ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきたっちゃ 

久々にオフ会とやらに行ってきたよ~
(あ、それらしきものはあったけど・・・)

チョビママにお誘いいただき、お迎えいただきGO
もう今回は、我が家中心で送らせていただくからっ(断言っ!)
だって・・・写真が・・・( ̄ー ̄;


向かったお店は、ボンゴヴィラみっちゃんココだったよ

んで、と・と・とりあえず
そこにいたであろう家族のご紹介(汗。。。
まずは、幹事の3人
CHIEさん・だんなさん(エアちゃん、さくらちゃん)
クッキーママさん(ミントちゃん、クッキーちゃん)
チョビママさん(チョビくん)
いろいろと段取り、連絡等ありがとう!


その他には、
リエマルさん・カレシさん(バトンくん、マッハくん)
きっとフランくんも天国から見てたハズ
レオンママさん(レオンくん)
おまみさん・だんなさん(モカちゃん、ラテちゃん)
tomolinさん(うらんちゃん、ろんくん、さくらちゃん、ひめちゃん、かぶとくん)
コポさん・だんなさん(ポン太くん)
ぴなちょこさん・トモくん(なっちゃん、チョメちゃん)
チップ&ミニーママさん・パパさん(チップちゃん、ミニーちゃん)
バンビさん・パパさん(シナモンちゃん)
くりパパ・くりママ(くり姉さん、大福、オレオ)

チップミニーママさん、訂正ありがと♪
他にも訂正・修正あったら教えてーーー!



んで、どうよどうよどうよ!
がんばってリンクも貼ってみたっっっての!
尊敬していいよ( ´艸`)

みんな

ってわけで、写真は、不公平感丸出しになりそうだけど、
許してちょ・・・( ̄ー ̄;

苦情は、一切受け付けませんっっっ(滝汗。。。

みんな2

最後には、ワンコケーキと人ケーキが出てきたよ~

cake

美味かったよ♪



はい!そして、
感のイイ、ダウきもファン(→勝手にファンとする)は、
もうお気づきですね

ええ。ええ。そうともそうとも。
今回は、くり家が一緒なのよ♪
10ヶ月前の記憶が蘇りませんか・・・!?

~ダウの恋の行方~

はぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
って、ことは、そう今回も・・・
期待は裏切らないってことで!

べったり
はい・・・
この通り( ̄ー ̄;


ミュウが来たから、少しは違うと思ったのに、
相も変わらずオレオのストーカーしてたよ・・・

オレオが持ち上げられようものなら、
もう~返せ返せ!の大叫び


途中、マテゲームしたのね
どんだけずっと待ってられるかってヤツで、
TOP3には景品があったのよ♪

やっとこさ、ダウをオレオから離して参加したのにさ、
くりパパが、ダウの前に、オレオを抱いてやってきて、
「ダ~~~ウ~~~オレオだよ♪」
だってさ・・・Σ(-∀-;)

そのゲームに参加すらしてないっての


みんながオレオの写真を撮りたがってたから、
オレオをカートから出したのに・・・

何故か、隣にいるコイツ・・・( ̄ー ̄;

見事にべったり



しかも、空気読めてないし。。。

テンション違うし

何、このテンションの違いはっっっ!
ったく・・・( ̄ー ̄;



そんなこんなで、楽しい時を過ごさせてもらったよ!
お会いしたみなさん、ありがとう!

4時前には、みんなとバイバイしたから、
この後、cheese&ダウは、またおでかけしてきたよ~( ´艸`)

プレゼントもろもろとその様子は、また明日




こういう議員さん↓もいてくれるんだよね
代議士まわたり始末控
12/8の記事見てみてね!心強いね!

こちらも↓読んでちょ
Project Zero~殺処分ゼロを目指して~



↓ポチッポチッポチッ↓よろしくね♪
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

楽しい企画のお知らせ♪
チャリティー

こちらも↓よろしくね~cheeseもお手伝いで行く予定・・・
千葉ワンお知らせ
2008/12/15 12:05 | おでかけ | TB(0) | CM(10)
■□■□■コメントありがとう■□■□■

e-234CHIEさんe-234
こちらこそ、ありがとうございました!
幹事のお勤めご苦労様でした!
お陰で楽しめましたよ~ぅ♪
ずっと座りっぱだったので、みんなといっぱいお話できず
それが、残念だわ・・・
また、是非遊んでくださいね~
ダウは、オレオさえいればいいらしいっす(笑


e-234ayaさんe-234
ダックス祭りだったよ( ´艸`)
楽しいってか、くり家とずっとしゃべってたのよ~
そりゃ~楽しいって♪
オレオ、かわいいっしょ~♪前もこんな状態だったのよ
いつもわんこに囲まれてるからか、ぜんぜん怖がらないんだよ


e-234ステラママe-234
そういや~みぃ~んなカート持参だったよ!
そそそ、ダウってば、またオレオにぴったりんこ♪
ミュウは、なんなんだ!っての(笑
前世は猫だったのか!Σ(・ω・ノ)ノ!
いや・・・ありえない・・・アイツは犬だ


e-234ネコ娘さんe-234
ヒヒヒ ( ̄m ̄*)リンクがんばったっしょ!
あたしにしては、上出来よ~♪
リエマルさんとは、あまりお話できなかったんだけど、
わざわざ遠いところ来てくださったんですよ~
ミュウとオレオの違いは何よっ!ねぇ~ったく・・・
あたしが聞きたいわ( ̄ー ̄;


e-234かじゅちゃんe-234
うんうん。なんだかんだで結構集まってるんだねぇ
オレオも久々だったんだけど、またコレか・・・( ̄ー ̄;みたいな
なんで、そんなにオレオにゾッコンなんだろうね(笑
マテゲームをくりパパが阻止しにきたのよ!
ヤラレタわ・・・


e-234なぴさんe-234
参加リンク!イエーーーーーイ!
ほんと、すごいっしょすごいっしょ~
この短時間でよくここまでやったよ!あたし!
オレオにまたまたフォーリンラブよ・・・( ̄ー ̄;
なんでなんだろうねぇ~意味不明・・・
オレオ、ちゃんちゃんこ着てたのよ~ぅ( ´艸`)カワイイよね♪


e-234みっちゃんe-234
がはは~よくご存じで!
今回は、リンク調べまくってがんばったさ!
オレオの格好カワイイよね~またさ、グレーの毛色に黄色って
すっごい似合ってると思わない!?
こたつとみかん!!!すげーいい!それっ!о(ж>▽<)y ☆
この店、わっかりずらいとこだったよ~
店ってか、掘っ立て小屋っぽい作りだし・・・
あたしと一緒に行けばダイジョウブよ♪(ホントかよ)
室内よ!室内!(笑


e-234くうさんe-234
( ̄▽+ ̄*)キラーンすごいっしょ!
尊敬してよくってよ~!
って、くうさんもやったのか・・・チックショー(→何がチクショー!?笑)
ダウは、ニャンコ好きってより、たぶんオレオ好きよ( ´艸`)
前の時も、すっげーストーカーだったし
またさ、うちの白いのと違って嫌がらないから、
ダウも居心地いいんだろうねぇ~
リンク、勝手にとっくにしちゃってたし ( ̄m ̄*)


e-234チップ&ミニーママさんe-234
土曜日は、ほんと久々会えて良かったっす!
確かに前の時は、ダウはほとんど動かなかったかも( ´艸`)
次回は、外で思いっきり走って遊びましょうね!
とりあえず、1月辺りには会えるかなぁ~!?
[ 2008/12/16 12:36 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
土曜日はありがとございました。
アップ早いですね♪
私はアップ遅いので、みんなのブログで
楽しませてもらっちゃいます。
なんだか、まとまりない進行でごめんなさいね^^;
ダウくんのオレオくん好きには
びっくり~~
本当、大好きなんですね♪♪
また機会があったら遊んでください。
[ 2008/12/16 11:11 ] CHIE [ 編集 ]
すごいダックスちゃんの数・・・
楽しそうなオフ会の様子が伝わってくるよぉ~(^0^)
ってか、ネコちゃんにビックリ!!
全然怖がらないんだね~。。
[ 2008/12/16 10:51 ] aya [ 編集 ]
ほ~皆さんカート持参なのね~

で、オレオ君にまたストーカーしてたんだ~
「前世はネコだったのだ」ってとこかな 笑~。
[ 2008/12/16 00:12 ] ステラママ [ 編集 ]
まっ!ちゃんとリンクもしてるし(笑)
たとえ全員がちゃんと写っていなくても
リンクしてあるから文句は言えないわね~
リエマルさん、元気だった?
で…ミュウちゃんとオレオちゃんの違いはなんなのよ!
[ 2008/12/16 00:00 ] ネコ娘 [ 編集 ]
かなりの数集まってるね~。
オレオくんも久しぶりだね。
ダウちゃん相変わらずストーカーだったのか。
ダウちゃんらしいね。
マテゲームにちゃんと参加出来ていたら景品もらえていたかもね(*^_^*)
[ 2008/12/15 22:01 ] かじゅ [ 編集 ]
参加者リンク、すごいじゃないっ!!!
わたしムリっ(-_-;) 人数少なかったのに、できませんでした。

オレオくん、知ってるわよ~♪
ダウちん忘れてないんだ、そんなにもLOVEなのね^m^
その袢纏チックな柄、袢纏???
[ 2008/12/15 21:39 ] なぴ [ 編集 ]
いつもは先にアップした人の
リンク貼っているのにね(爆)
頑張ってアップしたぢゃん!!
オレオのこの格好とーってもかわいい♪
思わずコタツを置いてあげたくなっちゃうわ
あとみかんね(爆)
このお店、なんかHP見てもイマイチわからんね~
今度偵察に行ってみようっと♪
(とりあえず室内だよね(爆))
[ 2008/12/15 16:09 ] みっちゃん [ 編集 ]
v-425やったよ
頑張ったさーv-356これだけのリンク貼るの大汗だもんね
私もやったよv-91と、自分自慢はそれぐらいにしてぇ
まぁ~たくさん集まったじゃないのぉ
しかもしかもオレオ君だv-238ダウちんはニャンコ好きなんだ
お家にも居るもんね
オレオ君はいつもこんな感じですぞ
隣に並べて良かったね
れおちんも並べてみたかったv-10
で、リンクさせてもらっていいかしら
(なに!この上から目線・爆)いいでしょうかv-342
[ 2008/12/15 16:08 ] くう [ 編集 ]
はや~~~い
土曜日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったね!!
ダウ君は、冬会った時は、全然動かなくって、今回は、はりきっていましたね。
ダウ君とお外で遊べなかったのがちょっと残念でした。
また、遊んでくださいね。
[ 2008/12/15 14:29 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


