ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスオフ会その後は・・・ 

オレオもミュウと何が違うんだー!
ま、きっとオレオが優しいんだよねぇ~
ミュウはすぐ手が出るし( ´艸`)


ってわけで、御一行様とお別れした我が家は、
一路、南船橋へ

待ち合わせまでの間、IKEAを散策
ikea

なんかさ、この日の写真、全部ブレブレでさ~
って、いつも以上に&いつもに増してってことね・・・( ̄ー ̄;
ぜんぜんダメ子でしたわ。。(ノω・、)



IKEAで買い物を済ませ、待ち合わせの後は、
蔵6330へGO
kura

ここね、牛乳やさんがやってるカフェなんだって~
雰囲気も良くってGOOD

kura3

食事も美味かったよ~~~!



ちなみに、わんこ連れは、テラス席ね( ̄ー ̄;
アラフォー2人(→アラウンドじゃなく、アララ・・・40ね!爆)
が、クソ寒い中、わんこ連れでテラスで食事よ・・・どうよどうよ

お店の方が、ブランケット貸してくれたり、
暖かい麦茶出してくれたり、気を遣ってくれたよ~ありがたや~



んで、一緒に行ったのは誰だって!?
もうおわかりでしょ~!?

kura2
左から、セナくん、空くん、アイルちゃん(くん、ちゃん付けしてみた:笑)

そう!みっちゃんファミリーよ( ´艸`)
ダウ、何故にお前は、このクソ寒い中、舌出しなのよ・・・( ̄ー ̄;


寒空の中、また、いろんな話をしたさ~
真剣話から、バカっ話まで(笑

いやぁ~しっかし寒かったわ・・・


頼むから、わんこ店内OKカフェもっと増やしてくれっ!


ってわけで、この日は午前様にはならず、帰宅したよ( ´艸`)
本日いただいたものたちは・・・
クリスマスパーチーで↓
pre1
楽しい時間をありがとー!


くり家より、ダウの誕生日プレゼント↓
pre2
左のワンコ型のは、背中にチャックが付いてて、物入れられるのよ~
くり家のみんなありがとーーー!


そりから、IKEAで買った吊り網と、おもちゃと
蔵で買ったマフィンとパウンドケーキ激ウマッ!
pre3
へびのおもちゃは、ミュウが夢中よ~この赤い舌にね( ´艸`)


みんなのお陰で楽しいひとときが過ごせたよ~
みんな、どうもありがとう!!!
みっちゃん、今週末もよろぴく♪




こういう議員さん↓もいてくれるんだよね
代議士まわたり始末控

こちらも↓読んでちょ
Project Zero~殺処分ゼロを目指して~



↓ポチッポチッポチッ↓よろしくね♪
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング



楽しい企画のお知らせ♪
チャリティー

こちらも↓よろしくね~cheese行けないかも・・・
千葉ワンお知らせ
2008/12/16 12:17 | おでかけ | TB(0) | CM(11)
■□■□■コメントありがとう■□■□■


e-234ネコ娘さんe-234
あ、またって言われた( ´艸`)
最近、よくお会いしてますわ~(笑
また今週末も会うし♪
イルミの時、ダウ動きまくりだったのよ~


e-234ロコママe-234
そそそ~オフ会があったのよぉ~
って、ロコママ誘えば良かった!失敗した・・・(ノω・、)
ボンゴヴィラ行った!?掘っ立て小屋みたいなとこ(笑
BBQ的と言うか・・・なんと言うか・・・
ダウは、相変わらずすぎてさ~
あのときと何も変わってないし( ´艸`)


e-234ばんびさんe-234
その駐車場で見かけたのは、間違いなくあたしたちだね
きっと18時くらいじゃない!?
だって、他に犬連れなんていなかったも~ん( ´艸`)
ほんと、どこか一角でもわんこOKだったら、更に嬉しいんだけどなぁ
バッタリ会ったが最後、午前様コースでしょ(笑
メンバーコピペしたかっ!
あたしがいつもやってるワザだね(爆


e-234コポさんe-234
ほんと、お会いできて、あたしも嬉しかったっす!
そうねそうね!今度ゆっくり・・・
って、「みっちゃんの会」って何だよって話だよね(笑
そうそう2軒目は、みっちゃんとマッタリーブルブルしてきたの
アララ40♪一緒なんですね~
ぬいぐるみは破壊するためにあるのです!(笑
こちらこそ、よろしく!


e-234あきさんe-234
そうなのそうなのーー夜のテラスはきつかったさ・・・
ダウは、このくらいじゃぁ全然平気なのよ
このカフェ行った!?良いよね!
マフィンもケーキも美味かったさ~
今度は、じぇひプリンげっとしたいの~( ´艸`)


e-234ステラママe-234
うんうん、なんとかその日のうちに帰ってきた( ´艸`)
みっちゃんといると、ついついいろんな話しちゃって
気がつくと・・「あっ!もうこんな時間」みたいな(笑
夜のテラスは、さすがにキツカッタわ~
ダウって、何度になったら寒いと感じるのだろうか・・・
今朝も散歩でウホウホだったよ~


e-234bitterさんe-234
行きたかったカフェ!?
ここは、良かったよ~!夜はオススメできないけど(笑
昼間だったら、日が当たって暖かいかもね~
ほんと、この日もまたてんこ盛りなおでかけだったわ
bitterさん、また遊ぼうね♪


e-234みっちゃんe-234
ゲロ寒いとかって言わないよねぇ
ああ見えて、結構口が悪いのよ、キャオリン(笑
確かにすっげー暑かったんだけど、計測は手が震えたさ( ´艸`)
もすこし待っててちょ♪
ダウって、寒さには強いのよ~
ってことは、そう!暑さに弱いの・・・夏は大変よ~
今週末は、どうか店内でありますように(爆


e-234キャオリンe-234
クリスマスオフってきたよ~(笑
キャオリン家からは、無理だろー!
ダウホテル使用なら、可かも( ´艸`)
そそそ、オフ後には、まったりしたいじゃ~ん
ってことで、みっちゃんを強制連行したのよ(笑
ゲロ寒いって何よそれ(爆
お店の人は、若そうなのに、イイコばっかりよ~
確かに・・・店内OK場所、作ってほしいわ


e-234ひなママe-234
IKEAの周辺的な感じではない(笑
でもね、お料理とかおみやげも美味かったよ~
今度、是非行こうね!
がはは~最近さ、あたし、写真撮るのが、
超適当になってきたんだよねぇ~
ってわけで、こんなんばっかりよ( ´艸`)
[ 2008/12/17 13:09 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あらら、またみっちゃんと釣るんだんですか?
毎週会っているようなもんじゃない?
イルミネーションのダウちん、どこにも見えないし!(爆)
[ 2008/12/17 01:15 ] ネコ娘 [ 編集 ]
あら、何だか楽しそうなオフ会があったのね。
bongovillaってそういえば去年だか一昨年だか行ったことあるよ!
暑さ寒さはちょっと厳しそうだけど、BBQな雰囲気が私は好きだったな~。
ダウちんの恋の行方も見たかったなぁ(笑)
[ 2008/12/16 22:43 ] ロコママ [ 編集 ]
きょえぇぇぇ~~~~!!
蔵6330 実はオフ会の後くり家さんと一緒にお茶しに行ってたんですよぉ。
何時ごろだったかなぁ。真っ暗になってきて寒かったのでそのまま我が家に
移動して遊んだんだけどね。
そっかぁじゃぁ丁度入れ違いぐらいだったのかな?あれ?まさか帰る時に
駐車場でダックス抱いてた人がいたけど違うよねぇ(^^ゞ
あそこでばったり会ってたらそれはそれでまた楽しかったかも知れませんね♪(* ̄  ̄)b

あのお店1FだけでもいいからわんこOKにしてくれたらもっと入り浸るのに~って
感じですよね。近くにFUNKYもあるけど行ったこと無くて・・・。


あとオフ会のメンバーコピペさせてもらっちゃいました(^^ゞ
また良かったら遊んでくださいませっ♪
[ 2008/12/16 22:33 ] ばんび [ 編集 ]
土曜日はお疲れ様でした。
みっちゃんとこでよくみるcheeseさんに会えて嬉しかったっス。(笑)
今度、ゆっくり話したいんで・・みっちゃんの会に是非参加させてくださいまし。^^
しかし。。2軒目はみっちゃんとだったんですね♪
私も予定なかったら参加したかったス。(笑)
同じくアララ・・40で!(爆)
クリスマスプレゼント・・既にぬいぐるみ破壊寸前だす。^^;
これからもどうぞ宜しくです。
[ 2008/12/16 21:22 ] コポ [ 編集 ]
ホント、この時期はテラスだよきっついよね。。。
でもダウちん、暑いんすか!?笑
ここのカフェは、みっちゃんに1回連れてってもらったよ♪
すっごい美味しいよね(*´艸`*)
マフィンとパウンドケーキがめーっちゃおいしそう。ジュルッ。
[ 2008/12/16 16:53 ] あき [ 編集 ]
今回は午前様じゃなかったんだ~
みっちゃんとだからまた午前様かと思ったw
店内OKじゃないと凍死するからー
でも舌が出るのは???
いい毛並みしてるからね 笑~。
[ 2008/12/16 16:39 ] ステラママ [ 編集 ]
ここのカフェめちゃめちゃ行きたかったお店なの~
こないだ定休日に行ってしまって撃沈(T.T)
リベンジしたいが寒さ厳しく春を待ってにしようかな~
ダウちゃん てんこもりなお出かけお疲れさまでした~
[ 2008/12/16 15:43 ] bitter [ 編集 ]
↓キャオリンさん、ゲロ寒いって・・・(笑)
待ち合わせの時は暑がっていた
cheeseちゃんも流石に最後は
震えながらの計測どうもでした(爆)
しっかし ダウちんはホント暑がりなんだね、
猫背犬空ちん見習って欲しいわ

今週末はどうか暖かい日でありますように(爆)
[ 2008/12/16 15:02 ] みっちゃん [ 編集 ]
お~、クリスマスオフ行ってきたんだ♪
私も行きたかったけど、やっぱ距離的に無理だった(T-T*)
で、オフの後にまたまた待ち合わせ?
それもこのゲロ寒い中テラス席かい・・・。
お店の人もさすがに気使うわな(*^^;A
ってか、そこまで気使うなら店に入れて欲しいよねぇ(笑)
[ 2008/12/16 14:00 ] キャオリン [ 編集 ]
このカフェってIKEAの周辺的な感じ???
♪知らなかったよぉ~~~♪だわ
今度連れてってねぇ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ってか・・・
一枚目の写真・・・
説明されても・・・・
ダウちんがわからなかったひなママっすv-355
[ 2008/12/16 12:32 ] ひなママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


