ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミントくんに会いに 

先日、念願叶ってミントくん&デイジーちゃんと
ミントママさんに会いに行ってきたよ~

ミントママさんとは、なかなかタイミングが合わずに
会えなかったから、今回お会いできたのは、すっごく嬉しかった~

電車に揺られて~♪
ダウは、キャリーバックは好きみたいなんだよね


家でもこれ出しただけで、大興奮
電車
快適なのだ

少々窮屈そうに見えるかもしれないけど、
この狭い感が快適みたいよ( ´艸`)



ってわけで、ちょっとドキドキしながら、レッツラゴー!!!




ミントママさんが、最寄りの駅までお迎えに来てくれたの
お家に着くと、デイジーちゃんが待っててくれたよ
デイジー1
いらっしゃ~い
後ろに移ってるのは、ミントくんが寝てたベットだよ~

と思ってくれたかどうか・・・( ̄ー ̄;

でも、2ワンズ、特に何事もなく、
すんなり馴染んでたよ~(笑


ダウは、初めてのニホヒがいっぱいで、とりあえず
歩き回り~の、嗅ぎ周り~ので、
ミント姉さんの部屋にまで、何度も入り込んじゃって・・・( ̄ー ̄;
(行かせたcheeseが悪いんだけどね・・・)

ミント姉さん、何度もおじゃましちゃって、
本当にゴメンなさいね(ノω・、)


デイジーちゃんともこれまた、付かず離れずな感じ( ´艸`)
デイジー&ダウ

写真ブレブレだけど、デイジーちゃんも尻尾フリフリで
喜んでくれてたのかなぁ~( ´艸`)


って、ここで、大事なことを!
ダウきも見に来てくれてる人で、ミントくんのことを
知らない人は、まさかっ!いないと思うけど、
もう一度↓見てみてね・・・んで考えようね♪
mintbanna

ミントくんは、もうすぐ10歳という時に、虹の橋を渡ったよ
人間たちに、いろんなメッセージを残してくれたと思うんだ
そして、ミントくんがこんなに幸せに生きていたのは、
ミントくんとミントママさんだったから!
cheeseは、今回ミントママさんとお会いして、お話して、
改めて2人のを実感したよっ

いっぱいいっぱいお話させてもらいました♪
その間に、cheeseもいろんなことを思い出しました


そうそう、そういえば、
cheeseってね、霊感とかまったくないのよ( ̄ー ̄;
そんなん見りゃ~わかるって・・・!?

だけどね、この日、ミントママさんと話してる時、
なんか、ミントママさんの周りが、モワ~~~って、
靄がかかった感じになってたんだよね・・・
表現乏しすぎなんだけどさ( ̄ー ̄;
言うなら、オーラみたいな感じで・・・

なんとなく、ミントくんがいるのかなぁ・・・なんて思ってたんだ




ちなみに、その間のワンズは!?と言うと、
ダウは、

ダウ
このクレートは、寝心地いいのだ

デイジーちゃんのクレート占領しちゃってるしね・・・
しかも、ミントくんベットを、クンクンしたあげく、
ホリホリしちゃってるしΣ(-∀-;)
ソファには飛び乗るし( ̄ー ̄;
本当にお騒がせして、すみません・・・



そんな中、デイジーちゃんは・・・と言うと

デイジー2
ここ、暖かい・・・の・・・zzz

ミントママさん横のホットカーペットの上で、zzz.....
だけどこれ、何だか、おもしろい格好で寝てるのよぉ~
上から見てみると

デイジー3
zzz.....

くっつけられるところは、最大限くっつけてますっ!
って感じだよね~( ´艸`)


デイジーちゃんは、保護犬です♪
今年の9/19にミントママさんのところへやってきたんだけど、
もう既に、ミントママさんの愛情をたっぷり受けて、
すくすく、ぬくぬくと過ごし、家族の一員になってたよ( ´艸`)
手足がすっごい大きくって、骨格がとってもしっかりしてるの
こりゃ~頼もしいよね♪



ミントママさんお手製のお昼ご飯をご馳走になり、
その後もずーーーっと話に夢中で・・・
お茶もケーキも・・・・
相当、長居しちゃいました( ´艸`)
ミントママさん、ありがとうございますっ!


そして、寝てたデイジーちゃんの上に、何やら・・・

デイジー4
くすぐったいのよ

って、デイジーちゃん、それ
ダウの尻尾だよ~( ´艸`)
動じないデイジーちゃん、さすが、
大物だよっ!(笑


ってわけで、長居した上におみやげまでいただいちゃって・・・
おみやげ
ミュウのおもちゃまでいただいちゃったの( ´艸`)

ミントママさん、ミント姉さん、デイジーちゃん、そしてミントくん
本当にありがとうございました!
cheeseにとっても、念願のミントママさんにお会いできたこと、
いろんなお話できたこと、本当に嬉しいです♪


デイジーちゃん、懲りずにまた遊んでね♪
デイジー5
遊んであげてもいいわよ

うわ~いありがとうーーー!о(ж>▽<)y ☆
ミントママさんとの出会いをくれたミントくん、ありがとう!


折しも今日はダウの3回目の誕生日よ♪
健康で元気に生きていてくれることに感謝♪


↓ポチッポチッポチッ↓よろしくね♪
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


こちらも↓よろしくね~
千葉ワンお知らせ
これから家族を迎えようと思ってる方に是非教えてあげてね
まだまだ家族を捜してるコがいっぱいだから・・・
くれぐれもペットショップとかに行かないでよね( ̄ー ̄;

2008/11/28 11:37 | おでかけ | TB(0) | CM(13)
■□■□■コメントありがとう■□■□■
お返事遅くなったよぅ~
たくさんのお祝いコメントありがと♪
またプレゼント企画やるので待っててちょ~



e-313なぴさんe-313
ダウもようやく3歳よ~
ぜんぜん見えないけどさ・・・( ̄ー ̄;
デイジーちゃんってば、強者でしょ~
堂々としてる感じだったよ~
ダウダウ攻撃ってなんだ!?(笑
最近じゃダウってば、すっかり弱虫なのよぉ~
ぽぽちゃん唸ってたっけ!?あんときのダウは若かった!?(笑


e-313かじゅちゃんe-313
ありがとう~!
元気でいてくれることって、本当に宝だね!
ヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)実はお会いしたのは、1週間前なのよ~
デイジーちゃんは、ほんっと幸せそうだったよ~
ミントママさんのこと、頼ってるのがよくわかるのよね
ミントくん、きっといたよね!?あたしもそう思うんだ~
ダウも大物かしら( ´艸`)


e-313ヒカルさんe-313
ありがとう~~~!
バジちゃんと同じ歳ね♪
ほんとにね、健康でいられることってありがたいよねー!
ダウはこの日、本当に慣れ親しんだ家って感じで、
すっかり寛ぎまくってたし・・・( ̄ー ̄;
それもどうよ・・・って感じでしょ~
ミントくんが生きていた意味ってのをみんなにも
わかってもらいたいんだよね・・・


e-313ikkoさんe-313
ありがとう~!
確か去年もikkoさんと一緒なんだ~なんて言ってた気がするね(笑
いい人生&犬生かなぁ~( ´艸`)
まだまだ若いよねー!
チョッパーくんは、5歳なんだね
でも、小型犬の5歳なんて、まだまだ働き盛りの時期だよね(笑
みんな健康でいられるってことがありがたいよね!


e-313ひなママさんe-313
ありがとね~~~♪
3歳よ~ひなちゃんより上よねぇ~うんうん、どう見ても上だわ(笑
ミントくんのこと、1人でも多くの人に知ってもらいたいのよ
んで、考えてもらいたいの♪
ひなママにも、知ってもらえて良かった!
ミントくんは幸せな気持ちで虹の橋を渡ったんだ~
きっと今頃は、みんなと走り回ってるよね!


e-313ももママe-313
ありがとーーー!
おかま仲間のもーKUN元気かしら~!?( ´艸`)
ミントくん、喜んでくれたかなぁ~
あの日、きっと会いに来てくれてたと思うんだよね~
デイジーちゃんは、どっしり構えてるけど甘えんぼうで、
かわいかったよ~


e-313キャオリンe-313
ありがと~~~~~ぅ( ̄▽+ ̄*)
そうなのそうなの~念願のミントママさんに会えたのよ~!
ほんと、そうだよね・・・慈しみ・・・本当にそうかも・・・
きっとミントくんは、来てくれてたと思うんだ
デイジーちゃんの寝方、そうそう!赤ちゃんっぽいよねー!
デイジーちゃんは、しっかりとした骨格で、健康そうなコだったよ
きっとミントくんが選んでくれたに違いないよね
デイジーちゃん、幸せそうだったわ( ´艸`)


e-313ロコママe-313
ありがとーーー!まだ3歳なのよ~
来年も再来年もずっとこのままお誕生日を過ごしたいよね
ミントママさんと会ったの~やっとお会いできたのよ~
ミントくん、側にいたよね・・・あたしもそう思ってる
デイジーちゃんは、幸せいっぱいだったよ~
とっても甘えん坊さんで、カワイイのよ( ´艸`)


e-313ネコ娘さんe-313
ありがとうございま~~~す!
やっぱり、オーラだよね~(笑
ミントくん、ふわふわと来てくれてたのかなぁ~
なんとなくそんな気がするよね
霊感とかあったら、ちゃんと姿が見えたのかなぁ・・・


e-313ミントママさんe-313
ありがとうございます!!!
確かに貫禄あるのかも~落ち着きはないけど(笑
本当にこちらこそ、すっかり長居しちゃって・・・
ありがとうございましたっ!
ミントママさんの周り、靄ってたんですよぉ~
今度お会いした時に詳しくお話しますが、なんか、ぽわ~んと
してたんですよね~
ちょうど後ろにミントくんコーナーもあったし。
あたしは、ミントくんがふわふわと遊びに来てくれた感じが
してたんですよねぇ~
あたしの思い違いなのかなぁ・・・・・でもそれでもいいっ!
また、是非お出かけしましょ~


e-313A子とsukeさんe-313
ありがとうね~!まだ3歳なのよ( ´艸`)
やっぱり貫禄あるのかねぇ(笑
そうそう!やっぱりオーラよオーラ!
この間のA子さんには、まったくなかったものよ(笑
でもね・・・きっと今回は本当に、ミントくんが来てくれてたと
思うんだ・・・


e-313チップ&ミニーママさんe-313
ありがとうございます~♪
本当に、最近はどこでも暮らして行けそうなダウですよ~(笑
クレートとか、狭い場所って好きなんですよねぇ
落ち着くのかなぁ~
デイジーちゃんは、もう大人ですよ~
ミントママさんのところにも書いてあるんですが、
デイジーちゃんは、ブリーダの放棄犬なんですよ・・・
今は、とってもとっても幸せそうなんです♪
全身にそれが出てましたよ♪
[ 2008/12/01 17:11 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちん、3才おめでとう(*^_^*)♪
うちも続くわよ~って来年だけど。

ちょっとぉ、デイジーちゃんかなりツワモノじゃないのっ!?
あのダウダウ攻撃に全く引いてないじゃないっ!頼もしいゎ^m^
うちは、・・・・・・・あまりの恐ろしさにうなったよね(-_-;)

[ 2008/11/30 23:38 ] なぴ [ 編集 ]
ダウちゃんお誕生日おめでとう!
そんな素敵な日にミントママさんとお会い出来たなんて喜びも2倍だね☆
デイジーちゃん幸せそうな顔してるね。
ミントくんも絶対に傍にいたと思うよ。
ブログから感じたもん。
デイジーちゃんも大物だと思うけど、ダウちゃんも相当大物だと思うよ~。
また1年健康で元気に過ごそうね☆
[ 2008/11/30 22:03 ] かじゅ [ 編集 ]
ダウくんおたんじょうびおめでとぉ~。
やっとバジルとおんなし3才だね。
これからもCheeseさんの愛情をたっぷり受けて、
仲良く元気に過ごしてね。

ミントさんにお会い出来て良かったですね。
本当にワンコとの生活は色々と考えたり、
勉強する事ばかりですね。
ダウくんがクレート占領してるの可愛い!
どこでも馴染めるダウくんも大物だと思いますよ!
[ 2008/11/29 22:09 ] ヒカル [ 編集 ]
ダウクン、お誕生日おめでとう♪
私と一緒の誕生日だったとは!
きっと、いい人生いや犬生か…笑
3歳なのね~まだまだ若い♪
チョッパーなんて、もうすぐ5歳。
もう、おっさんだよね~笑


[ 2008/11/29 22:01 ] ikko [ 編集 ]
ダウちん♪
お誕生日おめでとぅ~\(~o~)/
3さいかぁ~★ひなより1コ兄さんだわねぇ(^-^)
この一年も元気にマイペースで
過ごせますように☆彡

ミント君の事知らなかったよぅ…
ブログにお邪魔してきましたぁ
ウルウルしながら読んだよ~
今頃ミント君は走り回ってるよねo(^-^)o
[ 2008/11/29 08:15 ] ひなママ [ 編集 ]
ダウくん、お誕生日おめでとう!!
ミントくん、cheeseさん&ダウくんが遊びに来てくれて嬉しかったことと。
デイジーちゃん、とってもいい家族に恵まれて本当によかったね♪
[ 2008/11/29 01:23 ] ももママ [ 編集 ]
ダウちん、お誕生日おめでとぉ☆

念願のミントママさんにやっと会えたんだ(^ー^* )
周りに見えたモヤはやっぱりオーラかしら。
きっと慈しみの心が形になって見えたんだろうね。
ミントくんも間違いなくそこにいて
一緒にお話に参加していたと思うよ(*´▽`*)
デイジーちゃん、寝方が赤ちゃんみたい♪
大きな愛に包まれて、幸せいっぱいなんだね。゜*.☆
[ 2008/11/28 23:39 ] キャオリン [ 編集 ]
ダウちん、お誕生日おめでと~☆☆☆
ん??3才なんだ。ロコのほうがちょっとお姉さんなんだね。
来年も一緒にお誕生日を過ごせますように・・・その思いで1年1年過ぎていくんだね。
ミントママさんとお会いしたんだぁ!
ミントくんもきっとそばにいたんだね。
デイジーちゃんもとっても可愛いね☆
[ 2008/11/28 22:51 ] ロコママ [ 編集 ]
ダウちん、お誕生日おめでとう!
う~ん、それはオーラだな!(笑)
遊びにきてくれて、きっとミントちゃんがご挨拶してくれたんだと思うよ
私も全く霊感なんてないけど
間違いなし!
[ 2008/11/28 17:08 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウ君、お誕生日おめでとう♪
本当に貫禄十分でまだ3歳だなんて思えません(^^)
先日は、ミントとデイジーに会いに来てくれてありがとうございました。
私もとても楽しみにしていたし、やっと会えた・・って感じでした。
cheeseさんの勉強になる話に私も吸い込まれてしまいました。
私の周り、もやってました???
なんだろうね???
ミントかな?ミントも約束が果たせずにいたから気にしていたと思います。
ミントが来てくれていたんだろうね。
そうだったら嬉しいな・・
こちらこそ、また遊んでくださいね。
[ 2008/11/28 15:11 ] ミントママ [ 編集 ]
ダウちんお誕生日おめでとう☆
まだ3回目だったのねー
なんとなく貫禄あるよね^m^

cheeseさんも念願かなって良かったですね!
なにやらやっぱりここでもオーラ!
オーラは深いですなぁ
[ 2008/11/28 13:40 ] A子とsuke [ 編集 ]
ダウ君お誕生日おめでとう!!
お友達のところで、すっかりなじみ
クレートがお気に入りだったのね。
デイジーちゃんまだ小さいのかな??
とってもかわいいですね
[ 2008/11/28 12:23 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


