ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おこぼれ 

みんなでヌクヌクいいよね~( ´艸`)
夏の風物詩、白目&ヘソ天もいいけどさ~
冬はぴったり密着が良いよね~


ってわけで、まずは、楽しい企画のお知らせ♪
チャリティー

是非是非、ご参加くださいね♪




さて、先日のダウ誕生日プレゼントとして、
今年は↓にしたよ~
ケーキは、簡単チーズケーキにしてみたよ( ´艸`)
何の飾りもないし、質素すぎるけど・・・いいのいいの♪
プレゼント
↑おまけに飼い主のもんも写ってるけどね( ´艸`)
早速、大活躍よ~



ケーキは、2日に渡って食ったよ
まて中

口が入っちゃってるし~( ´艸`)

ミュウもお裾分けを食ったとさ



んでもって、ダウのお下がりベットだったミュウ
寒くなってきたし、あんたにも、おこぼれ的に
相方さんセレクトのプレゼントがあるんだよ~
にゃんですと
にゃんですとー!


フフフ( ̄▽+ ̄*)
いい反応だわ~喜べ喜べ~♪


ってわけで、コリ

名付けてミュウハウス
ハウス
にゃんだこれ、にゃんだこれ♪


一通り、かなり慎重に嗅ぎまくり、
敵ナシ危害ナシを確認すると・・・
快適
快適にゃのら♪♪♪


そして・・・
アップすぎ
zzzzz.....


飼い主のcheeseが言うのも何だが・・・
かわいすぎーーー!お耳もキレイ(笑
この手何よーーーо(ж>▽<)y ☆



そして、最近のミュウは目下、マテ!させられる(笑
何をするにもマテー!と言われる( ´艸`)
マテ
やってらんないにゃ~
何をくれるのだ!?


そして、どこからともなく、ダウもやってきて
何かを待っている(爆


おこぼれ待ち( ´艸`)


↓ポチッポチッポチッ↓よろしくね♪
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


こちらも↓よろしくね~cheeseもお手伝いで行く予定が・・・秋が瀬行っちゃうかも~
千葉ワンお知らせ

今週末は、ヨコハマ実家に帰るよ~
ステラママには会えるかな~( ´艸`)

2008/12/05 12:15 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(11)
■□■□■コメントありがとう■□■□■
お返事遅くなったよぅ



e-234キャオリンe-234
手作りっても、混ぜただけ・・・みたいな( ̄ー ̄;
手抜きもいいとこよ~
ミュウは、マテは覚えてるよ~やらないとパンチが飛んでくるし(笑
ミュウってば、トイレと爪研ぎの間に足挟まっちゃったみたいで、
そこでうんPもしてたし・・・
帰ってきたら、足動かないから、かなりビビったよ
ま、でも療養すりゃ~大丈夫っしょ(→楽観的飼い主)


e-234チップ&ミニーママさんe-234
新しい器は、こっちも気分がいいもんですね(笑
手作りケーキつっても、混ぜただけだし( ̄ー ̄;
ミュウハウスは、なかなか快適なんっすが、
現在、↑事情により、使ってないの・・・(ノω・、)
早く治ってほしいもんっすわ


e-234みやちゃんe-234
手作りって、混ぜただけだし・・・( ̄ー ̄;
ヨーグルト・カッテージチーズ・ドライフルーツオンリー(笑
ミュウはカワイイのよぉ~
パパに、今更、何言っちゃってんの!
そうそう当たり前だのクラッカー!って言っておいてちょ~
そのうち連れて行くからさ♪


e-234えびちゃんe-234
今回は、ご馳走なんて作ってないのよ(汗。。。
至って普通の食事よ・・・( ̄ー ̄;
このケーキ本当に簡単すぎだから~
ヨーグルト・カッテージチーズ・ドライフルーツを混ぜて、ゼラチン入れただけよ
土台は、わんこクッキーにオリーブオイル混ぜて固めただけ( ´艸`)
ミュウハウスは、ミュウハウス(ケージ)の上で撮影してみたよ~
ダウハウスは、現在、隣の和室へ移動したのよ~♪


e-234ネコ娘さんe-234
がはは~バレたかっ
ミシン、壊れたから、買っちゃったし( ´艸`)
早速大活躍してるしね~


e-234じゅのさんe-234
ミュウの手、ほんとフニフニしたいっしょ~
気持ちいいでぇぇぇぇ~ ( ̄m ̄*)
おめでとコメントありがとさん♪
このまま健康で元気に歳を重ねていってもらいたいもんだわ
ボーン型いいっしょぉ~
型に入れるだけで、いつものご飯が大変身よ(笑
ニャンコ服か~ミュウ、嫌がりそうだよね


e-234ぷりままさんe-234
お祝いコメントなら、いつでも大歓迎よ!ありがとうね~!
シックってか、あまりに質素すぎだよね・・・( ̄ー ̄;
本当に、今回は何もしてあげてないのよ~
ミュウ、ほんっとデッカくなったよ~
改めて写真見ると、ビックリ@_@
ニャンコのこの手、たまらないよね~
って、触ると怒るんだけどさ・・・( ̄ー ̄;
そこが、ニャンコのおっそろしいところよねぇ~(爆


e-234なぴさんe-234
もこもこ足、顔埋めたいだろう~フフフ( ̄▽+ ̄*)
絶対無理だし・・・
顔中、ひっかきキズだらけ間違いなし!(笑
でも、肉球プニプニされるのは、好きらしいよ~


e-234パディさんe-234
ミシン買っちゃったも~~~ん♪イヒ( ̄▽+ ̄*)
サクサク作ってないけど、もう大活躍よ♪
土曜日は、あんがとね~
シフォンちゃんにもよろしく言って♪


e-234みっちゃんe-234
ミュウハウチュよ(爆
ニャンコって寒がりなハズだよね・・・
こいつ、捨てられてたせいなのか、寒さにウトイのよ
いや・・・暴れすぎかっ( ̄ー ̄;
ワンニャン用のこたつ!?置く場所ないし・・・
スリーサイズメールまだ来てないぞ~~~!(笑
[ 2008/12/08 16:28 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
手作りケーキが一番じゃん♪
ダウちん、よかったね(^ー^* )
ミュウちゃん、マテできるの?!
すごいっ!”スーパーニャンコだよぉ。

↑の日記見たけどミュウちゃん大丈夫?
ネコパンチ炸裂してるし、相当激しく遊んだのかしら・・・。
早く良くなってね、ミュウちゃん。
[ 2008/12/08 11:52 ] キャオリン [ 編集 ]
ダウ君新しい器でママさん手作りケーキ
良い誕生日だったね。
ミュウちゃんまで、うれしいハウス
しっかり中に入ってお休み
かわいいね
これなら風もはいらないし、この冬はバッチリだね!!
[ 2008/12/08 09:32 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
このケーキって手作り~?!
上手そうじゃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
呼んでくれれば・・・・
ケーキ処理部隊☆を派遣したのに~笑

みゅ~ちゃん♪うちのパパさんが
『ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!』
って絶賛してるよ~~♪
『あったりまえじゃん!!』
ってひなママが威張っといた~爆
[ 2008/12/07 19:29 ] ☆みや☆ [ 編集 ]
白いフードボールと白いチーズケーキだね♪
なんかダウくんチーズケーキの他にすっごくご馳走いただいてるみたいにみえるんだけど
これはダウくんの普通のご飯?!
きくごん、cheeseさんちの子になりたいって言いそうよ(笑)
ホントに簡単なら(←ここ大事)作り方教えて~!!
ミュウハウスはダウハウスの上にあるの?!
ヒーターの側に置いてあげなさいよ~笑
[ 2008/12/07 02:18 ] えびちゃん [ 編集 ]
ダウちんのお誕生日プレゼントだよね~
ミュウちゃんのハウスは許すとして
なんでミシンがあるのかなぁ(笑)
[ 2008/12/06 01:13 ] ネコ娘 [ 編集 ]
あ~~お手手フニフニしたいよぉ~
なんて魅惑的な写真なのかしら!!!

遅ればせながらお誕生日おめでと♪
家族も増えてますますhappyだものね♪今年もいいことたくさんあるといいね♪毎日もっとたくさんお散歩行けちゃうとか(笑)

ボーン型いいね♪おいしそうだよ!
さすがだねぇ~
お皿もシックな感じでイイワ♪ちょっと大人っぽいね。

ミシン、いろんなもの作ってるんだろうなぁ~
ニャンコも服着るの???

[ 2008/12/05 23:17 ] じゅの [ 編集 ]
すっかりご無沙汰しちゃって
ごめんなさい。。。
遅くなってごめんね~・・・
ダウくん♪お誕生日おめでとう~!!
3歳もhappyな事がたっくさんありますように~!!
シックは私もだ~い好き♪♪
飾りがなくても絵になるのって
本当に素敵だと思うのよ~!!

ミュウちゃん!!
すっごく大きくなりましたね~
久々に見てびっくり!!!
ニャンコのこの丸っこい手って
ホントたまらん~♪♪
しかもちゃんと揃っているし~(*゚ー゚*)ポッ!

[ 2008/12/05 22:10 ] ぷりまま [ 編集 ]
うんうん、可愛すぎっ!
モコモコな足に顔をうずめて
肉球とかプニプニしたいけど、
猫パンチされるだろうなぁ・・・^_^;
[ 2008/12/05 19:49 ] なぴ [ 編集 ]
すんげー!!
これがステラママが言ってたミシンか!!
サクサク何をつくっとるんじゃ?
って、久しぶりにじっくりブログをみさせてもらうよー!
明日の連絡はまだ来てないけど
楽しみにしとるにゃー!
[ 2008/12/05 19:32 ] パディ [ 編集 ]
ミュウハウチュだね♪(笑)
ニャンコさんの方が寒がりなんだもん
ん? それも飼い主次第なのか???
いや~ やっぱ無理だろう~
もっと寒くなったら
わんにゃん用のこたつ買っちゃう?(爆)

ミシン見て今思い出した!!(汗)
今夜メールするね~
[ 2008/12/05 15:55 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


