ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事件は風呂場で起きた 

ええ。ええ。
またみっちゃんファミリーと会ってましたけど・・・
今週末も会いますが・・・何か・・・( ´艸`)
年末はしばらく会えないからいいのいいの~



先日、朝風呂に入ってたんだけど、
お風呂の時は、必ず茶色いヤツが、もれなく付いてくる
ほらね↓
朝風呂1
ズーピー


最近は、ミュウからの逃げ場としても大活躍なんだけど、
まぁ~でも場所は、お風呂場

湯気もすごいわけよ~
この季節は、窓開けないで入ってるし~


ってわけで、必然的とダウが・・・
朝風呂2
ウェッティ~になるの( ´艸`)
耳毛なんて、ソバージュしちゃってるし~

んで、ダウにとってはとっても寛ぎの時間なんだけど、
しっかり歯磨きしちゃったりするcheese(笑
ホケーーーッとしてるから、やりやすいんだよね( ´艸`)


ま、でもしまいには・・・
朝風呂3
ズーピー
って、白目ですからーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
↑この後、足裏毛カットもしてるから、今はスッキリんこよ( ̄▽+ ̄*)


だけどもだっけっど♪
そんな寛ぎの時間も、最近じゃぁ~長くは続かないわけで・・・



シャリシャリ・・・シャリシャリ・・・



なぁ~んか、ドアから変な音がする( ̄ー ̄;
と思って開けてみると・・・
朝風呂4
オレも入れろにゃ~

入ってくるしね・・・コイツ( ´艸`)
ちなみに水は嫌いなのよ

でも、お風呂場入ってくるのは、好きなんだよね~
足が濡れてもぜんぜん平気らしい


んでね、んでね
この後よ~事件は起きたっ!



ミュウがフタの上に乗りたがってるから、
試しに乗せてみたのよ

フタの上から、手で、お風呂のお湯を
チャパッチャパッッ

チャパッッッ

チャ・・・

ジャッバーーーーン


ニャーーー!!!ギャーーー!!!


みないな・・・( ̄ー ̄;


頭から落ちてるしね・・・
鈍くさっっっ
お前は、本当にネコなのか・・・!?


しかも、1度じゃないし・・・

2度やったし・・・( ̄ー ̄;

こういうネコってどうよ・・・




こういう議員さん↓もいてくれるんだよね
代議士まわたり始末控

こちらも↓読んでちょ
Project Zero~殺処分ゼロを目指して~



↓ポチッポチッポチッ↓よろしくね♪
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング



楽しい企画のお知らせ♪
チャリティー

こちらも↓よろしくね~cheese行けないかも・・・
千葉ワンお知らせ
2008/12/17 11:49 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(10)
■□■□■コメントありがとう■□■□■

e-234チップ&ミニーママさんe-234
水が好きなのかどうか・・・
そんなに好きじゃないと思ってたんだけどなぁ~
2回も落ちるなんて、ほんとバカでしょ~
きっと3回目もあるな・・・これは( ̄ー ̄;
ダウは、足が着かないお湯は、苦手なんだよねぇ~
お風呂なんて入れたら、パニックだしね


e-234キャオリンe-234
そうなのよ~ミュウってば、風呂にどぼんよ・・・( ̄ー ̄;
ありえないっしょ!?しかも2回もっ!
ニャンコって水嫌いなイメージあるけど、
ミュウはさほど平気みたいなんだよねぇ~よくわからんが(笑
ゲロ寒いって、それ茅ヶ崎の方言だろー!( ´艸`)


e-234ネコ娘さんe-234
北海道犬がおぼれる風呂って、相当深いとか!?
ダウは間違いなくおぼれるね・・・鈍くさいからアイツも(笑
でも、1回ならまだしも、2回も同じ体制で落ちるネコってどーよ・・・
ほんっとアホだよねぇ


e-234ばんびさんe-234
そうそう、ダウは、ミュウから逃げるためにお風呂よ~
ここなら来ないだろうとかって思ってるのもアホだけどね(笑
ニャンコのくせに、2回も落ちるって、相当鈍くさいっしょ
ってか、学べよっ!ってねぇ~


e-234かじゅちゃんe-234
お風呂場好きって、これ、どうなのよ・・・( ̄ー ̄;
ジャムちゃん、お風呂嫌いなんだ~
震えちゃうって、本当に嫌なんだねぇ~鬼門かぁ
ウェッティーダウ、毎日見られるよ~( ´艸`)
耳毛は、そーとーカーリーだしね
ミュウは、おぼれてるんだか何だかよくわからなかったよ
一応泳いでたっぽいよ~
あたしが怪我しそうだから、すぐ出したけど(笑
ぜんぜん、懲りてないし・・・( ̄ー ̄;


e-234ヒカルさんe-234
ここで寝るの、本当に好きみたいよ~
暖かくって心地いいんだろうねぇ~
ほんとさ、何でこんなに鈍くさいネコなんだろ・・・
ワンコのお風呂と言えば、我が家は昨日お風呂入れたよ♪
ギョロギョロしてたしてた( ´艸`)
ミュウもギョロってた~


e-234くうさんe-234
くうさんたちは、もう別格だから、他の人と比べちゃぁ~いけねぇ(笑
ダウは、お風呂行ってくるって言うと、タタタタターって走って
自分のが先にスタンバってるよ(笑
ニャンってすばしっこいのは確かなんだけど、
うちのは、特別・・・鈍くさい・・・
なんでだよ~!Σ(-∀-;)


e-234コポさんe-234
そうなのそうなの~うちにもニャンコがいるわけよ
何でオレオがそんなにもいいのかねぇ~
ほんっとそればっかりは、わからないねぇ・・・
最近、ミュウがやんちゃ盛りで、ダウは、相当逃げてるよ~
風呂場でサウナ♪いいっしょ~ちょうどいい温度らしいよ( ´艸`)
ミュウは、お風呂にはまって、相当暴れてたよ(笑
危険キケン・・・


e-234A子とsukeさんe-234
ほんと、事件起こしすぎっしょ!
毎日のようにこうも起こるとついていけねぇ~っつーの(笑
ミュウが鈍くさすぎるんだよねぇ
湿気ムンムンがいいらしいよ~
お肌に優しいのかねぇ~( ´艸`)
sukeさんも水嫌い!?実はダウもお湯はった浴槽とか
プールとかは嫌いなんだよねぇ~
なのになぜ・・・( ̄ー ̄;
[ 2008/12/18 13:11 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ミュウちゃん
お水が好きなのかな??
それも懲りずに2回も落ちたの、笑ってしまったよ、見たかったな・・・
ダウ君はとってもぽかぽかで気持ち良いんだね。
今度は皆でお風呂入ってみたらどうかしら??
[ 2008/12/18 09:42 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
ミュウちゃん、風呂に落ちたの?!
あはは~、それ見てみたかった。
うちにいたニャンコも私がお風呂入ってる間
よくドアの前で待ってたなぁ。
でも、風呂場には入って来なかったよ(笑)

↓ゲロ寒いって言わない?!(◎◎*)
私は子供の頃から言ってたわよ~。
茅ヶ崎じゃ通じたわよww
[ 2008/12/18 09:24 ] キャオリン [ 編集 ]
昔飼っていた北海道犬が風呂場で溺れそうになったよ~
ネコ軍団はお風呂場には近づかなかったけどね
…ちなみに蘭丸もこの間溺れそうになったらしい(笑)
[ 2008/12/17 23:20 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ダウちん お風呂場が避難場所だったのねっ(* ̄m ̄)ぷっ
それなのにミュウちゃんお水嫌いなのにしっかりと入ってきて
自分だけ仲間はずれはいやだよねぇ^^;

でもニャンコにしちゃたしかにちょっぴりドンくさいかも(* ̄m ̄)ぷっ

うちもリンク貼らせてもらいましたぁ♪
[ 2008/12/17 22:34 ] ばんび [ 編集 ]
ダウちゃんもミュウちゃんもお風呂場好きなんだね。
ジャムはお風呂場鬼門ですから。
大嫌いみたいで、お風呂に入れる時に抱っこして入って行くだけで震えてるよ。
ウェッティなダウちゃんいいね~。
特に耳毛♪
で、ミュウちゃん溺れなかった?
それでも懲りずにお風呂場には来るの?
[ 2008/12/17 22:29 ] かじゅ [ 編集 ]
ダウくん本当に気持ち良さげですね。
きっと至福のひとときなんだろな。
それをジャマしに来てハマった
ミュウちゃんが・・笑ってしまいました(^u^)

ワンコってお風呂に入れると一回り小さくなって、
目だけがギョロギョロとしてるのが
なんだか生まれたてみたいで可愛いですよね。
[ 2008/12/17 22:03 ] ヒカル [ 編集 ]
まぁ~ね~
会いたい時間がぁ♪って歌あるしね
そんな私もステラママに会ったし(笑)
ダウちん風呂場までついてくるの?
家は脱衣所だ・・・負けたv-406しかもミュウちゃんまで来るのか
モテモテv-344だな
ニャンってすばしっこいイメージが
確かにあるよね
でもまぁそのーv-399いいんじゃないかい
[ 2008/12/17 18:04 ] くう [ 編集 ]
ダウ家にもちゃんとニャン子ちゃん居るぅ~。
だのに・・・何故?ダウちんはオレオにラブラブなんだ?(笑)
そっか。。。ダウちんミュウちゃんから逃げてるんですね・・(苦笑)
で、風呂場でサウナしてるんですね♪
そのウェッティなダウちん可愛いんですけど・・(爆)
ミュウちゃん・・お水にはまって大丈夫なんスか?(笑)
[ 2008/12/17 17:49 ] コポ [ 編集 ]
あはは!
事件がミュウハウスで起きたり
お風呂場で起きたり大変だわねぇ^m^

全部ミュウちゃんだし
なんならミュウちゃん=事件?!

それにしても
湿気ムンムンなお風呂場でお昼寝なんて
sukeじゃ絶対ありえない・・・
水の無い浴槽は好きみたいだけど(笑)
[ 2008/12/17 14:49 ] A子とsuke [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


