ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間がぁ~ 

なんだか慌ただしい日々なcheese・・・
決して忙しいわけじゃないハズなんだけどぉ~
おっかすぃ~なぁ・・・トホホ


ってわけで、
我が家は、

dau


みんな


myu


元気ですっ


otosan

「オヤジ!がんも!」



新しい携帯操作に追いつけない・・・
でも、新しい機械もんって楽しい( ´艸`)



↑ちなみにお父さん以外の写真は、前の携帯だよ( ´艸`)


↓持ってないも~~~ん!ポチッポチッポチッ↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/01/29 10:58 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(8)
■□■□■コメントありがとう■□■□■
遅くなったよ~ぅ



e-191ばんびさんe-191
携帯変えたよ~♪って連絡したよね・・・!?(汗
ほんと、なんか毎日時間に追われてる感じなのよ~
仕事から帰っての時間・・・ぼけーーーっとして
終わってしまう(ノω・、)
家事もほとんどやってないし・・・


e-191ネコ娘さんe-191
変更ありがとうでやんす!
ハーブのほうもありがとうございます!


e-191りこっちe-191
りこっち、フフフ( ̄▽+ ̄*)コメント久々だね♪
うちもなんか、いろんなことになってるっしょ(笑
マコともうまくやってるみたいでえがったよ~♪
また、連絡するじょー!


e-191ヒカルさんe-191
このお父さん犬、いろんなこと言うの!
おもしろいよ~( ´艸`)
今の携帯ほんとスゴイって!
カメラ、その800万画素の買ったし( ´艸`)
ってわけで、ほんとコンデジはいらな~い
ミュウの肉球、ぷにゅぷにゅだよ~♪


e-191くうさんe-191
花摘みね~いいねいいね♪
チューリップなんて、うちのほうじゃ咲かないし(笑
ニャンコも肉球だよ~ぅ
ピンクのぷにゅぷにゅ、ここだけは、かわいいし( ´艸`)
触り心地も最高よ♪


e-191みっちゃんe-191
あは。寝てる写真しかないし( ´艸`)
最近、写真もぜんぜん撮ってないんだよね・・・
新しい携帯は、まだmicroSD用意してないから
あんまり撮れないんだよぅ
お父さんは、それぞれ5種類話すよ~( ´艸`)


e-191ステラママe-191
変更よろぴくね♪
迷惑メール扱いされても困るしさ(笑
この写真たちは、前の携帯で撮ったのよ~♪
春を探しにin千葉
大歓迎よ!いつでも来て来て!
冬を探しにきてもいいよ(爆
[ 2009/01/30 18:48 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ あれ?cheeseさん携帯ソフトバンクに
変えたんですか?

忙しいわけじゃないのに時間がない…。よぉ~くわかります
仕事から帰ってからの時間がもう少しほしいなぁっていつも
思っちゃいます。ばんびはおかげでいつも寝不足よぉ~~~
[ 2009/01/29 22:50 ] ばんび [ 編集 ]
忙しいのね~
私はちゃんと変更したよ♪
[ 2009/01/29 22:20 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ちい~ コメントありがと

なんやかんやご無沙汰しとるあいだに
なんやかんやあった 毎度おなじみママンですが

ほんまにキツイときは
ちぎじょ~ いいながら ちい手製バッグに顔うずめて涙しやした

きもい?

ちゅうわけで

ちい家がどないなっとるか イマイチわかってないママンです

パソコンからじっくり見にきます
[ 2009/01/29 20:28 ] りこっち [ 編集 ]
「おやじ、ガンモ」に笑ってしまいました。
機種変されたんですね。
あたしもしたぁ~い。
今の携帯ってホントにすごいですよね。
画素数でも800とかありますもんね。
その内コンデジが要らなくなるかも?!

ミュウちゃんの肉球が愛おしいです。
[ 2009/01/29 17:10 ] ヒカル [ 編集 ]
↑だ、そうです(笑)
私は花摘みをしたいですv-298チューリップが咲いたら連絡を!

みゅうちゃんの肉球
えっとニャンでも肉球だよねv-356まっピンクでまっ白で
可愛い!!
だって黒か茶しか見てないもん(我が家のワン)
[ 2009/01/29 16:43 ] くう [ 編集 ]
元気ですって報告の割には寝てる写真。。
まだ連写や流し撮りができないのかな(笑)
でも本当に綺麗に撮れているよね
コンデジの行く末は~
ってその前に
お前はイチデジもっと使いこなせよだよね(汗)

「おやじ ガンモ」しかお父さんは言わないの??

[ 2009/01/29 13:34 ] みっちゃん [ 編集 ]
あっつv-405
変更の連絡もらったのに返事していなかったwv-356
ごめんv-406 ←泣かなくてもいいか 笑~。

写真綺麗じゃん~
最近の携帯カメラは馬鹿に出来ないねー
「春を探しにin千葉」を計画中なのよー
菜の花が咲いたら連絡を!
って海側じゃあないからそちらはまだ寒いか 笑~。
[ 2009/01/29 11:21 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


