ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュウデビュー 

どもども~
何粒食べたのかっ
正解は・・・・・


今回は、3人、5人、5人、4人、2人 という抽選だったから、
5人→5人→4人→3人→2人 という順番で抽選したよ~

ってことは・・・・


こんな感じで食ったのよ( ´艸`)


5粒抽選→1粒食う→残り4粒
プラス1粒して5粒抽選→1粒食う→残り4粒
4粒抽選→1粒食う→残り3粒
3粒抽選→1粒食う→残り2粒
2粒抽選→2粒食う


ってわけで、6粒食った!?

と思いたいところだが、
最後の抽選で、1粒ミュウに持っていかれたから、
5粒食ったよ( ̄▽+ ̄*)


ステラママ、いくら何でも、
一回出したのは、戻さないから(笑
不衛生だし・・・( ̄ー ̄;



んじゃスッキリしたってことで、先週末の話でも・・・

先週のお休みは、ホームセンターへ行ってきたよ~

おでかけ

どこに行くのだ
どこ行くにゃ~



フフフ( ̄▽+ ̄*)
この日は、ミュウも連れていってみたよ~

ってわけで、ミュウ
ホームセンターデビュー(笑


途中、ダウは、歩いてたんだけど、
そうすっとミュウが、
・・・ダウがいねーだの
・・・道がガタガタしてるだの
・・・風が寒いだのと
うるさいったら、ありゃしないっヽ(`Д´#)ノ


んで、ダウを戻すと・・・

ノリノリ

ありは何だ!?
何かにゃ~

何故か落ち着くミュウ( ´艸`)


いつもはダウにちょっかいばっかり出してるクセに
外に出ると、ダウが側にいるほうがいいらしい( ´艸`)


ホームセンターに着くや否や、いろんな人に、
「ネコちゃんもいるーーー!」
「ニャンコだニャンコ♪」
と話かけられ、触りまくられ・・・

ミュウ寝る

お前ばっかり・・・モテモテなのだ
ネコ被ってればいいにゃ~

とか言いつつ、ダウのが喜んでたし( ´艸`)
「うちのニャンコなのだ」と言わんばかりに・・・



そ、そ、そう・・・( ̄ー ̄;
コイツミュウってば、外だと超ネコッかぶりっっっ
ってか、まぁネコなんだけど( ´艸`)

いろんな人がミュウのこと触っても
気持ち良さそ~~~うな顔しちゃってさ~
「オレ撫でられるの大好きニャ~♪」
みたいな、ウットリ表情しちゃってんのよ・・・


んで、みんながいなくなった後に、
顔洗っちゃったりしてんのーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
毛繕いまで始めちゃったしーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

この変貌ぶり・・・cheeseには、
(▼▼メ
こんな顔に見えたよ・・・
「けっっっ」とか聞こえた気がしたし~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

ダウ寝る

ダウ、ケツが邪魔だにゃ~
ミュウがいると、オレの魅力が半減するのだ・・・はぁ~

ダウもあご乗せして寝てるし(笑



帰りもさ、ダウは元気に歩いてるけど、
ミュウは寒いかなぁ~と思って、HOT DRINK買って、
ミュウの湯たんぽ代わりに入れてやったのに・・・



転がして遊んでたし( ̄ー ̄;




はぁ・・・
ネコってものが、よくわからなくなってきた・・・



↓持ってないも~~~ん!ポチッポチッポチッ↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/01/21 12:37 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(12)
■□■□■コメントありがとう■□■□■


e-191チップ&ミニーママさんe-191
ミュウをカートに乗せてたら、ほんっといろんな人に
話しかけられたっすよ~
こっちも話術を磨いておかないと(笑
メール受け取りました!
マット、来週中には送りますっ!


e-191ひなママe-191
きゃはっっっ
たぶんひなママは、外れるから参加しなくても大丈夫(爆
そそそ、ミュウってば、絶対ネコ被った犬だね( ̄ー ̄;
カート降りようとしなかったけど、
ダウの真似してか、箱乗りしてたし


e-191ネコ娘さんe-191
ネコはやっぱりこんなもんか( ´艸`)
ま、この正確が多くの人の人気投票N0.1たる所以か~(笑
ミュウ・・・やっぱコイツ、ネコ被った犬だよね( ̄ー ̄;


e-191アデリーさんe-191
あは。普通だったか(笑
ダウがネコッかぶりしてるとこ、見てみた~~~い
器用じゃないから、無理だな( ̄ー ̄;
アデリーさんは、ネコ苦手なのかっ!?


e-191くりさんe-191
もてたもてた( ´艸`)
ミュウ大人気だったよ~店員さんまで寄ってきたし(笑
ダウスルーされて、ミュウだったからね~
ま、そんなのお構いなしで、ダウは喜んでたけどさ(笑
ミュウの目下の目標は、「目指せオレオ!」だから( ´艸`)


e-191くうさんe-191
そそそ、あるっしょ~
ミュウなんて初体験だらけだから、
何でもデビューつけちゃえ!みたいな(笑
こりは、自分のカートだわよ~ホームセンターのカートって
どーもあんまり好きじゃないのよね・・・
ダウもミュウも落ち着いてる!?
ミュウだけ落ち着いてる!が正解(笑


e-191あきさんe-191
何だったら、だいずくんのカートにミュウ乗せる!?
貸出料1000/1時間 でいかがかしら( ´艸`)
ちなみに、あたしがミュウのこと撫でようとすると
「けっ」って感じで顔背けるのよ・・・
こっちが「けっ」って感じだっての


e-191めろんママさんe-191
ニャンコも性格によるのかもしれないっすね~
うちは、比較的外は好きみたいっすよ~
もちろん家は一番好きですけどね♪
公園もたまに言ってますよ~
慣れてくれるといいんだけどなぁ


e-191みっちゃんe-191
あれ・・・関東では普通じゃないのか!?( ´艸`)
なんか、ここが掲示板のようになってるし(爆
今度、ポン太くんを連れて、
ホームセンターはしごツアーでもすっか!?
ミュウってば、みんなに触られても、快適~♪
みたいな顔してるくせに、あたしが触ろうとすっと
顔背けるのは、何でなんだ・・・( ̄ー ̄;
絶対、コイツねこ被ってる・・・


e-191コポさんe-191
ポン太くん、ホームセンター苦手なんだ~
お教室で、ホームセンター実習とかあったらいいのにね( ´艸`)
今度、みんなでホームセンターはしごツアーしようぜ(笑
たぶん、ダウは別だけど、ミュウはダウが一緒のほうが
落ち着くみたいっすよ~
ドリンク転がすかね・・・普通( ̄ー ̄;


e-191トコママe-191
フフフ( ̄▽+ ̄*)今回は、何も出なくってよ~
どんなもんかと、ミュウも一緒に連れていってみたよ
案外平気だったってか・・・
新たな一面が見れたし( ̄ー ̄;
いやいや、関東でもニャン連れってそんないないよ~
だから、みんな珍しがって寄ってくるんだって(笑
[ 2009/01/22 13:11 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ミュウちゃんは、ホームセンターでも人気者
ワン連れはよく見かけるけど
ニャンはいないものね。
ワン&ニャンカートに乗っていたらもう人気者ですよね。
 

わ~~~うれしい
あたってた、ダウ君ありがとう!!
さっそくメールしますね。
[ 2009/01/22 10:02 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
ウゲ!!!
何粒食べたか参加する前に答えが・・・笑

ミューちゃまぁ~♪
ネコなのに更にネコかぶった??笑
カートから降りようとしないなんて
なんておりこうニャンなの~( ^ω^ )ニコニコ
[ 2009/01/22 09:27 ] ひなママ [ 編集 ]
ネコってそんなもんでしょ♪
ネコ大好きだからよ~く分かるよ
散歩はしたことがなかったけど
ミュウちゃんは自分のこと絶対犬だと思ってるはず
[ 2009/01/22 00:48 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ネコが猫かぶりって、普通じゃん。笑
ダウちんが猫の被りものするってどう?

でも、かわいいねえ、ミュウちゃん。
ミュウならネコ好きになれそう。
[ 2009/01/21 23:40 ] アデリー [ 編集 ]
やったーミュウちゃんホームセンターデビュー!
もてたでしょ~ネコさんは珍しいもんね。
ダウチンとミュウちゃんで並んで乗ってるから余計に魅力がアップってわけですよー。
いいね~やっぱり一緒が楽しいよね~。
ミュウちゃん外が好きになってくれるといいですね♪
[ 2009/01/21 21:58 ] くり [ 編集 ]
ホームセンターデビューなるものが
あるのかっv-8
そういえば我が家も1回だけあるけど
あのだだっ広いカートの中であっちいったりこっちいったりv-356
そのてんこれは自分のカート?
ダウちんもみゅうちゃんも落ち着いてる・・と言いたいがv-405ダウち~んアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
[ 2009/01/21 19:44 ] くう [ 編集 ]
ネコがカートに乗ってるのって、何だか新鮮!!笑
ミュウちゃん、ダウちんの事大好きなのね~♪

撫でられた後の毛繕い!?笑
見られてなきゃ大丈夫っしょ!爆
[ 2009/01/21 17:21 ] あき [ 編集 ]
ニャンコ連れてホームセンターに行った事はなかったなあ
なんだかパニックってしまいそうで
いつでも家が大好きな子だったから

公園にはニャンコ連れてお散歩してる人はいるんだけどね
我が家はそれもしたことなかったけど
[ 2009/01/21 16:48 ] めろんママ [ 編集 ]
トコママ、関東でも普通ぢゃないし~
ポン太君なんて ワンでも
ホームセンターにいけないのよ
って 名前が載っていたので
レスしておいたよ~~(笑)

ポンちゃん 近いうちに行ってみようね

ミュウちんやりますな~~♪
みんなに触られても嫌がんないんだね
立派♪立派♪
去った後の毛繕いOKでしょ~(爆)
[ 2009/01/21 14:22 ] みっちゃん [ 編集 ]
ポン太の苦手なホームセンターだぁ・・。^^;
今度、みっちゃんにホームセンターに付き合って貰って煩いポン太をどう手なづけたらいいか教えてもらわなきゃ。
だから、ダウちんとミュウちんが一緒のカートで行けるなんて超羨ましいーーーーー!!(爆)
ドリンク転がしててもカートで大人しく乗っててくれるならOKです。(笑)
[ 2009/01/21 14:06 ] コポ [ 編集 ]
わ~い♪当たった当たった~!!
みっちゃんやったね~♪当たったね~!!
でもね、何にも出ないんだってさ~(笑)

ミュウちゃんも一緒にショッピングして来たのかぁ~
わん連れは良く見るけどにゃん連れは見たことないよ~
関東はにゃん連れも当たり前なの?(^^)

[ 2009/01/21 13:19 ] トコママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


