ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年 

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

新年明けましたねぇ~
みなさまいかがお過ごしですか!?

我が家は、特に何もすることなく、
お互いの実家へ行ったりしている次第です♪

でも、そんなダラダラお正月休みもあと2日で終わり・・・
9日間何をしてたのか振り返れないくらい、
何もしてない(笑

体重増やしたくらいだわっっっ


ってわけで、コイツらからも新年のご挨拶を・・・

あけまして
今年は、落ち着いたオイラを見せるのだ
無理な目標はやめたほうがいいにゃ~



落ち着く・・・なんて言葉、一生当てはまりそうにないし( ̄ー ̄;



無理な目標は立てないでくださいな・・・
おめでとう
目標は高く持つのだっ
んじゃ、オレも落ち着くにゃー!




あのさ・・・だから・・・そういう夢見心地
やめてもらえるかな・・・( ̄ー ̄;
おやつ
cheese、おやつもくれないくせに、注文多すぎなのだ
そうだにゃ~もうやってらんないにゃ~




何それっっっ!
おやつやろうと思ったのに、もう一生やらねー!


あ、シカ肉ジャーキー落としちゃった・・・( ̄ー ̄;


ないのだ
どこなのだどこなのだっっっ
今、ここに降ってきたにゃ~



と我が家は、普段と変わらぬ新年を過ごしております・・・



今年は去年以上に、たくさんのことを学び、
いろんな方ともまたお会いしたいと思ってます!


こんなダウ一家を今年もどうぞ
よろしくお願いしますっ!!!



↓祝2009!ポチッポチッポチッ↓よろしくね♪
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング
2009/01/03 13:14 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(12)
■□■□■コメントありがとう■□■□■
今日から仕事始めの方も多いかなぁ!?
お互いがんばりましょう!



e-476ネコ娘さんe-476
明けましておめでとう!(→ほんと何度目だよっっっ:笑)
んま、人も動物もそう簡単には変われないっすよねぇ
これまで通り、日々前進っす(ほんとかよ)
今年も、本気でよろしくっす!


e-476かじゅちゃんe-476
あけおめ☆
演出で落としたんじゃないんだよぅ・・・これが・・・( ̄ー ̄;
やっても~た・・・って感じで撮れたのよ~
今年は去年よりいっぱい会えるといいね♪
ミュウのオフ会デビューなんてあるのかなぁ~
→超人事(笑


e-476みっちゃんe-476
おあおめ~☆
落ち着くわけないよね・・・( ̄ー ̄;
チーム☆2005は、今年もかっ飛ばして行くってさ~(笑
これで、大人しくなんてなっちゃったらつまらんしねぇ
ってわけで、今年もいっぱいよろしくね!
とりあえず年始早々、ホテル営業よろぴく♪


e-476トコママe-476
あけおめ☆ことよろ☆
目標考えるんだ~エライね!トコママ!さすがだわ~
あたしなんて、いっつも適当~
ここ数年、目標なんて考えたこともないかも(笑
決まったら、ちゃんと教えてよ~


e-476くうさんe-476
アケオメ☆
まったりしすぎて、電車の乗り方忘れたっての(笑
12/27~9日間休みだったのよ~
でも、目で見てわかる何の成果もない・・・( ̄ー ̄;
今年はいっぱい会えるといいなぁ~
ぜひ、こっちにも遊びにきてちょ~
コトヨロ☆ね!


e-476なぴさんe-476
ミュウってば♂よ~
ブログの紹介にも書いてあるっしょ~( ̄ー ̄;
そうそう、我が家はほんとドタバタよ~
飼い主もそんな感じだしね(笑
ってわけで、今年もよろぴく!会えるといいね♪


e-476コポさんe-476
あけましておめでとう☆
ダウをブレずに撮るのは、至難の業なのよ~
でかけてて、それってなかなかできないからっっっ
がんばってちょ~(→人事:笑)
今年はいっぱい会えるかなぁ~よろしくね!


e-476キャオリンe-476
あけおめー!ことよろー!
今年は、出来る限りでいっぱい会いたいねっ!
少なくとも2回は会えると踏んでるんだけど(笑
できれば、そっちにも是非遊びに行きたいなぁ~
計画計画φ(・_・”)


e-476@音三昧さんe-476
はじめましてっ!
また、是非遊びにきてくださ~い


e-476ステラママe-476
あけましておめでと☆
ずいぶん早く帰宅したんだねぇ~
新しい環境には、チビっこはもう慣れたかな!?
ってわけで、今年は、いっぱい遊ぼうね!
よろちく☆


e-476ももママe-476
あけおめーーー!
今年は、是非是非いっぱい遊びましょ♪
また、飲み行こうね~
今年もよろ!
[ 2009/01/05 12:09 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
明けましておめでとう♪
って何度目だよ!って自分を突っ込みたくなるけど(笑)
ダウちんもミュウちゃんもこれまでどおりということで(爆)
今年も宜しくで~す
[ 2009/01/05 01:14 ] ネコ娘 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆
シカ肉ジャーキー落としたの演出?
面白くってかなり笑えたわよ~。
初笑いありがとう(*^_^*)
今年も色々お出掛け&お話したいわ。
まだまだ勉強が足りない私にご指導よろしくね☆
今年はミュウちゃんオフ会デビューしちゃったりするのかな?
[ 2009/01/04 18:16 ] かじゅ [ 編集 ]
明けまして おっめでと~~♪
落ち着いたダウちん?
んなの無理よ無理、無理
だって空ちんだって無理だも~~ん
先に大人にならんでくれよ(笑)
チーム☆2005 まだまだやんちゃでいてもらいたいしね

今年もつるんで行こう♪
どうぞよろしくねっ
[ 2009/01/04 08:22 ] みっちゃん [ 編集 ]
☆ 明けましておめでとう ☆
今年もどうぞよろしくね♪

そっかぁ、「目標を高く」かぁ(^^)
私も色々と目標を考えてる最中だよ~
高くもなく、そして低くもなく、続ける事が出来る目標って考えるとなかなか決まらなくてさ~(^^;)
今月中にゆるゆると決めておくわ♪

[ 2009/01/03 22:33 ] トコママ [ 編集 ]
あけてびっくりおめでとうございます
どうぞ今年もよろしくお願いします
お家でまったりね^^
え?9日間お休みだったの??
え?いつから・・って今更聞いてみた
今年もすでに3日だけどまだまだ
これからたっくさんお会いできるのを
楽しみにしてるよぉv-423
[ 2009/01/03 20:44 ] くう [ 編集 ]
あれっ??????????????
ミュウちゃんオトコだったのか!?(-_-;)
今頃になって気づく私。

明けましておめでとぅ~♪
ダウミュウ家のドタバタ生活(←イメージがよっ)
楽しみにしてるからっっっ!
今年もよろしくねん♪
[ 2009/01/03 20:35 ] なぴ [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
今年もcheese家にとって素敵な1年になりますように・・☆
今年は落ち着いたダウちんをブレずに
撮影したいのだっ!!(笑)
って・・今年はゆっくりお話したいですね。^^
今年もどうぞ宜しくです。♪
[ 2009/01/03 18:01 ] コポ [ 編集 ]
あけましておめでとーっ。
今年もよろしくね☆

今年はCheeseちゃんと何回会えるかしら♪
去年より多く会えるといいんだけど。
たまにはこっちにいらっしゃいませヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ
[ 2009/01/03 17:08 ] キャオリン [ 編集 ]
はじめまして!
あけましておめでとう御座います☆
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^
[ 2009/01/03 15:40 ] @音三昧 [ 編集 ]
明けましておめでとう~。
って今日帰宅予定だけど何故か一昨日から
家にいるんだけどねv-389

今年ももりもりっと遊ぼうね!
宜しく~♪
[ 2009/01/03 15:14 ] ステラママ [ 編集 ]
明けましておめでとう♪
cheeseっち一家にとって、健康で幸せな一年になりますように!!
今年はゆっくり会おうね\(^^)/
[ 2009/01/03 13:35 ] ももママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


