ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まずは腹ごしらえ!? 

どもどもども~
まだ明後日くらいまで↓募集するので、
もらってやるよ~と思う方は、どしどしど~ぞ♪


さて、この3連休は、飼い主cheeseは、お勉強会だったよ~
遊びの要素も・・・いや・・・ないし( ̄ー ̄;
いやいや、本当に必死だったのよ~ぅ


初日は、お迎えがてら、日暮里へおでかけ~


って、まず誰をお迎えに行ったのかって!?
フフフ~( ̄▽+ ̄*)このお方よ~

ranmaru1

今回の講習会会場(兼宿)は、犬連れOKとのことで、
蘭丸さんも一緒♪


ってわけで、羽田空港まで、ネコ娘さん&蘭丸さんをお迎え

お迎え

年始めもこの家族と一緒♪
みっちゃん&アイル・セナ・空ちん


そして↓我が家からは、もちろん

お迎えダウ

飛行機がデカイのだ


みんなでこんちわ~(・∀・)つ
の後は・・・まず、腹ごしらえ♪

ってわけで、Hola!へGO
ここで、横浜へ帰省&日暮里繊維街へ来ていた、
この家族とお会いしたよ~♪

cookie&purin

※WITH※のクッキー&プリンちゃん


飼い主たちは、わんこのしつけの話で盛り上がり、
クッキー&プリンちゃんは、
おやつ、いっぱいゲットしたね( ´艸`)


みっちゃんファミリーは、相変わらずひとつのチェアーで・・・

みっちゃんず

おりこうさんでした♪


そして、今回のキーマン・・・

holaダウ

オレサマ興奮症なのだ

ふぅ~本気でお悩みcheeseよ・・・( ̄ー ̄;
ま、その話は、おいおい・・・


ここで、クッキー&プリンちゃんとはお別れ
ランチご一緒してくれた、ぷりままさん、ぷりぱぱさん、クッキー&プリンちゃん
どうもありがとう♪




ってわけで、お別れの後、繊維街に寄り、
あっと言うまに夜ご飯の時間
この日は、VCROPcafe

dinner
photo by VQ1015
キャオリン!コツがつかめてきたかもっ♪



今回も、いろんな話をしたよ~
笑いながらおもしろおかしく話してるけど、
勉強になることがいっぱいなのよ
考え方、目指してるところが一緒!?とも言うか・・・

さ~て、翌日は、朝から晩まで講習会だっ!
がんばるぞ~!


ってか、よろしくお願いしますっ!

ranmaru2

この後、蘭丸さんは、
ネコ娘さんと離れ「1こ」のお泊まりだったよ( ´艸`)



ってわけで、続く・・・

↓いや持ってないし・・・ポチッポチッポチッ↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/01/13 12:01 | おでかけ | TB(2) | CM(16)
■□■□■コメントありがとう■□■□■

e-191めろんママさんe-191
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
池袋のカフェ、小さいですが、かわいくて良かったですよ♪
猫ちゃんがいたんですね・・・そうですか・・・
きっと、まろんちゃんとめいちゃんが悲しみを癒してくれたことでしょう。

ポーチ了解しましたよ!
何番のがいいっすかねぇ!?
ってわけで、これからもよろしくお願いします!
[ 2009/01/14 19:06 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
はじめまして
池袋のカフェ探してたらめぐりあいました
去年の暮れまで我が家も猫ちゃんがいましたが、お星様になりやっと立ち直ってきました
私もハーブやアロマにとっても興味があり、メディカルアロマやホリスティックお勉強しようと思ったのですが、期間も金額も私には無理でした。
短期間の集中講義いいですね
機会があったら私も受けたいです

こんな私ですが、ぜひお友達になってください
そして初めてなのにポーチほしいです
あつかましいでしたね
[ 2009/01/14 17:45 ] めろんママ [ 編集 ]
■□■□■コメントありがとう■□■□■


e-191はなママさんe-191
そうそう、一日目は、日暮里にいると言うのでお会いしました♪
ちょっとの間だったけれど楽しかったわ~
日暮里は、繊維街といって、通りがほとんど生地屋なんだよ~
なかなか魅惑的なところです(笑


e-191チップ&ミニーママさんe-191
蘭丸さん来てたんっすよ~
ってか、ネコ娘さんと一緒に来ていただいたの~
ヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)お勉強は・・・ブログをご覧あれ~


e-191あきさんe-191
そそそ、お勉強会を開催してもらったのよ~
おつかれさま・・・ってきっと、ネコ娘さんが疲れてるだろうなぁ・・・
トイデジいいんだよ~
物によって、写り方とかぜんぜん違うんだけどね
いろんな表情があっていいんだよ~


e-191ひなママe-191
大変だけど、楽しかったよ~( ̄▽+ ̄*)
とっても有意義な連休でした♪
あたしも(おそらくみっちゃんも)頭パンク寸前だけどね(笑


e-191ロコママe-191
すねちゃったのか(笑
みっちゃんに日程伝えてたのかっ!(爆
残念だったなぁ~夜の食事は一緒にできたかもね~
かわいそうなわたしは、どの品が良いのか!?


e-191かじゅちゃんe-191
まだまだ導入どころか、触れてない感じっしょ~(笑
ランチのお店は、holaって言う舎人公園にあるところよ~
今度の土曜日に行くつもりだけど、来る!?
実は忘れ物しちゃってさ(汗。。。


e-191アデリーさんe-191
すごかったみたいでしょ~(笑
講師のネコ娘さんは、本当にお疲れさまでしただよ~
トップの写真のダウ、どんなんが出た!?
いろいろパターンがあるんだけどなぁ~


e-191優花里っちe-191
賑やかなブログっしょ~
優花里っちもまた復活しなよ~~~ぅ
そそそ、今回は、スペシャル講義をしていただいたのよ
ほんとさ、ネコ娘さんいなかったら、あたしは路頭に迷ってるよ(笑
キーホルダーカバーいいでしょ~!
あ、カエルのマットは、どうやら優花里っちで決定だよ(爆


e-191みっちゃんe-191
うんうん、うちらにしては、がんばった!
みっちゃんは場所も提供してくれて、本当に感謝だよ!
生地整理・・・それは一生やってこないかも(爆
徐々には減ってるのよ~ぅ ( ̄m ̄*)
あのカメラいいっしょ~
この画像も元サイズは、でっかいんだよ~
みっちゃんレンズ、とりあえず大事にいたらなくて、
本当に良かったよねー


e-191くうさんe-191
そそそ、ネコ娘さんに講師で来ていただいたのよ
あ・・・れ・・・食事風景が多い!?
そりゃ~気のせいよっ!
ってか、次の日から2食だったし(笑
プリンちゃんとラッキーくん、似てるんだ!?
今度、ラッキーくんにも会いたいんだよな~
お勉強会の成果のほどはいかに!!!


e-191ネコ娘さんe-191
今回は、本当にありがとうございました!
頭痛は・・・してるかも・・・いや・・・知恵熱か!? ( ̄m ̄*)
自分が今、ここまでいろいろなことできるのは、
本当にネコ娘さんのお陰です!
次回、上級講座を開いていただけるよう精進します!
改めて、ネコ娘さんってすげーと再認識したし(笑


e-191ステラママe-191
2日間お勉強だったのよ~
1日目は、ほぼ遊ばせていただいたよ~
目指すもの・・・か・・・
目的があると、それに向かってがんばれるかもね~


e-191キャオリンe-191
講義は、難しかったよ!
敷居は高くないとは思うんだけど、ちゃんとした知識がなく
使用するのは、危ないなぁと・・・
今回の講義で、基礎知識ができた気がするわ~
まだまだ勉強していかなきゃ・・・だけどねっ
VQいい感じに撮れるようになってきたでしょ~
こちらもまだまだ修行だわ(笑
[ 2009/01/14 14:09 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
あらぁ~ここにもくっきー&ぷりんちゃんがいるーーーっ。
次の日私もお会いしました。
日暮里って生地がいっぱいあるの?
なんか楽しそうだねぇ~

[ 2009/01/14 11:45 ] はなママ [ 編集 ]
蘭丸ちゃん来ていたんですね。
お勉強会
頑張った連休だったのね。
どんな勉強したのかな??
次が楽しみです。
[ 2009/01/14 10:21 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
講習会だったんだねー。
おっつかれさま♪

ねーねー。
トイカメラの写真ってちゃんと見たの始めてだけど、凄い雰囲気のいい写真が撮れるんだね!
ちょっと気になるかもー!
[ 2009/01/14 00:08 ] あき [ 編集 ]
何やら大変な?^^
楽しい?^^
連休だったみたいだねぇ~♪
続きが楽しみよ~~e-343
[ 2009/01/13 23:30 ] ひなママ [ 編集 ]
ねぇねぇ、私すねちゃったよ。
みっちゃんにはちゃんと旅行の日程伝えておいたのに、全然覚えてないんだもん。
なんだか、我が家の近くも通ったんだって~?
でも会社で仕事してたけど(爆)
こんなかわいそうな私に↓の品ください。
[ 2009/01/13 23:07 ] ロコママ [ 編集 ]
さぁ、始まったわね(笑)
まだまだ導入部だもんね。
続きを楽しみにしているよ~。
ランチをしたお店はどこなのかしら?
椅子がとっても素敵だわ。
[ 2009/01/13 22:52 ] かじゅ [ 編集 ]
お勉強お疲れ様でした!!
凄かったみたいね。
太ったかしら?なぜ?

トップのお写真ダウかわいすぎるのだ。
[ 2009/01/13 22:00 ] アデリー [ 編集 ]
ちょいっすv-221
う~ん…賑やかなブログだわ~~~
いいわぁ~~v-10
って!ネコ娘さんとのお勉強会だったですね^^
それはそれは素敵です。
素敵な先生が側にいてくれるなんて幸せものです。
そして、cheeseっちが私の先生になってねv-218

↓のキーホルダーカバーが欲しいですσ( ̄ー ̄;)
うそうそ~~!
今度売ってたショップ教えてちょ。
カエルのマットも魅力的ですぅ~v-238
[ 2009/01/13 21:58 ] 優花里 [ 編集 ]
3日間お疲れっ
うちらにしては 超頑張ったよね
ん?一緒にするな??
一緒にしちゃうもーーーん
頑張ったぁ はっ!! 頑張ったぁ(笑)

生地整理は これから頑張れ~

あのカメラでこの画像
なかなかいいね~~
みっちゃんのレンズは
明日ヨドバシに入院だよ~
[ 2009/01/13 17:17 ] みっちゃん [ 編集 ]
ネコ娘さんをお迎えしてのお勉強会
だったのね
なのに(爆)やたら食事風景が多いんですけどv-405と、人の事は
つっこんで!と。
ぷりままさんとご一緒したんだね
うふ♪プリンちゃんとラッキーはマジ
そっくりなんだよv-392
ではではお勉強の成果を楽しみにしてるよv-423
[ 2009/01/13 15:12 ] くう [ 編集 ]
3日間ありがとうございました~
頭痛してない?大丈夫?(笑)
今回は、みんなの意欲に合わせて中級レベルですから
大変だったと思うけど、ファイトです
というか、あの内容を自分がちゃんと覚えて説明できていたことに
妙に感動していた私です(笑)
[ 2009/01/13 14:48 ] ネコ娘 [ 編集 ]
2日間お勉強じゃあなかったんだv-403
でも丸1日お勉強って 辛っつ
目指すものがあるっていいよね~
お疲れさんでした♪
[ 2009/01/13 14:09 ] ステラママ [ 編集 ]
講習会お疲れさーんっ。
どうどう?難しくなかった?
どうも敷居の高いイメージなんだ(*^^;
興味あるんだけどね。
VQすごいいいカンジに撮れてるじゃん♪
私も買えばよかったかなぁ(*>ω<)o

相方さん、PSP派なの?
うちはね、少年JがPSPご愛用だよ(笑)
[ 2009/01/13 13:03 ] キャオリン [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

この記事のトラックバックURL
http://mdmy.blog52.fc2.com/tb.php/656-94261d0d

お正月が終わり、 楽しみに待っていた3連休も終わっちゃった。 今日からは途中CMを挟みつつ3連休の日記だよん♪ 今年も1日では書き上げられな...
[2009/01/13 14:26] @Baydachs1996
 3日間の出稼ぎを終え 無事札幌へ帰ってきた蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな 10日に東京入りし、翌日は11:00~19:30まで びっしり「ペ...
ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


