ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい写真が撮れた♪ 

昨日の病院では、着いた途端に
ご機嫌ナナメなミュウ

今度は何されるのか、気が気じゃない感じだったよ~
ゴーーーーーー
うーーーーーー

と怒ってたよ・・・お前は犬か!?( ̄ー ̄;


まぁ不安なのかなぁ~と思って、
ミュウをナデナデしてると、呻きも収まった♪


診察台に乗せると、また
ぎゃーーーーーーーーーー
こんなんなるとは、
←この時からは、想像もできない(笑



キズもきちんとくっついてるってことで、
あっちゅう間に診察終了♪

ダウは、大好き先生にオヤツもらって、
ご機嫌だったよ( ´艸`)

お金払わず、オヤツもらって帰宅(笑



この休みの間、cheeseは家でやることあったから、
ダウの散歩以外は、ずっと家にいたよ~

机に向かってたcheeseが気づくと・・・・

背中で語る

今日は気持ちいいにゃ~
眠くなってくるのだ


うぉーーーーーーーー!
なんか、イイ感じじゃないかぁ~!!!


ちょっと待ってカメラ・・・いや、もとい携帯、携帯
アタフタ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
焦ったっての~

背中で語る

なんか、背中がイイ感じじゃな~い( ´艸`)
お茶とか出したくなるし(爆
この日は暖かくって、窓開けてたんだよね~



ダウの散歩も半袖で汗かいちゃったし・・・( ̄ー ̄;
20度越えると、暑いっちゅーの


と、ま、そんなグチは置いておいて・・・



↑写真のすぐ後には、

邪魔

おりゃ~
何するのだー


と、ミュウ飛びかかる、
ダウヒク・・・


いつもの構図だわ( ̄ー ̄;


んで、最終的に・・・

占有

ミュウが乗っ取る・・・
ダウ逃げる・・・


みたいな



ま、こんな弱気なダウが、結構かわいかったりするんだけどね

ガウガウ暴力的よりは、いいか!?みたいな( ´艸`)


なんだかんだで、この気弱性格なダウだから、
ミュウともイイ関係でいられるのかも・・・!?


↓持ってないも~~~ん!ポチッポチッポチッ↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


お知らせだよ~みんなで広めよう!
↓↓↓↓↓

stamp

この写真の中にダウもいるよ~わかるかな( ´艸`)

2009/02/16 11:20 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(10)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-477ロコママe-477
ミュウってネコじゃなく・・・イヌでもない気がする(笑
じゃぁ何なんだって話なんだけどさ( ´艸`)
背中が何か、語ってる感じがするっしょ~
まるで、老人だよね(爆


e-477みっちゃんe-477
シャーーーーーもたまに言うんだけど、もっと雄叫びなのよ(笑
先生もビックリ@_@みたいなね・・・
あり得ないから・・・( ̄ー ̄;
うんうん、この携帯、光が入る室内だとOKみたいなんだよね~
って、みっちゃん、そのキーワード!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
行くかっっっ!


e-477ひなママe-477
でしょでしょ~後ろ姿は、哀愁漂ってるよねぇ~
つっても、この一瞬だけなんだけどさ(笑
ミュウ、でっかくなったっしょ~
もう3.2kgなんだよ~!すずちんに勝ってるっしょ!?( ´艸`)


e-477キャオリンe-477
そそそ、縁側で日向ぼっこしてる、じいちゃんばあちゃんっしょ!
ま、オカマ同士なんだけどさ(笑
確かにここは、縁側ではない・・・縁は縁なんだけどね( ´艸`)
たまに、こんな仲良しな一瞬があったりするんだよね~
って、ほんの一瞬なんだけどさ~


e-477ネコ娘さんe-477
でしょでしょ~熟年ってか、老人夫婦みたいっしょ!?
お茶出したくなるっしょー!
まぁそんなのもほんの一瞬なんっすけど( ̄ー ̄;
これは、ミュウのが落ち着きないってことか・・・!?


e-477ようさんe-477
いい写真だよね~
ってあたしが言っちゃうけどさ(笑
携帯でも、最近のは、良いのよ~デジカメ並みだも~ん
ま、あたしの場合、手がブルブルして、ブレてるけど( ´艸`)


e-477パディさんe-477
うんうん、ありがとー!
ほんと無事きちんとくっついててえがった♪
ほんとだわ~食事気を付けないと!だよね~
そんじゃなくても、既にデカイのに( ´艸`)
シフォンちゃんは、母ちゃん丸出しでOKでしょ~


e-477チップ&ミニーママさんe-477
ほんとに、無事にくっついててくれてえがったっす!
この写真、本当に、ほんの一瞬だったんすよぉ~
こういうほんわか写真は、その場で撮らないとダメだもんねぇ
ええ。ええ。すぐにミュウが仕掛けて、その場は終わりっすよ・・・
ミュウってば、デカクなったでしょ~
もう3.2kgもあるんっすよー!


e-477erikoっちe-477
へへへ( ̄▽+ ̄*)いい写真でしょ~
ミュウは、もう3.2kgになったんよ~
でっか!!!って感じでしょ~
これで、ケンカ勃発しなきゃ、本当にいい関係なんだけどなぁ~
[ 2009/02/17 12:33 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
やっぱミュウはネコじゃなく、
自分では犬だと思ってるんだよ~。
ほのぼのした良い写真だね~♪
[ 2009/02/17 00:32 ] ロコママ [ 編集 ]
シャーーーーーぢゃなくて
ぎゃーーーーーなのね(笑)
病院でにゃんこさんの診察をみていても
そのような叫びは聞いた事ないかも

新しい携帯 ホント室内には強いね~
これならカフェは任せとけだね
そろそろ犬茶屋行きたいな~
[ 2009/02/16 23:24 ] みっちゃん [ 編集 ]
いいわぁ~~~笑
後姿に哀愁が・・・爆

ミューちんってこんなに大きくなっちゃったの?!(;・∀・)
小さいうちに会っとくんだったぁ~~~~~~~~~><
[ 2009/02/16 22:58 ] ひなママ [ 編集 ]
縁側で日向ぼっこ・・・
「いいお天気ですねぇ、おじいさん」
「そうだねぇ、おばあさん」
って、会話が聞こえてきそうじゃん?(笑)
ってか、男同士だっつーのね(*≧m≦)=3
その前に、縁側じゃないか(爆)
[ 2009/02/16 22:29 ] キャオリン [ 編集 ]
ダウちんとミュウちゃん、いい感じの熟年カップルみたい(笑)
確かにお茶が似合いそうですよね
ミュウちゃんが仕掛けるまでは(爆)
[ 2009/02/16 17:49 ] ネコ娘 [ 編集 ]
いい写真ですね~~。

てか~~携帯でそれだけきれいに撮れるなんてうらやましいよ~~。
ワタシの携帯のカメラ 止まってる被写体撮ってもブレるからね~~。
[ 2009/02/16 17:01 ] よう [ 編集 ]
いやいや
無事くっついててえがったにょー!
あとこれからはお互い食事に気をつけねばだね(笑)
そよそよ!
我が家のシフォン。母ちゃん丸出しで
ガウガウ犬だからトホホ
今、きつーく躾中だに・・でも本能を変えるのはむずかCィ~
[ 2009/02/16 13:42 ] パディ [ 編集 ]
ミュウちゃん、抜糸も終わって、傷も綺麗についてよかったです。
とっても微笑ましい、後ろ姿
いや~~ダウ君がクッションの上で、ミュウちゃんは、横に寄り添う
上下関係がしっかり出来てて・・・・
って、ダウ君、ミュウちゃんにのっとられてしまったの
でも、とっても良い関係が、出来て本当によかったですね。
しかし、ミュウちゃん、大きくなったね、
ダウ君と後ろ姿が一緒です。
[ 2009/02/16 13:27 ] チップ&ミニ-ママ [ 編集 ]
撮れたやん

しかしミュウ
大きいなったよな

ひとまず元気そうで何よりや

私もちい家みたいなお家がほしいわ
[ 2009/02/16 12:01 ] eriko [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


