ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとうさん登場 

ダウの木がステキに成長したよー!
最近は、いろんな形があるねぇ~


先日のお父さん(我が家には3匹いるよ)登場後だけれど、

待て

コラ!会社行け!
cheeseが、マテって言ってるのだ
マテしてるにゃ




ぱくっ

今日はそこまで!
ミュウ邪魔なのだっ
よこせにゃー




がぶっ

あちゃ
かぶっ
ダウうまいかにゃ~




どこ行くんだ

あっちのがいいにゃ~
どこほっつき歩いてるんだ!
オレはここにいるのだっ




まて

おやじ!がんも!
オレもがんも♪



以上!「お父さんって しゃべるんだー!ストラップ4」
のお父さんがしゃべる言葉の紹介でした(笑


また明日っ!



↓持ってないも~~~ん!ポチッポチッポチッ↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


お知らせだよ~みんなで広めよう!
↓↓↓
stamp

この写真の中にダウもいるよ~わかるかな( ´艸`)


2009/02/05 12:43 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(8)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-477オリオンe-477
お父さん食われてるけど、ヨダレがついたくらいで
無事だったから~( ´艸`)


e-477ちゃおたんさんe-477
ミュウは、マテできるよ~♪
にゃんこもちゃんと言葉は理解してるからね( ´艸`)
わんこより覚えが早かったりして(笑


e-477めろんママさんe-477
おとうさんストラップ、かわいいんですよ~
ま、よだれだらけになったんで、途中退場ですけどね( ´艸`)
ミュウなんて、すぐ飽きちゃったし~


e-477パディさんe-477
そそそ、お父さん、うちので4代目らしいよ~
冬バージョンでマフラー巻いてるし( ´艸`)
「あちゃ」って結構聞き取りづらかったりするけどね(笑
ダウの木、すっげー形でしょー!( ̄▽+ ̄*)


e-477アデリーさんe-477
あ、やっぱ2匹に破壊されたんだ( ´艸`)
うちもヨダレだらけにはなったけど、すぐに没収よ~
まだ原型保ってるし(笑


e-477みっちゃんe-477
1体につき、5種類言葉があるらしいよ~
うちのは、こんだけ~
オリジナル・・・怖くて作れない・・・
何言われるか・・・( ̄ー ̄;


e-477トコママe-477
お父さんしゃべるんだよー(笑
お腹押すと、5種類しゃべるよ~
今度は光ってしゃべるお父さんがあるらしいよ~( ´艸`)
[ 2009/02/06 14:38 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
お父さん、食われてんじゃんww
[ 2009/02/05 23:50 ] オリオン [ 編集 ]
ミュウちゃん待てできるの?!
かしこーい!!
うちにいたにゃんこは芸は一切できませんでしたってか教える気もなかったので・・・猫は芸覚えないかと思ってました・・・!!
[ 2009/02/05 23:47 ] ちゃおたん [ 編集 ]
忙しいんですね

お父さん我が家はいないから
まだ触ったこともないのよ~
でも仲良く遊んでる姿は懐かしいなあ
[ 2009/02/05 20:56 ] めろんママ [ 編集 ]
おとうさん
我が家にはいないよ
しかもこんなにパターンがあったんだね
「あちゃ」は、しらんかったよー
酒ばっかのんでねーで
テレビも観察せねばだな(笑)
ダウの木すごい形だね
初めてみたかも・・あたしも貼ろうと思ったけど
やり方がわからんで放置にゃ・・・年はとりたくないもんだ
[ 2009/02/05 17:01 ] パディ [ 編集 ]
私も持ってないもーん。
娘がストラップで持っていたけど、二匹が破壊しました。
[ 2009/02/05 15:30 ] アデリー [ 編集 ]
5通り紹介したよね~
一体どんだけしゃべるんだ???
ダウちん、ミュウちん
オリジナルで「cheese 飯」って
入れてみれば~(笑)
[ 2009/02/05 14:42 ] みっちゃん [ 編集 ]
お父さん喋るのか!?
友達のヤツはお腹押すとピーピー笛が鳴るタイプなの(^^)
お父さんも日々進化しているんだね~♪

[ 2009/02/05 13:33 ] トコママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


