ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オカマーズの休日~その2~ 

一昨日、ミュウまみれになったもんで( ̄ー ̄;
お風呂に入れたよ・・・


たらいに浸かってる間は
気持ちええ~
って感じで、大人しいんだけど、ドライヤーの時が、
また、うるさいうるさい

う~~~~~
ぎゃ~~~~~


ま、うるさいけど、引っ掻いたり、噛んだりしないだけ
マシなのか!?と思うようにしてるよ(笑



ってわけで、昨日に引き続き、
またオカマーズの休日のヒトコマをどーぞ

ダウは、広場へお散歩へ

走るよ

走るのだっ

この日もご機嫌に、気持ちいいくらいに走ってたよ~
スイッチ入ると、すげースピードなんだよねぇ~

近所のトイプーちゃんも着いていけないくらいなのよ( ´艸`)
黒ラブくんなんて、いっつも惹いてるしね(笑




一方ミュウは、窓へへばりつき

外行きたいにゃ

日向ぼっこが一番にゃ~
このデッカイ短い尻尾、結構好きなのよ( ´艸`)


そんなミュウは、置いておいて・・・
いつもの広場では、枯葉に混じって春の息吹を見つけたよ♪

春だね~

オオイヌノフグリ大好き♪


ってわけで、毎度毎度恒例の・・・
マテさせて30歩離れるcheese
この18mロングリードだと30歩が限界なのよ( ´艸`)

ダウを探せ

ダウがどこにいるかわかるかな!?

後ろの木、デッカイよね~(笑



ヨシと言うと、猛ダッシュで、満足顔でくるよ(笑

来た

暑いのだ

ほんとこの日は、暑くてさ~
途中でcheeseもダウもバテたさ(笑


散歩後、家に帰ると、必ず
ミュウが鈴鳴らして、お迎えに来るんだよ( ´艸`)


その後は、ダウは昼寝
ミュウは、ダウのおもちゃを引っ張り出してきて、
1人遊びしてたよ( ´艸`)

ミュウだらだら

にゃろめっにゃろめっこんにゃろめっ

窓に映ってる手が好き( ´艸`)
こんな所は、さすが、手のかからないネコだわ


というわけで、これって、我が家のいつもの休日バターン(笑
特別なことは、何にもないけど、
これが、結構ホッとできると言うか、
ストレスフリーな時間だったりするんだよね~


↓持ってないも~~~ん!ポチッポチッポチッ↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


お知らせだよ~みんなで広めよう!
↓↓↓↓↓

stamp

この写真の中にダウもいるよ~わかるかな( ´艸`)


2009/02/18 14:05 | ダウ&ミュウ | TB(0) | CM(8)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-477はなママさんe-477
ミュウ、ほんっとすっかり元気よ~
ってまぁ病院でも元気すぎだったんだけどさ(笑
確かにでっかくなったよ~
体重なんて、17倍だしね(笑
ほんと成長早いねぇ~見逃しちゃならねーね( ´艸`)


e-477ばんびさんe-477
お風呂に浸かるのが嫌いなコもいるんでしょうねぇ~
うちは、浸かるのはいいみたい♪暖かいらしいよ~
ダウは、ロングリード装着した途端、スイッチオン!
見てても気持ちいいよ~


e-477ひなママe-477
でしょでしょ~手賀沼の辺り、咲いてるっしょ~
もう春だよね~♪
ホノボノっていいよね~大好き( ´艸`)
ミュウのお留守番は、イイコと言うか・・・
ただ寝てるみたいよ(笑


e-477ステラママe-477
うんうん、まったり最高♪
そっか、ステラママ花粉症なんだっけ!?
あたしはぜんぜん平気だも~ん
ミュウのカラーは、表が綿で、裏が綿麻よ~
ロングリードさ、ステラママのとこ一気に全員に
使ってみたい衝動に駆られる(笑
すげーこんがらがりそうだよね~
ってわけで、今日は幕張アウトレットか!


e-477めろんママさんe-477
こういうまったり休日、いいっすよね~
うちも、カフェで離れると、ヒンヒン言いますよ~
広場とか、こういうところでは、大丈夫なんっすよねぇ~
チョビくんは、うちのブログ当初からおじゃましてるんですよ
イヌ仲間も結構みんな繋がりそうだわ( ´艸`)


e-477みっちゃんe-477
30歩離れて、隠れたりはできないよ~
隠れる場所ないから(笑
50歩でも、たぶんマテはできると思うけど、
リードが届かない・・・
ほんとこのマッタリっていいよね~
こっちもマッタリしちゃうも~ん♪
いいねいいね~サンデー毎日( ´艸`)


e-477くうさんe-477
こんな休日って、いいよね~
こっちもリラックスできるもんね( ´艸`)
って、くうさん家の場合は、くうさんがこの状態か(笑
ちなみに、こういう時のあたしは、何かやってる(爆
掃除とかチクチクとか・・・いろいろと
[ 2009/02/19 14:21 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
ミュウちゃん、すっかり元気だね~
新しいカラーも作ってもらって
よかったね。。。
それにしてもおっきくなったもんだぁ。。。
成長が早いよね~
[ 2009/02/19 10:18 ] はなママ [ 編集 ]
にゃんこってお風呂につかるの嫌いなのかと思ってたんですが、
ここのとこお風呂に入るにゃんこをよく見かけるので平気なんだぁ~
ってビックら子いてます^^;
ダウちん楽しそうに18mリードで走ってますねぇ~♪
[ 2009/02/18 23:01 ] ばんび [ 編集 ]
いいねぇ~^^
ホノボノな休日♪いいわぁ~~~♪
あの青い花土手にも咲いてたぁ(^0^)b
ミューちんもお留守番いい子に出来るのね♪
うちとは大違いだねぇ~~笑
[ 2009/02/18 19:59 ] ひなママ [ 編集 ]
まったりがいいよね~
外は花粉が舞い上がってるしv-12

いいじゃんおnewのカラー 
ダブルガーゼか??? 柔らかそうで違和感ないだろうね~

ロングリードは最近使ってないなー
すーちゃん専用だったりするからねv-389
明日は幕張アウトレットなのだ 笑~。
[ 2009/02/18 17:18 ] ステラママ [ 編集 ]
こんな休日私も大好き
我が家のワンもかなりの確実でマテできるようになったけど
カフェでは出来ない
トイレにたったらクンクンうるさいの~
チョビ君知ってたのね~
世間は狭いね
[ 2009/02/18 17:18 ] めろんママ [ 編集 ]
30歩離れてヨシのあと
どうすっか土曜日おせ~てあげるぅ
今空ちんは50歩で練習しているだよ~^^

ワン達がマッタリしているのっていいよね
とーってもリラックス
以上 サンデー毎日に憧れるみっちゃんでした
でも給料くれっ(爆)
[ 2009/02/18 16:41 ] みっちゃん [ 編集 ]
うんうんこんな休日私も好きぃ
待てはできないけどニャンは居ないけど私一人がゴロゴロしてるだけだけど
でもすっきぃv-238
みんなそれぞれのまったり感が出てるよね
で、こういうときcheeseさんは何してるの?
[ 2009/02/18 15:20 ] くう [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


