fc2ブログ

ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

レースだよっ 

ダウにお祝いコメント、メール本当にありがとう!
3歳なのに、ぜんぜん大人にならないのは、なんで!?
ま、そう簡単に変わられても困るんだけどさ・・・(笑



さてっと!
先週の出来事を・・・えっと・・・
11/24(月)祝日
どこ行くのだ
雨降りそうなのに、どこ行くのだ

ダウが言うように今にも雨が降り出しそうな空模様
んでも、行っちゃうよ~!

11月は、3週連続会いましたっ
みっちゃん家にお迎え来てもらって、行ってきたよー!
紅葉なのだ
紅葉見にきたのだ
そうそう~「もでぎ」まで紅葉見にきたよ~!



って、違うし・・・( ̄ー ̄;
確かに紅葉は、とってもキレイだったんだけど、
本日の目的は・・・レースだしっ!
motegi1
みんなカートなのだ

本日のご一緒は、左カートから小次郎くん、
その次が、みっちゃんカート
なのに、セナしか入ってないし( ̄ー ̄;
空ちんは、隣のカートインだし、アイルも入ろうとしてるし・・・

5匹インしたカートは、ひなちゃんとすずちゃん
キッツキツだし・・・Σ(-∀-;)
一番右カートが、ダウ



と、と、とにかく!
cheeseは、久々のレースが楽しみで♪( ´艸`)
motegi2
雲行き怪しいのだ・・・


た・た・確かに・・・
で・で・でもっ!この日、走る面々がスゴイのよっ!!!
いちらん
もうcheeseこの表見て、鼻血出そうなくらい興奮
特に2輪!!!
あり得ない組み合わせだからーーー
これでドゥーハンがいたら、泡吹いて倒れてたかも・・・


ダウを片手にコースに寄ってみた
startinggrid
何やら、臭いのだ

だよねだよねー
ダウは、音より、しきりに鼻をくんくんしてたよ~
ちなみに音は、ぜんぜん平気♪



ちょうどこの日見たレースが、2輪の総合
125ccも250ccもmotoもスーパーバイクもぜ~~~んぶ一緒!
こんなの普通じゃあり得ないしо(ж>▽<)y ☆


最初オーバルコースを走り(要するに左回り→珍しい!)
その後、一般コースに出るって感じだったよ~
レース1


1コーナー(オーバルだと最終コーナー)
レース2
cheeseは、どこサーキットでも、この1コーナー席が1番好き
車(バイク)の特徴が、顕著に表れる所だと思うんだよね
ストレート(スタート)も見られるし、パドックも見られるし・・・( ´艸`)


う~~~ん、久々のレースは最高!!!о(ж>▽<)y ☆



この後、食事してたら、が本降りに・・・
やむなく退散・・・(ノω・、)もてぎを後に
小次郎家は、アウトレットに寄って帰ったって♪

残りの千葉組は、流山のカフェ「アヴァンテラス」へ
お店はとっても良い雰囲気なのよ~外には、ドッグランもあるし
だけど・・・料理がイマイチ(ノω・、)残念すぎる

ひなちゃんとすずちん
ひなすず

左から、アイル、空ちん、セナ
セナアイル空

奥に見えるのが厨房だよ



ダウは、膝の上でウトウト・・・
ダウ休憩
雨でつまらないのだ


もてぎは、散歩コースとしても良いから、
裏ストレートのほうも歩きたかったんだけど、
なんせ、本当にすぐ雨降ってきちゃって、
ぜんぜん散歩もできなかったのよ~ぅ


また来年に期待だわねっ!
北海道の方、来年は、このレースに合わせて上京いかが~( ´艸`)


↓ポチッポチッポチッ↓よろしくね♪
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


こちらも↓よろしくね~cheeseもお手伝いで行く予定よ
千葉ワンお知らせ

こちらも↓ご覧あれ
犬ビジネスの闇
もうヤダ・・・できれば知りたくない・・・目背けたいよ・・・
ペットショップで働いたcheeseは、この裏側、この目で見てきたんだよ

2008/12/02 11:27 | おでかけ | TB(0) | CM(11)
■□■□■コメントありがとう■□■□■

e-234シゲッちe-234
やっぱりこっちにコメント来たかっ!(笑
そそそ~うんも~レースは何でも大好きよっ!
あたし4輪は、ラブホンダだから
あ、でも2輪は、ラブヤマハよ~ん( ´艸`)
やっぱ、生で見るとまた行きたくなるよね~
もてぎは、コレクションホールとか最高よ!
往年の車が揃ってるんだから~是非行ってо(ж>▽<)y ☆
[ 2008/12/05 16:41 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
もてぎ行ってきたんだ!
富士・鈴鹿・筑波は行ったことあるけれど、もてぎはまだ行ったことないなぁー

で、車も「インテR」乗ってるんだね。だからホンダ関連のWeb記事があったりしてたんだぁー
↑みょーに納得。

よーはホンダファンってことだね。
ふむふむ・・・
[ 2008/12/05 13:01 ] シゲっち [ 編集 ]
■□■□■コメントありがとう■□■□■


e-234えびちゃんe-234
えびちゃん、ありがとうね♪
動揺しなくっても・・・(笑
本当に元気に何事もなく迎えられたのが嬉しいわ~
これ以上元気になられても困るけど(爆
でもね、こうやって健康でいてくれることが何よりもありがたいよね
ミントくんところに言ってきたのよ~!
土曜日会えないんだ・・・残念(ノω・、)


e-234ステラママe-234
そうなのよ~潜入働きとも言うけど(笑
いろいろ見てきたのよ・・・本当に、切なすぎた・・・
そうよそうよ~今レースよ(笑
順番なんて、いいのいいの~誰も気にしてないから~
犬連れで雨って、本当に嫌だよね・・・
そういや、スーパードッグカーニバルの時も雨だったね


e-234優花里っちe-234
ご無沙汰!アロマオイル済まないねぇ・・・でもありがと!
そういや、申し込み、ネットでできたよ!(ここで言うなって)
ブログ、再開してみたら~( ´艸`)
アヴァンテラス行ってきたのかー!
確かにあのたたずまいは、どう見てもガソリンスタンドだもんね(笑
そりゃ~通り過ぎるわ(笑


e-234ヒカルさんe-234
レース大好きなのよ~( ´艸`)
もうたまらなく好きっ!最近あんま見てないんだけどね(笑
そうだねぇ~同じ趣味のわん友がいるって幸せだよね!
相当スゴイ雨じゃない限り、雨でもレースは、行われるのよぉ~
滑ってこける人も中にはいるしね
キケンなスポーツだよね~


e-234みっちゃんe-234
ほんと、4輪のメンツもすごかったよね!
来年は、絶対晴れてほしいよ~
北海道も一緒にねって・・・なぜに地名(笑
カフェさ、ほんっともったいなさすぎっしょ~
これで味良かったら最高だよね!近いし!
ってみっちゃん家からは、遠いけどさ・・・( ̄ー ̄;
みっちゃん、乗っ取っちゃえ!
んで、あたしがハンドメイドもん売るからさ(笑
あ、炊飯器買ってから乗っ取ってね(爆


e-234A子とsukeさんe-234
でしょでしょ~伝わっちゃったでしょ~
あたしを知ってると余計伝わるっしょ(笑
レースは、犬連れで行っちゃいけないってことだよね
次回は、飼い主1人で楽しんでくるわ(笑


e-234あきさんe-234
ありがとうーーー!いつでも嬉しいよ~( ´艸`)
レース好きには、ほんっとにたまらんよっっっ
なんで、こうも雨に当たるかねぇ~
日頃の行いのせいなのか・・・ドキッ
ほんと、この犬ビジネスって言葉がもう嫌だよね!


e-234ひなママe-234
この日は、おつかれでした♪
雨、本当に早すぎだったよね~プンプンッ
来年は、絶対晴れてほしいよね!
カフェさ、あれ、ご飯何とかならんかねぇ~
是非是非、残ってもらいたいカフェなんだけどなぁ
[ 2008/12/03 12:42 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダァァァァァァァァァァァァウゥゥゥゥゥゥ~~!!
お・お・お・お・お誕生日おめでとうなのだーーーーー!!

思い切り出遅れて思い切り動揺中なのだv-405
ごめんね(T0T)
でも、元気にお誕生日が迎えられてなによりっ!!
ダウくんは元気が一番良く似合うもんね。
これからもますます元気に、毎日楽しいことがいっぱいありますように♪♪

ミントくんちに行けたんだね。
私もcheeseさんに会いたいのに・・・土曜日は仕事なのだv-406
[ 2008/12/03 02:00 ] えびちゃん [ 編集 ]
ペットショップで働いてたの???
初耳だw~
裏を見るとね~
切なくなるよね・・・。

で、今レースなのか???
順番が分からなくなって来たじょーー;
エンジン音が聞こえて来るようだよ~
でも雨だったのね^^;
お疲れ様 笑~。
[ 2008/12/03 00:39 ] ステラママ [ 編集 ]
どひょ~~~~!
ご無沙汰っす( ̄ー ̄;)ゞ

いつも、元気にがんばってるね!
やっぱりブログ見ていると、こっちまで楽しくなっちゃう( ^ω^)b

私もこの前の日曜日、アヴァンテラス行ってきた━━ッ!!
最初通り過ぎちゃって、迷子になっちゃったよ(;^ω^A
さすが!cheeseさん、情報と行動が早いっす(*`・ω・´)b
[ 2008/12/02 23:39 ] 優花里 [ 編集 ]
へぇ~レースが好きなんだぁ。
んじゃもしかして日曜日の夜中はTVに釘付けかな?
あたしは全く見た事が無いのでよく判りませんが、
でも同じ趣味のワン友さんが居るなんて幸せですね。
雨だとレースも中断するのかなぁ?
ソラそっかぁ。
滑ってコケたら危ないもんね。
[ 2008/12/02 21:17 ] ヒカル [ 編集 ]
二輪の後がみっちゃんは一番見たかったよ~
本当に今年は残念v-406だったね~
デカイ車も来た事だし
来年は、北海道も一緒に(地名で呼ぶな(爆))
行きましょうね~♪
流山のカフェは乗っ取っちゃう?
いや、でも・・・通えないしぃ
う~む もったいない(笑)
[ 2008/12/02 14:00 ] みっちゃん [ 編集 ]
なにやらcheeseさんの興奮っぷりは
伝わってきたよー!!

お散歩できなかったダウちゃんは残念だったけど
cheeseさんは最高☆な時間を過ごせて良かったですねー♪
[ 2008/12/02 13:41 ] A子とsuke [ 編集 ]
ダウくん、お誕生日おめでとぉ♪
って、今更すぎだね。笑

レース好きにはたまらんだろうね~。
でも、すぐに雨とは残念。。。
来年はいい天気になるといいね!

犬ビジネスの闇、読んできたよ。
ホント、嫌な現実だね。。。
犬ビジネスって言葉自体が嫌だ。
[ 2008/12/02 12:38 ] あき [ 編集 ]
こないだはお疲れ様でしたぁ~( ^ω^ )ニコニコ
ホントに雨降るの早すぎ!!!
だったよねぇ~><残念
来年はテルテル坊主♪にナムナム~
ってしとくわぁ~笑

カフェは・・・
お味がね・・・(;^ω^)
もったいないよねぇ~~

[ 2008/12/02 11:35 ] ひなママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード