ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュウはネコなのか!? 

マッサージは、筋肉の場所と付き方などが理解できると、
こっちもコツがつかめてくるもんっすね~( ´艸`)
ダウも前より、断然気持ち良さそうだも~ん♪


ってわけで、最近、「怖いっ!」とか「ネコっぽくない」とか
言われてるミュウだが、
これでもやっぱりネコなのよ~


この間の抽選やった時、
ミュウが一粒食ったって言ったでしょ!?
その一粒で遊んでたし


ダウが横取りしたから、
cheeseが取ろうとしたけど、
実は、ミュウダウのケツに飛びついて、
ゲットしたのよ(笑


もういっちょ
歯がかゆいのか、こんなもんで遊んでるしね( ̄ー ̄;
うるさいってのー


ほ~~~ら、ネコっぽいっしょ~( ´艸`)


え・・・!?
どこがネコっぽいのかって・・・!?


えっとえっと・・・( ̄ー ̄;滝汗



ほら~
こんなに小さかったし( ´艸`)

ミュウちっさ


こっちもほらほら~
こんなにちっさかったんだよ~

超ちっさ

ミュウかわいかったなぁ~(→過去形)
と話を逸らしてみたりして


最近のミュウは、体重3kgになったよ~
うちに来た頃は・・・

ちっさ

こんなだったのに( ´艸`)
成長って早いのね~


ってわけで、ミュウは、歴としたネコだから(笑


理由はわからんけど(爆


↓持ってないも~~~ん!ポチッポチッポチッ↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


2009/01/23 12:46 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(19)
■□■□■コメントありがとう■□■□■


e-191キャオリンe-191
そそそ、ミュウってばもう3kgになったのよぉ~
でしょでしょ~ばぁちゃん気分になるっしょ~(笑
いろいろとネコっぽくないけど、やっぱりネコだよねぇ~
しっかし、成長って早いねぇ~こっちもこの間体重量ってびっくり!


e-191ヒカルさんe-191
ボウルに入ってる頃のミュウは、たぶん300g以下だよ~
今は、入れないし(笑
そそそ、ダウと比べると大きさの違いがよくわかるっしょ
ミュウは、食い気より遊びが優先みたいよぉ~
って、そうでもないか(笑
扉の鍵、もうガチガチにミュウの歯型がついてるし~


e-191アデリーさんe-191
そそそ、ミュウ10倍以上よ~
がはは~お金も10倍にしてくれたら最高の飼い主孝行だよね~
ありえないかっ(笑
ミュウ、ネコしてるっしょ~


e-191コポさんe-191
ミュウ、自力で取り返したから・・・ってか、ミュウのが強いし(笑
ダウは、毎日ミュウにやられっぱなしよぉ~
一緒にいるってより、仕方なくって感じだよ~
ダウも外では、ポン太くんと一緒で追いかけるんだよ~
暮らすってのは、別みたいね(笑
小さい頃のミュウは、ほんとにかわいかった・・・(過去形)


e-191トコママe-191
ミュウ、でっかくなったっしょ~
成長って早いよねぇ~
犬と一緒にいると、多少は錯覚するみたいだよ~
ってか、ミュウなんて母親も知らないと思われるしなぁ~
気がついたらダウいたし(笑


e-191チップ&ミニーママさんe-191
ほんと、成長って早いっすよね~
一命取り留めてからってもの、大きな病気もなくすくすく育ってますよ~
ダウのよりどころ・・・ってより、ミュウのよりどころになってますよ(笑
見てるとダウのが、やられっぱなしっすよ(笑
ミュウは、日ごとに一段とたくましさを増してますね~


e-191ロコママe-191
でしょでしょ~成長って早いのよ~
まだもう少し体重増加すると思うよ~
マッサージは、気持ちよければいいのよ(笑
なんて、筋肉とか理解すると、こっちがやりやすいよ~
ロコちゃんは指示するんだ(笑


e-191ぷりままe-191
3キロ突破っすよ~成長早いっしょ~
そそそ、ニャンコのこの手、かわいいよね~
わかるわかるよ~先は丸っこい(笑
でも器用なんだよねぇ~これがっ
今度会うときは、ミュウ連れで行きますよ~


e-191くりさんe-191
でしょでしょ~大きくなったっしょ~
オレオ抜かしそうな勢いっしょ~まだまだ大きくなるもんさ~
オレちんって何キロなんだっけ!?!?
今度会わせたら、どうなるかしら(笑


e-191はなママさんe-191
そそそ、今、ミュウの歯、生え変わり時期で痒いみたいなんだよねぇ~
硬いもんよく噛んでるよ・・・
ミュウ小さかったっしょ~成長は早いよねっ
あたしのすべすべお手手!?それは、カメラのせいだな(笑
ざらざらのドラえもんだし(爆


e-191ばんびさんe-191
ミュウは、ほんっと小さいよね~
これから、まだもう少し大きくなると思うよ~
動画小さいっしょ・・・携帯のだから、これ以上延ばすと荒いんだよね
ごめんよ~
2個目のは、金属ガチガチ遊んでるんよ(笑


e-191ステラママe-191
ネコだよね(笑
でもさ、最近、すっげー暴れてるんだけど・・・
すっげー高さからダイブとかしてるし
そいう身体能力は、少しネコっぽい(笑


e-191ネコ娘さんe-191
3キロになりましたよっ!
そそそ、ネコのこの手、いいっすよね~
あたしも大好きっ
ネコパンチは、いやだけど(笑


e-191ayaさんe-191
成長したっしょ~
ミュウがうちに来た時、200gなかったからねぇ~
それを思うと、ほんっとでっかくなったわ~
まだもう少し成長するよ~


e-191ようさんe-191
あれ・・・先輩すずちんと抜いちゃったのかっ!
ってか、太りすぎか(笑
まだまだでっかくなるよね・・・(汗


e-191パディさんe-191
ミュウ、体重増えたっしょ~
これからもう少し増えるよねぇ~
今週は虚勢手術だから、その後はほんっと気をつけないとっ
今度会う時は、ぜひ連れて行くよ~
たっぷり遊んでおくれ(笑


e-191みっちゃんe-191
3.21kgじゃないし(笑
写真小さいっしょ~321gだよ~
今は、ジャスト3kgよ~
ま、今後抜かすだろうけどさ~(笑
みっちゃんとこの2匹は、ネコっぽいのか!?
うちの白いのと交換すっか!?(笑
1頭で2種類分楽しめる・・・そう思えばいいのか・・・
ポジティブシンキング(爆


e-191あきさんe-191
そうなんだよね~動きがネコっぽいっしょ~
でも、ドンくさいんだけどね・・・(汗
小さい頃は、ほんっとかわいかったなぁ~(→過去形)
[ 2009/01/27 10:29 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ミュウちゃん3キロになったの?
はやーいっ!(◎◎*)
何だか孫の成長を見ているおばあちゃんの気分よぉ(笑)

猫っぽくないとはいえ
ジャレてる姿はやっぱり猫!
あの姿、見てて飽きないんだよね(*‘ー‘)
[ 2009/01/27 09:36 ] キャオリン [ 編集 ]
bowlに入ってるミュウちゃん可愛い!
ホントに小っちゃくってcute。
ダウちんとの大きさの違いにビックリしてみた。

ミュウちゃん、一粒食べたかったんじゃなかったんだね。
その一粒で遊んでるミュウちゃんは
とっても猫っぽいですよ。
でも扉の鍵は・・・。
ウソです。ウソウソ・・・。
[ 2009/01/26 23:58 ] ヒカル [ 編集 ]
ミュウ10倍?
じゃ、今度1万円預けるから、10倍にして返して!?

ミュウちゃんと猫してるよぉ。
[ 2009/01/26 23:29 ] アデリー [ 編集 ]
ミュウちゃんご立派!!
ちゃんとダウちんから取り返したんだ~。(笑)
こうやってネコさんとワンコが一緒に居るのが未だに不思議・・。
なんたってポン太・・ネコさん見ると
凄い勢いで追っかけるんだよねぇ・・。
ちっちゃい時から一緒に居ると大丈夫なんだね。
ちっちゃいミュウちんめっちゃ可愛い♪

[ 2009/01/26 20:12 ] コポ [ 編集 ]
ミュウちゃん大きくなったね♪
ダウちんそのうち抜かされちゃうのかなぁ?(^^)

猫の中で育った猫と犬と一緒に育った猫、やっぱり違いがあるんだろうなぁ~
どこがどう違ってくるのかちょっと気になるな~(^^)

[ 2009/01/26 11:03 ] トコママ [ 編集 ]
あんなに小さかったミュウちゃん
もう3キロになったんですね。
元気に成長していますね。
ダウ君によこどりされてかわいそう・・・と思っていたら、しっかり取り返していたのね。
たくましくなってきましたね。
[ 2009/01/26 10:17 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
え~っ、ミュウ会わないうちに体重ロコ超え。
マッサージはやっぱり筋肉とか骨格を理解しないといけないのね。
どうりでロコは私がマッサージしても、
自分で身体を動かして、「ここに手をもってこい」って指図するわけだ。
[ 2009/01/25 23:23 ] ロコママ [ 編集 ]
え~?・3キロ突破したのですね~!!
大きくなったのね~♪♪
ニャンコの手は本当に可愛い~!!
一生懸命お手手を使っていても
先は丸いんだもの~(って意味不明?)あの形がたまらん~♪♪
今度は是非是非ミュウちゃんにも
お会いしたいです~
[ 2009/01/25 22:15 ] ぷりまま [ 編集 ]
大きくなったね♪
オレチ抜かされちゃうよ~
何キロになるか楽しみ(笑)
[ 2009/01/25 21:55 ] くり [ 編集 ]
ネコちゃんも歯が痒いんだね。。。
って当り前かぁ~
それにしてもミュウちゃん
ちっちゃかったよねぇ。。。

↓のダウ君すっごく気持ちよさそう~
でも私はcheeseさんのすべすべお手手に目がいっちゃったよ…笑
[ 2009/01/25 09:05 ] はなママ [ 編集 ]
ほんとにミュウちゃんちっちゃかったですよネエ!
今3kgってことだけどネコちゃんはイマイチ良くわからんねぇ(^^ゞ
動画なぜかちっちゃくって2個目のやつ何やってるかまったくわからーんっっ
なんか設定してるぅ?
[ 2009/01/24 11:47 ] ばんび [ 編集 ]
迷わず言うv-354
猫だからv-395

でもダウちんが育ての親だからまあ犬っぽくていいんだよー
って説得力のない終わり方だ 笑~。
[ 2009/01/24 10:18 ] ステラママ [ 編集 ]
おっ!3キロになったんですね♪
ネコって本当に手が器用ですよね~
やっぱ、ネコ好きだなぁ
[ 2009/01/24 00:53 ] ネコ娘 [ 編集 ]
成長したねぇ~!
ってか、ミュウちゃんすっごくちっちゃかったんだね♪
まだまだ成長するのかな?
[ 2009/01/23 21:51 ] aya [ 編集 ]
もう3キロか~~ お寿々ちゃんは2.8キロ ほとんど一緒だね~~。
ミューくん まだまだ大きくなるぞ~~!!
[ 2009/01/23 17:22 ] よう [ 編集 ]
体重増えたね!
ミャーは体重管理が犬より大変にゃ!
十分お気をつけなりよー
(あたしにもいえる事だがねv-12
もう、動く姿にメロメロメロンパンナにゃー。。
今度会うときにはじぇったいミュウ連れてきて
そしてあたしにもぷにゅ@ぷにゅ肉球でネコパンチしておくれ
[ 2009/01/23 14:45 ] パディ [ 編集 ]
( ̄△ ̄) !!3.21kg??
ダウちんも今後抜かされる?
ってかさ~、うちのあの親子は
抜かされちゃったんですけど~
しかもだよ、ひっくり返って 紐で遊んだりするしぃ、
手が短いってわかってないのか?(笑)

にゃんこっぽい、ワンコっぽいって
ちょっとした遊びでも違いがあるんだろうけど
1頭で2種類分楽しいってなんかおもろいね
[ 2009/01/23 14:25 ] みっちゃん [ 編集 ]
やっぱ動きは猫そのものだよね。
まぁ、猫だから当然だけど。笑

ちっさい頃のミュウちゃんかわえぇの~。
[ 2009/01/23 13:56 ] あき [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


