ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミラクル写真 

ハーブ、次回は、絞るよ~!
なんせ、あたしたち、やればできるコだから( ´艸`)ホントかよっ


先日変更した携帯・・・
携帯(メーカー)の画像解析回路が、
あまり良くないと思われるんだよなぁ・・・ブツブツブツ

前のEXILIMのほうが、色がキレイだったっ( ̄ー ̄;

同じ時間帯に同じような場所で撮ったのがあるので、
比べてみると・・・

違い

何も加工してないし、同サイズで撮ってるし、
曇り具合も同じくらい

う~~~ん・・・( ̄ー ̄;
やっぱり、cheeseは、前のほうが好きだ



でもね、CCDカメラって、光に強いらしいのよ
ってか、暗いところに強いのね

ってわけで、室内で撮ると、
たまに、ミラクルな写真が撮れたりすんのよ~( ´艸`)


これなんて、前の携帯だったら、
真っ暗で写らなかったに違いない↓

akubi

ふぁ~~~~~



こんな↓のも、明るすぎだけど、
白い光が優しい感じになってるし( ´艸`)

光がステキ

あちょーーー!



これ↓も何故か、優しい感じがするっしょ~

光がやわらか

おまえ、今朝、ネコミルク飲んだな
それが、どうしにゃーーーー!


被写体が、優しく見えるから不思議よねぇ~
この2匹、そんなマッタリしてたわけでもないし・・・
なのに、何故か、優しい気持ちで、マターリしてるように
見えちゃうから、不思議だよねぇ~( ´艸`)




そして、そんな中でも、最近で最もミラクルな一枚は・・・
コチラ↓

いい感じ

何か話してる感じするっしょ~♪

んも~~~~~( ̄▽+ ̄*)
cheese、この写真大好きよ♪




ま、でも、この直後、
1秒も経ってないうちに、

戦い勃発だけどね・・・( ̄ー ̄;

そんな裏事情は、忘れて・・・



↓持ってないも~~~ん!ポチッポチッポチッ↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


お知らせだよ~みんなで広めよう!
↓↓↓↓↓

stamp

この写真の中にダウもいるよ~わかるかな( ´艸`)



今週末は、またミュウの病院・・・
また、雄叫びか!?(笑

みんな、良い週末をね!!!


2009/02/13 12:28 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(12)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-477ぷりままさんe-477
そうなのよねぇ~メーカーによってぜんぜん違うよねぇ~
携帯カメラもコンデジも変わらないと思うんだけどなぁ
今度買うなら、きっとイチデジよぉ~
ま、その前にロックミシンだな( ´艸`)
光と影って、良いよね~
その感じで、ぜんぜん写真が違ってくるもんねっ


e-477アデリーさんe-477
携帯のカメラも今じゃ~進んでるのよ~ぅ( ´艸`)
いつカメラ買うのかねぇ~
このまま買わなそうだけど(笑
あ。バレてた!?( ´艸`)


e-477キャオリンe-477
ほんと、メーカーによってぜんぜん違うよねっ
そそそ、これハイキーなんだけど、外に出るとなんか違うの・・・( ̄ー ̄;
よくわからんわ・・・
確かに前の携帯使うってのもアリか!?
でもその写真使えないし~
今もずっと、EメールでPCメールに送って編集してんのよ
前の携帯だとそれができないし・・・( ̄ー ̄;
どんな使い方してんだって!?(笑


e-477ステラママe-477
こっちこそありがとー!
ちょっとだったけど会って話せて良かったわ~♪
買いすぎたよ・・・( ̄ー ̄;思わずね・・・アハ
デュランくん、カフェのテーブル下で、一生懸命ダウに乗ってたよ
ダウ、ロコママの足元に避難してたし(笑
そそそ、ミュウの抜糸よ~
ちゃんとくっついてて何より♪
カメラって、ほんとメーカーによってぜんぜん違うよね~
1週間くらい試用させてもらってから購入したいわ・・・
駒沢の写真は、あたしもボケボケだったよ~ぅ( ̄ー ̄;


e-477かじゅちゃんe-477
これでも、かなりの枚数撮ってるのよぉ~
そのなかで、使える写真が少ないっての・・・トホホ
でも、こういうミラクル写真が思いがけず撮れるから、
ま、いいか~なんて思ってる(→ポジティブかっ:笑)
携帯カメラもそれなりの良さってあるよ~
軽いし、荷物にならんしね( ´艸`)


e-477ネコ娘さんe-477
ほんと、最近の携帯って、進んでるよね~
カメラ重視で選んでるし~( ´艸`)
デジカメより画素数多いのもあるしね♪
軽いし、忘れないし、なかなか便利よ♪


e-477めろんママさんe-477
携帯は、本当は電話&メールのものですよね~
でも、最近は、カメラが良かったり、ゲームしたり・・・
使い方も多種多様です♪
ハーブチンキ漬けてます!?( ´艸`)


e-477くうさんe-477
駒沢、たくさん買いすぎた・・・反省しつつ・・・
また行きたいっっっ
あたしの前のカメラも暗いのはNGだったよ
今のは、それは大丈夫なんだけど、う~ん色が・・・イマイチ
そそそ、ダウが注意したにもかかわらず、
病院では、よーーーく叫んでたわ(笑


e-477A子とsukeさんe-477
この頃の携帯は、すごいっしょ~
前のも暗いところは、まるっきりダメだったよ
芝生もね、実は、これがまだ緑に見えてるくらいで、
他の写真だと、何故か茶色なのよ・・・トホホ
なんか、発色悪い感じなんだよねぇ
そそそ!このあくびいいっしょ!


e-477みっちゃんe-477
ほんとだよねぇ~携帯は、やっぱ携帯・・・なのよ
室内や暗いところは、いいみたい♪
確かに、「保存しますか」がないのは、GOOD♪
ミュウは、ダウで良かったよホントに・・・
ダウって、結構戯れるのよ~
ワンコも人も大好きだからね♪
って、最近そういうとこをお見せできてないわ・・・


e-477くりさんe-477
ほんわか→この言葉いいね~( ´艸`)
仲良く話してそうでしょ~
でも、この後、ミュウがダウに襲いかかるから・・・( ̄ー ̄;
いっつもこういうパターンなの
オレちんは、追っかけ回さない!?
[ 2009/02/16 16:16 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
うんうん、メーカーによって
全然違うものね!!
でも私は携帯のカメラは
ぜ~~ったい使いこなせない。。。
シャッター速度遅すぎぃ~!!!!!
なのに、いっつもcheeseさんは、めちゃめちゃ使いこなしていて、凄いなぁ~って思うのよ~
早くコンデジかいなされ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
これだけ携帯カメラを使いこなしているのだから、コンデジだったら良い写真がたっくさん撮れるのでは~??

最後の2人♪とっても良い感じ~!!
光と陰って良いよね~♪♪
[ 2009/02/14 21:58 ] ぷりまま [ 編集 ]
携帯で写真をここまで使いこなすなんて、チーさんぐらいよ。
いつカメラ買うのかな、ってひそかに思ってても実現しそうにないわね。
[ 2009/02/14 20:54 ] アデリー [ 編集 ]
カメラはメーカーによって全然違うもんね。
新しいのはハイキーで、結構私好みの写りだわ♪
外では前の携帯使うとかどう?
カメラだけなら使えるっしょww

ミュウちゃんまた病院か~(*>ω<)o
がんばれよっ☆
[ 2009/02/14 17:25 ] キャオリン [ 編集 ]
この前はありがとうv-238
お陰でとっても楽しかったw~

↓買い過ぎだしv-403
でもほらね!
いい買い物出来るでしょv-398
デュランはダウちんに本当にのってたのか?
嘘でしょv-405

今日はミュウちゃんの検診???
それとも抜糸か???
ってまた人の話を聞いていないとかいわれそうだし 笑~。

携帯カメラはメーカーによって随分違うよねー
私も機種変してから画像が落ちてガックリよ・・・
あの日はデジカメの設定がなぜか変だったのよー
みんなボケボケだし・・・

って下に書き込みがなかったとは言わないように 笑~。
[ 2009/02/14 15:56 ] ステラママ [ 編集 ]
確かに最初の対比写真見る限りでは前の方が良く感じるけど、他の写真はどれも素敵よ。
cheeseちゃんは必ず良いところを見つけてポジティブに捉えるからすごいよね。
最後の写真本当にお話しているみたいだし。
私は携帯カメラであんまり撮らないから気にしたことなかったんだけどね。
今度真面目に携帯カメラで撮影でもしてみようかな。
[ 2009/02/14 00:20 ] かじゅ [ 編集 ]
携帯でここまで撮れることがすごいと思うんだけど…
私は携帯のカメラなんて、ほとんど使ってないもん
デジカメよりキレイに撮れるんですね
[ 2009/02/14 00:18 ] ネコ娘 [ 編集 ]
携帯はメールと電話をするものと思ってるひと 若干1名

コンデジにデジイチ両方使いこなせない人 若干1名

ハーブチンキ
私もいっぱいつけてるよ
[ 2009/02/13 15:58 ] めろんママ [ 編集 ]
↓駒澤の行きたかったお店で
たくさん買えたのかな??

う~ん難しいね携帯カメラ
私のなんて画素数も低いしちょっとでも暗いとNGだよ~
確かに最後の写真いいわぁ♪
光の中でダウちんとミュウちゃんの
お話v-238
きっと「病院で叫ぶなよ」←ダウ
「・・・・・・・」みたいな(笑)
[ 2009/02/13 15:11 ] くう [ 編集 ]
携帯すげぇなぁ!
私の携帯は暗いところに凄い弱い・・・TへT

一番上のbefore after
空の雰囲気はbeforeが好きだけど
芝生はafterの方が密密してるよ(笑)

私は、あくびの写真がツボ!
舌の微妙な反り返り具合がナイス♪
[ 2009/02/13 15:04 ] A子とsuke [ 編集 ]
携帯でなんでもできると思うなよ~
ってことだね(≧m≦)
先日のカフェでも撮れているし
室内には強いんだね
保存しますか?がなくなっただけでも
よしとしてあげましょうよ
ダウ&ミュウ やっぱ気の合う仲間なんぢゃない?
だってワンと群れているダウちんって
一緒にいても見れないし
ミュウちん様様だね(笑)
[ 2009/02/13 13:32 ] みっちゃん [ 編集 ]
しろっぽいホンワカ写真いいですよね。
最後の写真は仲良く話をしてそうで、
ちがう意見だったのですかね~???
この後に大騒ぎだったなんて
思えないです~。
[ 2009/02/13 12:46 ] くり [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


