ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オカマーズの休日 

部屋の中、特に日差しがあると
とってもイイ感じで撮れるこのカメラ♪

だから、休日の昼間の写真は、大好きよ♪


休日、cheeseや相方さんが一日いる時は、
ミュウもケージから出しっぱなしなのよ~


ってね、いや、
何故ミュウを留守番時にケージに入れるかってと、
ダウやチッコをミュウ掘るから・・・


なんか、そのままグッチャグッチャやってくれるからね・・・
その手で、ソファーになんて上がられた日にゃ~Σ(・ω・ノ)ノ!


・・・・・・・


考えたくないっしょ・・・( ̄ー ̄;




ってわけで、留守番時には、ミュウはケージ


えっ!?んじゃなぜダウがケージじゃないのかって!?


なぜなら、ダウのケージがないから( ̄ー ̄;
クレートで12時間以上の留守番は、
頻尿のダウにはキツイだろうし・・・
ってわけで、ダウは、留守番時は、リビングのみフリー
クレートは、扉開けて置いてあるから、
ほぼクレートに入ってるっぽいけどね( ´艸`)



ってさ、すげー前置き長くなったけど、
ミュウのオカマ祝いにカラー作ったよ

カラー

前にはめてたヤツは、体がデカくなったから、
すぐ外れるようになっちゃったのよ

作った本人が言うのも何だけど、
結構似合ってるし~( ´艸`)

ミュウ


んで、こりは、何かを狙ってるミュウ

その目線の先に何があるかと言うと・・・

狙い

ダウのおもちゃ!?


いやいや・・・
これは、今外したばかりのミュウのドーナツカラーもどきだし( ̄ー ̄;

ダウ真剣

すげー真剣なんだけど・・・

と思って優雅に写真なんか撮ってる場合じゃないし

こらーーーー!ミュウ
ダウに飛びつくなっちゅーの!!!

見てるだけ

けっっっ!オレのカラーにゃ


ってわけで、飛びつくのを↑諦めたミュウ

がポイントなのよ
手を縮めてる時は、いつでも飛びかかる準備OKな時
伸ばしてる時は、リラックスの時

違いがわかるかな!?( ´艸`)

飛びかかろうとしてる時に、声がけすると
一応(←ここ重要by みっちゃん風に)止めてくれるよ~♪
ニャンコも言葉理解してっからね~
しぶしぶ止めるって感じだけど(笑


んでさ・・・
そこのあんたも・・・いい加減・・・

1人遊び

うほほ~~~い


止めなさーーーーーい!ヽ(`Д´#)ノ



こんなオカマーズの休日です♪



↓持ってないも~~~ん!ポチッポチッポチッ↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


お知らせだよ~みんなで広めよう!
↓↓↓↓↓

stamp

この写真の中にダウもいるよ~わかるかな( ´艸`)


2009/02/17 12:08 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(8)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-477A子とsukeさんe-477
いいっしょ~このカラー♪
ミュウ白いから、結構似合うのよ( ´艸`)
そそそ、うちの場合、リラックスしてる時って、
こんな変な格好するんのよ・・・
絶対変だと思うんだけど・・・
ちょっとしたことだけど、やっぱりイヌネコ違うのよ~(笑


e-477ayaさんe-477
ミュウもするする~!
ってか、家でこれ付けてなかったら、どこに行ったかわからんし~
鈴が、超重要だったりする(笑
我が家の場合は、いつもの広場へお散歩行くよ~( ´艸`)


e-477ネコ娘さんe-477
ほんと、ダウ楽しそうでしょ(笑
取っておこうかとも思ったんだけど、何かあったら・・・のために
取っておくのは、嫌だから、
ダウには、思いっきり綿出して遊んでいただいたよ( ´艸`)


e-477ばんびさんe-477
ミュウ、いつの間にかでっかくなっちゃったよ~
まだ1歳にもなってないのに・・・おかしいなぁ( ´艸`)
白いから、結構、何でも似合うんだよねぇ~


e-477キャオリンe-477
ネコの習性だわねぇ~こりゃ
ほんっと下手っくそにホリホリすんのよ~
もう止めてもらいたいんだけど・・・( ̄ー ̄;
ミュウのカラー、なかなか良いっしょ~そそ、イニシャル入れてみた♪


e-477アデリーさんe-477
正統派なのかしら・・・これで( ̄ー ̄;
でも、ほんと体は、でっかくなってきたよ~
こいつは、丈夫な気がするし( ´艸`)
ホリホリ、これだけは、絶対やっちゃうっぽいよぉ~
マジで止めてもらいたいけど・・・( ̄ー ̄;


e-477パディさんe-477
首輪、なかなか良いっしょ~♪
これは、引っ張ったら外れるヤツよ~家用だからね♪
外に出る時は、かっちり止まるタイポーよ
そうそう!狙ってる時のフリフリおしりは、カワイイよね~( ´艸`)
このドーナツカラーは、結局、綿出しして遊んでいただいたよ♪
[ 2009/02/18 16:08 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
いいね!いいねこのカラー!
鈴付イニシャル入りでかわいい♪

本当だ!手が違う!!
なるほどねぇ~
ワンコのやる気の時は
頭も下がるよね(笑)

似ているようでややっぱり違うのね
[ 2009/02/18 14:07 ] A子とsuke [ 編集 ]
ミュウちゃんもカラーするんだ?!
お散歩とかもするの?
ってなんか素人な質問してるよね(笑)
ちょっと気になっちゃった(^^;
[ 2009/02/18 10:12 ] aya [ 編集 ]
ダウちん、楽しそう♪
ミュウちゃんの傷口を守り、お役目が終わったら
ダウちんの遊び物となり…
エコだわ~
[ 2009/02/18 00:21 ] ネコ娘 [ 編集 ]
ミュウちゃんホント大きくなったねぇ~
新しいカラーもとっても似合ってて可愛いじょ♪
[ 2009/02/17 22:15 ] ばんび [ 編集 ]
なるほど、猫の習性かしら。
ダウちんのもホリホリしちゃうのね(笑)
ミュウちゃんのカラー可愛いやん♪
イニシャル入りなのがGOOD☆
[ 2009/02/17 21:22 ] キャオリン [ 編集 ]
なんだか、ミュウちゃんっていつの間にか「正統派日本の猫」になってきたね。
いいぞ、いいぞう。

一緒にいても完璧ななかよしさんにはなれないもんだね。
うんP堀堀はやめて欲しいぞ!
[ 2009/02/17 21:13 ] アデリー [ 編集 ]
ふふふっ
首輪めちゃかわゆいにょー♪
これって引っ張ったら外れるタイポ??
それともカッチリとまってるほう??
しりたーい(笑)
うんうん、獲物をねらう時の手も
そして、フリフリおしりもLOVEだわにゃー♪
で、結局カラーはどうなった(笑)
[ 2009/02/17 18:52 ] パディ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。