ダウのきもち

Mダックス♂ダウと捨てねこ♂ミュウの笑いあり涙あり!?にぎやかな毎日!

 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウのリラックス 

ミュウって、やっぱり何か変なのよねぇ~
あんまり上手く鳴けないし(笑

まぁこんなネコもありってことで


さて、本日はダウリラックス編よ~
ダウのリラックスと言えば・・・( ´艸`)

そうそう、この姿でしょっ

ぴくぴく

おっと・・・
これじゃぁ~まだよくわからんよねぇ~

何せ肝心なのは、脚のほうだし( ´艸`)
ってわけで、下はどうなってるのかってと・・・

ダウ熟睡

やっぱりこれでしょ~
最初は、↑下手な巣作りしたと思われる毛布で
丸まって寝てたんだけど、ふと気がつくと
既に、ヘソ天だったし( ´艸`)


ちなみに手だけじゃなく、脚もピクピクしてたよ(笑
ってわけで、V字アップといきますかっ

ダウ起きない

お見事~~~( ´艸`)
毛が多いから、隠れるところは隠れてるっしょ♪


相当リラ~ックスして寝てると思われるよ~

こうなると、足裏毛カットも楽ち~ん♪
こしょばゆいのか、何度か起きるけど、
またそのまま、この体制で、寝ちゃうし~( ´艸`)


↓寝るのは基本よね~!ポチッポチッポチッ↓
bannerushi

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

FC2ブログランキング


お知らせだよ~みんなで広めよう!
↓↓↓↓↓

stamp

この写真の中にダウもいるよ~わかるかな( ´艸`)





ここらでまた、お知らせしとかないと♪
締切間近です!パブコメまだな方、是非是非パブコメを!

愛がん動物用飼料の安全性の確保に関する法律施行規則
に規定する内容(案)に対する意見の募集


自分の家のわんこやにゃんこが食べてるペットフードについてです!
去年のメラミン混入事件で、ようやくできあがりつつあるし・・・
是非是非!目を通しましょう!



今週末こそ、絞るよっ!( ´艸`)
みなさ~ん、良い週末を!!!


2009/02/20 11:47 | ダウ | TB(0) | CM(14)
e-508コメントありがとうございますe-508


e-477ネコ娘さんe-477
やっとこさ、絞りましたよっ!
かなり熟成してました(笑
確かに、ダウの特技は、ヘソ天に白目だね(爆


e-477キャオリンe-477
ダウの場合、巣作り、下手なんだよねぇ~
V字開脚と白目は得意なんだけどなぁ(笑
毛が多いのは、こういう時にはいいよね( ´艸`)
週末やっと絞ってきたよっ!


e-477ぷりままe-477
見事なV字でしょ~
得意中の得意だから、これ(笑
毛はさ~こういう時にお役立ちなのよねぇ~
ちなみに上は、白目だから( ´艸`)


e-477めろんママさんe-477
足裏カットは、いっつも寝てる時にやってますよ~
ヘソ天なんて、我が家は一年中見られますよ(笑
やっと週末絞ってきましたー!


e-477ひなママe-477
見事でしょ~(笑
ケツから見ると、ほんと見事にVの字よ~
毛のお陰でぼかさなくても隠れてるしね( ´艸`)
女の子は、ヘソ天しない方向で・・・(笑


e-477ばんびさんe-477
パックリ開いちゃってますよぉ~ぅ
この角度からだとよくわかるっしょ~
おまけにこの日は、反りも入ってるし( ´艸`)
こんなに警戒心がなくて、いいのだろうか・・・


e-477なぴさんe-477
ほんと、ヤバイよね・・・これ・・・(笑
ぜんぜん起きないしさ~
ぽぽちゃん、疲労で落ちるのか(笑
んじゃ、毎日疲れさせてあげましょ( ´艸`)
って、ダウは疲れてなくてもこれだけどさ・・・( ̄ー ̄;


e-477コポさんe-477
絞ってきたよ~~~ん♪
ミュウってば、これ、ネコと思ってなさそうじゃね!?( ̄ー ̄;
ダウのV字はお約束よ~
夏場は、もっと見られるから( ´艸`)
足裏カットは、毎回こうやって行っておるのよ~
でも、毛が毛で拾えなくなっちゃうんだけどね( ̄ー ̄;
ポン太くんは、足裏カットは、プロにおまかせなのか!?


e-477ayaさんe-477
でしょ~すっげ~ヘソ天でしょ~
丸まってたと思って、振り向くともうこれよ・・・( ̄ー ̄;
この警戒心のなさもどうなの!?


e-477ちゃおたんさんe-477
ダウってば、リラックスしてるんだろうねぇ~
おなか出さないほうが羨ましいんだけど・・・
うちなんて、年がら年中これだから( ̄ー ̄;


e-477A子とsukeさんe-477
そそそ、V字よV字開脚~
足裏カットは、だいたいこうなった時にやってるよ~
眠気のほうが、勝ってるんじゃね!?
警戒心がなさすぎるのもどうかと思うけど・・・
いや・・・やっぱりオーラでしょ(爆
言っちゃった・・・( ´艸`)


e-477みっちゃんe-477
空ちんも足あげてそうだし( ´艸`)
これって、むくみとりだったのかー!(笑
ま、でも本犬、気持ち良さそうだから、ヨシだよね
やっと絞れたね~(爆


e-477ステラママe-477
ダウらしい・・・って(笑
ま、ダウと言えば、ヘソ天&白目でしょ( ´艸`)
メラミン混入事件、そんなに近くに被害者がいたんだっ
確かに、ここ何年かは心配だねぇ~
ネコの場合は、外に出にくいらしいから・・・
本当にさ、こういう事件は、もう止めてもらいたいよねぇ
[ 2009/02/23 13:22 ] cheese@管理人 [ 編集 ]
お見事なV字開脚(笑)
白目にV字開脚がダウちんの持ち味ですね
ついに絞ったって?
メッチャ熟成していたんじゃない(爆)
[ 2009/02/22 01:03 ] ネコ娘 [ 編集 ]
巣作り、わかるわ~(*≧m≦)=3
うちもよくこんなんなってる(笑)

ダウちん、見事なV字開脚じゃない♪
毛が豊富でうらやましいなぁ。
小麦だったら間違いなく丸出しだ(* ̄m ̄)

週末、とうとう絞るのね。
もう絞ったかな?
[ 2009/02/22 00:55 ] キャオリン [ 編集 ]
本当気持ちが良いくらいのV字!!
しっかしバランスよく保っているよね~♪♪ダウチンは本当に毛がフサフサだね~(*゚ー゚*)ポッ!
クッキーなんて、しっかり丸見えですから~!!!!
[ 2009/02/22 00:37 ] ぷりまま [ 編集 ]
これで足裏カットできちゃうの~
まず うちは触ったでけでおきちゃうし、へそ天はしないの~
一応女の子だから?

もう絞ったかな?
[ 2009/02/21 14:12 ] めろんママ [ 編集 ]
キャハハ!!
素敵なV字~~~爆
大事な所はしっかり隠れてるしね(>v<)プププ
うちは女の子なのに・・・・
ヘソ天丸見え・・・・・笑
いいのか??(;^ω^)
[ 2009/02/21 11:16 ] ひなママ [ 編集 ]
ガハハハハ_(_△_)ノ彡☆ パックリしっかり開脚してますねぇ~
こりゃもう・・・・・・

10点、10点、10点、10点・・・・・100点満点~♪

って感じでしょぉ。しっかりみられてもはずかしくないように隠して
るし(*^m^*) ムフッ シナモンはまだ毛が少ないからぜんぜん隠れない
のよねぇ~。さすがダウちん立派だぞぉ~~~
[ 2009/02/21 03:49 ] ばんび [ 編集 ]
ダウちん、そんなヤバくていいのか!?
だけど、その安心感がイイ感じよ~

ぽぽがそこまで落ちてるの、
年にほんの数回くらいかないもん^_^;
モチロン、疲労で。
[ 2009/02/20 21:33 ] なぴ [ 編集 ]
おっと・・明日絞るのね・・楽しみ♪です。
ミュウちん・・ネコと思ってる?(笑)
しっかし・・ダウちんのこのV字開脚・・笑える。ppp・・。
ほんとにリラックスして気持ち良さそう~♪
このまま足裏カットが出きるなんて信じられへ~ん・・。
ポン太なんて足裏触っただけで
「何すんねん!!v-359」って別の場所に移動します。。v-406
ちょっと羨ましいのだ・・(笑)
[ 2009/02/20 18:54 ] コポ [ 編集 ]
あはははは!
ダウくん、すごいへそ天だぁ(^0^)

最初は丸まって寝るんだけど、
気づくとへそ天になってるんだよね。
でも、アクアはまだまだダウ師匠にはかないませんなぁ(^m^)
[ 2009/02/20 17:34 ] aya [ 編集 ]
ダウちん、気持ちよさそー!!
うちの姫菜は絶対おなか出して寝ないからうらやましいです・・・
[ 2009/02/20 17:09 ] ちゃおたん [ 編集 ]
あはははは!
M字開脚ならぬV字開脚
ご立派!!

この体勢でカットできるのー?
オドロキっ
警戒心の強いsukeでは考えられないです・・・

警戒心だけの問題ではないような
気もするってのはシーですよ(笑)
[ 2009/02/20 17:04 ] A子とsuke [ 編集 ]
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバンバン!
V字いいね~~~
空も足あげっぱなんだよ
上半身はリラックスしてても
これぢゃ~足は
ん? もしかしてむくみとり?(爆)
明日、遅刻大歓迎~(笑)
教室から大体1時間かかるから
約束より前にきても
戻っている保証はできませんよ~~
[ 2009/02/20 14:09 ] みっちゃん [ 編集 ]
ダウちんらしいーv-356
いいじゃん~
リラックスリラックス 笑~。

メラニン混入は参ったよー
友達の家のe-251が食べていたのよ・・・
大騒ぎになって問い合わせをしたけど
対応は良かったけど保障はないし
蓄積されるものだからここ何年かは心配だし
ましてシニアになった時に出るかもしれないし
ほんと日々怯えて暮らしているのよe-268
[ 2009/02/20 13:11 ] ステラママ [ 編集 ]
コメント












cheeseにコショコショ話

ダウ
dauprofile
***dau***
Mダックス
シェーテッドクリーム♂
2005年11月28日生
好:散歩・飯・脱いだズボン・髪ゴム
嫌:叱られる・ミュウの噛み付き
ミュウ
プロフィール
***mew***
雑種
白黒!?♂
2008年8月?日生
好:ダウ・肉
嫌:デカイ音・病院
プロフィール

cheese

Author:cheese
ダウ&ミュウの飼い主2号
只今、いろいろと勉強中・・・
ダウ&ミュウはもちろんのこと、
いろんなわんこと飼い主さんの
手助けが少しでもできればと
思っておりますぅ♪
ペット栄養管理士
ドッグライフカウンセラー
ホリスティックケアカウンセラー

天国の家族
天国の我が家の家族の紹介
いつも一緒に♪
大切なお知らせ
那須塩原付近で迷子になったor誘拐されたルッチちゃんを探してます。詳しくは→コチラ
↓クリックででっかくなるよ
ルッチちゃん探してます

迷子になったコを探してます。詳しくはクリックして大画面もしくは、アニマルポリスへ
080921has.jpg

hyogo


トイプードル誘拐です
情報ありましたらご連絡を!
flan
犬猫検索マップ
活動リンク
家族捜し


自治体が収容している動物検索サイト
収容動物データ検索サイト
↑リニューアルされたよ♪

自治体が公開している収容動物情報
全国の自治体別収容動物情報

全国にある収容センターの一覧
全国動物愛護センター・保健所一覧
署名
これ、酷すぎる・・・↓↓↓
カナダのアザラシ猟反対署名
動画一応全部見たけど、怖い・・・

講習会の問い合わせ
講習会の問い合わせ
メールはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード


