ~
でもさ、ダウの場合、普通の坂道だとぜんぜん平気なんだよねぇ
コマンド効かないってのが、一番困るのよねぇ・・・
止まると大変ってのは、思ってそうだよね( ´艸`)


e-133かじゅちゃんe-133
ほんと、ダウに一体何があったって言うのさ~
あたしも知りたいよ(笑)
興奮したジャムちゃん見てみた~~~い( ´艸`)
景色は、とってもキレイだったんだよ~
深呼吸いっぱいしてきたよ♪
あのダウの誕生日から、1年経ったのね~(笑
プレゼントは、かじゅちゃんが最後だったのよ・・・


e-133ステラママe-133
今日はダウの3歳の誕生日です♪
プレゼントは、どうにか送り終わったよ!
このダウって、やっぱり野生の血が騒いでたのかしら・・・
もう、収集つかないから・・・コマンドも効かないのよ~
ここ低い山だったけど、景色はとっても良かったよ!


e-133あきさんe-133
ほんと不思議な現象でしょ~
ダウ何かに取り憑かれたに違いないわ・・・( ̄ー ̄;
頂上の景色は、本当に良かったよ!
柵とかなかったのが、また良かったのかもしれないわ~
すっげー怖いけど・・・


e-133ちゃおたんさんe-133
ほんと、この時のダウってば、どうしちゃったのかねぇ・・・
やっぱり、何かニホヒかなぁ~
登る時も下る時もこの調子よ・・・( ̄ー ̄;


e-133ネコ娘さんe-133
憑依されたっしょ~これっ!(笑
ぜんぜん聞く耳持ってなかったからねぇ
蘭丸さん来たら、テンションアップするかしら~
って、その前に歩かないっしょ!?( ´艸`)


e-133A子をsukeさんe-133
女体山ヒート!!!
その案いただきっ!!!
きっとそうだったに違いないわ~
そう思うと全てカタがつく気がする(爆
[ 2008/11/28 11:58 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
うん…そういえば、はなさまもトレッキングのときに
大嫌いな砂利道なのにずんずん登って行ったかもーっ。
坂道って何かテンションあがるのかしら…。

12月横浜来るの~?
いつ???早めに教えて~
私も会いたいわぁぁぁ。。。
[ 2008/11/28 10:04 ] はなママ [ 編集 ]
お教えましょう。
それはワンの坂道効果と言います。
(アデリー発見・命名)
ユズも坂道に行くとフンガフンガ、先を行くので、まるで犬橇状態になります。
たぶん、止まると大変だと思うんじゃあない?
違うかなあ。
ダウちんは他の坂では大丈夫なのかな?
[ 2008/11/27 23:28 ] アデリー [ 編集 ]
ダウちゃんに一体何があったんだろう?
知りたいっ!
ジャムも連れていったら興奮するかな?
景色いいねぇ。
空気も澄んでるから深呼吸したいね。

ダウちゃんの誕生日と言えば…(笑)
一年経つの早いねっ!
[ 2008/11/27 18:25 ] かじゅ [ 編集 ]
明日はダウちんのお誕生日なんだ~
1年って早いよね^^;
ってi-72は皆さんに送り終わったのかっつv-403

正に野生の血よ~
いいじゃんいいじゃんv-398
駄目なのかっつ???
頂上からの景色は素敵過ぎだw
[ 2008/11/27 16:45 ] ステラママ [ 編集 ]
ダウくんの身に何が!?笑
不思議な現象だね~。

それにしても、頂上の景色ほんと綺麗!!
でも、せめて囲いは作ってほしいね。。。
こわすぎるよー∑(゜∀゜)
[ 2008/11/27 14:01 ] あき [ 編集 ]
ダウちゃんどうしたのでしょう?!
何か上からいい匂いがしたのかしら?!
[ 2008/11/27 13:58 ] ちゃおたん [ 編集 ]
なんかに憑依された?
ってそれ怖いよ
でも、蘭丸をつれていって欲しいなぁ
少しはテンションアゲアゲになるかも(笑)
[ 2008/11/27 13:35 ] ネコ娘 [ 編集 ]
えっえっ?!
なになにー?
ダウちゃん何に憑依されたのー?
女体山・・・ヒートだったのかな(笑)
[ 2008/11/27 13:30 ] A子とsuke [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


