ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャパンドッグフェスティバルを後にして+α 

ジャパンドッグフェスティバルでは、
いろんなところがブース出してたよ~

ありがたかったのは、募金を兼ねた¥100コーヒー
ほっと一息つけました♪

盲導犬、災害救助犬、日本動物遺伝病ネットワークのブースや
東大獣医学部の生徒さんたちがやってるアンケートなんかもあったよ♪
lescue

でもやっぱり、そういうブースは、足を止める人が少ないのが
ちょっと残念だった・・・(ノω・、)



さて、そんなこんなで、満喫した御一行様は、
会場を後にしたよ~
外では、小次郎くんとも会って、ちょいと立ち話したよ~


その間、おっとりだいずくんは、ずーーーっと
ワンツーワンツー、ワンツーワンツー・・・
と、トイレがんばってたよ

でも、やっぱり出なくて、挙げ句の果てには
ワンツー言い続けた飼い主が力尽き、
だいずくんは、あまりのプレッシャーでヨダレ出しまくり(ノω・、)



んじゃ、とりあえず移動しようか~
と移動した先は、豊洲ららぽ

tree
なんか、一匹だけ、白光りしてるんだけど・・・( ̄ー ̄;
隣の黒いのも、瞬間移動してる風だけど・・・( ̄ー ̄;

心霊写真じゃないと思う・・・たぶん・・・(→自信なさげ)


そして、ここで!
やっと、だいずくん、チッコすることができたよ~( ̄▽+ ̄*)
ホッと一安心♪



んでんで、お腹すかしてやっとお昼ご飯~

って、そう!!!
この日、朝マック以来、何も食ってないしっ
いや・・・正確には、cheese持参のピーナッツもなかは食った(笑

ってわけで、昼食兼夕食は、こちらで♪
les
Les duex Bleue
ライトが白熱灯+オレンジシートだったから、
食べ物がこんな色になっちゃった~許してちょ♪




わんこどももオチカレさん・・・
sleep
さすがのダウも、カートの中でzzzzz.....



ってわけで、我が家は、ひな家に送ってもらって
無事帰宅ありがとーーー!

今回の戦利品は↓コチラ
戦利品
伸縮リードは、今我が家が愛用してる5mのものと同じお品
な・な・なんと!!!¥500激安
みっちゃん、先っちょ、小さかったよ♪
あとは、全部試供品の数々で~す♪


いやいや、今回も満喫したよ~
みんな、ありがとー!
良いお年を~と言ってお別れしてきたよ♪ホントか・・・



そして、次の日の我が家は、
ピンポンラッシュダッシュじゃないから( ̄ー ̄;
注文してた品々が届きまくり


それは置いておいて、その中で、いただきものが♪

☆MILD LATTE☆のNAOさんからよ♪
NAOさんから1
実は、これ、不在期間内に受取しなかったため、
NAOさん宅に戻ってしまったの・・・(ノω・、)
ゴメンねNAOさん
ってわけで、再配してくれたよ~ぅ!


今の時期にピッタリの贈り物だったよ♪
NAOさんから2
食うなーボケッ!ヽ(`Д´#)ノ


リースは、早速、リビングのドアに飾らせてもらったよ♪
そして・・・
お気に入り
コヤツラも、相当お気に入りのお届けものでした( ´艸`)


あらためて、NAOさんありがとう~♪


今日は、X'masイヴだね~
そして、まもなく・・・
冬休み♪いやっほ~~~~~ぅо(ж>▽<)y ☆


↓X'mas仕様だよ♪ポチッポチッポチッ↓よろしくね♪
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング



すごいねすごいね!
「動物収容・譲渡対策施設整備補助」として1億円!
ようやく動き出してくれたようです♪
これからも、こういう明るいニュースをジャンジャン伝えて行きたいわっ
2008/12/24 11:22 | おでかけ | TB(0) | CM(12)
■□■□■コメントありがとう■□■□■
メリークリスマス☆



e-234キャオリンe-234
豊洲、別に何もないよ・・・( ̄ー ̄;
んでも、このお店のお食事は美味かったよ~
パンよ、パン、山積みパン・・・って3人分だけどね(笑
ツリーをバックに心霊写真!!!
そのフレーズいいねいいね( ´艸`)
なかなかオツでしょ~


e-234チップ&ミニーママさんe-234
黒とクリームの2匹、落ち着きないっしょ~
セナなんて、いいお年なのにねぇ~おっかしいなぁ
沢山だけど、去年とかはもっといっぱいあったらしいよ~
うちは選んでもらってきたし(笑
うんうん、今年最後のでっかいイベントでした♪


e-234ひなママe-234
でしょでしょ~白光りしてるっしょ~
あそこのご飯は、おいちかったよね~
また是非行きましょ♪
次会う時は、すずちんがもっとでっかくなってるね( ´艸`)
楽しみだわ~


e-234ステラママe-234
読み逃げよくあるある(笑
ほんと、これダウだけスポット当たってるっしょ~
興奮症は、疲れも早いだろうに・・・
最近、外行ってもやっと寝られるようになってきたんだよ~
戦利品少なくなったみたいだねぇ~
あたしの場合は、選んでもらってきてるってのもあるかも(笑
洋服さ、買いたくても、ダウサイズって合うのがなかなかないのよ
って・・・そうそう我が家には生地の山があったんだった


e-234かじゅちゃんe-234
でしょでしょ~ここだけ心霊スポットになってるっしょ~
戦利品、これでも少ないほうなんだって~
伸縮リードいいっしょこれ!今使ってるヤツだし~
遺伝性疾患ネットワークもブース出してたよ~
パネル展示とかしてて、良かったんだけど、
ぜんぜん足を止める人がいないんだよね・・( ̄ー ̄;
犬飼ってるヤツが興味持たなくてどうする!って感じよ
ペットショップなんて、怖くてこんなん置けないっしょ!


e-234ばんびさんe-234
心霊写真・・・どういうことよねぇ~
今年は本当に、精力的に出かけたなぁ~って自分でも思う(笑
ドッグフェスタやってたんっすよねぇ~
アジリティは、本当に良かった!
このロングリードいいっしょ~
山積みであったもんっ!迷わず突っ込んで行ったっての(笑


e-234ネコ娘さんe-234
この心霊写真、どうよ、、、これ( ̄ー ̄;
カートって、大人しくさせるためにあるようなもんよね・・・
でも、この家族は、なんか違うらしいよ~( ´艸`)
あ、うちもね


e-234ayaさんe-234
うんうん、こういうでっかいイベントもたまにはいいよ~
いろんな情報もあるしね♪
戦利品、これでも少ないほうみたいなんだよねぇ~
リード安いっしょ!


e-234あきさんe-234
だいずくんは、食事終わってから、チッコ出たんだったね!
でもさ、ほっと一安心だったよね♪
ヨダレは、やっぱりプレッシャーでしょ~
飼い主の気持ちが伝わっちゃったんじゃないのぉ
リードは、かなりお得でしょ~もう一個買おうかどうか悩んだもん


e-234RIKAさんe-234
みんなで集合写真っても、一匹いないんだけどね
こういう時は、カートがお役立ちだよね♪
ダウも、最近ようやく、外でも寝られるようになってきたんだよねぇ
リード、これ、安いっしょ!!!迷わず買ったも~ん
ペット関連のこういうイベントも、たまにはいいよ~


e-234みっちゃんe-234
ほんと、追いつかれちゃったわ~
この集合写真、ほんとロクなのなくってさ~
これでいいか~とネタにさせていただきました( ´艸`)
人が少ないブースは、情報発信ブースだったよね
人がたかってる所は、何かもらえるとこ
こういう情報だって、貴重な財産なのにねぇ
残念だったよね・・・
[ 2008/12/25 14:22 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
メリークリスマスぅ☆

豊洲って1度行ってみたいのよ。
何だか素敵な雰囲気だわ♪
真ん中に写ってるのはパンの盛り合わせ?!
妙にウマそうなんだけどぉぉ(*>ω<)o

ツリーをバックに心霊写真とは・・・
なかなかオツですな(*≧m≦)=3
[ 2008/12/25 10:59 ] キャオリン [ 編集 ]
ハハハ、セナ君の心霊写真ですね!!
ダウ君は光発射・・・・
すご~~~い
沢山もらってきましたね。
楽しいイベントだったんだね
豊洲に移動でまたまた美味しいの食べて
今年最後と楽しいイベントでしたね。
[ 2008/12/25 09:35 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
キャハハ!!!
ホントにダウちん白光v-353してるしぃ~~~笑
あそこのご飯ウマウマだったねぇ~♪
また行こうね♪
[ 2008/12/25 09:32 ] ひなママ [ 編集 ]
書いた積りがまた読み逃げしてたw~
読んでいるうちに用事を思い出すのよねv-405

暗い中で1わん光ってスポットライトでも当ててたのかv-398
ダウちんも大興奮でお疲れのようね(^m^)

最近は戦利品は少ないよね~
この前の豊洲ららぽのドックフェスタは
ペティグリーの2kg袋2つは久々に太っ腹だったな~
流石に洋服は買わなかったんだ~
生地の山を背に買う気にはならないか 笑~。
[ 2008/12/25 00:49 ] ステラママ [ 編集 ]
冬なのに心霊写真だ~(>_<)
ダウちゃん&セナくんっていうのがまたウケるわ。
すごい戦利品の数々。
¥500の伸縮リードって相当お買い得じゃない?
一番手前に写っている「遺伝性疾患を減らすために」のリーフレット気になる~。
こういうのをペットショップに積極的に置いて配布するべきよね。
[ 2008/12/24 22:28 ] かじゅ [ 編集 ]
集合写真・・・心霊写真になってるぅ(* ̄m ̄)ぷっ
相変わらず精力的にお出かけしてますねぇ
ドッグフェスタをやってたんだぁ!どこに行くのかなぁ
って思ってたんですよねぇ(#^.^#)
ロングリード500円w(O_o)w WAO!!!
そりゃ安いですねぇ!!!
[ 2008/12/24 21:59 ] ばんび [ 編集 ]
ぉおお!心霊写真が(笑)
普通、カートに乗っていると大人しくならない?
ダウちんとワラワラ隊は別みたいですね
[ 2008/12/24 21:15 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ペット博とかドッグフェスって、
一回行ってみたいなぁ♪
楽しそう~~(^0^)
戦利品いいなぁ!
¥500ってやすっ!!
[ 2008/12/24 20:08 ] aya [ 編集 ]
はい。
ワンツー言い続けた飼い主です。笑
ホント疲れたよ。
でもね、だいずがちっこしたのは、食事が終わってからなのでしたー。
てか、あの大量のヨダレはなんだったんだろうか?笑

500円リード、あたしも買っとけばよかったー。
買おうか悩んでやめたんだよー。
500円なんて、激安だよね。
[ 2008/12/24 20:06 ] あき [ 編集 ]
みんで集合写真いいね♪
やっぱ③ワン以上は
合わせるのが難しくなるよねw

ダウ君もお疲れモードで♪

それにしてもリードが
500円は安い!!

うちもペット関連のフェスに
行ってみたよ~~。
[ 2008/12/24 17:24 ] RIKA [ 編集 ]
分割したから追いついちゃった(笑)
(^∇^)アハハハハ!
ダウちんとセナ 確かに心霊写真だわ。
今回のイベントは結構まわったよね
そうそう、何ももらえないアンケートや
募金となるとそのブースがガランと・・
残念なことです。
そこに勉強できることがいっぱいなんだけどね。
[ 2008/12/24 16:03 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


