ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

ダウの木が成長したよーーー!
何だかステキな形で、うれしい♪


今週は、ほんっと時間に追われてる1週間だった・・・
ふぅ~
週末はゆっくりできそう♪


そして、ダウから何やらお知らせがあるらしいよ~

スクエアカット

今度の日曜日、ミュウがオカマ仲間になるのだ♪

キャオリン、何気にスクエアカットよ



いやいや、喜んでる場合じゃないし~( ̄ー ̄;

先週、病院行けなかったから、
今週こそは、行ってきますっっっ!

朝検査して、昼間に手術で、夕方にはお迎え♪
(17時ころには麻酔が切れ始めるらしい)


ってわけで、がんばってよ!!!

聞いてない

えっっっ!そんなの聞いてないにゃ~



ミュウの手術が無事終わって、
元気に戻ってきますよーーーにっ>_<


やっぱりちょっと不安になっちゃうもんなのよね・・・
結構、弱いcheeseっす(笑



↓持ってないも~~~ん!ポチッポチッポチッ↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


お知らせだよ~みんなで広めよう!
↓↓↓↓↓

stamp

この写真の中にダウもいるよ~わかるかな( ´艸`)


2009/02/06 13:29 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(12)
e-508コメントありがとうございますe-508
お返事大変大変、遅れましたっ



e-477ロコママe-477
そうなんだよねぇ~ほんっと病院行くまでは
すげー心配してたんだけど、いざ病院行ってミュウ見てたら
何だかぜんぜん平気な気がして来ちゃったし(笑
ってわけで、ミュウは♂ですよ~


e-477トコママe-477
一息どころか、待ち時間に昼寝しちゃったし(笑
ミュウはほんっと疲れたと思うよ~精神的に・・・
叫びすぎてたから( ̄ー ̄;


e-477アデリーさんe-477
応援ありがとー!無事、終了しました!
いやいや、しっかし賑やかなヤツでした・・・
こんなに叫ぶネコだとは、思わなかったわ~
おかま仲間、これからもよろしくね♪


e-477めろんママさんe-477
手術は、麻酔の切れる時間には、ご対面できますよ
病気じゃないですからね・・・
ずっと病院にいるほうが、動物にとってはストレス
なのかもしれませんねぇ~
うちも家に帰ってくるまで叫びっぱなしでしたもん(笑


e-477はなママさんe-477
手術無事終わりましたっ!
応援ありがと♪
ドキドキだったけど、いざ病院に預けちゃえば
何だか、大丈夫!って思って来ちゃった(笑
はな様も避妊手術かぁ~病気のリスクは減るもんね
飼い主が迷いがないように、間違いないんだって、
思うように決断してくださいね


e-477ネコ娘さんe-477
ほんと行くまでは心配だったんだけど、
いざ病院行っちゃえば、何だか笑っちゃったし(笑
ほんと、獣医さんとの関係って大切だなって今回も実感しました
何でも聞けて何でも答えてくれる獣医さんじゃないと
お任せもできないもんね!


e-477パディさんe-477
終わるまでと言うか、今回は預けるまでが心配だったけど、
あのお叫びで、心配もぶっ飛んじゃったし(笑
きっと、ハマからの念が、届いたんだよ!
ご心配おかけしました・・・ありがと!


e-477ちっちさんe-477
ミュウの手術が無事終わりました!
応援ありがとー!
いざ渡しちゃうと、安心しきっちゃうってのも変だけど
もうしょうがないって思っちゃうのかなぁ~
昼寝までしちゃったし(笑


e-477キャオリンe-477
手術無事終わって、おかまになって帰ってきたよ~ん♪
いやいや、あの叫びっぷりには、みんな笑ったし(笑
終わってからも叫んでたからねぇ~
元気なヤツってことで・・・
おかまおなべ仲間、これからもよろしくね♪


e-477ステラママe-477
そそそ、日程が延びて今週でした♪
体調も整えて、万全で望めたよ~!
ありがとうー!
そそそ、今までのいろんなことを考えて
ちょっと不安になったりしたんだけど、
いざ、病院行っちゃったら、笑っちゃったし(笑
でもまぁ無事終わって良かった!


e-477くうさんe-477
そうよそうよ~ミュウは♂よ~( ´艸`)
夕方には、ご対面してきたんだけど、
叫んでたし(笑
ほんっと元気なやっちゃだわ~
無事に終わって一安心だす~
応援ありがと♪
[ 2009/02/10 10:18 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
手術はやっぱり心配だよね~。
無事なお顔を見れるまで、
cheeseちゃん頑張って~。
え??ミュウって男の子だったんだっけ??
勝手に女の子だと思ってたけど。
[ 2009/02/08 21:21 ] ロコママ [ 編集 ]
今頃無事に手術が終わってひと息ついてる頃かな?
ミュウちんお疲れ様でした(^^)
cheeseちゃんもお疲れ様~!!
[ 2009/02/08 20:34 ] トコママ [ 編集 ]
ミュウさん、痛いけど、怖くないぞーー!
ダウちんにCHEESEさんが待ってるからね♪
[ 2009/02/07 23:38 ] アデリー [ 編集 ]
絶対安心って分かっていても
家に帰ってくるまでは心配ですよね
今は日帰りできるんですね

我が家の行ってる獣医さんは
今でもお泊りなの
全身麻酔だからって
そのほうがずっとストレスだと思うんだけどね

明日は頑張れ
[ 2009/02/07 16:16 ] めろんママ [ 編集 ]
ミュウちゃん、いよいよ手術なのね。
そりゃあ~心配だよ。
ドキドキだよ。
わかるわぁ・・・。
実は近々うちも避妊手術を考えてるの。
年齢的にもそろそろリミットだし、
かなりヒートによるストレスがあるし、
いまだにまだ迷ってるワタシです。。。汗

ミュウちゃん、明日手術頑張ってーっ!
無事に終わることを心から祈ってます。
[ 2009/02/07 10:37 ] はなママ [ 編集 ]
そりゃ、大丈夫だと頭の中では分かってはいても
万が一っていう言葉が浮かんじゃいますよね
そうならないためにも、納得のいくまで獣医さんとお話をしてお任せできる関係を築かなくちゃね
頑張ってくださいね
[ 2009/02/06 22:56 ] ネコ娘 [ 編集 ]
そっか。
終わるまでは誰でも心配だよ!
浜から念おくっておくから

cheeseちゃんの気持ち伝わっちゃうから
笑顔だけはわすれずにね!
[ 2009/02/06 19:24 ] パディ [ 編集 ]
ミュウちゃん。手術なのね~
うんうん。不安になるよねぇ~
私も当日まで、何回ブッチしようかと考えたことか・・・。
無事に元気に帰ってくるように京都から祈ってるよぉ♪
がんばれ!!ミュウちゃん♪
[ 2009/02/06 18:15 ] ちっち [ 編集 ]
うふっ♪真四角~♪

みゅうちゃん、とうとう手術か~(*>ω<)o
そりゃ弱気になって当然だって。
やっぱり麻酔はコワイもん。
無事オカマになって帰ってくること祈ってるわ。
みゅうちゃん、がんばれよぉぉ(T△T)
[ 2009/02/06 17:35 ] キャオリン [ 編集 ]
あらもう終わったのかと思ってたよv-356
これからだったのね~

今週はもりもり食べて体調を整えて頑張ろうv-91
手術は直ぐに終わるよ~
頑張ってここまで大きくなったんだもん!
手術も頑張ってくれるよv-415
[ 2009/02/06 16:10 ] ステラママ [ 編集 ]
そう^^
ってかみゅうは君だったのかv-356てっきり女子だと思ってた
そっかそっか心配な気持ちはわかるさ
じゃその日のうちにお迎えかな?
大人の階段登ってくるみゅう君
頑張れv-91
[ 2009/02/06 14:26 ] くう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


