ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末最後のおでかけ 

プレゼントをくださったみなさま!
本当に本当にありがとう!!!
大切に使わせていただきま~~~す♪


さて、我が家、すっかり冬休みモードですが・・・
あ、我が家じゃなくって、cheeseがね( ´艸`)
みなさんは、いかがお過ごし~!?


今回は、今年最後の更新だす!


先日、実家に帰ろうと思ってたもんで、
また、ヨコハマ連合に会いに行ってきたよ~

今回は、みっちゃんも誘って行ってきたっちゃ♪
(「また!つるんでる!」とか言わないっっっ・・・)

みっちゃんに乗せてもらってGO
こないのだ
あの車かもしれないのだ

待ってる間、ずーっとこうよ・・・
「あれかも♪」「あ!あれだっ♪」
なんて車が来るたびこの格好よ( ̄ー ̄;
んで、結局実際来ても気づかなかったし・・・アホだね



ってわけで、今回の場所は、前回同様ストサンよ~(笑
(だって、くうさんがストサンじゃないと行かないって言うんだもん:笑)
ってわけで、着くと既にくうさん&レオちんがいたよ♪
レオちん
レオちん、行った時には服着てたんだけど、
みんなが来る前に、即効脱がされたし( ´艸`)
デブ疑惑を払拭するためにね(爆
そんで ↑ 左下の写真のようにマフラーかけられるも、
結局裸族だしーーー!(笑



しばらくすると、ステラママと娘ちゃん登場
今日のお供は・・・
ジェニー
この日誕生日のジェニちゃんことジェニファーちゃん
末っ子気分が抜けきらない3歳だって( ´艸`)


それから、まだまだパピーな
アン
アンちゃんことアンジェリーナちゃんよ♪


ステラママは、最近、マザーカートをモンステラ柄に
買い換えたんだってー!(って写真がぜんぜんないけどさ・・・)
ステラママには、やっぱりこの柄が合ってるよ
スカラ柄はしっくり来なかったし( ´艸`)



んで、そんなこんなで、話も止まらず、
しばらくすると、パディさんと娘ちゃんが
産婦のシーちゃん連れて来てくれたよ~

みんなでベラベラ話をしつつ、
被り物かぶせて、記念撮影ってか・・・
みっちゃんとパディさんは、今頃、
年賀状用の写真撮ってたし( ´艸`)

みんな
パディさんには、またまたクロックス頼んじゃったー!
パディさん、ありがとうねー!


そうそう!あたしね、最近、こんだけ一緒に
みっちゃんファミリーとでかけてるってのに、
年配セナの静止画が撮れない・・・( ̄ー ̄;
みっちゃんファミリー
動きが少ないはずなのに・・・と思ってたんだけど、
みっちゃんいわく、老人が常にどこかが微妙に動いちゃうように、
セナも、常に微妙に動いてるらしいよ(爆

今日は上手く撮れてるっしょ~♪


つーか・・・今回の写真、空ちんの写真が
全部一緒の格好なんだけど!(笑



とにかく、最終的には、
飼い主の止まらぬ話に飽きたワンコたちは、
寝る2
爆睡よ~
3ワンくっついて、かわいいよね~( ´艸`)


ダウも寝てたよ~
寝る
付き合ってらんないのだ



ってわけで、楽しい時間はあっという間だね~
ストサンの帰りには、またパディさん家に寄らせてもらって、
シーちゃん
シーちゃんことシフォンちゃんファミリーにご対面~
やっぱり、ちびっこは、成長が早いよね!
この間見たときより、また更に大きくなって、
それぞれの個性が出てきてたよ♪


みんな、今回もまたありがとうー!!!
来年は是非、こっちのほうにも遊びに来てちょ~




ってわけで、みんなとお別れしたわけだけど、
今回は、ここで終わりじゃぁ~ないんだからっ!!!

この後、cheeseとみっちゃんは、
せっかくヨコハマ来たんだしって、とある家族に連絡
夜ご飯をご一緒してきたよ~


とある家族って誰だよっっっって!?
こちらよ↓
くり家
禁断のくり家!!!(笑

だと思ったんだけど、
歩いてるとき、くりママがダウンの下にオレオ抱えてたのに
ダウってば、ぜんぜん気がつかないしさ( ̄ー ̄;
目で見てやっと気づいてるし・・・
お前は本当に犬なのかっ・・・


ってわけで、ここでもまたいろんな話をして、
楽しい時間をすごしたよ~!

くり家のみんな、突然の体育館裏への呼び出しにも関わらず、
一緒にすごしてくれて、2度目の夜ご飯まで食べてくれて
本当にありがとう!!!


そして、年末のあいさつ周りもこれで終了
帰りもみっちゃんで帰ってきたよ~


って、cheese実家に行ってないしーーー( ̄ー ̄;
アハ・・・大晦日に行くことになったよ
ってわけで、この日は本当にあいさつ周り!?になったよ(笑



今年一年、ダウきもに遊びにきてくれて
本当にありがとうございます!!!
今年は、途中からミュウも家族になり、ますます賑やかになったかな~

いろんな方とも会えたし、楽しい充実した一年でしたっ♪

あと残りも大晦日のみとなりましたが、
みなさん、良いお年をお迎えくださいね~!

今年一年、本当に本当にありがとう!


↓2009仕様だよ~♪ポチッポチッポチッ↓よろしくね♪
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング



すごいねすごいね!
「動物収容・譲渡対策施設整備補助」として1億円!
ようやく動き出してくれたようです♪
来年も、こういう明るいニュースをジャンジャン伝えて行きたいわっ

2008/12/30 13:09 | おでかけ | TB(0) | CM(17)
□■□■□コメントありがとう□■□■□
あけましておめでとうございます!
2009年も突っ走って行きますので、ダウミュウ共々
よろしくお願いいたします!!!



e-476チョビママさんe-476
あけましておめでとう!!!
本当に去年は年末になって、会うことができたよね!
うれしかったわ~今年はじゃんじゃん会いたいね!
今年もどうぞよろしくお願いします~
チョビ家にも幸せいっぱいきますよ~に♪


e-476ベルママさんe-476
あけましておめでとうございます!!!
ベルママさんのお家にも幸せいっぱいきますよ~に!
今年もよろしくお願いいたします!


e-476京さんe-476
あけましておめでとう!!!
そっかそっか・・・去年は、結局会えなかったのか・・・
なんかそんな気がしてない(笑
是非是非、また遊びに来てちょ~
ってか、うちもそっちに遊びに行きたいわっっっ
のんびりしたお正月過ごしてるって!!!(汗。。。
今年もよろしくね!


e-476アデリーさんe-476
あけましておめでとうございます!
うんうん、今年はいつも以上にのんび~~~り過ごしてるよ~
アデリーさんもゆっくり過ごしてるかな!?
今年はカツオもきて、楽しいお正月になってそうだよね♪
また、今年もお世話になりますよ~
よろしくお願いします!


e-476ayaさんe-476
南船橋のIKEAの近くなの~!?
おーーー会える距離だね(笑
今年は是非是非、またお会いしましょ~
今年もまたよろしくお願いします!
ayaさん一家も幸せいっぱいの良い年になりますよーに!


e-476パディさんe-476
あたしもあの日が最後の外出&遊びだったよ~
おかげで楽しい一年の締めくくりができたよ!
本当にありがとう!
今年はもっともっといっぱい遊ぼうねーーー!
次回は、ミュウ連れて行くっちゃ♪
今年もまたよろしくお願いします~
パディさん一家にとって幸せな一年になりますよーに!


e-476かじゅちゃんe-476
ほんと、今年はみっちゃんと一緒に過ごしたことが多かった(笑
ダウね、今回はそんなにオレオにべったりじゃなかったんだよ~
ってわけで、去年はどうもありがとう!
今年もどうぞよろしくね!
今年は去年以上に、いっぱい遊ぼうね~!
またよろしく!!!


e-476ひなママe-476
去年は、いっぱい遊んでくれて、ありがとう!
ひな家に会えて良かったよ~♪
今年は、去年以上に、いっぱいいっぱい遊ぼうぜ!
ひな家も家族が増えて、ますます楽しい一年になりそうだね!
今年もよろしくね♪


e-476トコママe-476
去年は一年どうもありがとう!
トコママと会えて話ができて良かった♪
トコママの活躍で本当に救われた命がいっぱいあったよね
今年もお互い、いろんな意味でがんばろうね!
今年も是非また会えるといいね~
またどうぞよろしくね!


e-476ネコ娘さんe-476
あけましておめでとうございます!!!
って、本当に去年は、みっちゃんとよくつるんだわ(笑
今年は、年明け早々、お世話になりますよ~
ってか、それからもっともっとお世話になる予感だけど、
どうぞどうぞ、いろんな意味でよろしくお願いします!
ネコ娘さんの家族にとってもよい実りのある一年になりますよ~に♪


e-476はなママさんe-476
あけましておめでとうございます!
ほんと去年の年末は特にアクティブだったわ(笑
今年こそは、はなママ家&えびちゃん家に絶対会うからー!
覚悟して待っててちょ~
今年もどうぞよろしくです♪
はなママにとっても、実りある一年になりますよ~に!


e-476チップ&ミニーママさんe-476
去年はありがとうござました!
今年はもっともっといっぱい遊びましょう♪
いや・・・チップ&ミニーママ家は、そのままで(笑
今年は去年以上にたくさん会えるといいですね♪
今年もまたどうぞよろしくお願いします!


e-476キャオリンe-476
あけましておめでとう!
去年は、公私共々どうもありがとう!
年末はあたしは、ほんっとにアクティブだったわ~
ま、その分お休みは、のんびりまったりしてるけどねぇ
今年は、キャオリンともっとたくさん会えるといいなぁ~
また、今年もいろんなことがあると思うけど、
どうぞ、よろしくね!
そしてお互い実りある充実した一年にしよーね!


e-476くうさんe-476
去年は、本当にありがとう!
年末にバタバタッと会えて、うれしかったわ~
れおちん、やっぱり言われちゃったんだ(爆
プププ( ´艸`)
今年は、年明けから知り合いだし(笑
もっともっといっぱい会っていっぱいお話しよ~ね!
是非、こっちのほうにも遊びにきて~!
今年もどうぞよろしく!!!


e-476ステラママe-476
あけましておめでとう!
ほんと、去年は年末になって、バタバタっと会えて良かった(笑
去年は一年ありがとうね!
今年は本当に是非、こっちにも遊びにきて~
去年以上にいっぱい話ししよーぜいっ!
今年は、いっぱいいっぱい遊ぼう!
ってわけで、今年もどうぞよろしくね!


e-476ヒカルさんe-476
あけましておめでとうございます!
去年は、ありがとうございました!
ほんと、仕事から解放されて、もりもりと遊びに行ってしまって、
おかげで充実した年の締めくくりができたわ~(笑
去年は、偶然にお会いできて、知り合いになれたことうれしかったわ~
今年は、計画して会えるといいなぁ~
って、また旅行、同じとこ行っちゃったりして(笑
今年は、たっぷり一年、どうぞよろしくお願いします!
ヒカル家にとって、実りのある良い一年になりますよ~に♪
[ 2009/01/03 13:48 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あけましおめでと~~!!
去年はcheeseさん&ダウくんとも会うことができて
嬉しい1年になりました~~♪
今年もチョビ共々よろしくね!!
cheeseさん家の皆様にとって
幸せイッパイの一年になりますように~~☆
[ 2009/01/02 11:07 ] チョビママ [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます。
ご家族そろって楽しい年になりますよう願っています。
[ 2009/01/01 23:22 ] ベルママ [ 編集 ]
明けた~!めでてぇ~!
ってことで、去年は結局会えなかったわねぇ。
ま、もうちょっとお金溜まったら新幹線乗るわ(^^;)
ってことで、去年はしょぼブログに成り下がったうちのブログだけど
今年も地味~に更新してくつもりだから
お付き合いよろぴく♪
のんびりしたお正月を過ごしてね~(^^)/←無理かっ!?
[ 2009/01/01 17:55 ] 京 [ 編集 ]
丑年 あけましておめでとうございますぅーー!

やっぱ、働き者のあたしたち、たまにはのんびりすごさないとね。

ストサンいつものまったりーーナ空気が流れていたかしら。
今年はカツオのデビューーよ。
[ 2009/01/01 14:38 ] アデリー [ 編集 ]
お!イケヤだぁ♪
実は家から近いのだ(^0^)

いつもブログに遊びに来てくれてありがとです♪
来年もぜひぜひよろしくね☆

来年もcheeseさん&ダウくんにとって、
素敵な年になりますように~♪
[ 2008/12/31 22:07 ] aya [ 編集 ]
にゃはは!!!
今年最後のデートのお相手がcheeseちゃんだった!
超最高だし(笑)←いい意味よ!
来年はもっともーーーーっと遊ぼうね!

ダウ家にとって来年も素敵な一年になりますよう
浜からパワーを送ります(笑)
[ 2008/12/31 20:11 ] パディ [ 編集 ]
cheeseちゃんとみっちゃんコンビ(いいんだよね?笑)アクティブに動いているね~。
ダウちゃんまたオレオくんに会えてよかったね。
今年も1年ありがとね。
cheeseちゃんのお陰で楽しい出来事がたくさんありました☆
来年もよろしくね。
よいお年をお迎え下さい♪
[ 2008/12/31 17:44 ] かじゅ [ 編集 ]
今年はcheese&ダウちんと知り合えて
とっても楽しかったわぁ♪
ありがとうなのだ~~~笑
来年も今年以上に^^
よろしくね(^v^)v

ではでは良いお年をお迎えくださいませぇ~♪
[ 2008/12/31 16:18 ] ひなママ [ 編集 ]
今年も楽しいブログでたくさんの元気をもらいました、どうもありがとう(^^)♪
最近じゃあ読み逃げばっかりだったけど・・・(^^;;;

また来年も楽しいブログ、楽しみにしてるね♪
公私共に忙しいcheeseちゃんだけど、体調には十分気をつけてね!
ならまた来年ね~(*^^*)

[ 2008/12/31 16:08 ] トコママ [ 編集 ]
突っ込むなと言われても…
一緒に年越しするような勢いで連るんでるし(笑)
で、年明けにもね
そろそろプログラムの確認をしてもらわなくちゃ!
ということで、今年もたくさんありがとう♪
そして来年もたくさんよろしくね!
[ 2008/12/31 14:37 ] ネコ娘 [ 編集 ]
うふふ…ほんと最近超アクティブなchesseさん♪
2度も会えるチャンスを逃してしまって残念だわ。
来年は絶対我ファミリーと会ってちょ。
グランペリーモールとかだと近いから
飛んで行かれるかも。。。
ストサンは片道1時間半かかるからねぇ~
ちょこっとでも参加したかったけど。。。v-388

こちらこそ来年もよろしくです♪
ではよいお年を~v-353


[ 2008/12/31 13:20 ] はなママ [ 編集 ]
とっても楽しい年終わりでしたね!!
今年1年間ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。
[ 2008/12/31 12:47 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
行動的なcheeseちゃんにビックリよぉ。
私なんて、すっかり引きこもり(* ̄m ̄)
お買い物やお散歩は行くけどね♪
今日は実家でのんびりかな?
良い年を迎えてね~(*゚v゚*)

P.S
少年Jの彼女になってもいいとは・・・
しかし、娘にするには年が近過ぎる(爆)
[ 2008/12/31 11:16 ] キャオリン [ 編集 ]
cheeseさん
私にとって〆の1年となりました
わがままでニャハハ(*^▽^*)←そう思ってないけど(爆)ストサンに集合と
なってしまったけど来年はちょっと
遠い?cheeseさんのところに遊びに
出向きたいと思いますわ

れおちんの疑惑はさ~
帰りのレジのところで『あれ?なんで
胸のあたりきついの?』と、するどい
方に言われたよ( ̄▽ ̄;)!!
やばかった・・・
『男子ィはこんな感じなんじゃない?』とすっとぼけておきましたv-399
そんな私ですが来年もどうぞ('-'*)ヨロシク♪ね
〆にくり家と会ってきたんだねぇ
オレちん元気だった?
[ 2008/12/30 23:38 ] くう [ 編集 ]
今年はもう会えないかと思ったけど
最後の最後にバタバタっと会えて本当に嬉しかったよ~
来年こそは行くよー
ダウちんのマイドックランの土手にね(笑)
今年も本当にありがとう!!来年ももりもりっと遊ぼうねー
ではよいお年を~。
[ 2008/12/30 23:16 ] ステラママ [ 編集 ]
車を探すダウちん可愛い~(^u^)
しかしさすがはCheeseさん!
年末ギリギリまで横浜に行っちゃうなんて、
本当にactiveですよね。
楽しいオフ会になって良かったですね。
疲れて寝てる姿がまた可愛いなぁ~。

Cheeseさん!今年は偶然にもお会いする事が出来て嬉しかったです。
それからのお付き合いですが、
本当にありがとぉ~ございました。
こんなあたしたちですが
どぞどぞこれからも末永くよろしくお願い致します。
来年もダウ家にとって楽しい1年となりますように、
心よりお祈り申し上げます。
ではお身体に気を付けてごゆるりとお過ごし下さい。

[ 2008/12/30 17:30 ] ヒカル [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


