ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウの休日 

Mダックス♂ダウ9ヶ月ちょいです。

今日のブログは写真が多いっす。覚悟でどうぞ・・・

おととい、飼い主も休日だったため、久々に公園に行った
ダウは、ふんがっふんがっとおおはしゃぎ♪
公園着いた途端、飼い主、後悔・・・
なぜって、あなた、前の日は雨
芝生も地面も濡れてるっての

あ~もう遅い・・・だって、こんなに濡れてるもん↓
びっちょり


濡れようがお構いなしの、ダウは、
瞳孔開きまくりで、おおはしゃぎっっっ!
その後は、もう「うさぎかよ!」↓
ぴよ~ん

たのすぃ~


「こんどは?ひつじかよ!?」↓とか・・・
うさぎだっ!

うさぎかっ!?


飼い主と2人(匹)で、追いかけっこ♪♪♪
飼い主汗だく

すっごい走るの(飛び跳ねながら)早いもんで、
飼い主、ついてくのに、息切れました;;;

うほ~い
(耳が・・・走ってあたしの前を通り抜けてく瞬間!)

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

顔真っ赤だし・・・ワンはびしょびしょだし・・・
なんかバカっぽい2人(匹)
途中会ったワンちゃん飼い主さんに、「楽しそうね」って。
飼い主が?ワンが?どっちのことを言ったんだ???
その後もちろん、家まで歩いて帰宅。。。はぁはぁ。
疲れた

帰宅後は、コングも途中で↓
寝てるだよ

死んだように5時間くらいは余裕で寝てた
もちろん飼い主も昼寝

いやぁ~充実した一日だった。
って飼い主、何もできなかったじゃんっ

バナー(ブルー)
→→ぽちっとお願いします←←
2006/09/04 11:04 | お散歩 | TB(0) | CM(4)
そうなんですよぉ~
ちょうど丸まってて、色もひつじみたい;;;
もう携帯電話での写真だと限界ですね(汗
くりパパさんのようにキレイに撮れるカメラ欲しい~
って腕か;;;
[ 2006/09/05 09:05 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
楽しさが溢れてますー
良かったですね。充実した休日♪
写真、ホントに羊さんのように見えて、
笑ってしまいましたよ~(o^-^o) ウフッ
[ 2006/09/04 18:46 ] くり [ 編集 ]
ワンはホント走り早いですよねぇ~
ダックスなんて短足なくせに!(笑
もう、爆睡でしたよ~
ダウなんて、ぜんぜん起きないから、
その間に足裏毛カットしましたよ
[ 2006/09/04 15:42 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
もちろんわんこは走るの速いですよ。
追いつこうと思っても、無理ですよ。よく走りましたね。
「楽しそうですね」 には笑えました。
きっとダウ君が、この人たち見てってお顔してたんでしょ~
でも、自分も疲れて、5時間寝たんですね。
かわいいダウちゃんにポチ v-410
[ 2006/09/04 15:14 ] ベルママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


