ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカの伝染 

何度も風呂に落ちるという、
鈍くさいネコミュウにとどめを刺すために(→オニ)
昨日、ダウのお風呂ついでに
ミュウもお風呂に入れてみたよ


cheeseが自分の体洗ったりする間、
2匹一緒にたらいに漬けておいたのよ~
食いもんじゃないから( ´艸`)
そしたら、気持ち良さそう~に浸かってたし~

ダウはそのまま寝てた(笑
ミュウは、目を見開いて、cheeseが頭洗ったりしてるの見てたよ

んでも、お湯から出てくるわけでもなく、
オスワリ状態で浸かってた( ´艸`)


ミュウ自身、洗浄されるのも、お湯も嫌いじゃないっぽいけど、
ドライヤーは大嫌いみたい
相当怖がってる風で、雄叫びあげてたよ
ま、お構いなしで、ドライヤーしたけどね~(笑
(ちなみにお風呂のふたの上でドライヤーかけたよ)



ふふ~ん♪お風呂もドライヤーも大好きなのだ
微妙な距離
あらよっと♪


ダウは、お風呂もドライヤーも
そんなに嫌いじゃぁないのよ
特にドライヤーは、結構好きと見てるんだけど( ´艸`)
爪切りが一番嫌いなのかなぁ~


ま、でも、これで、ミュウがお風呂場に入りたがることもなくなる!?


なんて、思ってるっしょ・・・!?


ちっちっちっ・・・甘いから(  ̄っ ̄)



今朝、余裕でお風呂場にいたし・・・( ̄ー ̄;




さぁってわけで!
今日は、最近ちょっと距離が近くなった2匹をどーぞ

くっついてる?

くっついてるっぽくない!?


ほらほらほら~

くっついてるよ


こんなことでも、すぐ写真撮っちゃうんだなぁ~
こう見えてもcheese、相当飼い主バカです♪


・・・

・・・

飼い主 は バカ・・・!?


あ、だから、2匹共バカなんだ( ´艸`)



ちなみに今日の写真は、昨日の風呂とは、何の関係もありません(爆


↓ポチッポチッポチッ↓よろしくね♪
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング



超多忙な国会議員の先生方が、真剣に話し合ってくれるのは、
本当にありがたいことです!
来年からは、ペット市場問題も議題にあがるそうです!
↓↓↓
自民党動物愛護管理推進議員連盟ブログ

自民党どうぶつ議連会議1
自民党どうぶつ議連会議2



楽しい企画のお知らせ♪
チャリティー

こちらも↓よろしくね~cheese行けないかも・・・
千葉ワンお知らせ

2008/12/18 12:42 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(12)
■□■□■コメントありがとう■□■□■


e-234A子とsukeさんe-234
お風呂に浸かるは、いいとしてもさ、
落ちるってどーよ・・・( ̄ー ̄;
ま、でもお風呂って暖かいし、気持ちいいのかもねぇ~
2匹、くっついてるっしょ!
ダウがオレオ以外とくっつくなんてあり得ないんだから(笑
あ、、、乗っかってるって・・・バレたかしら( ´艸`)
ミュウは、お腹とか真っ白なんだよ~


e-234キャオリンe-234
確かに・・・お風呂好きにはなってるかも
んでも、風呂フタの上でドライヤーしたから、
その場所、嫌いになってくれないかなぁ~なんて思ったけど、
甘かった・・・( ̄ー ̄;
寝ると忘れるらしいよ~(笑
確かに、犬化してるかもね~
アジできたら、スゴイよね!
トンネル無理そうだけど( ´艸`)


e-234コポさんe-234
そそそ~たらいに浸かってるのよ( ´艸`)
3人でお湯に浸かるって・・・できないのよ、これが・・・
足が着かない所はダメらしいんだよねぇ
今度、たらいに浸かってるミュウの写真を撮るよ!
この日も写真撮ったけど、湯気でぜんぜん見えないの(笑
同じ風呂に浸かった仲かー!確かに( ´艸`)


e-234ネコ娘さんe-234
とどめ刺したかったんだけどなぁ~
余計風呂好きにさせてしまったらしい・・・
え・・・あのサプリ、おバカには効果ないのかぁ~残念 ( ̄m ̄*)


e-234ステラママe-234
がはは~とどめ刺して、もう風呂に入ってくるな!
と訴えたかったんだけど、見事に散ったよ・・・( ̄ー ̄;
そそそ、風呂フタの上って、暖かいんだよねぇ~
って、落ちるかねぇ~普通
あり得ないと思うんだけど、しかも2回もさ( ̄ー ̄;


e-234かじゅちゃんe-234
確かに・・・気持ちよさそうに浸からせちゃぁ~ダメだった
んでも、風呂フタの上でドライヤーの刑に処したから、
今後上がってこないかなぁ~と思ったのよぉ~
でも、寝たら忘れたらしいよ~( ´艸`)
ジャムちゃんは、お風呂嫌いなんだもんねぇ~
暖かくて気持ちいいのになぁ~


e-234アデリーさんe-234
ドッグランなのに、ネコかよっ!( ´艸`)
うんうん、今月は週末の予定がいっぱいなの~♪
んでも、来年からは、めっきり・・・だから(笑
アジ三昧してられるなんて、とっても贅沢なことだよ~
いろんなとこにも旅行行けるしね♪
ユズくん、お風呂嫌いなんだっけ!?


e-234チョビママさんe-234
がはは~チャッチャとアップしちゃったも~ん!
ほんと、やっと会えたよね~!
是非是非、遊びにきてちょ~
今度は、ゆっくり話ましょ♪
ダウって、オレオのこと大好きなのよねぇ~
なんでこんなにも好きなのか、ほんとナゾよ~


e-234なぴさんe-234
でしょでしょ~くっついてるっしょ~
って、なぴさんがくっついてると幸せなんだ( ´艸`)
ま、安心するわなぁ~
動物みんなそうなのかねぇ~


e-234ひなママe-234
ちょうどいい塩梅で、美味しくできあがったとな♪( ´艸`)
ミュウは、おりこうってより、気持ち良かったみたいねぇ~
来年はプールか・・・
無理だな・・・( ̄ー ̄;


e-234みっちゃんe-234
そなのよー!とどめ刺さってないしっ
ってか、寝て忘れたと思われる( ̄ー ̄;
2匹共、おいしく漬かったよ♪
これ、マジ犬科してるよねぇ~
今週日曜日は、広場デビューするから( ´艸`)
一緒にプールって・・・
その前にダウを何とかしなくっちゃだわ(ノω・、)
[ 2008/12/19 16:38 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウちゃんだけじゃなく
ミュウちゃんまでお風呂に浸かるのぉ~!!
「いいゆだにゃ~」なのかなやっぱり(笑)

確かにくっついているよ!
ミュウちゃんがズリおちて
ダウちゃんに乗っかってる
・・・・に見えなくも無いけど^m^

それにしてもミュウちゃんの白さ
輝いてるね!
[ 2008/12/19 13:26 ] A子とsuke [ 編集 ]
とどめどころか実はしっくりきてたりして(* ̄m ̄)
お風呂結構気に入ったんじゃない?
静かにオスワリしてたなんて♪
ドライヤーは音がイヤかもね。

このままダウちんと同じように生活してたら
どんどん犬化してくよね~。
ミュウちゃん、アジに挑戦ってのはどう?(*≧m≦)=3
ジャンプ力あるし~♪
[ 2008/12/19 09:40 ] キャオリン [ 編集 ]
いいなぁ・・たらいに2匹ちゃんと浸かって待ってるんだぁ。
要は3人でお風呂にゆっくり浸かるって技が出きる訳ね。(笑)
ネコがお湯に浸かるイメージないから
今度写真撮ってくださいまし。^^
2匹の隙間はだんだんなくなるよね・・。
だって・・同じ風呂に入った仲間なんだから・・(爆)
[ 2008/12/19 09:25 ] コポ [ 編集 ]
とどめを刺すなっての(笑)
そうそう、あのサプリはね、お馬鹿さんには聞かないから(爆)
送りますよん
[ 2008/12/19 00:49 ] ネコ娘 [ 編集 ]
とどめ刺してどうすんのよv-8
蓋の上は暖かいからね~
居心地がいいのは分かるw

↓落ちたんだ・・・
ソマリも良くタワーから落ちるしv-12
爪切り過ぎだって言ってやったよv-222
それだけじゃあないような気もするけどね 笑~。
[ 2008/12/18 23:13 ] ステラママ [ 編集 ]
気持ち良さそうにお湯に浸かっていたらとどめになってないじゃん。
むしろお風呂場好きに拍車をかけているんじゃ・・・(笑)
大人しくお湯に浸かっていられるなんていいなぁ。
その気持ち良さをジャムに教えて欲しいわ。
ダウちゃん、ミュウちゃんよろしくね~。
[ 2008/12/18 22:51 ] かじゅ [ 編集 ]
ドッグランでネコ料金ははたしてあるのか。謎ですね。

Cheeseさんもクリスマス会やら、なにやら楽しそうですね。
我が家は相変わらずアジ三昧。
冬休みが楽しみなわけ。

たらいに使ってるダウくんえらいのだ。うちの子にも言ってやって。
[ 2008/12/18 22:44 ] アデリー [ 編集 ]
cheeseさんUP早いね~~!!
先日は、会うことができてとっても嬉しかったです~♪
ホント、やっと会えたって感じ。。
またそっち方面に遊びに行くので
予定が会う時、一緒に遊んでね~~!
それにしてもダウくん、
本当にオレオくんのこと大好きなんだね~!
すごく一途で可愛かったわ☆
[ 2008/12/18 22:19 ] チョビママ [ 編集 ]
あっ、くっついてるくっついてる!
私もね、ぽぽと背中合わせにくっ付いてるとチアワセなの~っ!
どっか一部分でも密着してると安心するよねっ!
イヌネコ人間、どれも同じなのかね!?^m^
[ 2008/12/18 22:12 ] なぴ [ 編集 ]
美味しく漬かった??笑
ミューちん桶の中で座ってられるなんて
おりこうさんじゃん♪
みっちゃんの言うように来年は一緒に
プールだよ~~~(^0^)b
[ 2008/12/18 20:03 ] ひなママ [ 編集 ]
とどめが刺さってないってことだね(笑)
でもさ~、座っての格好でも
漬かってるんでしょ
ありゃ? 字が・・・
×漬かってる ○浸かってる(爆)
どこまで犬科になるのか期待してるんだけどね、
ミュウちん、来年の夏は一緒にプールに行く?(笑)
もちろんその時はダウちんも泳ぐのよ♪
[ 2008/12/18 14:20 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


