ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュウその後 

意外にも、みんな美顔器に食いつきよくって、ビックリ(笑
あれ、本当にいいよぉ~スカルプケアもできるのよ♪
ちなみに、Babyちゃんたちに会ったダウは、
逃げまわっていたよ( ´艸`)
チビ恐怖症になってるに違いない(爆


さてさて、先日、ミュウが怪我してると言いましたが、
どうしたんだ!?!?って思ってるでしょ~(思ってることにして・・・)


事件は、会議室じゃない!
ミュウハウスで起こってるんだ!!!



ってわけで、先日cheese&ダウがヨコハマ行ってる間に、
仕事っだった相方さんが帰宅したら、
ミュウが、ネコトイレと柵と爪研ぎの間で、
くっつけたまま、埋もれてたんだって

もうほんっと、なんか鈍くさいよね・・・( ̄ー ̄;


あーあーあーあー(ノω・、)と思った相方さんが
ミュウを洗いに行ったら、
やたらと嫌がるからおかしいなぁって、発覚したのよ



cheeseが帰った時は、おNEWハウスで寝てたんだけど、
なんか、身動き取る度にニャーニャー泣いてて、
痛そうだったから、模様替えをしたよ♪

平屋になった( ´艸`)
ダウの動きに注目

ミュウハウス2
今日もメシがうまいにゃ~
うまそうに食ってるのだ


最初は、動けないのか!?と思ったけど、
すぐに、ビッコ引いて歩けるようにはなったよ


トイレトレーの周りの囲いも外したさ~
ミュウハウス1
足りない気がするにゃ
オレは食べたのだ食べたのだ・・・我慢なのだ


んまぁ~療養中にしちゃ快適ハウスっしょ
ミュウハウス3
あとちょっとにゃ~
やっぱり我慢できないのだっ


って・・・
ごらーーーーー!


ミュウは、にゃんこにしちゃ~
食べるの早いほうなんだけど、
やっぱり、ダウには敵わないし( ´艸`)



飼い主がいる時は、基本、平屋の扉は開けっぱ
そうすっと・・・朝なんかは↓
ミュウくつろぎ
暖かいにゃ~

ちなみに痛いのは、右後ろ足・・・下になってんじゃん・・・( ̄ー ̄;


今朝、cheeseが団子を食った後
(朝から何故に団子!?というツッコミはナシで・・・)

ダウミュウ今朝
うまいのだ~うまいにゃ~
ダウの手がポイント♪


暖より、団子(食い気)だし( ´艸`)
ちょっと足が痛いのなんて、なんのその~♪逞しいわ♪
さすがっ!捨てネコ!それでこそ、我が家の一員よ!(笑



ってなわけで、順調に回復してるよ♪

心配かけてゴメンよ~
昨晩は、ダウは、cheeseの腹辺りの布団の上で、
ミュウは、cheeseの足と足の間の布団の上で寝てたよ~

起きた時、cheese、なんかホッコリしちゃったし~( ´艸`)
有給ないのに仕事休みたくなったのは、言うまでもないね・・・


↓ポチッポチッポチッ↓よろしくね♪
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


楽しい企画のお知らせ♪
チャリティー


こちらも↓よろしくね~cheeseもお手伝いで行く予定・・・
千葉ワンお知らせ

こちらも読んでちょ↓
Project Zero~殺処分ゼロを目指して~

2008/12/10 11:53 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(11)
■□■□■コメントありがとう■□■□■
e-234シゲっちe-234
久々っ!旅行からおかえり~♪
ミュウは、もう大丈夫よ~
でしょでしょ~特にマテとか言ってなかったから、
なんか、ジリジリ寄ってってたよ(笑
確かに、ダウらしいけどさ~( ̄ー ̄;
ガン見してるっしょしてるっしょ~間近で見ると笑えっから~


e-234ネコ娘さんe-234
たぶんね、外にあるカーテンで遊ぼうとしたんじゃないかと思うんだわ
んで、トイレの間にちょうどはまっちゃったんだね・・・
しかも、下の隅っこで・・・
落ちたとかそいうんじゃないと思うんだわ
ほんと、怪我だけは勘弁してほしいわ・・・
って病院行ってないけど、大丈夫かしら!?


e-234キャオリンe-234
平屋いいよね~♪
ネコで平屋ってどうよって話だけどさ(笑
ミュウは、ほんと順調に回復してるよ~
ご飯もトイレもモリモリよ~( ´艸`)
朝だから、何でも食えるんだよね~甘いもんもさ♪


e-234かじゅちゃんe-234
平屋って贅沢かしら~( ´艸`)
ミュウってばさ、なんでこんなところに引っかかったのか
未だにナゾよ・・・( ̄ー ̄;
ま、治ってきてるし、昨日の夜から走り回ってるから
まぁ大丈夫だとは思うんだけどね
ダウ、狙いすぎっしょ~!ま、マテも何も言ってないから、
よく我慢したよっ!って感じなんだけどさ(笑
団子の棒舐めてるダウの手、いいっしょ~( ´艸`)


e-234ステラママe-234
朝から食欲満天よ~!
そそそ、ミュウってばこういうことになってたのよ・・・
ステラママのとこの先住犬のように、これを機に
大人しくなってくれるかしら・・・( ̄ー ̄;
って、絶対ないな・・・
昨日の夜から、走り回ってるしさ


e-234アデリーさんe-234
そそそ、朝から団子よ~
朝だと何でも食べられちゃうの♪あ、夜もだけど( ´艸`)
ミュウはほんと、良くなってきてるみたいで、良かったよ~
昨日からは、走り回ってるしね~
また、パワー復活してきたよ(笑


e-234ひなママe-234
うんうん、ほんとこちらも一安心だわ
朝から団子なんて、余裕よ♪
トンカツだってケーキだって、何でもイケる!
朝だと、調子に乗って、何でも食っちゃうんだよねぇ
危険だわ・・・( ̄ー ̄;


e-234みっちゃんe-234
げげっっっ突っ込まれたし( ̄ー ̄;
そうそう、団子があったから食ったっていう・・・それだけ(笑
朝は、何でも食えるのさ~
ミュウもだけど、セナもさ、大事じゃなくって良かったよねぇ
ほんっと、学習してほしいわ・・・
そそそ!セナは諦め覚えてくれるといいよね( ´艸`)
ま、そうじゃないから、元気なんだけどさ♪


e-234A子とsukeさんe-234
ダウの目、マジ狙いしてるよねぇ~
特にマテとか言ってなかったから、
相当葛藤してたと思うよ~(笑
ほんと、ミュウ、歩けるようになって・・・
って、昨晩から走ってるけどさ( ̄ー ̄;
まぁ、でも、大丈夫そうで良かったわ
なんで、あんなところにはまったんだろうか・・・


e-234くうさんe-234
朝だからこそ!何でも食えるってもんだしょ!?
あれ・・・違うかっΣ(-∀-;)
そそそ、ミュウは療養してるってのに、
ダウってばそんなミュウお構いなしで食い気だよ
って、ミュウもお構いなしなんだけどね(笑
マジで、こんな朝は仕事行きたくないよね・・・トホホ
[ 2008/12/11 13:22 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
おひさー (^_^)/
ミュウくん大丈夫かな??

しかしダウっちもよく我慢してるなぁーって思った矢先、ガブっといったねー(爆)
待ってて終わるよりも、ダウっちらしくていいかもねー

ガン見してるダウっちの横顔が最高!!
[ 2008/12/11 12:57 ] シゲっち [ 編集 ]
何かに引っかかって落ちちゃったか
はまっちゃったか・・・
でも、ネコさんは高いところに上がりたがりですからね
ワンコのようには制限できないのが辛いとこですよね
くれぐれも怪我のないようにね~
[ 2008/12/11 12:40 ] ネコ娘 [ 編集 ]
平屋はいいよ~♪
私も中学までは平屋に住んでたからヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ
ミュウちゃん、順調に回復中かしら。
ご飯もモリモリ食ってるし、大丈夫よね。
朝から団子、いいなぁ~☆
ケーキも全然いけちゃうわよねっ。
[ 2008/12/11 10:52 ] キャオリン [ 編集 ]
平屋は最高の贅沢よ~♪
ミュウちゃんって意外にドジなのね。
でも治りも早いようでよかったよ。
食欲があるなら安心だよね。
ミュウちゃんのご飯をずっと狙っているダウちゃんかわいいね~。
そしてガブッとね(笑)
私も団子食べたいっ!
そしてダウちゃんに押さえつけられたいっ!
[ 2008/12/10 22:41 ] かじゅ [ 編集 ]
朝から食欲があるのはいいことだwv-91

ミュウちゃんはそんなことになってたんだ~
先住の保護犬の秋田犬もフェンスに挟まっていたことがあるよv-12
でも助けた後は鶴の恩返し状態で
ほんといい子になったのよ~
ミュウちゃんは変わったのかっつv-403
まあそのうちね 笑~。
[ 2008/12/10 22:40 ] ステラママ [ 編集 ]
美顔器に朝から団子ね。
Cheeseさんすごいな。
ミュウちゃん、良くなってきて安心ですね。
ミュウハウス改造ですね。
平屋でのんびり、うらやましいわ!
[ 2008/12/10 22:26 ] アデリー [ 編集 ]
ミューちゃん☆良くなってきてて安心したわぁ~( ^ω^ )ニコニコ

ってさぁ~~~
朝から串団子いった??笑
さすがだわぁ~~プププ
ひなママも見習うっすっっ爆
[ 2008/12/10 20:29 ] ひなママ [ 編集 ]
突っ込まずにはいられない。。。
朝から何故に団子?(笑)
そこにあったからーーーー
って返ってきそうなので別に
いいんだけどさ~v-8
ミュウちん これで学習したかな~
セナはいつまで経ってもしないよ。
ちなみにセナは、バリアフリーならもう大丈夫♪
ソファーとか上がることが出来ないんだけど
この際あきらめるってことを学んで欲しいんだけどな~
[ 2008/12/10 17:55 ] みっちゃん [ 編集 ]
ミュウちゃんのご飯凄い狙っているダウ君の目がいいですねぇ!
絶対そう言ってるよ~(笑)

ミュウちゃんの足、軽傷でよかったねぇ~
それにしても
トイレと柵と爪とぎの間にはまるネコって
想像すると笑える~
ゴメンネミュウちゃん^m^
[ 2008/12/10 17:18 ] A子とsuke [ 編集 ]
ふふんv-355
朝から櫛だんご食べてるのかv-295なるほど!
ニャン子のミュウちゃんお怪我なさったのv-362
ニャン子とワンコだと違う部分もあるからね
な・なのに・・・ダウちんはミュウちゃんのご飯を狙ってるのかv-405
ホッコリした後のお仕事ってな~んか
面倒よね
わかるわv-355
[ 2008/12/10 15:17 ] くう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


