ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・お散歩デビュー 

いろんなブログ(犬ブログ以外もね)訪問してて思ったけど、
結構、みなさん、福袋買いに行ってるんっすね!!!
cheese、人混み大嫌いだし、
福袋買ったことないんだよね・・・( ̄ー ̄;



ってわけで、
昨日の動画の詳細をお伝えしたいと思っちょりま~す

まず、家からダウは歩き、
ミュウはスリングに入れて広場へGO

広場に着いたらミュウを降ろしてみたよ

ミュウ散歩3
ここは、どこにゃ!?
今日はおまえも一緒なのか


ミュウは、ちと不安な様子で、ニオイを嗅ぎまくってたよ
ダウが、なんか常にミュウを気にしてて、
周りをウロチョロしてたし( ´艸`)
それもまた、おもしろかったわ~


ミュウダウを気にして、常に追ってたよ

ミュウ散歩5
ちょっとマテにゃ~


でも、そのうちに、
だんだんと慣れてきた様子( ´艸`)

ミュウ散歩1
公園は、気持ちいいのだ
なんか、この感触がっ・・・にゃっ・・・

このダウの尻尾が好き♪



ダウは、そんなに走り回ることもなく、
ミュウを気にしつつ散歩してたよ

ミュウ散歩2
なんか、ニホフのだ
美味そうなニホヒにゃ~


なんか、2匹で嗅ぎまくってるし( ´艸`)

ミュウ散歩4
なんか、猫くさいのだ
こっちもにおうにゃ~


数分すると、ミュウも本当に慣れてきたようで、
震えることも、怖がることもなくなったよ♪



しまいには・・・

ミュウ散歩6
お日様気持ちいいにゃ~


日向ぼっこしてたよヘ(゜∀゜ヘ)



いいのか・・・猫として・・・それで・・・( ̄ー ̄;



↓2009今年も!ポチッポチッポチッ↓よろしくね♪
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/01/06 12:51 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(7)
■□■□■コメントありがとう■□■□■


e-476ネコ娘さんe-476
やっぱり、福袋買ったことないか(笑
そう思ってたし( ´艸`)
ミュウもだんだん外の世界がわかっていくのかしら!?
広場だけでもお散歩行けるといいなぁ~


e-476ちゃおたんe-476
猫もいろんな猫がいるってことで・・・( ̄ー ̄;
外が嫌いってのも、安心だよね~脱出のキケンがないからさ
それだけが心配なんだけどねぇ~
ま、でも外も大丈夫になってくれると持ち運べて便利なんだけどな(笑


e-476ももママe-476
ほんとさ、なんか猫っぽくないと言うか・・・なんと言うか
わんことニャンコの共存って聞こえはいいけどさ~
実態は、うるさいっっっ(笑
ほのぼのなんてしてない時間のほうが多いから~
もーKUNはいいお兄ちゃんでしょ~間違いない!


e-476ばんびさんe-476
このまま外に出るってことに慣れてくれればいいんだけどなぁ
そのうち連れ出しますよ~
そして、オレオとオフ会(笑


e-476キャオリンe-476
そそそ、あの時の写真よ~
ミュウの洋服はダウとお揃いよ~ん♪
毛が白いから、こういうのも似合うよね( ´艸`)
ミュウのは生地がちょっとで作れていいのよ♪
B&B小麦なの~ってことは、昼ご飯夜ご飯はナシね(爆


e-476ステラママe-476
歩いてるっしょ~ってか、走ってたし(笑
なんか2匹で、シンクロってたんだよね~不思議
犬と思ってると言うか、ミュウは自分のことよくわかってないよね
ま、アホだからいいんだけどさ( ´艸`)
そだね、今度お揃いやってみるわ~
まさか猫だとは思われないかもね(笑
[ 2009/01/07 13:28 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
私も福袋買ったことないです!
正月は外出しないんですもん(面倒で)
ミュウちゃんついにオレオちゃんの世界に突入してますね
リード付きでお散歩できているのはすごいわ~
[ 2009/01/07 00:41 ] ネコ娘 [ 編集 ]
猫として・・・OKだよね!ミュウちゃん!!
うちの猫(享年14才)は外が大嫌いでどんなことがあっても出なかったから、ミュウちゃんみたいにお外でくつろいでる姿ってなんだか新鮮!!
可愛いですね♪
ダウ君も下の子を気遣ってあげてえらいぞー!!
[ 2009/01/06 23:45 ] ちゃおたん [ 編集 ]
ミュウちゃんが、犬に見えてきたのは気のせい???
ワンコとニャンコの共存、何かほのぼのとしている感じがいいね~♪
ほのぼのしているように見えるだけ???
ダウちんもしっかりお兄ちゃんしてるね♪
もーKUNもたまにいいお兄ちゃんしてるよ(* ̄m ̄) ププッ
[ 2009/01/06 22:51 ] ももママ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ぷっ ミュウちゃん大物になれそうな予感ですね!
そのうちどっかで会えるかもねぇ?
[ 2009/01/06 19:26 ] ばんび [ 編集 ]
これがあの時のお散歩風景ね♪
みゅうちゃんの服可愛い~。
これも作ったの?
犬服が作れれば猫服も作れるか( ̄▽ ̄)

↓のお返事見たよ~。
今年は少なくとも2回ね♪
こっちに来る時はB&B小麦へどうぞ(* ̄m ̄)


[ 2009/01/06 15:00 ] キャオリン [ 編集 ]
ほんとだ、歩いてるしv-405
それも同じ格好してクンクンしてるしv-389
やっぱり犬だと思っているんだろうか???
今度はお揃いの服で出掛けなよ~
犬2わんだと思われるかもよ 笑~。
[ 2009/01/06 14:33 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


