ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日のお散歩 

先週の土曜日、cheeseの昼ご飯も兼ねて、
3歳なりたてのお散歩行ってきたよ~

せっかくだから、紅葉でも・・・
紅葉
とりあえず、シッコ、シッコ


紅葉っつっても、裏のいつもの広場だけど( ´艸`)
アハ・・・

とりあえず、走るかー!
走るか
気持ちいいのだ~~~でも・・・


でも何さ・・・!?
食前の運動
cheeseが・・・


何よ・・・!?何か文句でも!?
しっかり運動
パジャマなのだ



言うなよ・・・・・・( ̄ー ̄;



下は、ジーンズ履いてるもんっ!
スッピンだから帽子も被ってるもんっ!

パジャマは、上だけじゃん・・・
しかも、上着着てるからわからないしっ!
いいのいいの、ここいつもの広場だから( ´艸`)




え・・・!?(読者からの声に反応してみた)
昼ご飯食べるんじゃないのかって!?


ええ。ええ。食べるよ~
昼ご飯
いっただきま~~~す!


げ・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
気づかれた・・・
気づいた
鼻はいいのだ
ま、そりゃ~あんた一応、犬だからね( ̄ー ̄;


ってか、あんた!朝ご飯しっかり食ったじゃん
ダウは、昼ご飯はいらないだろ~
ずるいのだ
cheeseだけ3食なんてズルイのだズルイのだ



うっさいなぁ~もうヽ(;´Д`)ノ

ま、昨日誕生日だったし、ちょっとだけあげたる!
特別だぞ!
きゃは
スネてみるもんなのだ



ってな感じで、我が家のいつもの休日は過ぎていくのです・・・



↓ポチッポチッポチッ↓よろしくね♪
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


こちらも↓よろしくね~cheeseもお手伝いで行く予定よ
千葉ワンお知らせ

こちらも↓ご覧あれ
犬ビジネスの闇
もうヤダ・・・できれば知りたくない・・・目背けたいよ・・・
ペットショップで働いたcheeseは、この裏側、この目で見てきたんだよ

2008/12/03 11:33 | お散歩 | TB(0) | CM(12)
■□■□■コメントありがとう■□■□■

e-234ベルママさんe-234
うちのは、ぜんぜん吠えませんよぉ~
やっぱり躾ですよねぇ~飼い主次第ってことっすかねぇ
って、あたしがすげーデキタ飼い主みたいだけど(笑
ぜんぜん違うし~( ´艸`)
ダウは食いしん坊だからねぇ


e-234北海道の人さんe-234
北海道の人!来年は、これに合わせてきてよ~
ダウホテルも人用にも開放すっからさ~(笑
レースのメンツがすごいっしょ!
2輪も4輪もさ~!高橋さん走っちゃったんだぜー!
北海道も十勝レースあるからいいなぁ~
あれ、迫力あんだよねぇ~


e-234ステラママe-234
パジャマだよ( ´艸`)
お散歩行ってもパジャマよ・・・コートの下は・・・って
変出者みたいじゃんねぇ(笑
ヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)
♪柏良いとこ~一度~は~おいで~♪


e-234bitterさんe-234
ゆるすぎだって話!?( ´艸`)
いいのいいのよ~歩いて2分のとこだし~
ダウってば、この写真撮ってる間に、
クロワッサンに飛びついてきたのよ・・・( ̄ー ̄;ったく・・・


e-234なぴさんe-234
パジャマよ~っ!ヒヒ( ̄▽+ ̄*)
のんびりしまくりよ~いざとなれば、家はすぐそこだし(笑
上にコート着てコンビニなんて、しょっちゅうしょっちゅう
高校の時なんて、ジャージの上にコート着て
学校行ってたしね~(笑


e-234ひなママe-234
ぐはは~すねられたから、サービスデーってことであげてみた♪
パジャマ・・・フフフ( ̄▽+ ̄*)やっぱり
ひなママも同類だね(爆
ま、この広場、うちの庭みたいなもんだから、いいのよ~
(デッカっく出てみた:笑)


e-234ayaさんe-234
アクアくんと似てる!?背格好一緒だもんねぇ~(笑
満面の笑みよ~ほんとその通り!
パジャマ・・・やっぱダメ!?
あたしの中では、アリアリなんだけどぉ~


e-234かじゅちゃんe-234
この笑顔されちゃうとねぇ~
こっちもウハウハなっちゃうっての(笑
まぁさ、いっつもすねられても困るんだけどさ
ま、誕生日サービスデーってことで♪
このさ、犬ビジネスってやめてもらいたいよねぇ
ほんと、かじゅちゃんの言うとおり!
徹底的に管理してもらいたいよね!
ペットショップは、本当にヒドイ・・・
ブランドバックとかより、よっぽどヒドイ扱いよ・・・


e-234みっちゃんe-234
フフフ貸切よ~( ̄▽+ ̄*)
最近、休日でもこんな感じなのよぉ~
パジャマ・・・ありよね!?
ジャージでお散歩だなんて、それおでかけ着よ~(笑


e-234A子とsukeさんe-234
パジャマよぉ~ぅ( ̄▽+ ̄*)
この広場は、うちのマンションのすぐ裏なのよぉ~
ってわけで、歩いて2分くらい(笑
庭ってことか!?( ´艸`)
ダウのこんな顔、この広場来ればもれなく見られるよ~
今度是非、いらして~
もち、コートの下はパジャマで(爆


e-234キャオリンe-234
広場ほんといいよねぇ~
ここがすぐ裏にあるから、引越決めたようなもんだもんさ(笑
車も来ないし、ほんっといい場所だよね~
ダウには、誕生日サービスデーを実施しました♪
ペットショップは、マジでひどいよ~
物以下よ・・・マジで
死んでても「あ、捨てといて」って感じだもんさ
なんかね、こっちがわけわからなくなるよ・・・(ノω・、)
[ 2008/12/04 12:34 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ご近所さんに、本当によく吠えるダックスちゃんがいます。
ベルとスパイクを見ると、飛び掛ろうと攻撃的に吠え立てます。
飼い主も手に負えない感じでした。
この前、車でお出かけしたのかと思ってたら、それから見ない…
どうしたのかな? お付き合いないから、唐突に聞けないし…
ダウちゃん、気になるね~
[ 2008/12/04 10:44 ] ベルママ [ 編集 ]
このまったりの地元密着のお散歩もいいんだけどさぁ
↓のレース…すごい見たかった
ケーブルTVを契約しているのなんて
レース見るためだけのような我が家よ!
なんだか悔しいわ
[ 2008/12/04 00:57 ] 北海道の人 [ 編集 ]
パジャマかさ~
って私もお散歩行くまでは家ではパジャマだけどねv-398
こんなにいい場所がただだなんて許せないwv-389
[ 2008/12/04 00:56 ] ステラママ [ 編集 ]
いいわぁ~cheeseさんのゆる加減が~
癒されます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ダウちんのエヘ顔もたまんないっす!

[ 2008/12/03 22:28 ] bitter [ 編集 ]
まじパジャマかよっ!?
それでのんびりできるなんて、ご立派^m^

私なんてパジャマ上下でズボンまくって
上にコートでコンビニへ・・・
もぅヒヤヒヤだったし^_^;
[ 2008/12/03 21:52 ] なぴ [ 編集 ]
キャハハ!!
すねてみるもんだねぇ~~笑

cheeseしゃん・・・
パジャマで・・・???
ひなママも良くやるのだぁ~~爆
[ 2008/12/03 21:20 ] ひなママ [ 編集 ]
ダウくんの走りっぷり、
やっぱり、アクアとよく似てる~(^m^)
満面の笑みで走ってくるよね!

cheeseさん、パジャマって!!!
ありよね(笑)
[ 2008/12/03 20:11 ] aya [ 編集 ]
そうそう!
これぞダウちゃんの笑顔の真骨頂!
この笑顔大好き♪
ダウちゃん、拗ねてみるとたまにはいいことあるもんだね(*^^*)

「犬ビジネスの闇」読んだよ。
だいたいは想像ついていたけれど、こうしてレポート読むと現実に起こっていることなんだって再認識するね。
まずはショップでの生体販売は廃止、犬種毎にブリーダー数を決める、年間出産数の制限&把握。
とにかく徹底的に管理するべきだと思うよ。
cheeseちゃん実際にペット業界に関わっていたんだね。
目の当たりにしてきたからこそcheeseちゃんの叫びは胸に響いてくるんだね。

[ 2008/12/03 18:47 ] かじゅ [ 編集 ]
貸切状態だね~
パジャマで行動、最近やってないよ(笑)
って言ってもジャージでお散歩はしているから
大して変わんないけどね。
[ 2008/12/03 18:25 ] みっちゃん [ 編集 ]
ぱ、パジャマなのか(笑)
でも、考えてみればパジャマでこんな広くて
気持ちよさそうな公園に行けちゃうなんて
かなり羨ましいよー

ダウちゃんの笑顔最高!!

そうよ!そうよ!
いつもいい子じゃなくたってイイのだ!イヒ☆
[ 2008/12/03 13:42 ] A子とsuke [ 編集 ]
広場はいいよね。
うちも最近気に入った広場を見つけてさ。
ちょっと遠いから週1位で行ってるの。
ダウちん、おすそ分けもらえてよかったね♪
たまにはいいよね~ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪

犬ビジネスの闇、メール来てたわ。。。
ウワサには聞いてたから、怖くて見れなかったけれど・・・
本当に動物好きだったら
ショップで長く働くことはできないね。
ってゆーか、展示販売自体やめるべきだと思う。
[ 2008/12/03 11:54 ] キャオリン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


