ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もらってやってくださいな 

どもどもども~
洗ったおもちゃは、もう既に汚れてる気がしてならない・・・
ミュウがさ、猫おもちゃも、まぁ好きなんだけど、
ダウのこのおもちゃたちのほうが好きみたいなんだよねぇ~


よく、1人ホッケーして遊んでるよ( ´艸`)


さてさて、明日から3連休っすね~
cheeseは、遊びとお勉強予定でビッシリよ♪
また、あの家族&あの家族と一緒です(´・ノω・`)コショ-リ


ってわけで、本日は、
もらってやってください
ってことで、最近試作した品をもらってくれる人はいないかなぁ・・・
なんて・・・( ̄ー ̄;

ポーチ

cheeseが試作で作ったのだ・・・1個は、失敗して捨てたのだ
そそそ、1個は、布破っちゃって捨てたの(笑


これらは、ラミネート生地を使ったポーチ
表は綿だけど、裏面はラミネート加工してあるよ

【ポーチ1・2・3】ポーチ2

ポーチ3

こんな写真でなんとなくわかる!?
ま、cheeseがチャチャッと作ったもんだし・・・( ̄ー ̄;
ツッコミはなしってことで



あ、あと、マット・・・
つっても、おまけでもらった生地で作ったんだけど( ̄ー ̄;

【マット1】
マット1

マット2

こりは、雪の結晶柄のが、接結ニットっぽいキルトニットで、
チェック柄のが、麻木綿
ちなみに形がいびつですっ!



【マット2】
マット3

マット4

こっちは、カエル柄が、薄手の裏毛ニットで、
反対が、ストライプ模様のジーンズ地
(↑まだ縫ってないけどさ:笑)



んで、こんなもんだけじゃ、あまりにも・・・なんで、
↓グッズのどれかも一緒に差し上げますわよ~( ̄▽+ ̄*)

盲導犬グッズ1

あ、ちなみにミュウは差し上げません(笑

盲導犬SHOPで買ったグッズたちで、
キーホルダーカバーか、メモ帳をお付けするよ♪

盲導犬グッズ2
キーカバーは、自分家のキーが入らなくても文句なしで(笑



もしも、もらってやってもいいよ~
って方がいらっしゃったら、
コメント欄に、どれが欲しいか書いておいてちょ~!

しろめ
もらってやってくれな・・・zzの・・・zzzzzだ・・・zzzzzzz


よろぴく♪

↓いや持ってないし・・・ポチッポチッポチッ↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


2009/01/09 12:09 | できごと | TB(0) | CM(17)
■□■□■コメントありがとう■□■□■
みなさん、たくさんの応募ありがとう♪
それでは、当選者の方の発表で~~~す♪


ポーチ1・・・トコママ
ポーチ2・・・なぴさん
ポーチ3・・・ばんびさん
マット1・・・ひなママ
マット2・・・チップ&ミニーママさん

以上、ご当選の方は【住所・氏名】をメールにてご連絡くださ~い♪
よろぴく♪



[ 2009/01/19 13:20 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
(≧∇≦)キャ♪もう締め切っちゃってたと思ってたから
泣いてたんだけど(嘘)今日までになったのねぇ!!!

もちろん参加しますよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
えっとぉ・・・・【ポーチ3】でおねがいしまぁーすっっ!!!
[ 2009/01/15 22:06 ] ばんび [ 編集 ]
おおー締切今日まで?
3番でお願いしたいー
ちゃちゃっと出来るのすごいなぁ
ミシンはジューキ?
当たるといいな~
[ 2009/01/15 20:04 ] くり [ 編集 ]
いや~~
まだ間に合うのかな
私もマットの2
かわいい・・・・
人気ありそうだな
[ 2009/01/14 10:18 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
遅くなっちまっただ・・^^;
やっと千葉に戻ってきましたぁ。(笑)
みんなのところに遊びに行ってたら
先に応募しなくちゃ・・って事で
こちらに来ました。(笑)
みっちゃん同様にお教室で使えそうなのでポーチ3でお願いします。^^v
応募だけですんまそん・・。(苦笑)
で、cheeseさん・・器用ですね・・♪♪♪
[ 2009/01/13 23:59 ] コポ [ 編集 ]
やったぁ~
ぜぇ~んぶ欲しい♪
どれでも欲しい♪だってどれもかわいくて選べない・・・
どれがかわいい?って画面を見せたら天音がポーチの2を指したので
ポーチの2に立候補♪

ミュウちゃんが届けてくれるのかしらん♪

[ 2009/01/12 22:58 ] じゅの [ 編集 ]
ポーチ3でエントリーお願いします。
当たらなくても、文句は言いませんよ。
いじけるくらいです(笑)
[ 2009/01/12 13:34 ] ベルママ [ 編集 ]
ま♪素敵~♪♪♪
ポーチ1希望!!!

何のお勉強するの~?
またブログで教えてね(^^)

[ 2009/01/11 17:05 ] トコママ [ 編集 ]
めちゃくちゃご挨拶が遅れてしまってすびばせん(>_<)
明けまして・・明け過ぎて?
おめでとぉ~ございます。・・ました?
今年もよろしくお願い致します(^_^)v

何もかも遅過ぎる我が家が
プレゼントを欲しい!なんて・・
とても言えない・・。
ポーチ2が欲しいだなんて・・
絶対に・・言えない・・。

新年早々Cheeseさんってばやらはりますよね。
うちは旅行でスッカラカン(*_*)
冷蔵庫の食材でなんとか頑張らねばっ。
んっ?勿論あたしじゃ無いですよ。
M氏がねっ(^_-)
[ 2009/01/11 16:10 ] ヒカル [ 編集 ]
わわわ こういうポーチめちゃ欲しかったんよ。
散歩のとき ぜったい便利よね~~。
ずーずーしく立候補しちゃお!!
どれも可愛いけど~~。 2番でノミネートしちゃいます~~。
[ 2009/01/11 10:40 ] よう [ 編集 ]
えっ、くれるの?^m^
ポーチの2がいいなぁ♪

↓すごい美味しそうだゎ~
なんだかオヤジ率高しな予感。
この寒さが消えたら行ってみよっ♪
予約、必要?
[ 2009/01/10 00:31 ] なぴ [ 編集 ]
昼間見に来たんだけど
どれにするか決めかねてコメしなかったのよぉ(* ̄m ̄)
この時間になってやっと決まりました!
えっとね、マット1♪これでお願いしマッスル(≧▽≦)

抽選はいつなのかしら??
当たりますように(*>ω<)o
[ 2009/01/09 23:51 ] キャオリン [ 編集 ]
いいの?いいの?
じゃ洋服でヾ(>▽<)oきゃはははっ
ないかv-8
ポーチ3で♪
これお散歩の時に使うんだよね・・たぶん・・たぶん
しかし私の周りの人はなんて器用なんだろうか
あ!黒のキーカバーも('-'*)ヨロシク♪
無理やり入れますから
[ 2009/01/09 23:07 ] くう [ 編集 ]
新年早々 太っ腹!!
みっちゃんはね~、
お教室の時に重宝しそうな
ポーチ 2 に立候補♪♪♪

以上
またあの家族代表より
[ 2009/01/09 17:29 ] みっちゃん [ 編集 ]
上手~!!
特にマット1が欲しいです!!
ポーチ1も捨てがたいけど・・・
是非よろしくお願いします♪
[ 2009/01/09 17:06 ] ちゃおたん [ 編集 ]
嘘っつv-405
雪の結晶の黒なの???
じゃあ貰ったら洋服に作り変えてもいいのv-398
駄目かv-395

マット1を希望します~!
宜しくねv-415
[ 2009/01/09 15:10 ] ステラママ [ 編集 ]
明日からの3連休はあの家族と一緒なのねぇ~~笑
お勉強も??
ひなママの苦手な響きなりよ~~(>v<:)
頑張ってねぇ~♪

んっでもってナニナニ???
くれるの???笑

ひな家はマット①にエントリー致しまするぅ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
当たれ~~~当たれ~~~v-421
[ 2009/01/09 14:00 ] ひなママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


