ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝手にどーぞ 

ミュウは、順調に回復中よ♪
ミュウが怪我してると、なんとなく2ワンズともまったりしているような・・・
ダウも自分からは、けんかふっかけないしねぇ


ってわけで、今日は、そんな2匹を7コマでど~ぞ


【とある日の午後】

寝てる


水


いたのか


おれも


また寝る


そうはさせるか


勃発


そして、家中走り回り・・・
こんなんが毎日よ・・・毎日・・・( ̄ー ̄;
ほんとに、家中なんだからね
お風呂場とかまで行っちゃうのよ・・・

もう、勝手にやってろヽ(;´Д`)ノって感じよぅ

ネコってさ、飼い主にすり寄って、
喉ならしたりするんじゃなかったっけ!?
甘えるそぶりの「あ」の字もないっっっΣ(-∀-;)

でも、呼ぶと、ちゃんと来るのよ(→たぶん何かもらえると思ってる)
玄関までお見送り&お迎えに来るしね(→ダウの後追い・・・)

ってわけで、
ミュウダウストーカーよ( ´艸`)

飼い主より、ダウに懐いてる感じよぉ~


ま、でも気づくとミュウも大きくなったもんだ・・・
←プロフィールの写真も変えないと( ´艸`)


みなさ~ん良い週末を!!!



こういう議員さん↓もいてくれるんだよね
代議士まわたり始末控
12/8の記事見てみてね!心強いね!

こちらも↓読んでちょ
Project Zero~殺処分ゼロを目指して~



↓ポチッポチッポチッ↓よろしくね♪
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

楽しい企画のお知らせ♪
チャリティー

こちらも↓よろしくね~cheeseもお手伝いで行く予定・・・
千葉ワンお知らせ


今週末は、オフ会だわさ~
お会いできる方々よろぴく♪
2008/12/12 15:01 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(7)
■□■□■コメントありがとう■□■□■
お返事遅くなったよ~ぅ



e-234なぴさんe-234
大きくなったっしょ~
あたしもそう思うもん(笑
そそそ、戦闘態勢でしょ~いつでもこれよ( ´艸`)
ほんとね、一時は生死の境をさまよったっての~
広島県民当たってるのか・・・( ̄ー ̄;
本人よくわかっとらん・・・


e-234ステラママe-234
楽しそうよ~(→あたしも人ごと)
そんな優雅な午後って・・・これ一瞬だし(笑
優雅な午後があったら、寝てるね( ̄ー ̄;


e-234A子とsukeさんe-234
うんうん。順調なんだかよくわからんけど、
とりあえず、よくなってるみたいなのよ。ありがと♪
ダウって、わかってるのかなぁ・・・たぶんわかってるよね
ミュウのが、自分が怪我してるって自覚ない気がする( ̄ー ̄;
ほんとにねぇ・・・(しみじみ)
生死の境をさまよったヤツには見えないよね
ほんとにさ、ぜんぜん懐かないってどういうことよねっ!


e-234ネコ娘さんe-234
うん。たぶん回復してると思われる( ´艸`)
そっか・・・やっぱりそうなると、時間の問題かさ・・・
ダウの後追いばっかりしてるんだよねぇ
って、蘭丸さんは、確かに相方とずっと一緒だったわ(笑


e-234ちゃおたんさんe-234
ダウが遊んでくれるからなのかなぁ~
ダウは嫌がってるんだけどね( ´艸`)
落ち着くのかなぁ~コイツ・・・たぶんこのままだと思うんだよねぇ
ま、呼んでくるなら、ヨシとするかっ!(笑


e-234はなママさんe-234
うんうん。なんとか回復してると思われるわ( ´艸`)
ほんっと、ダウの後追いずーーーっとしてるしね
ま、確かにダウが家にいる時間が一番長いからなぁ
懐いて当たり前かっ!(笑
本当に、この間は残念だったわ(ノω・、)
はなさま注射できなかったんだもんねぇ
また、そっちにも行くよ~
はなママも時間あったら、是非遊びに来て~!
[ 2008/12/15 14:40 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
大きくなったもんだねぇ~
戦闘体勢の後ろ足、どこへでも飛び掛ってやるって感じじゃないっ!?
か弱い子猫ちゃんだったのに、ガッチリ体型になってきたね、たくましい!

↓ 広島県民、そのさっぱり感が当たってるかも!
“辛抱強いわけではありませんが・・・”の部分、ウケた!^m^
[ 2008/12/13 19:04 ] なぴ [ 編集 ]
楽しそうでいいね~ ←人事v-8
とある午後っていつよv-403
そんな優雅な時間があるんだ~
笑えるから(^m^)
[ 2008/12/13 17:10 ] ステラママ [ 編集 ]
ミュウちゃんのお怪我
順調に良くなっていて良かったですね

ダウ君、ちゃんとミュウちゃんがお怪我ってわかっているんですね~!
でもミュウちゃんの方がやる気(笑)

本当!大きくなりましたよねぇ~
一時は生命の危機だったのに・・・
元気にスクスク育ってよかったぁ

ミュウちゃん
今の元気はcheeseさん一家のお陰もあるんだよ~
だからcheeseさんにもナツイテあげましょう(サービスで)^m^
[ 2008/12/13 15:51 ] A子とsuke [ 編集 ]
順調に回復しているようでなにより♪
ミュウちゃんと一緒にいるのが一番長いのがダウちんだもん
やっぱ、懐くでしょ♪
ってことは、蘭丸はcheese家で相方さんと一番ながくいたのか?
[ 2008/12/13 01:20 ] ネコ娘 [ 編集 ]
まだまだ遊び盛りだからダウちゃんのほうに行っちゃうんですね☆
もう少し落ち着いたら飼い主さんに甘えてくるのではないでしょうか?!
[ 2008/12/13 00:23 ] ちゃおたん [ 編集 ]
ミュウちゃん、順調に回復してるみたいでよかったね~。
ダウくんのストーカーやってるってことは
やっぱりダウくんになついてるのかも。。。笑
だってお留守番も一緒だからかなり密接な関係だもんねぇ。。。

あっ、、、この前は会えなくて残念でした。
結局あの日は注射もできなくて一日無駄にしちゃったわ。
こんなことならストサン行っちゃえばよかったって思ったよん。
でもまたこっちにくることあるよね~
その日を楽しみにしてまーす♪
[ 2008/12/12 22:34 ] はなママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


