ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デビュー 

年賀状や年賀メール等々
ありがとう!



あーあーあーあーあーーーー
仕事が始まってしまった・・・ヽ(;´Д`)ノ

こればっかりはしょうがない・・・


新年一発目の仕事って、何でこんなに忙しいんだ!?


その一因は、キーボードがしっかり打てないから・・・( ̄ー ̄;
なんで、休み明けってキーボード打つ手が、
こんなにトロいんだってのっっっ
自分にイラつくわっっっ



ってわけで、動画でもドーゾ





初のお散歩しましたっ!!!
リードに慣れないようで、しきりに気にしてたよ( ´艸`)


↓祝2009今年も!ポチッポチッポチッ↓よろしくね♪
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/01/05 12:01 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(10)
■□■□■コメントありがとう■□■□■
お正月ボケは、直りましたか!?
cheeseは、まだまだボケボケで~す( ´艸`)



e-476チップ&ミニーママさんe-476
今年もよろしくっす!
ミュウいよいよお散歩デビューしましたっ!
そうそう、地面って初めてだったのかもしれません
なんだか、手を持ち上げつつ歩いてましたよ
今年は、是非、みんなにミュウに会ってもらいたいです!
また、遊んでくださいね~


e-476ももママe-476
そうねそうね、休日のために仕事してるのよっ!(笑
ミュウ、お散歩デビューしちゃったよ~( ´艸`)
まだ、歩きがぎこちないっしょ~
カフェデビューなんて、いつになることやら・・・
カフェ自体に行かないってのがガンだよね・・・トホホ


e-476ステラママe-476
メール来たよー!確か・・・(笑
ミュウ、歩いてるっしょ~ってか、小走りしてるっしょ~
イヒヒ~( ´艸`)がんばってみたよ♪
カフェデビューなんて、誰かがセッティングしてくれないと、
あたし1人じゃ行かないし~(笑
よろしく頼むよ~


e-476ネコ娘さんe-476
キーボードが打てない・・・( ̄ー ̄;
ショートカットキーなんて、果ての空よ・・・
ネコ娘さんは、常に仕事してるようなものだもんねぇ
今回は、9連休バッチリだったから、
仕事のシの字も思い出さなかったし
頭もなまってる・・・( ̄ー ̄;


e-476ayaさんe-476
今年もよろしく!!!
わんシフォンさん、お味も良かったんだ~
今度、そっち行くときあったら、寄ってみたいなぁ~
って、いつ行くんだ!?!?(笑


e-476ひなママe-476
ころよろ☆
ミュウお散歩デビューしちったよ( ´艸`)
なかなかおもしろい経験だったわ~
ひな家まで歩けたらスゴイよね!挑戦!


e-476RIKAさんe-476
お仕事、とうとう始まっちゃったわ~
そそそ、これは、ミュウの散歩よ~
歩き方が、滑稽でしょ~
ま、そのうち慣れてくるっしょ!お楽しみに~


e-476くうさんe-476
初日ボーッとしてても許されるのか(笑
もう、仕事始めから1週間くらい経ったような気がする・・・
キーボードの前に言葉が出ないって(笑
仕事用語ってのがあると大変かも・・・
ほんとほんと、遊びのために、がんばらねばっ!
稼ぐのよー!(笑


e-476ようさんe-476
あけましておめでとうございます!
ミュウは、初散歩してみましたよ~
これから、どんどん出ていけるようになるかしら!?
[ 2009/01/06 14:43 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします!!
きゃ~~~
ミュウちゃん、お散歩デビューですね
まだ、地面になれていない歩き方
とってもかわいい・・・・
今年は、ミュウちゃんにも、会えるかな
越谷にも来てくださいね!!
[ 2009/01/06 08:55 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
今年も楽しく過ごせるように、お互い仕事がんばろうね!!
ミュウちゃん、お散歩デビューしたのね♪
歩き方がメチャ可愛いんだけど(* ̄m ̄) ププッ
次なる挑戦は、カフェデビューだね♪♪♪
[ 2009/01/06 03:57 ] ももママ [ 編集 ]
あっつv-405
年賀状もメールもあげなかったよねぇv-403
まあお互い様ってことでいっか 笑~。

ミュウちん歩いてるじゃん~
凄い歩き方だけど、頑張ったじゃんv-91
じゃあカフェデビューはお台場でってどうよv-398
まだ無理か 笑~。
[ 2009/01/05 23:39 ] ステラママ [ 編集 ]
仕事始め、お疲れさんで~す♪
キーボードが打つのが遅くなる?
私はショートカットキーの感覚がズレますよ
でも、あんまり休めなかったから
今回は大丈夫!
[ 2009/01/05 23:34 ] ネコ娘 [ 編集 ]
明けましておめでとぉ~♪
今年もよろぴくね☆

わんシフォンさん・・・
なかなかのお味だったよ!!
あんな所にドッグカフェがあると思わなかったから、
見つけた時はビックリしちゃった♪
機会があればぜひぜひ行ってみて☆
[ 2009/01/05 22:37 ] aya [ 編集 ]
ことよろ~~~~でごじゃりますぅ~~笑


なになに~~~
ミューちん新春お散歩デビュー???^^
そのままひな家までおいでぇ~~( ^ω^ )ニコニコ
[ 2009/01/05 21:25 ] ひなママ [ 編集 ]
こんばんわ~~!!
お仕事が始まったのねぇ~><

初のお散歩って・・・
ミュウちゃんの??

リードつけて
お散歩できるなんてww
[ 2009/01/05 20:41 ] RIKA [ 編集 ]
御苦労さま(>▽<;; アセアセ
私もねぇ初日はボーっとしてても
正月ボケと許されるけど(許されてる
のか?)これが2,3日たつと怒濤の
量に追われるのよね
たぶん年末からの持ち越しなどで
忙しいんだと思うよv-12
キーボードの前に言葉が出ないと
思う私v-399仕事用語?なんてすっかり抜けてるしねぇ
お互い次の遊びに向けてガンバだね
[ 2009/01/05 18:11 ] くう [ 編集 ]
遅くなりましたが 新年おめでとうございます。
今年も仲良くしてやってくださいね!!
みゅーくん可愛い!!
[ 2009/01/05 15:20 ] よう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


