ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュウおかまになる 

果たして、ミュウは、無事手術が終わったのか!?


手術前、家で最高に寛いでたミュウ

まったり

まさか、この後、病院に連れて行かれるとは
微塵も思ってなかろうに・・・


ダウも付き添って一緒に行ったんだけど、
まぁーミュウの泣き叫びっぷりに、
思わず飼い主も笑ったってのー!


まず、病院に着いた途端、
ちょっとでもクレートを動かすと、
ギャーーーーフーーーーー


診察台に乗せて、カラー付ける時もうるさいうるさい
ぎゃーーーーーーーーーー


そのくせ「ミュウ!」と呼ぶと
んきゃっといつもの通りの声にならない声を出すのよ(笑


とりあえず、先生にお預けして♪
みんなで外に出たんだけど・・・


んぎゃーーーーーー
ぎゃーーーーーーー

病院の待合室や外にまで
ミュウの声が響き渡ってたよ~(笑


ま、でも、先生も言ってたけど、誰に危害を加えるわけでもなく、
噛みついたり、ひっかいたりは、しないんだよねぇ~
待合室にいる人からは、
「あのネコちゃん可哀想に・・・」とか同情買っちゃってさ( ´艸`)



んで、残された3匹はと言うと・・・
夕方のお迎えまでは、家でま~~~ったり
全員で昼寝してたし(笑
お迎えの時間、遅れちゃったし(笑


そして、お迎え

終わり

いたいた( ´艸`)
呼ぶとこっち向くから、麻酔が切れ始めてるみたいだったよ


いや~しっかし、この後診察台でもまた
ぎゃーーーーーーーーー
とやってたよ(笑

相方さんとも言ってたけど、人間じゃ、病院でこんなに
叫ぶなんて、考えられないよねぇ~って(笑

相方さんなんて、ミュウのこと応援しちゃってたし( ´艸`)
もっともっと思いっきり叫んどけーって(笑

ってわけで、楽しませていただいたよ( ̄▽+ ̄*)



そんなこんなで、帰宅・・・
帰宅後もずーっと、ご機嫌ナナメなんだよねぇ~

どーも、このカラーが嫌みたい・・・
後ろとか見えないから、触られたり、触れたりが
やたら、怖いらしい

そりゃ~そうだよね・・・当たり前だよ・・・( ̄ー ̄;



ってわけで、急遽、山のようにある生地で作ったさ~

家で

ドーナツカラーもどき!?( ´艸`)
ちょっと落ち着いたみたいよ(笑


その後は、何故か爪研ぎの上で寝てるし( ´艸`)

寝る

夜中は、このドーナツカラーもどきを
うまい具合に枕にしてたよ(爆


今朝は、ダウと追いかけっこしてたし、
経過は順調か・・・( ̄ー ̄;


いいのか・・・術後に・・・こんなんで・・・


ってわけで、ご心配おかけしましたが、
ミュウは、無事戻ってきたよ~
みんな、ありがとーーー!


↓持ってないも~~~ん!ポチッポチッポチッ↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


お知らせだよ~みんなで広めよう!
↓↓↓↓↓

stamp

この写真の中にダウもいるよ~わかるかな( ´艸`)


2009/02/09 10:48 | ミュウ | TB(0) | CM(12)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-477ひなママe-477
ありがと~無事、帰ってきたよ♪
ミュウね、ほんっと今まで聞いたことないくらい叫んでたよ(笑
マジですげー声だったし(爆
もうね、走り回ってる騒ぎじゃないから・・・( ̄ー ̄;
なんかパワーアップしてる気がするし
ドーナツなかなか良いっしょ♪


e-477ばんびさんe-477
ミュウって、やっぱり不安だったのかなぁ・・・
飼い主的には、怒りじゃないかと思ってるんだけど(笑
でも、ほんと無事に終わって何よりです♪
このドーナツ!そう!枕になるの(笑


e-477アデリーさんe-477
あは。みっちゃんと一緒にご心配くださったのね・・・
それなのに・・・楽しんでしまって・・・
いやいや、心配もしてたんですよ~
って、昼寝しちゃったけど(笑
ミュウはお陰様で、順調に回復してるようです♪
ありがとー!


e-477ネコ娘さんe-477
そっか、元気な証拠かっ!(笑
ほんっと元気すぎて笑っちゃったしね~
でもま、凹みもせず無事に帰ってきて良かったです♪
ドーナツカラーもどき、大活躍っす!


e-477チップ&ミニーママさんe-477
無事に終わって良かったっす!
叫ぶだけ叫んでスッキリしたみたいっすよ~(笑
帰宅後は、おおはしゃぎでしたよ♪
まくらカラーなかなか良いみたいです♪


e-477キャオリンe-477
そそそ、エリカラ、ネコにとっては、相当ウザイと思われる
ひげとか当たっちゃってるしね・・・( ̄ー ̄;
ドーナツカラーもどき、大活躍よ♪
ひとまず無事終わってよかったわ♪
ありがとね♪


e-477くうさんe-477
ほんとほんと、キリキリして待つことにならないで良かった♪
って、何も昼寝することはないんだけどね(笑
ミュウもかなり叫んで、スッキリしたのかな!?
家に帰ってきてはしゃいでたようだったし( ´艸`)
本日も、経過は順調・・・・!?逆に元気なんだけど(笑


e-477A子とsukeさんe-477
そっか!初かっ!(笑
その間にミュウはおかまになったとさ♪
って、sukeさんまだだったのか~
このドーナツいいっしょ~おいしくはないけどさ(笑
なかなかお役立ちよ~♪


e-477☆ブルドッグ☆さんe-477
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
娘さん、見てきました♪
まだまだ1歳でかわいいっすね~
ブルドッグの一鉄くんもかわいすぎっす♪


e-477みっちゃんe-477
そそそ、とりあえず声出しとけっみたいな感じよ~
まったく、ダウと一緒で弱っちいのよ・・・(笑
今回のカラーもセナの時と同様よ~
ブルーで視界悪し&ヒゲ当たりまくり・・・
そりゃ~嫌だよねぇ~
カラーで12000円ってぼったくりじゃねーかっ!?
今度何かあった時は、ミュウの貸すよ
たぶん、お宅の3匹はみんな首入るし(笑


e-477パディさんe-477
ありがとー!無事帰還いたしましたっ!
病院でねぇほんっとすごい雄叫びだったのよ~
みんなの同情買いやがってねぇ~
家では、既に走りまくりよ・・・( ̄ー ̄;
確かに、病気じゃないんだよね・・・
このドーナツは、軽いのよ~キルティング+綿だし♪
やっぱりみんなカラー嫌いだよねぇ
あれは、どう考えてもストレスだよ( ̄ー ̄;
[ 2009/02/10 12:47 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
おかえり~~~♪
ご無事の生還なによりですわぁ~( ^ω^ )ニコニコ
ミューちんそんなに叫んだの??笑
それまたご苦労様だったねぇ~(;^ω^)
でもって・・・
もう走り回ってる・・・・ですってぇ~~~(゚д゚)!
たくましいなぁ~笑

このドーナツいいね♪
チョチョイ♪って作れちゃうのがすごいよ~~~(>v<)b
[ 2009/02/10 11:32 ] ひなママ [ 編集 ]
ミュウちゃん手術お疲れねぇ~~
ずいぶんと病院では大騒ぎだったみたいだけど、
不安だったのかねぇ(>_<")
でも無事手術も終わったしこれで一安心って
感じですねっ。


手作りドーナツさすがチャキチャキっとつくっちゃ
cheeseさんやっぱり尊敬ですぅ(>_<")b ほんと
いい感じにこのままコックリコックリできそぉ~
[ 2009/02/09 23:13 ] ばんび [ 編集 ]
おちかれーー。

アジの大会でさ、みっちゃんと「今頃チーさんミュウのことが心配で、何も手をつけられずに悶々としてるだりうねえ。」と語っていたんだけどな。
外れてたのか?

ミュウさんの早いご回復(体力ね)をお祈り申し上げます♪

[ 2009/02/09 22:39 ] アデリー [ 編集 ]
ミュウちゃん、お帰りなさ~い!
大きな声で意思表示するのは元気な証拠
笑えるけど、安心ですよ
ドーナツカラー可愛い♪
[ 2009/02/09 22:08 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ミュウちゃん
無事終わってよかったですね。
たださけぶだけで、ひっかいたりしないなんて、とっても良い子でしたね。
カラー、上手に作ってありますね。
これのほうが、普通のカラーより、動きやすくていいね
お大事にしてください。
[ 2009/02/09 19:32 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
エリカラうざいだろうねぇ。
私もつけられたらやっぱりイヤだもん(笑)
いやいや、無事手術終わって
経過も順調でよかったわ~(〃´o`)=3

ドーナツカラーもどき・・・
これ、グッドデザイン賞もんでしょww
[ 2009/02/09 16:37 ] キャオリン [ 編集 ]
これだけ笑えたんならよかったよぉ
飼い主も緊張するもんだからさ
ミュウちゃんも大騒ぎして気分も
落ち着いたでしょ(笑)
3匹で昼寝かっv-237
まぁ微妙な時間だしね~
一安心ってことだ^^
[ 2009/02/09 14:47 ] くう [ 編集 ]
年明け初です・・・ごめんください

いつの間にかミュウちゃん
おかまにっ!!!
この手作りドーナツいいねぇ~
病院でも採用すべきだ(笑)

suke玉いまだに取れず・・・

今年もよろしくお願いしますっ
(って2月だけど~ デヘヘ)
[ 2009/02/09 14:46 ] A子とsuke [ 編集 ]
こんにちは。

初コメします。

犬好きの娘と一緒にPC覗いてます。

わが家は、イビキのうるさいブルドックを飼っています。

またゆっくり寄らせていただきます。

失礼します。
[ 2009/02/09 14:40 ] ☆ブルドッグ☆ [ 編集 ]
ミュウちん お疲れっ
危害を加えず叫ぶだけって いいね~~~(笑)
カラーは 透明とかになっているけど
こっちも邪魔なんだよね
このドーナツカラー めっさいいぢゃん
セナの時は巨大ブルーパラボラで
買ってあげようとおもった
この手のカラーが12000円もして
思わずカラーを外したみっちゃんだよ
ミュウちん、生地の山があってよかったね(笑)
[ 2009/02/09 14:26 ] みっちゃん [ 編集 ]
えがったよー
無事お帰りだす!
って、病院ではっちゃけたのか(笑)
ええってええって!
ダウちんとあそんでるのか?
それもええってええって!
病気ではないもの!いつも通りが一番だもんね!
で、そのドーナッツは軽いのか?
我が家にいたきくちゃんも
カラー大嫌いだったよー
それで首の所の皮膚が真っ赤になったのを思い出したわ。。
[ 2009/02/09 12:05 ] パディ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


