ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュウの枕 

みなさん、ミュウへの応援ありがと♪
お陰様で、順調に回復・・・
どころか、何かパワーアップしてる気がする( ̄ー ̄;


今朝も空気清浄機に体当たりしてたし・・・
術後に走り回るなんて、
人間だったら考えられないんだけど・・・

いいのか・・・こんなんで( ̄ー ̄;



まぁでも、今朝、ようやく&チッコもしたんで、一安心♪



というわけで、ご好評のまくら・・・
いやもとい、ドーナツカラーもどきの使用例をどーぞ

よく見てね↓

マジ寝

隣のクッションには、
微妙に頭がついてないのわかる!?( ´艸`)


寝心地がいいのか!?
近づいてみよ~

寝てる

プププ ( ̄m ̄*)ブサイクすぎっ



あ・・・
起きちゃった!?

あ、起きた

動かないし( ´艸`)



このドーナツカラーもどき、食事中は外してあげるんだけど、
また付ける時も嫌がらないんだよねぇ~

あたしと相方さんの予想では、
暖かいと思われる・・・( ´艸`)



おまけ↓

今朝

今朝のダウミュウ

ダウは、このドーナツカラーもどきを付けたがってるし( ´艸`)



↓持ってないも~~~ん!ポチッポチッポチッ↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


お知らせだよ~みんなで広めよう!
↓↓↓↓↓

stamp

この写真の中にダウもいるよ~わかるかな( ´艸`)


2009/02/10 11:57 | ミュウ | TB(0) | CM(19)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-477A子とsukeさんe-477
もしや、コメントが入らなかったのかな!?
そそそ、人用でも飛行機とかで使用する枕あるよね~
確かに似てるし( ´艸`)
外したら付けろって言われちゃったりして(笑


e-477チップ&ミニーママさんe-477
キルティングだし、何だか暖かいみたいで~す
ミュウもそんなに嫌がらないし、案外お気に入りかな!?
ダウは欲しいんだけど、付けたら絶対嫌がるんですよね・・・
隣の芝は青く見えるんですよね・・・( ̄ー ̄;


e-477チョビママe-477
うんうん、おかまちゃんになっちゃったよ~
みんな女の子と思ってた人多いのよ( ´艸`)
でも、♂よ、この性格は、♂だわよ(笑


e-477アデリーさんe-477
あはは~そうそうこれってば、ファッションよ~( ´艸`)
もっと元気にならなくていいっ!(汗
これ以上元気になられても、困るわ・・・


e-477かじゅちゃんe-477
ほんと、無事終わって良かったわ~
気ガキじゃないハズなんだけどねぇ~
昼寝しちゃったし( ´艸`)
このドーナツ枕なかなか良いっしょ~
ミュウも使い心地がいいらしいよ~♪


e-477ikkoさんe-477
そそそ、ikkoさんと同じように、♀と思ってた人多いのよ~
名前のせいかしら・・・!?
2匹のショットねぇ・・・これがなかなか撮れなくて・・・
なんせくっつかないのよねぇ( ̄ー ̄;


e-477はなママさんe-477
応援ありがとう♪
そそそ、♂はほぼその日に帰ってくるよねぇ~
やっぱり♀はお泊まりの所も多いみたい
2泊かぁ~そりゃ~長いなぁ~(笑
って、はなママが耐えられないってかっ!
この枕は、なかなか重宝しているよ♪


e-477めろんママさんe-477
女の子のほうが、手術跡がどうしてもでかくなっちゃいますよね
♂は、小さな傷跡って感じで、回復も早いっすよ~
次の日からは、お散歩もOKみたいです♪
最近は、技術も発達してるから、体への負担も少なくて良いですよね


e-477ネコ娘さんe-477
ダウにつけたら嫌がるくせにねぇ~
隣の芝生は真っ青に見えるらしいよ(笑
ミュウは暖かいし、首は安定するしで気に入ってくれたみたい♪


e-477あきさんe-477
そそそオカマになったよー!
寝てる姿かわいい!?これ!?
目つり上がってるし、ブサイクじゃね!?


e-477なぴさんe-477
ミュウに追突じゃなくて、ミュウが空気清浄機に追突よ(笑
ま、でも元気な証拠で安心安心(ホントか)
ダウとは、やっぱりまだ大きさ違うかなぁ~
足の長さは、確かにミュウのが長いかも( ´艸`)


e-477ステラママe-477
うんうん。順調順調♪
わんこ♂はそうだよね~
ってことは、ニャンコもこれでいいのかっ(笑
いや・・・元気すぎるんだよ
確かに、久々のハンドメイドだ(爆
昨日はありがとー!


e-477ちゃおたんe-477
これ、暖かいみたいなんっすよねぇ~
ほんとにそうなのか、あたしが人体実験してみるかっ
なんちって。。。


e-477みっちゃんe-477
確かにいるいる!重い布団が好きなタイプ!
って、みっちゃんか(笑
そそそ、この絞め具合がちょうど良いみたい♪
これ、キルティングの中に綿詰めてるよ~
だんだん伸びてきたっぽい気がしなくもないが・・・(笑


e-477ひなママe-477
このドーナツ、気に入ってるみたいだよ~
確かにどこでも寝てる気がする(笑
床でも寝てたし( ´艸`)
ミュウは、何だかパワーアップしてるような・・・


e-477★ KEEP BLEU ★さんe-477
いえいえ。ありがとうございます。
手術、無事終わって良かったです♪
いつでも来てくださいね~


e-477u-chocoさんe-477
ご無沙汰ですっ!u-chocoさんも元気にやってるかな!?
時々オフ会ネタでお見かけしたよ~( ´艸`)
ミュウ、ほんと大きくなったっしょ~
うちに来たあの時が信じられないくらいっ
手の丸丸かわいいよね~
でも、ここからネコパンチ飛んでくるから(笑
この枕は、なかなか好評ですよ♪
[ 2009/02/12 16:59 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
かなり寝心地よさそう!
人間用でもこんなのあるじゃない?
あんな感じなのかなぁ~

気持ちよくて
外せなくなっちゃったりして^m^
[ 2009/02/12 10:12 ] A子とsuke [ 編集 ]
かなり寝心地よさそう!
人間用でもこんなのあるじゃない?
あんな感じなのかなぁ~
もう外せなくなっちゃって
ミュウちゃんのトレードマークに
なっちゃったりして^m^
[ 2009/02/12 10:10 ] A子とsuke [ 編集 ]
カラー、マフラーがわりになっているんだね。
いやがらないで、つけてくれるカラーなんてそうはないですよ
cheeseさんの愛情がこもってるカラー
本当に幸せしそうなお顔で寝ているミュウちゃん
ダウ君も欲しいのかな??
[ 2009/02/12 09:06 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
ミュウちゃんお疲れさま~~!!
おかまちゃんになっちゃったのね・・
って、ずっと女の子だと思っていました。。
手作りのドーナツカラー可愛いね☆
[ 2009/02/12 08:12 ] チョビママ [ 編集 ]
このドーナツ、もはやカラーというよりファッション?
素敵ネコ・ミュウさん。
もっと元気になーーれ!
[ 2009/02/11 23:24 ] アデリー [ 編集 ]
ミュウちゃん手術無事に終わって何よりです。
麻酔から醒めるまでは気が気じゃなかったんじゃない?
ほんとよかったよ。
でも回復力すごそうだよね。
ドーナツ枕も気持ち良さそうだし。
ダウちゃんも欲しそうだけど、私も欲しいかも。
いつ使うの?って聞かれても困るけど(笑)
[ 2009/02/11 21:42 ] かじゅ [ 編集 ]
ミュウちゃん、お疲れ様
ってか、ずっと女の子だと思っていたの。なんでだろう~笑
ふたりのショットいいなぁ~
うちもいつかネコ飼いたいよ~
[ 2009/02/11 20:31 ] ikko [ 編集 ]
無事に終わって何よりだわぁ~
ミュウちゃんよく頑張りました♪
男の子は即日に帰ってこられるのね。
うちの病院は女の子は2日お泊りなのよ。。。
それってはなもそうだけど私が耐えられるのか…って(笑)。
でもお手製のカラーいい感じね。
これだったらミュウちゃんも気にならないし枕になるし一石二鳥だわっ♪
[ 2009/02/11 11:59 ] はなママ [ 編集 ]
無事手術終わったのですね
家は女の子で入院だったせいか
帰ってきても術後服が気になったり
でとっても元気なくて
心配したことを思い出します
でも19年も前だけどね
[ 2009/02/11 08:39 ] めろんママ [ 編集 ]
ダウちんにもお揃いでつけてあげたら~♪
良く寝てますね
首が安定するのかしら
[ 2009/02/11 00:11 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ミュウちゃんもカマになったのね。
手術お疲れ様!

にしても、寝てる姿が可愛過ぎるんですけど!!
しかも、ちょーふわふわしてて手触り良さそう。笑
[ 2009/02/10 16:29 ] あき [ 編集 ]
ミュウちゃん、追突されたのかっ!?
大変だったねぇ、お疲れ~
cheeseさんもお疲れさまでした、一安心だね!

ダウちんとあんま大きさが変わんなくなってきた???
っーか、足の長さはもぅ勝ってるんじゃない^m^?
[ 2009/02/10 16:07 ] なぴ [ 編集 ]
順調に回復しているようね~
ワンコなら翌日からお散歩へ行ってもいいんだから
家の中で暴れる分には何の問題もないよv-91
元気で良かった良かったv-238  って元気過ぎるのかっつ???

久々にハンドメイドしてるじゃん 笑~。
首の張り具合がいい感じだw
[ 2009/02/10 15:30 ] ステラママ [ 編集 ]
ミュウちゃんいいのつけてもらいましたね☆
あったかいなら、ダウちゃんもほしいよねぇ!!
[ 2009/02/10 14:56 ] ちゃおたん [ 編集 ]
重い布団が好きなタイプっているじゃん
ってみっちゃんの事だけどね
適度な締め付けって
心地いいもんなんだよね~~
これは中に綿いれてあるの???
マフリャーとして売り出すかっ(笑)
[ 2009/02/10 14:07 ] みっちゃん [ 編集 ]
アハハ^^
ホントこのドーナツ気に入ってるんだねぇ~♪
「これがあれば何処でも寝れるニャ~♪」
って感じ??笑
ミューちゃん元気そうでなによりだ~^^
[ 2009/02/10 14:03 ] ひなママ [ 編集 ]
ご訪問&コメントどうもありがとうございました♪

手術うまくいってよかったですね(^^)

応援ポチッポチッしときました。
また遊びによらしてください。(^^)
[ 2009/02/10 12:51 ] ★ KEEP BLUE ★ [ 編集 ]
cheeseさんご無沙汰しています~
(毎回この出だしな気がする(^^;))
更新をさぼって早半年。
いい加減何からUPしていいやら・・・な感じです。

ミュウくん?ずいぶん大きくなって~
寝ているときの手元のまるまりに「胸キュン」(笑)
手術も頑張ったんですね。
cheeseさんのお手製のドーナツカラー♪
とっても付け心地良さそうね~☆
ダウくん用のも是非作ってあげてっ( ´艸`)
[ 2009/02/10 12:22 ] u-choco [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


