ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のダウミュウ 

やってみたよ~なぴちゃん!
ウラ県民診断

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……広島県タイプ


ウラ県民性診断

へぇ~そうなんだ・・・って感じ( ̄ー ̄;
流行には、うといけどぉ~
ま、頑固で自己主張が強いけど、それが何か・・・キャハ ( ̄m ̄*)



さてさて、ミュウは、まだビッコ引いてるけど、
走ってるし・・・( ̄ー ̄;


ってわけで、だいぶ回復しちょります♪
昨晩も、ミュウハウスの扉を開けてたら、
いつの間にか、cheeseの布団の上で寝てたよ( ´艸`)
また、3匹(cheese&ダウミュウ)で寝ておったよ



昨晩、帰宅後ここで作業をしてたんだけど、
→畳部屋は、cheese作業場と化してるし( ´艸`)


ご飯後、リビングで寛いでたダウミュウもいつの間にか
cheeseのいる部屋へ来るんだよね~

ダウミュウの夜1
ダウは、最近このクレートがお気に入り(中にはモコモコ毛布が敷いてある)
ちなみに、現在ダウハウスも、この畳部屋にあるのよ♪


クレートの中を覗くと・・・

ダウミュウの夜2
ずーぴーーーーー


怖いって・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


ちなみにミュウ

ダウミュウの夜3
ずーぴーーーーー


ネコの白目って、怖いんですけど・・・( ̄ー ̄;



cheeseがこのソファの反対側に移ると、
民族大移動のように・・・

ダウミュウの夜4
ダウミュウも移動


ってさ、ネコの白目、怖いってばーΣ(-∀-;)


ってわけで、無事、回復中のミュウだよ
最近、ちょっとづつだけど、
ダウミュウの距離も近くなってるのかなぁ・・・
ダウが逃げてるだけなんだけどね)


↓ポチッポチッポチッ↓よろしくね♪
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


楽しい企画のお知らせ♪
チャリティー


こちらも↓よろしくね~cheeseもお手伝いで行く予定・・・
千葉ワンお知らせ

こちらも読んでちょ↓
Project Zero~殺処分ゼロを目指して~

2008/12/11 12:50 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(7)
■□■□■コメントありがとう■□■□■


e-234くうさんe-234
ほんと、書いてあるじゃんねぇ~(笑
くうさんは、福井県タイプなのね~
ワンコとニャンコの生活つっても、ミュウってなんか犬っぽいのよね
ダウのがネコっぽい!?
くうさんは猫的かぁ~あたしはきっと犬的だろうなぁ
ってどんなだ!?


e-234みっちゃんe-234
大阪府タイプかっ!!!
あたしが今一緒に仕事してるパートナーも大阪府だったよ(笑
そそそ、ウラだからウラ・・・って表は何だ!?!?
確かにミュウって、ちょっと犬っぽいんだよねぇ
そりゃ~生まれてすぐ犬と一緒だもんね、犬っぽくもなるか(笑
やっぱりダウが嫌がる時は嫌がるんだよねぇ~


e-234ネコ娘さんe-234
ミュウってば、まだビッコなんだよねぇ
走り回ってはいるけどさ・・・( ̄ー ̄;
触っても泣かないし痛い様子はないんだわ
折れてるわけじゃぁないと思うよ
って、北海道人だったんだ(笑


e-234ステラママe-234
性格、書いてあるっしょ!?(笑
ミュウは、たぶんもう大丈夫だと思うんだわ
寝れば治るよねぇ~だって日ごとに復活してるもん
痛みは、もうそんなにないみたいだよ~
そそそ、ミュウって白目むくのよ・・・
そんなとこまで似ないでいいのに


e-234ようさんe-234
ほんとだよねぇ~骨折はしてないみたいだから大丈夫よ♪
ほんとさ、柔軟なハズよね!?
なんかでも、ミュウって鈍くさいのよね・・・
いろんなブツに体当たりしながら走ってるし( ̄ー ̄;


e-234チップ&ミニーママさんe-234
足怪我してるんっすよ・・・でももうきっと大丈夫です♪
ダウは、あたしのストーカーで、ミュウはダウのストーカーですよ
んま、カワイイっちゃカワイイんっすけどねぇ
白目は、チャーミングなんかじゃないし・・・( ̄ー ̄;
マジで怖いんっすよ!(笑
内面女らしい!?あたしが!?あり得な~~~い!(笑
[ 2008/12/12 16:48 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
↑どんな性格なんだって(爆)
書いてあるじゃんね~Sママったらぁ
ふむふむv-295
そんな感じがするする!
と、いう私もやってみたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ワンコとニャンコの共同生活!
とっても興味あるわ^^
そういえば私も猫的かもv-344
[ 2008/12/11 21:13 ] くう [ 編集 ]
やってみたよ~
で、でですね~ 診断結果は・・・
大阪府タイプ
なんか選択しているときからなるような気がしたんだよね~
まっ 裏だから裏(笑)

ダウちんとミュウちん、
だいぶ距離が縮まったって!?
とーっても行動が似てきたような感じだけど
まだちょっと距離ありなのかな??
[ 2008/12/11 17:14 ] みっちゃん [ 編集 ]
ミューちゃん、まだ足が痛いみたいなの?
折れているわけじゃないよね~
大丈夫だと思うけどさ
私は生粋の北海道人になりましたけど・・・
[ 2008/12/11 16:34 ] ネコ娘 [ 編集 ]
なぴちゃんのところで見たw
広島県人だったんだ~
で、どんな性格なんだv-403

ミュウちゃんはもう大丈夫そうね~
まあ寝れば治るだろう←人事だとは思ってないからv-356
痛みが引いたら治るってことよv-403

ミュウちゃんまで白目を出すの???
かわいいじゃんv-398
[ 2008/12/11 15:15 ] ステラママ [ 編集 ]
あらら ミューくん災難だったね。
でも 骨折とかしてなかったんだよね?
なにが起こったのかしらね~~??
でもネコって犬より 柔軟な体してるから あまり怪我しないんだよね。
[ 2008/12/11 15:03 ] よう [ 編集 ]
ミュウちゃん、足怪我しちゃったのね。
でも回復に向かっているようで、良かったです。
何か後くっついて来る2匹とってもかわいい・・・
その白目もとってもチャーミングだよ。

内面女らしいってとってもあってますよね。
[ 2008/12/11 13:23 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


