ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊んでみた 

新しいもんは、それだけで楽しいってもんよ♪
ヒヒヒ( ̄▽+ ̄*)



って、ダウの木がぁぁぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!
何ともステキな形になっとるよー!



と言うわけで(どういうわけだ・・・)
cheese、最近は、toyカメラでも遊んでみてるよ~

vq
photo by VQ1015


我が家の元気な犬猫は・・・
先日、白いお父さんで遊んでみたよ♪

おとうさん

この様子はまだ今度!


ダメだ・・・ほんっと時間に追われてる・・・トホホ(ノω・、)



↓持ってないも~~~ん!ポチッポチッポチッ↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


2009/02/04 12:11 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(7)
e-508コメントありがとうございますe-508

本日もおまとめ返事でごめんなさいっっっ
時間に追われてるcheeseっす( ̄ー ̄;
TOYカメラって、その名の通りおもちゃのカメラよ~
メーカーや機種によってその写り方も様々なの
なかなかおもしろいよ~( ´艸`)
んで、ダウの木すごいっしょ!!!
いい形よね~~~!
[ 2009/02/05 17:17 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ダウ君&ミュウちゃん
ソフト・・・お父さん狙っているのかな??
まだ、原型とどめてるって
チップと違うから壊さないか・・・・
TOYカメラ???
[ 2009/02/05 08:53 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
ダウちんの木、すごい立派じゃないですか
格好イイですね!初めて見た♪
Toyカメラかぁ…
撮影するのが面倒な私的には…
上手く撮れないかも~
[ 2009/02/04 22:47 ] ネコ娘 [ 編集 ]
トンネルがいいねぇ♪さすがVQ(〃▽〃)

ちょっとちょっとダウの木!
すんごいステキじゃない☆
小麦の木も今日大人の木になったんだけど
超シンプルだよ(*^^;A
[ 2009/02/04 20:05 ] キャオリン [ 編集 ]
すっごいねぇ~ダウの木☆^^
こんな形になる事もあるんだねぇ~♪
ひなの木は・・・・
大きくならないなぁ~(;´∀`)

このお父さんって喋るやつ??笑
生声聞いてみたい~~~爆
[ 2009/02/04 18:07 ] ひなママ [ 編集 ]
ダウツリーかな! 幸福の木だねv-238
幸せを運んで来てくれそうだよ~

興味あるようには見えないけど 遊ぶのか???
白いお父さんを白くまさんと間違え 娘に馬鹿にされたよー
だから買ってあげなかったv-8
大人げないか??? 笑~。
[ 2009/02/04 14:29 ] ステラママ [ 編集 ]
この形の木ははじめて見たよ
おっめでと~~
って 思いっきり一緒に喜べないのよ
みっちゃんちのアイルの木!! どうなっているの???
まぁ~成長が遅いこと 遅いこと~
今回はアイル木だからさ~
アイルの成長に合わせているって感じ?(笑)

TOYカメラっていい味出すんだね
んで カメラのお話は1枚だけか?(爆)
そして2枚目
おやじ ガンモの噴出しが欲しかったわ~
っと 全部に対してコメしてみたっ
[ 2009/02/04 13:35 ] みっちゃん [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


