ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆メリークリスマス☆ 

みなさんは、良いクリスマスを過ごせたかなぁ!?
我が家は、特に何もせず・・・
相方さんが具合悪いもんで、質素に済ませたよ(ノω・、)


人用ケーキだけは、買ってきたんだけど・・・
ケーキ
ちょっとで乾杯♪うんまっ♪


でも・・・ワンコニャンコには、何もせず・・・( ̄ー ̄;

飼い主的に、なんとなく引け目を感じると言うか・・・
なんと言うか・・・ ( ̄m ̄*)

ってわけで、いつもの食事を飾ってみた
メシ
騙しのクリスマス☆ヘ(゜∀゜ヘ)

☆型の入れ物があったから、クスクスを下に詰め、
その上にレバペと野菜乗せて、
周りは、サツマイモ&ほうれん草ペーストで・・・(汗
スキムミルクかけて(溶けたけど・・・)星形にんじん飾ってみた

ほら、何となくクリスマスチック。。。
アハハ。。。。。( ̄ー ̄;

ミュウも食ったし、ま、いいか~( ̄▽+ ̄*)



ちなみにcheeseは、相方さんからプレゼントおてんこ盛りでもらったし ( ̄m ̄*)
相方さんには、スーツとマフラーをプレゼントしたよ♪




ダウミュウも、幸せに過ごしておるぞよ~

happy
どこの出身だかわからんダウ
夏には、捨てられてたミュウ
こうやって暖かい場所で、なんの心配もなく過ごせることが、
本当に良かったなぁ~と思うのよ~

こんなチビがさ、でっかい人間にさ、
すっげーいっぱいの幸せくれてるよね♪

実は強者だよね~( ´艸`)


来年もみんなで笑って過ごせますよ~に♪
みんなも幸せいっぱいクリスマス過ごした!?


↓今回までは、X'mas仕様だよ♪ポチッポチッポチッ↓よろしくね♪
人気バナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング



すごいねすごいね!
「動物収容・譲渡対策施設整備補助」として1億円!
ようやく動き出してくれたようです♪
これからも、こういう明るいニュースをジャンジャン伝えて行きたいわっ
2008/12/25 12:27 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(15)
■□■□■コメントありがとう■□■□■

e-476ひなママe-476
お返事今頃になっちゃった~
ゴメンよ~ぅぅぅぅ
って、ほんと今年は何もやってないのよ・・・トホホ
ぜんぜんクリスマスメニューじゃぁないのよ
今年こそはっっっ!
なんて淡い期待を抱いてみる(笑
[ 2009/01/05 11:05 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
え~~~
これって立派なクリスマスメニューじゃん♪
ひなが見たら・・・・
家出してダウ家に行ってしまいそう・・・笑
[ 2008/12/26 23:18 ] ひなママ [ 編集 ]
■□■□■コメントありがとう■□■□■


e-476かじゅちゃんe-476
え・・・これってちゃんとクリスマスしてるって言うのか(笑
人間はさ、プレゼントくらいは、交換しないとさっ
やる気が出ないってもんよ~( ´艸`)
犬猫には、特に何もないよ(笑
ディナーつっても、ただ詰めただけなんだけど・・・
ほんとね、みんなが幸せであってもらいたいよね~
そんなクリスマス、早く来てほしいね!


e-476ばんびさんe-476
メリクリ☆クリスマスディナーって、人間なんも食ってないし(笑
てんこ盛りプレゼント、写真撮る前に解体して、既に使ってますわ
いっぱいあると、なんか嬉しくなっちゃうよねぇ~
相方は、今日も仕事休んでるんだよねぇ・・・
大丈夫かしら・・・!?
休みの間は、万全でいてくれなくっちゃね♪


e-476ぴなちょこさんe-476
どもども~メリクリ☆
ワンコパスタ茹でたんでしょ~いいじゃ~ん♪
うちは、あたしが食いたいから、ケーキ買ってきたら、
相方も買ってきてたし( ´艸`)
ケーキだらけよ~(→嬉しい:笑)
トモくん、クリスマスいなかったんだ~それはちと寂しいね
プレゼント、いっぱいもらったのよ~
でも、全部もう既に使い出しちゃった( ´艸`)


e-476ももママe-476
うんうん、お陰様で幸せにってか、体調はよろしくなかったけどぉ
でも、みんな一緒に笑っていられるって幸せよね~
ほんと、こんなチビっこなのに、毎日いっぱい幸せくれてるよね~


e-476ロコママe-476
美味しそうかいな!?ハンバーグとその他詰め物だけどね( ´艸`)
そうそう、飾り付けしてる間、いいニホヒがプンプンしてるんだもん
そりゃ~待ち切れないよねぇ~
んま、飾りなんてしなくってもいいんだけどねぇ~
こっちの満足だよね(笑
プレゼントもらっちった♪


e-476ぷりままさんe-476
メリクリ☆このケーキ、こってりだけど美味かったよ~♪
クリスマスご飯でも何でもないんだけど・・・( ̄ー ̄;
ニンジン☆にするだけで、なんとなくクリスマスチックじゃん(笑
小さいこいつらから、あたしたちはいっぱい幸せもらってるよね~
チビたちのこと、もっともっと幸せにしてあげないとね♪


e-476ヒカルさんe-476
メリクリ~☆
騙しよ騙し( ´艸`)
ま、でも☆があるとなんとなくクリスマスっぽいじゃ~ん(笑
ほんとさ、こんなちっこい体でいっぱい幸せくれてるよね~
あたしたちも負けないように、チビたちのこと
いっぱい幸せにしてやらなきゃね♪
うんうん、我が家にきて良かったって思ってもらいたいよね~


e-476ステラママe-476
ケーキ、これ4人分はあるし( ´艸`)
そうなんだよねぇ~いつまでもクリスマスモードでいちゃぁダメだね
そろそろ切り替えないと・・・
無理っと言うか、切り替えたくない(ノω・、)


e-476みっちゃんe-476
体脂肪、ここでもやっぱり関係させちゃうんだ(笑
チキンもケーキもいらないんかいっ!
あたしはケーキはいつでもウェルカムだわさ~( ´艸`)
プレゼント、いつだって拒まないわよ~
いただける物はいただかないとね♪
ダウもミュウも今晩は、フードだわさ


e-476コポさんe-476
ワンニャン用のなんて、ないんだってば~( ̄ー ̄;
缶詰だろうがフードだろうが手作りだろうが、一緒よ~
ヤツラは食えればいいのだ(笑
我が家、何気にプレゼントは交換してるかも~
ってか、好きなのを買ってる!?( ´艸`)
ほんとさ~暖かいところで不安なくいられるって幸せよね♪


e-476くうさんe-476
そそそ~にんじんだけ☆にしたら、あ~~~ら不思議!
クリスマス仕様に大変身!!!(爆
ケーキは、チョコレートだからぁぁぁぁ
あたしナス、嫌いなのよぅぅぅヽ(;´Д`)ノ
って、実はこれ以外にもケーキがって(笑
3日連続ケーキ食ってるけどぉ~何か・・・
メリークリスマスなのだ☆


e-476あきe-476
37%だとクリスマスがないんかいっ!(笑
野菜炒めと味噌煮込みうどんだなんて、美味そうなんだけどぉ
うち、料理ナシだも~~~ん
ケーキばっかり3日連続食ってるっし~( ´艸`)
[ 2008/12/26 14:50 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
cheeseちゃん、ちゃんとクリスマスしてるじゃん。
私はほんっと何もしていないよ。
プレゼントもないし(-_-;)
あ、たまたま最近買ったものがあるからそれをジャムへのクリスマスプレゼントってことにしようかな(笑)美味しそうなディナー食べられてダウちゃんもミュウちゃんも幸せだね。
みんなが暖かく幸せに過ごせる世の中になりますように。
間に合わなかったけど、メリークリスマス
[ 2008/12/26 08:30 ] かじゅ [ 編集 ]
cheeseさん終わっちゃったけどメリクリですっ!
クリスマスディナー美味しそうですねっ(#^.^#)b
相方さんからのてんこ盛りプレゼントってなんだった
のかなぁ?秘密かな?

相方さん体調悪いって事みたいですが、ゆっくりと
休んで早く治るといいですねぇ♪
[ 2008/12/26 01:44 ] ばんび [ 編集 ]
メリクリ☆メリクリ☆
いやぁ~w
うちの方がなんもしてないですよww
一応ワンコパスタゆでたくらいですww
人間もワンもケーキなしだったし・・・w
トモ仕事で24も25も一人だしww
まぁいいけどww
プレゼントてんこ盛りってなんですか~~~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
[ 2008/12/26 00:48 ] ぴなちょこ [ 編集 ]
ダウちんもミュウちゃんも、相方さんもcheeseっちも、みんな幸せなクリスマスを過ごしたんだね♪
我が家は・・・(▽|||)ハハッ
チビたちに幸せい~っぱい貰い過ぎてるくらい貰ってるよね!!
[ 2008/12/26 00:38 ] ももママ [ 編集 ]
ダウちんとミュウちゃんのクリスマスメニュー、美味しそうだよ~☆
ロコはいつものご飯でした(爆)
だってロコが飾りつけするより早くご飯よこせってうるさいんだもん。
cheeseちゃん、プレゼントあるんだぁ。
いいなぁ・・・。
[ 2008/12/25 23:46 ] ロコママ [ 編集 ]
メリークリスマス~!!!
ケーキすごく美味しそう~♪♪
クリスマスご飯、十分手が混んでいますよぉ~!!
我が家なんて作ってあげなかったもの~。。。やっぱり手作りって良いよね~!!
本当本当、こんなにちっちゃいのに、
た~っくさんの幸せをくれるよね!!
尽くしても尽くしても全然
足らないくらい(*゚ー゚*)ポッ!
ダウちんもミュウちゃんも幸せいっぱいだね~♪♪
[ 2008/12/25 20:33 ] ぷりまま [ 編集 ]
HAPPY CHRISTMAS!!
ダウちんとミュウちゃんの騙しクリスマス!って、
ちょっと笑ってしまいましたが、
全然十分じゃないですかぁ~!
立派なクリスマスメニューですよ。

Cheeseさんが言わはるよぉ~に、
ホントにチビっこいのにあたし達に
いっぱいの幸せをくれますよね。
何度ありがとぉ~って言っても足りないぐらいです。
そんなCheeseさんの元に来て
ダウちんとミュウちゃんも幸せいっぱいだぁ。
[ 2008/12/25 18:37 ] ヒカル [ 編集 ]
ケーキは1人前かv-403
あの大きさは1人前だなv-398
何時までもクリスマスじゃないんだよねv-356
明日から年末モードに切り替えないといけないなんて・・・
無理v-405
[ 2008/12/25 17:54 ] ステラママ [ 編集 ]
18%と20,21%だけど
フードで済ませているうちって・・・
きゃわいそう???(笑)
人間様はっと言うと
もう チキンもケーキも今日はいらない!
プレゼントは いただけるものは
いただいたよ(爆)

ダウちん、ミュウちん今晩もウマウマご飯要求できるじょっ
[ 2008/12/25 17:03 ] みっちゃん [ 編集 ]
ちゃんとワンニャン用のがあるのはすごいっス。(笑)
うちはデビ○の缶詰ごはんだったよ。^^;
それでも食い意地はってるから必死で伏せしてたわ~(笑)
cheese家はちゃんとお互いのプレゼントあるですねえ・・。
いいなぁ・・。←働いてないヤツは収入がにゃい。(汗)働けっ!!(爆)
ダウちんもミュウちゃんも暖かいところでのんびり出きる幸せ感じてるよ~。
[ 2008/12/25 15:18 ] コポ [ 編集 ]
クリスマスちっくってv-356
人参だけじゃん(爆)
まぁお互いその~だわねv-399人間用にケーキは
チョコレートなの?ナスv-351かと思ったでしょ
ケーキになすか(一人でつっこんで
笑ってたのよ~)気にしないでねv-420
ダウちんみゅうちゃん
メリークリスマスなのだぁe-489
[ 2008/12/25 15:02 ] くう [ 編集 ]
うちは、だいずのクリスマスはなしよー。
だって、37%だしー。笑
飼い主も、昨日は野菜炒めに味噌煮込みうどんと、どうがんばってもクリスマスメニューになりそうもない物を食したので、今日はケーキだけでも食べなきゃー♪
[ 2008/12/25 14:27 ] あき [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


