ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キラキラ☆ 

今日で仕事も終わりだーーー!
がぜんやる気が出てくるなんでだよっ

昨日の夜は、こちらの方は、すっげー風だったよ@_@
夜中、風の音で何回か起きちゃったし~
ダウなんて、外で何か倒れるたびに、鼻クンクンしてたし~
って、ミュウはずっと寝てたけどさ( ̄ー ̄;



そうそう、忘れないうちに・・・
先日のとある午後、我が家からすぐの「ドッグランに行くよ~」
っと、bitterさんから連絡あり、
ゆめ、みかん、りんごコンビに会ってきたよ~

mikanringoyume
左から、ダウ、りんご、ゆめ、みかん
写真がぜんぜんないけど、bitterさんのお友達にも数人お会いしたよ♪


って、なんかさ~
1匹だけデカイのが、また白光りしてんだけど・・・
しかも、なんかご機嫌なんだけど・・・( ̄ー ̄;

短い時間だったけど、
こうやってちょこっと会えるっていいね♪
bitterさん、ご連絡いただきありがとーーー!



さて、今日は、年末プレゼントのお知らせ♪
と思ったけど、まだ一部準備が整ってないんで、新年かな(笑
今年は作ってから、募集するから( ´艸`)



ってわけで、今日のタイトル「キラキラ☆」ね♪


cheeseは、動物の目って、大好きなのよね~
ま、ダウ・ミュウに関しては全部好きだけどさ( ´艸`)

2wans
何をくれるのだ
何が出てくるのかにゃ


いや、何も出ないし・・・( ̄ー ̄;


ちなみに、キラキラついでに言うと、ダウのこの黒光りしてる
も好き♪
2wans2
ダウ兄・・・ダウニーのニオイはしないにゃ・・・
まだなのか!?


だから、言っとくけど、何も出ないし・・・( ̄ー ̄;
ってか、ダウニーのニオイするかっアホッッッ!



ってわけで、こんな会話は放っておいて・・・



ミュウって、一応、猫だもんで、
黒目の太さが変幻自在なのよ( ´艸`)
って、当たり前だよね(笑


んでね、その目が、
目の色は同じなんだけど、アイラインが違うのよ~

ほれ~

ミュウ
右目は黒で、左目がピンク♪

わかるわかる!?
わからなかった方のために、もういっちょ!

ほれ~

ミュウ2

こりでわかったわかった!?( ´艸`)



こういうとこ、ちゃんと整ってないこの捨て猫
大好きだったりするcheeseっす♪
尻尾も短くて、太いしね(笑



あ、ちなみにダウの真っ黒でまっすぐな
この目のキラキラも大好き♪

キラキラ
少女マンガの主人公みたいと言ってほしいのだ


まずからして、その性格が、無理だろ・・・



↓今日から2009仕様だよ~♪ポチッポチッポチッ↓よろしくね♪
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング



すごいねすごいね!
「動物収容・譲渡対策施設整備補助」として1億円!
ようやく動き出してくれたようです♪
これからも、こういう明るいニュースをジャンジャン伝えて行きたいわっ

2008/12/26 12:06 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(15)
□■□■□コメントありがとう!!!□■□■□

お返事大変遅くなりました・・・
みなさんたくさんのコメントありがとう!!!
今回は、おまとめコメントにさせていただくわ~

ミュウって、目のアイラインと言うか、皮膚の色が違うんだよね~
右の黒い目のほうなんて、目ヤニがついてるんじゃないかと思って
毎日、取ってしまうんだなぁ~これがっ(笑
ま、でも2匹とも生き生きとしたキレイな瞳をしてるなぁ~
と常日頃から思っちょります
きらきらお目目は、素敵だよね~
見習いたいもんだわ・・・
[ 2009/01/03 13:18 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
うんうん、アイライン分かるよっ!
そして鼻もピンク!
黒ずんでいないピュアな子猫風だゎ^m^
ミュウちゃんは、まだ子猫の分類なのかっ!?
[ 2008/12/29 14:25 ] なぴ [ 編集 ]
お仕事お疲れ様でした。
お正月はのんびりと身体休めてくださいね
おお・・・
目のキラキラ
ダウ君本当に星がでています・・
ダウ王子ですね
ミュウちゃんもまたダウ君と違った感じがかわいいね
[ 2008/12/29 12:55 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
年末休暇に入ったんだね!!
今年一年、お疲れさまでした~♪
ダウちんのキラキラお目目と鼻は、魅力的だよね(^^)v
ニャンコの目って、しっかり見たことないんだけど、妙に神秘的!!
[ 2008/12/28 07:14 ] ももママ [ 編集 ]
仕事納めだったんですねぇ!
お疲れさまっす♪

ダウくん本当お目目がキラキラしてる♪
わたしもこのお目目が大好き(^0^)
[ 2008/12/28 00:48 ] aya [ 編集 ]
ミュウちゃんの目・・ホントだ~~!!
アイラインの色が違うんだね!
チョビは、アイラインにホクロがあるのよ。。
ダウくんのウルウルキラキラおめめ可愛いよね~!
少女マンガの主人公・・黙っていればOKよ!
[ 2008/12/27 23:17 ] チョビママ [ 編集 ]
うわ!ダウちんワンコ宝塚?
十分いけるよ。
ミュウちゃんのイケテルアイラインも好きだわーー♪
[ 2008/12/27 23:11 ] アデリー [ 編集 ]
こうやってみるとミュウちゃんのお目目って眼ヂカラ強いかもっ♪
ダウくんのウルウルお目目も好きだわ。。。
ほんとこうやってあらためてみると
目ってみんな個性あっておもしろいね。
うちもちゃんと観察してみようっと!
[ 2008/12/27 10:11 ] はなママ [ 編集 ]
わかる、わかる~!
キラキラの瞳、いいよねぇ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~
テカテカの鼻ももちろん好きよぉ。
だって、鼻の下触るの好きだし~♪
ミュウちゃん、アイラインの色違うんだね。
こうして見ないとわからんもんだわ。
[ 2008/12/27 00:19 ] キャオリン [ 編集 ]
最近のダウちんが白飛びの精でもついてるのかしらね?
ダウちんの瞳はキラキラ、鼻はテカテカですもんね
蘭丸の目はどんより垂れ目、鼻はレバー(笑)
[ 2008/12/26 23:40 ] ネコ娘 [ 編集 ]
キラキラお目目☆ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!よねぇ~~~~~v-344
ひなママもお目目は大好き♪
可愛がられてる子の目ってとっても
穏やかで可愛い目をしてるんだよね^^
みっちゃんが星のライトなら~~
ひなママはハ~~~トのライトで挑戦!!笑
[ 2008/12/26 23:15 ] ひなママ [ 編集 ]
キラキラしてる目って可愛いよね♪
どうしてもあげようかなって
気持ちになってしまうww

ダメ親だww

ミュウちゃんの目・・・
本当だぁ~~。
片方ずつ違うんだね♪
可愛い目しちゃって。
[ 2008/12/26 22:57 ] RIKA [ 編集 ]
ダウニーのカホリかいv-398
そりゃいいw
ミュウちゃんの目はまん丸で可愛いよん♪

ダウちんの目にお星様が~☆
何か貰えるって信じてる目だよね 笑~。
[ 2008/12/26 18:26 ] ステラママ [ 編集 ]
あら~~ ダウくんデートだったのね~~。
いいわね~~。
ミューくん男前になったね~~。
可愛いお目目ですな~~。
[ 2008/12/26 15:17 ] よう [ 編集 ]
うちの3ワンは何気にダウニーのにほいするよ(笑)
そだね、みっちゃんも目って結構ポイント高いかも♪
うちって獣っぽくない目でしょ~
そこが好きなのよ
ダウちんの キラキラ、
今度星のライトを見させて撮ってみれば~
ん? それで星が入っているように見えるのか???
わからんけど いけそうな気~しない?(笑)
[ 2008/12/26 13:10 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


