ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習 

なんでだ~
時間が・・・ぁぁぁぁ


ってわけで、今日もさらっと~


最近、携帯変えたと言ったけれど、
今回の携帯に付属のカメラは、CCDカメラだもんで、
ど~もまだうまく使えない;;;


ってわけで、暇があれば写真撮りまくってるよ(笑


暗いところには、強いのよ( ´艸`)

root6


ダウミュウも手がポイント( ´艸`)


dau

myu


ってわけで、また明日!!!



あは・・・手抜きすぎかっ・・・( ̄ー ̄;


↓持ってないも~~~ん!ポチッポチッポチッ↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング

2009/02/03 11:57 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(14)
e-508コメントありがとうございますe-508

今日もおまとめ返事でゴメンよ~
CCDカメラって、よく小型のカメラの代名詞みたいな感じでも使われてるヤツよ~
Charge Coupled Deviceか何かの略なハズ・・・
最近の携帯は進んできてるよね~
シャッターも早いし、バックグランドでの保存も素早いし
なかなか賢い優れものよ♪
んだから、カメラ買うならやっぱ、一眼レフだね♪
あ、まだ携帯変更の連絡行ってない人は、
メールフォームから連絡ちょうだいね~
(P.S.ばんびさん、今朝もメール送ったよ~)
落ち着いたら、どっぷりたっぷりブログ更新しちゃうよっ!
[ 2009/02/04 14:52 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
思わず「えっ!終わり!?」と思ってしもた。笑

って、更新してないお前が言うな。って感じだよねー。
がははー。
[ 2009/02/04 12:11 ] あき [ 編集 ]
時間が~っておんなじだべ
今、お友達子供が受験組みがそろってて
そっちも心配だし・・
ベビーは日々怪獣化・・時間と気持ちの余裕がほしいじょ
で、CCDってなんだ??
機械はわかなんにょ(笑)
[ 2009/02/04 08:48 ] パディ [ 編集 ]
ん?CCDとは何ぞや?
私も2ヶ月前に機種変したんやけど、この携帯、全てに置いて反応が鈍くてプチストレスだったりする…(-"-;)
カメラのシャッター切っても携帯って反応遅いじゃない?
撮りたい瞬間がなかなか撮れなくてキ~ッ!!ってなるよね(^_^;)
cheeseちゃんの新しい携帯はどう?

[ 2009/02/04 08:08 ] トコママ [ 編集 ]
おお、おニュー携帯の威力凄し、ですね。

昼間のスピード撮影が可能かどうかも、ポイントじゃあない?
で、ミュウが齧ったのか?
[ 2009/02/03 23:41 ] アデリー [ 編集 ]
思い出して先日のコメレス読んだら・・・・
携帯変えたって連絡くれたのぉ???

えっとぉ…来てないっす…(6 ̄  ̄)ポリポリ
ドメインが変わっただけなのかな?あとNPだったら
番号も変わってないよねぇ???


800万画素かぁ。こりゃデジカメいらないねっ!
[ 2009/02/03 22:22 ] ばんび [ 編集 ]
お久しぶりです~~!
携帯変えたんだ~。いいね~新しい携帯&お父さん。。
ダウくんもミュウちゃんも手が可愛い~!
手抜きでも可愛いし・・
それに土日以外毎日更新してるんだもん。。偉いよ☆ポチ
[ 2009/02/03 20:10 ] チョビママ [ 編集 ]
夜が強い携帯いいなぁ・・。
私の携帯バカ携帯だから夜は全然ダメ~^^;
しかし・・このお手手が可愛すぎるのよねェ・・。(笑)
私、起こしちゃうんだよね・・。
いじりすぎだとも言う。(爆)
[ 2009/02/03 19:06 ] コポ [ 編集 ]
CCDってどう違うのよ??
前のより、赤みがつよいっていうか、
暖かい色に感じるよ。
暗いところだとそうなるの?
[ 2009/02/03 18:59 ] ロコママ [ 編集 ]
お!看板の写真いいじゃんっ。
後ろのライトがステキやーん♪
ホントきれいに写るんだねぇ。
これなら暗い場所での撮影もバッチリね☆^(o≧▽゚)o

あの学校の写真、苔じゃなくて芝生よ~ヽ(T∇T)ノ アハハ
[ 2009/02/03 16:59 ] キャオリン [ 編集 ]
ワタシも携帯変えたいよ~~~。
初期のテレビ付きなせいか カメラ機能が悪いんだよね~~~・・・

ダウくん お手手きゃわいい~~。
ミューくんおでこが可愛い!!
[ 2009/02/03 15:13 ] よう [ 編集 ]
すっごい手抜きっ!
だけど、1週間以上もUPしない私よか
全然マシょ~

あのマッサージ、私にもやってほしいゎ^m^
[ 2009/02/03 15:06 ] なぴ [ 編集 ]
CCDってなに?
CCBじゃないよねv-8
今時のカメラ携帯はそれがついてるんだぁ~
携帯にはうとい私v-356
[ 2009/02/03 14:59 ] くう [ 編集 ]
暗いところでこんなにも綺麗に!?
ってなんで 6号強調してるのよ(笑)
言いたかないけど
ホント最近の携帯ってすごいわ~
ますますコンデジヤバシだね

マッサージの補習受けた~~い!!
で 4人衆はいつ絞る???
[ 2009/02/03 14:10 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


