ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家ヨコハマへGO 

ミュウは、とぼとぼ歩けるようにはなって、
泣く回数も減ったよ~回復してるのかな!?



先日のお知らせの通り、ヨコハマ行ってきたよ~
つ~か、実家に用事があって帰ったもんで、
ストサン行ってヨコハマ連合(こわっ)に会ってきたよ~

ステラファミリーから、坊とみーたんよ~
坊みーたん
左が、あたしが会うのを熱望してた坊ことアンディーで
右が、ステラママ娘さんゆいちゃんのワンコ、みーたんよ

ステラママに「会おうよ~会ってよ~ぅ」って連絡して、
都合つけてもらっちった♪


しばし、ガヤガヤお話していると、くうさん登場
レオちん
今日のお供は、れおちんです♪
このピンクの飾りもん、要注目ですよ~


ってさ~、cheeseは、今までいろんなところで、
くうさん(って文字)見てたけど、会うの初めてだったのよ~!
本当に初めて!?!?どこかで会ってるとか!?!?
なんか、ぜんぜん初対面な感じがないんだよねぇ~なんでだ!?( ´艸`)

レオちんひく
レオちん、退くの巻き( ´艸`)退きすぎだし(笑

おまけに、ダックス日和♪ってブログやってんのよ~
知ってた知ってた!?知ってるって・・・( ̄ー ̄;
cheese、知らなかったし・・・(滝汗。。。



ま、そんなこんなで、
ステラママからもらったものもらい中のくうさん(わかりづらっ)とも
いろんな話してる間に、
あっっっΣ(・ω・ノ)ノ!ちゅうまに時間が過ぎていき・・・

坊乗る
坊、それって、まさに箱乗りか・・・( ̄ー ̄;


ってわけで、パディさんが登場
すんげー忙しそうだったよぅ(ノω・、)
飲みかけのジンジャーエール?アップルサイダー?を
置いたまま、また店を後にし・・・
戻ってきた時には、すっかりただの甘い水と化してたし・・・
ほんと、忙しい中、ありがとうね~


んで、cheeseが、やっぱパディさんすげー!!!
と思ったのが・・・こり↓
おみやげ
その場で作ってくれたよ~
しかも、クロックスのチョーカーなんて5秒で!!!

カシメなんて、1回打って終わりよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
それで、この食い込み・・・マジすげーーー


↑これって、実は商品だから!
うわ~いいな~♪って思ったあなた!買えるわよ!
Filly
↑はい!こぞってど~ぞ♪



夕方になると、くうさんは目薬購入のためご帰還で~す♪
本当に、この日は、ありがとーーー!
くうさん、こりからもよろぴくお願いします♪



その後、販売物コーナーに移動し、
ステラママと縫い目チェックに励んだし( ´艸`)
ワンズは、そっちのケでね

空気読めって
だから、ダウ空気読めって・・・( ̄ー ̄;


なんだかんだで日も暮れる頃、またまたパディさん登場
ここで、ステラママ&娘さんともお別れ



そして、パディさん宅へ移動
シフォンファミリーとご対面させてもらったよ~
シフォンファミリー

チビたちはさ、んも~~~食べちゃいたいっっっ!!!
マジで、かわいいってか、愛おしいよね~

心配そうに見守るシフォンちゃんが、これまたステキよね♪
cheeseは、チビたちももちろんカワイイかったんだけど、
シフォンちゃんが、心配そうに見守る感じが、
なんだかとってもホッコリしたよ~

ご飯タイムよ~♪
シフォンファミリー2
みんな必死で食らいついてるし( ´艸`)


パディさんは、いろいろ検査して、調査して、勉強して、
今回、シフォンちゃんの妊娠を決断したのよ

安易に、うちも~なんてことは、絶対に考えないでね!
これだけは、本当にお願いっっっ!


というわけで、パディさん、シフォンちゃんありがとう♪
ダウが2回もしちゃってゴメンよ~(笑

ってわけで、ホッコリ気分になったcheeseとダウは、
本当に、みんなとバイバイしたよ~



最後になっちゃったけど、ステラママから
いっぱいいただきものしちゃった~♪( ̄▽+ ̄*)

おみやげステラママ
このターコイズブルーのは、↑れおちんの写真に写ってるのとお揃いよ♪
クリスマスのレイは、携帯に付けてるんだ♪
キトンのは、試供品でもらったんだって♪我が家の非常食だわ( ´艸`)

ステラママ、有意義な時間をありがとーーー!
長い時間拘束しちゃったけど、本当に楽しかった( ̄▽+ ̄*)
また、遊んでちょ~♪


今回、お会いできなかった方々、
また、機会作って、いっぱいお話しよ~ね♪


cheese&ダウは、この日、実家で一泊
実家
今回も母の美顔器、お世話になりました♪
次の日も、次の日もお肌がモチモチ♪


↓ポチッポチッポチッ↓よろしくね♪
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


楽しい企画のお知らせ♪
チャリティー

是非是非、ご参加くださいね♪


こちらも↓よろしくね~cheeseもお手伝いで行く予定が・・・秋が瀬行っちゃうかも~
千葉ワンお知らせ
2008/12/09 12:27 | おでかけ | TB(0) | CM(14)
■□■□■コメントありがとう■□■□■

e-234ステラママe-234
色白じゃないし~モチモチじゃないし~
母は歳のわりには、肌とかキレイなんだよねぇ~
って、ほんと、この日は長々とありがとうね!
ゆいちゃん、なんかおもしろかったし( ´艸`)
そそそ、意外と近いのよ~ぅ
こっちにも来てってばっ!(笑
首なが~~~くして待ってるからさ♪


e-234じゅのさんe-234
美顔器そんなインパクトあったか(笑
チビの成長は、本当に早いよね~
人間のおチビなんて、日ごとにいろんなことができるように
なって、あっという間なんだろうねぇ~
クリスマスディナーなんて、考えてもないし( ´艸`)


e-234ヒカルさんe-234
ストサンって、全国区だよね~(笑
くうさんとこのれおちん、そうねぇ~って、
あたしバジルちゃんもれおちんも1回しか会ったことないしー
わからんぜよ・・・( ´艸`)
シフォンちゃんBABYは、ほんっとかわいすぎて、
食べてしまいたかったよ~(笑
近いし実家に行く際には、また行ってこようって思いま~す♪
美顔器、効果覿面よ♪


e-234ネコ娘さんe-234
うっほほほほ~( ´艸`)
行ってきちゃったもんね~♪
やっぱり、関東にいる限り、がんばればちょちょいと
行けるもんだってことがわかったよ(笑
んでもさ、客足が途絶えないストサンってすごいよねぇ


e-234なぴさんe-234
起きたら昼とな( ´艸`)
ま、夜までいたけどさ~来れば良かったのに~
ダウってば、落ちそうでしょ~足浮いてたし(笑
なぴちゃん、ベビちゃんず見たっしょ!?
美顔器は、いいよね~お肌がうるうるになったし( ´艸`)
効果覿面なのよー!


e-234かじゅちゃんe-234
美顔器いいっしょいいっしょ~♪母のお宝だわよ♪
これやると、しばらくお肌がちゅるちゅるもちもちなのよ( ´艸`)
ダウは、ほんっとマイペースだよねぇ
この日もうろちょろしてると思ったら、寝てたし(笑
光の加減良いかしら!?
このストサンって、写真撮るのが結構大変でさ
うまく撮れないのよ~ぅ
ダウは、カートから、マジ落ちたし( ̄ー ̄;


e-234くうさんe-234
こんばんにゃ♪
遠いんだって、微妙に(笑
くうさん、この日は、テンション低かったんだ
普段はどんなテンションなんだって(笑
パディさんに移ったのか!ものもらい!
ちなみにあたしは、ぜんぜん平気よ~絶好調♪
Babyちゃんずは、ほんっとかわいかったわ~
飲み込んでしまいたいくらいだったよ~ぅ
盛りだくさんだったよ!またハマに帰ったら遊んでちょ~
この日は本当にありがとうございましたっ!


e-234ひなママe-234
そうなのそうなの~5秒でよ!
信じられないっしょ~マジ、びっくらこいたってのー!
美顔器、これ、いいのよ~本格的よ♪(何が!?笑)
お肌が蘇るから( ´艸`)


e-234ayaさんe-234
そそそー実家なのよ~
前回の時も実家にご帰還してたのよ
ストサン、なんでこうも繁盛してるんだろうねぇ~
すっごいよね!
クロックスのチョーカー、これいいっしょ~
カシメ5秒って、マジですごいよねっ!プロのワザよ!


e-234キャオリンe-234
やっぱりインパクトあった!?(笑
モッチモチのチュルチュルお肌間違いなし!よ~
実家に帰る意味もあるっての( ´艸`)
シフォンちゃんBaby's、元気でかわいかったよ~
ほんっと、食べてしまいたい衝動にかられたし(笑
ダウってば、あんなチビちゃんなのに逃げてたよ
もう、乳くさいのは、こりごりなのかもしれないよね( ´艸`)


e-234A子とsukeさんe-234
美顔器いいっしょいいっしょ~!
永遠の17歳!やったほうがいいわよ~必需品よ♪
KYD!!!いいねいいね!それ(爆
ってか、この時は、まさにそんな感じよ~
ま、すぐ寝てたりもしてたけどさ~
このマイペースっぷりが持ち味ってことで;;;(どんなだよ)


e-234みっちゃんe-234
パディさん、すごいっしょ!
これぞ、プロの技よね~
すごいすごいって何回言ったかわからんもん(笑
ほんと、持って行かなかったことをすぐに後悔したさ・・・
ちっくしょー!
ステラママからのもすごいっしょ~
盛りだくさんでびっくらこいたっての!
ストサンは、昼からずーーーっと満員御礼だったのよ~
さすが、全国区ストサンでしょ~


e-234あきさんe-234
美顔器、興味持っちゃった!?
これ、いいのよ~マジで♪効果覿面♪
ニコちゃんチョークいいっしょ~
これは、パディさん(Filly)オリジナルプリントなのよ~
お店で買えるから、覗いてみてちょ~
クロックスのは、ほんっとすごいよね@_@
[ 2008/12/10 13:24 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
美顔器って???
で、あんなに色白のモチモチ肌なんだ~
お母さんを紹介しておくれv-398

遠いところありがとう~
って思ったけど意外と近いのよねv-403
じゃあまた来てよv-355
っていい加減そろそろ来いってかv-405
[ 2008/12/10 00:01 ] ステラママ [ 編集 ]
今日は美顔器に目が釘付けよ!!!!

勢ぞろいはすごいねぇ~
チビちゃんの成長もすごいねぇ~
うちにもチビいるけれど、よそのうちの成長には驚かせられちゃうわ!

クリスマスディナーはなぁにかな♪
あ、ちびたちのね!!
[ 2008/12/09 22:38 ] じゅの [ 編集 ]
ストサンメンバーに会ってこられたんですね。
みなさんとても優しい方達ばっかりやったでしょ?
くうさんとこのれおちん・・・
バジルに似てませんかぁ?
今年のお正月に初めてお会いしたんですが、
余りの似っぷりにあたしはビックリでした。
まぁ~れおちんの方がふっさふさなんですけどね。
シフォンちゃんのBABYにも会わはったんや!
あたしも早く会いたいなぁ~~~。
楽しいプチオフになって良かったですね。

お母さんの美顔器スゴ過ぎです(*_*)
[ 2008/12/09 22:23 ] ヒカル [ 編集 ]
あっ!ずる~い!
一人でストサンへ行くなんて~
あぁ~羨ましい!羨ましい♪
羨ましい~!!!!!!!!
[ 2008/12/09 21:46 ] ネコ娘 [ 編集 ]
私もcheeseさん会いたかったぢょ~
・・・・起きたら昼でした(-_-;)
ダウちん、どこに乗ってるのよっ!
あぁ、私も動いてるベビちゃん見たい~っ!
美顔器、コックピット張りにすごいっ\(◎o◎)/!
そんなに効果あるんだ~♪
[ 2008/12/09 20:32 ] なぴ [ 編集 ]
なに?この美顔器すごい!病院みたいだわ。
お肌もちもちだなんて羨ましいわ。
既に乾燥してカサカサなのに。
ダウちゃん相変わらずマイペースだね。
光の加減がいい感じでとってもきれいなダウちゃんカラーに写ってるね。
カートから落ちそうだけど大丈夫だった?
[ 2008/12/09 19:20 ] かじゅ [ 編集 ]
いゃ~こんばんわv-8
先日はたぶん遠いところをありがとうね♪
えーーっとダックス日和のくうでございます
アップ待ってたわv-221
生ダウ君とこれまた生cheeseさんに会えて本当に楽しい時間でした
飼い主ともどもテンション低くてごめんねぇv-12
目薬もイマイチv-358
今日会った(また会ったのか)パディさんが目がおかしいv-405と言っていたので次はcheeseさんの番と
思うです( ̄▽ ̄;)!!くれぐれもご用心をv-363

babyちゃんにも会ってきたのね
可愛いよね~
盛り沢山の横浜帰省だったと思う(言いきってみた)
[ 2008/12/09 17:37 ] くう [ 編集 ]
おぉ~~これを5秒で?!
スッゴイねぇ~~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイスゴイ

それにこの美顔機??
なんか本格的でない??笑
モチモチ♪なりたいなぁ~~♪
[ 2008/12/09 17:01 ] ひなママ [ 編集 ]
cheeseさん、実家横浜だったんだぁ!
知らなかったぁー!
ストサン・・・
最近久しく行ってないあなぁ(>0<)
また行きたいな♪

クロックスのチョーカー可愛い!!
[ 2008/12/09 16:35 ] aya [ 編集 ]
最後の美顔機、インパクト強すぎよっ!
いったいどんな代物なんだ?!(◎◎*)
この時期にモチモチだなんて・・・
私なんてカラカラよ~(T△T)

シフォンちゃんBABYたちに会ってきたの?
くぉ~!いいなぁ♪
ダウちん、どんな反応だったのかしら(o^-^o)
[ 2008/12/09 16:00 ] キャオリン [ 編集 ]
なぬっ!!

美顔器となっ!
そして次の日も次の日もお肌モチモチとなっ?!
あやうし永遠の17歳!(笑)

空気読めないダウ(KYD)が最高です!
やはりダウちゃんはいつでもニコニコ
ハイテンションじゃなくっちゃいけませんわ!
おとなりのワンコがもんの凄く迷惑そうにしているけど
きにしなーい(笑)
[ 2008/12/09 15:44 ] A子とsuke [ 編集 ]
パディさん凄すぎ あんなにギリギリで打ってるよ~
しかも出来上がり時間5秒って
どうしてうちらの持っていかなかったのさ~
(えっ? それ言うか!(爆))
ステラママもまたまたハンドメイドで
色んなもん作ってるよね。

ねぇねぇ、このストサンにいた間、
入ろうとして入るのやめたお客さんいなかった?(笑)
[ 2008/12/09 14:54 ] みっちゃん [ 編集 ]
美顔機にめちゃめちゃ興味深々!笑
なんだか凄そうなやつだね。

ニコちゃんのハーフチョークかわいぃなぁ♪
てか、クロックスのハーフチョークを5秒でなんて、神業だね!!
すげぃよ。
[ 2008/12/09 13:33 ] あき [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


